こんにちは。fujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。

さて、今月のアイキャッチの花は「桃」。花言葉は「チャーミング」「気立ての良さ」だそうです。
桃の実は日本神話ではプロテクションに使われましたので、ライトワーカーの皆様の活躍とご加護を願うのに最適な花だなという事で選ばせて頂きました。
こちらのページは当ブログからのお知らせ、Cobraと関係するブログ更新、管理人の独り言を掲載しております。
特にCobraと関係するブログ更新があれば、Homeのトップに掲載しますので、お時間許される方はご覧ください。
それでは今月もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m




3/31 DC♥ガイアさんの更新

原文:
Musica Universalis

自動翻訳によるタイトルは「宇宙の諧調(調和のよくとれた音・調子。)」になります。
 また、自身で更にコメントを追加しています。そちらには"World Harmony."と。

=自動翻訳で転載=
好評につき、ここ数年立ち往生していた床の場所から刀を抜いた。
望み通りではありませんが、予想通り、それは少し騒ぎを引き起こし、いくつかの再配置と再構築を必要としました。大きな問題ではない。

The LightMachineの新しく改良されたセットアップに最後の仕上げをしたとき、これが再生されていました。
そして確かに偶然ではなく、完璧なタイミングの別の例として。


さあ行こう。




3/31 LINE情報流出におけるデメリットを説明した動画

私のつたない説明より、こちらの動画をご覧になった方が理解しやすいと思いましてリンクを貼りました。坂東さんは淡々と冷静に解説なさるので助かります。
私如きから強くお伝え出来ませんけど、ライトワーカーの仲間を守りたいならLINEアカウントとアプリは削除された方が良いと思います。あと2、3年は油断ならない期間ですよ。
ということで、12分くらいの動画です。お時間許される方はどうぞご覧ください。




3/30 WLMMの更新

原文:
Why we need to use Flower of Life in our daily meditation practice?

 自動翻訳ですと「なぜ私たちは毎日の瞑想の練習でフラワーオブライフを使う必要があるのですか?」となります。
働かなくていい社会さんが光の速さで和訳して下さるでしょうから、その際はリンクを掲載させていただきます。
主に以下についての重要性が掲載されていますので、和訳されたら是非ご覧ください。

  • フラワーオブライフの精神的な意味
  • 瞑想の実践における生命の花
  • フラワーオブライフマス瞑想を行うことの利点

なお、文中のアンドリュー・モンクマン氏が論じる「フラワーオブライフ」については英文ですが、以下のリンクから一部閲覧できます。

原文[old.world-mysteries.com]:
The Flower of Life




3/29 昨夜の遠隔ヒーリング中の出来事2

昨晩の遠隔ヒーリングいかがでしたか? 私は相変わらず過去世の映像がフラッシュバックで見えて、なかなかのエグさでした。
なので、それらがヒーリング・レイによって浄化されて私から解放されるところをイメージしました。
つきましては、これはもう独り言に書けないなーと思いまして、独り言を書くのは止めることにしました。
今月の独り言を読み返してみたところ、人によっては不快な表現があるので迷惑かけちゃうなと思いまして。ご気分を害された方にはお詫び致します。
私は、あと半年ほどこんな期間がありそうなので、来月からはCobra関連のお知らせに徹しようと決めました。
よって、今月の独り言で私自身について記載した分は本日削除いたしました。



3/25 DC ♥ Gaiaのブログ更新がありました

原文:A ReMinder

 今回のブログの内容は昨年公開されたデイビッド・アイク氏の動画についてでした。自動翻訳でご覧ください。皆さんの認識力にお任せします。私はこの件について色々洞察力を働かせるのが楽しいです。




3/24 Cobraのブログ更新がありました

原文:
A New Cobra Interview by Sisterhood of the Rose Paris /Versailles


こちらは先日、公開された「フランスのSOTRとのCobraインタビュー」の英語版の動画になります。


上記の日本語版のブログは働かなくていい社会さんの他に以下のお二方がいらっしゃいます。

参照[海野いるか]:
パリとベルサイユの薔薇の姉妹団によるCOBRAインタビュー 2021.3.22

参照[soulwalker777]:
パリとベルサイユの薔薇の姉妹団によるCOBRAインタビュー (2021/3/22)


