こんにちは。fujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。
今月のお花は「リンドウ」にしてみました。
花言葉は「勝利」や「正義」。
勝利に因んだ花はあるかなと検索したら本当にありました。意外と身近にあるものですね。
リンドウの根が漢方の原料であることから「病気に打ち勝つ」、上を向く花姿から「勝利を確信している」ということが由来だそうです。
なので、敬老の日に贈られる花だそうですよ。知らなかったです。(^^;)

ということで、こちらのページではCOBRA、WLMM関連の更新、たまに占星術情報、管理人のボヤキを掲載させて頂きます。
今月もどうぞ宜しくお願いいたします。



9/21 Cobraの暗号更新




9月の満月/新月関連の瞑想日程他について

原文[WLMM]:
Reminder of Full Moon Meditations and International remote healing sessions between September 20th and 22nd

参照[働かなくていい社会さん]:
9月20日から22日にかけての国際遠隔ヒーリングセッションのお知らせ



9月の満月/新月の瞑想日程

9/7(火) 23:45 新月瞑想
9/21(火) 08:54 シリアの平和瞑想
9/21(火) 23:45 満月瞑想
9/20~22
(月~水)
23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の国際遠隔ヒーリング




9月の国際遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングの解説動画[NOGI Baobab]

国際遠隔ヒーリングは毎月YouTubeのライブ配信動画による誘導で行われています。
今月の日程は、9/20~22日、日本時間23時から3日間の予定です。

また、以下の動画については「4時間おきの瞑想」にもリスト化しております。プロテクション瞑想動画の下に3日分掲載しておりますので、良かったらご利用ください。



9/20分 ライブ配信



9/21分 ライブ配信



9/22分 ライブ配信




9/17 tachyonis社の新製品

参照[tachyonis社]: Tachyon Goddess Collection

突然ですが、瞑想を終えると無性に物欲が湧きませんか? 私はどうもその傾向にあるのです。
なので、瞑想が終わってネット通販のブラインドショッピングをして気を晴らすのがルーティンになっております。
そして、見つけてしまったのです。「タキオン・女神コレクション」に新製品が公開されているのを。
今度は銀製の「特別な時の為のネックレス」です。そう、ツリーオブライフのメダルが付いた。
この製品のメダル部分は銀色なんですね。服を選ばなそうで良いわ~(買った気分♪ (^^;))。
これは~。ブレスレットと共に男性がツインソウルにプレゼントするヤツね。💖 
付き合って1年記念日にブレスレットで。2年目がネックレスで。3年目は結婚指輪と共に僕をプレゼントって。(笑)

=自動翻訳で転載=

Just For Special Momentsネックレスは、純粋な925スターリングシルバーの美しいネックレスで、ジルコニアの結晶に囲まれた「ツリーオブライフ」の円形メダリオンが付いています。
12時間のタキオン化プロセスにより、非常に繊細で繊細でありながらパワフルです。
人生の非常に特別な瞬間に着用することを目的としており、より特別な瞬間を表現します。
ジルコニアクリスタルは、線形の空間と時間を超えて意識を拡大するのに役立ちます。
メダリオンの直径19mm、シルバーチェーンの長さ45cm。
価格130ユーロ。




9/17 IGAGの2017年度の振り返り動画配信

標記の動画の和訳が公開されましたので、お知らせいたします。IAGAへ感謝と共にチンタマーニ石の理解が深まりました。有難うございます。




9/17 Cobraの暗号更新




9/17 働かなくていい社会さんより熱帯低気圧解消瞑想に関するお知らせ

参照:お知らせ

台風が日本に近づいてきたので、それが解消されるまで以下の瞑想を毎日行います。

|20時30分 熱帯低気圧解消瞑想(台風を日本からそらす目的)


|21時15分 ブディック柱瞑想(日本全土を保護する目的)


詳細はこちらです。

ぜひご参加ください。

参照:WLMM 熱帯低気圧解消瞑想



今回の台風の規模(中心気圧:990 hPa)は勢力的には通常の規模なんですけど、7月に似たような雨雲を形成しており豪雨の予報が出ています。各地で川の氾濫や道路の冠水、土砂崩れが心配されていますのでご注意ください。

参照[yahooニュース]:
台風14号 夕方に西日本に上陸へ 暴風や大雨に警戒 関東も明日は荒天に


 また、米国ではハリケーン・アイダの甚大な被害から未だ電気が復旧していない地域があるのに、また大型のハリケーンが発生し、上陸して東側に進路を取る予報が出ています(前回はルイジアナ州から上陸。今回は左隣のテキサス州から上陸。)。
こちらはハリケーン・アイダの時間帯に行うと良いのではないでしょうか。
お時間許される方はどうぞご参加ください。