更にCobraは文末で以下のように言及しました。

4時間ごとの平和のための瞑想はまだ非常に必要です。

<中略>

惑星の状況に関する完全な最新情報は、おそらく1、2週間以内にこのブログに投稿されます。



3/23 LINE関連のニュース

参照[yahoo-jp]:
政府内でLINE利用停止へ 業務に影響も 利用状況を調査

これね。別にLINEだけの問題だけじゃなくて、昔からビッグテックは、あらゆる分野で個人情報を抜いてますからね。位置情報含めて。大体OSはアップデート、モバイルキャリアはメンテナンスと同時に。
なので、政府、官僚、大手企業、財閥の家族との人脈ある方なら特に気を付けた方が良いと思います。昔、〇ラリーが政府の仕事もGmail使って情報漏洩させたじゃないですか。
同僚でプログラマーはそういうの知ってるからスマホ持ってないですもん。いまだにガラケーです。親戚に行政関係の仕事してる人がいるからだそうです(因みに、私はそういう人脈無いです。)。
スマホやPC利用者で心配な人は、ビッグテックのフリーサービスは全てやめて、GPS機能をオフにした方が良いですよ。
そして、業務連絡です。私が契約してるMVNO(モバイルキャリア)がソフトバンク系なので、グループ情報の安全確保の為、地図グループから抜けました。安全なキャリアに移行したらグループに戻るかもしれません。もしくはソフトバンク(もしくはZホールディングス)の経営陣総入れ替えとかあれば留意するかもしれないけど、流石に年内にそれはなさそうだから。m(_ _)m
あ、そして、ビッグテックの仲間入りしたファー〇イを擁する国はですね、以下の動画の通り、他にも凄い先進技術を駆使されてるようです。興味のある方はご覧ください。因みにファー〇イはビッグテックの仲間入りしただけあって、メーカーとして優秀な製品を世界中に流通されて流石であると尊敬しておりますよ。ただ、あそこの会社のアプリを入れると個人情報が抜かれるから困るんです。




3/21 トラさん関連の動画


海外ではこんな情報があるのか~と興味を持ちました。特にQはトラさんの情報戦略の一つという認識だったからです。
 私は英語ができないので信憑性については何とも言えないのが残念です。ダイアナ妃とJFKジュニアに関しては本当だったら素敵だねという感想しか述べられません(ご存命の希望があるので。)。
で、この動画の信憑性の有無は別にして、nippon euleさんには制作活動に対する感謝しかありませんよ。日本じゃこういう情報は得難いですからね。

ま、そんな色々情報が飛び交う中でも、一日も早くイベントが起るよう瞑想を行う事に変わりはありません。情報開示があれば真実は分かるのだから。っていうか、私にはそれしか手立てが無いですからね。(^_^;)



3/20 あ〇ま教団捜査関連の動画




陰謀論系のYouTube 番組は多数ありますが、中でもこちらの番組は証拠文書を扱うので勉強になります。米国の警察向けのあ〇ま教団捜査マニュアル(及びカルトの心理的操作技術)について、元警察官の坂東さんと解説しながら国内の関連情報についても語っています。
日本でも情報開示が徐々に進んでいるのだなーと。喜ばしいです。1時間以上の長時間番組ですのでお時間許される方はご覧ください。
ただ、2番目の動画については【視聴注意】【不快な表現】がありますので、ご了承の上、ご覧ください。

3/15 DC ♥ Gaia の更新がありました

原文:Ready

※この動画はYouTube のプレミアム会員は閲覧できます。

=自動翻訳=

宇宙は与える準備ができています。

ただ、あなたは待って見ているだけです。

あなたなら準備はできています。




3/10 働かなくていい社会さんよりお知らせ

 以下の2件についてお知らせがありました。お時間許される方はどうぞご欄ください。
それに伴いまして、当ブログでは「毎月の瞑想」、「4時間おきの瞑想(頻繁に行う瞑想なので)」の音声ガイドを差し替えました。