参照[ロイター]:
「ニコラス」がハリケーンに発達しテキサス州に上陸、非常事態宣言発令


音声ガイドは「4時間おきの瞑想」のプロテクション瞑想の下に並べてあります。どうぞご参加ください。m(__)m



9/16 Cobraの暗号更新




9/15 台湾の連休情報

台湾は9/18から21の4日間連休なんだそうです。
各祝日の意味が勉強できてInstagramなので画像もキレイ。
そして、18日は注目の日でもあります。




9/14 Fire The Gridの更新

Instagramのスレッドから得た情報です。
自動翻訳で転載させて頂きます。
また、詳細は11月頃何か更新がありましたらお知らせします。

皆様のご要望にお応えして、「Fire the Grid」の開催日を近づけることができました。

昨日、Samoiyaと話すことができました。
 そして、多くの皆さんがもっと早く何かをしたいと思っていることを伝えると、ビーイングたちが新しい日程を提案してくれました。
2021年11月17日午前11時11分(日本時間20時11分)を予定しています。

団結と喜びをもって、私たちはグリッドをパルス化し、未来を変えていきます。





9/13 WLMM 熱帯低気圧解消瞑想について

和訳[働かなくていい社会]:WLMM 熱帯低気圧解消瞑想

台風やハリケーンが発生した際に行う瞑想の音声ガイドで新版が公開されました。
これから台風シーズンですので、助かります。
只今、台湾付近に大規模な台風が通過中なので是非お役立てください。
なお、こちらの音声ガイドは当ブログメニューの「4時間おきの瞑想」にリスト化しております。アプリから直接起動してご利用頂けます。

音声ガイド




MP3ダウンロードリンク




瞑想手順

(推奨時間は15分間です。)

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。


2. この瞑想の目的が熱帯低気圧を解消する過程を早めることであると
表明します。


3. ソースからバイオレットフレームを呼び出し、
瞑想中とその後も自分の周囲に保護の筒を設定します。

バイオレットフレームに光のためにならない、全てのことを変容させるように求めます。


4. 銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、
太陽系内の全ての光の生命体を通り、それから自分のからだを通って、
地球の中心に向かう様子を視覚化します。

もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分のからだを通って空に向かい、
太陽系と銀河の全ての光の生命体へ向かう様子を視覚化します。

いま自分は2本の光の柱の中で座っていて、光が上下に同時に流れています。

数分間、この光の柱を保ちます。


5. 柔らかいピンク色の光が熱帯低気圧を解消して、
それを無害なものにする様子を視覚化します。

この柔らかいピンク色の光が熱帯低気圧の通り道にいる全ての人とその財産を保護する様子を視覚化します。

この状況が可能なかぎり最もポジティブな方法で解消される様子を視覚化します。



9/11 DC ♥ Gaiaさんの更新

原文: Rise

~Rise~

We Belong To The Light

ALL of US

No Surrender

=自動翻訳=
「上昇もしくは、立ち上がれ」

私たちは光の中にいる。

全米は降伏しない。

You Are Part of the Divine Plan to Create Asension for Planet Earth.

=自動翻訳=
あなたは、地球にアセンションをもたらす神聖な計画の一部なのです。



9/9 WLMMの更新

原文[WLMM]: Meditation for Taiwan every 4 hours

自動翻訳によりますと「4時間ごとの台湾の瞑想」になります。
瞑想時間は、午前/午後 11時、3時、7時の4時間おきになります。
 こちらの瞑想は和訳が公開され次第、専用ページでお知らせする予定です。m(__)m


軍事、および気象的情報の補足

秋になると毎年アジア地域で複数国による軍事演習(参照[Wikipedia]:「日米豪印戦略対話」*今年は英国軍が参加)があります。
今回の演習も中国への牽制であり最近の世界状況を踏まえた軍事的行動といえます。
今年は尖閣諸島付近で5か国の合同演習を9/6から行っています。
一方、演習を行う海域には台風が2つあり、台湾海域を通り中国やベトナムへ上陸するかもしれません。
それにより、中国による合同演習への干渉はなさそうですが、台風の規模が945hPaと大規模なので台湾が心配です。



一方、中国、ロシア他8か国の合同演習も9/11から実施予定。





9/3 COBRA暗号更新




9/1夜 COBRA暗号更新

昨夜、ダウングレードしたのに。😱




9月のCOBRA情報

  • 9/4~6 フランス陸軍の総動員令
  • 9/18  闇の存在の衰退が始まる。



季節的、占星術情報

  • 9/14 海王星と地球の会合、太陽と海王星が180度
  • 9/23 秋分の日



光の勝利!