1.女神の渦瞑想(マントラ復唱あり)の音声ガイドの公開
2.イベントに備えての地図に参加された方への追加連絡。
Telegram(テレグラム)のアカウントを取得した方は、Username(ユーザーネーム:@マークで始まる)も教えていただけると助かります。


テレグラムのユーザーネームに関する簡単な説明

参照[dappsmarket]:
Telegram(テレグラム)の登録方法と使い方の解説

参照[kuroguro.net/androidスマホ向け]:
日本でも人気急上昇!Telegram(テレグラム)の使い方を徹底解説

設定はPCよりスマホからした方が分かり易いかもしれません。
スマホでアプリを起動して「三本線」をタップすると以下の画面になります。
そして、下の画像のように「歯車マーク」をタップします。

すると下の画像のように、「@ユーザーネーム」を指定する場所があるので、そこからユーザーネームを入力してください。



3/9 朗報だったら良いなーニュース

参照[engadget日本版]:
「Chromeアプリ」2022年に終了、Googleがタイムラインを発表


Chromeアプリは2013年9月から提供開始されていましたが、2016年には、利用者の少なさとChromeの単純化を理由にサポート終了が発表されていました。
その際は2018年前半にはWindows、Mac、Linux向けのサポートを終了するものの、Chrome OSはこれまで通りにサポートを継続するとしていました。

それを考えると、サポート終了までの期限が最大で4年程延長された形とも取れますが、今回Chrome OSでもサポートが正式に終了することとなり、完全な終焉を迎えることとなります。

今年の1月15日のニュースでした。遅まきながらお知らせ致します。あの検閲の激しさ、もう勘弁して欲しいです。で、代替えのアプリの登場も勘弁して。



3/9 WLMMの更新[インプラント除去セッションのお知らせ]

原文:
Group implants clearing sessions on March 10th at 8 PM UTC and March 13th at 4:30 AM UTC

原文:
Timetable of upcoming implants clearing sessions

和訳:
WLMM 集団インプラント除去セッションのお知らせ (2020/3/8)

日本では毎週土曜日に行われている除去セッションですが、2番目の案内の通り、スペインでも行う予定だそうです。
以下は各国語別にリスト化しました。在住国の開始時間にご都合が合えばご参加ください。日本は個別ページでご案内しておりますので、そちらをご覧ください。

  1. 英語:隔週水曜日午後8時UTC
  2. 中国語:台北では毎日午後2時UTC /午後10時CST
  3. フランス語:3月17日水曜日午後8時UTC /午後9時CETパリ
  4. ハンガリー語:3月10日水曜日
  5. ドイツ語:3月10日水曜日/詳細は後日
  6. 日本語:毎週土曜日午前4時30分UTC/午後1時30分JST東京
  7. スペイン語:詳細は後日



3/6 DC ♥ Gaiaの更新

原文:
Unite =「団結する」




3/4 量子的医療ベッドの情報について

参照[prepareforchange.net]:
QUANTUM MED BEDS – WELCOME TO THE NEW EARTH OF QUANTUM HEALING

prepareforchange.netのブログ更新で量子的医療ベッドの情報が掲載していたので、こちらでも拡散させて頂きます。英語ですが自動生成の字幕設定で閲覧すれば大体わかります。(^^;)
解説者の説明の後、量子的医療ベッド「Med Beds QUANTUM HEALING TECHNOROGIES」の本編開始は11:40頃に始まります。



3/4 Cobraのブログ更新




3/3 Cobraのブログ更新




3/3 米国の新コロに関する朗報

参照[zerohedge]:
Texas Ends Covid Mask Mandate, Lifts All Anti-Virus Restrictions, Allows All Businesses To Reopen

自動翻訳では「テキサスはCovidマスクの義務を終了し、すべてのアンチウイルス制限を解除し、すべての企業が再開できるようにします。」になります。
どんどん加速して頂きたい動向ですね。



3/2 イベントに備えた地図作成について

参照[働かなくていい社会さん]:
イベントに備えた地図作成のお知らせ


数年前に作成された coeo という各国のライトワーカーの居場所を登録できるサイトは現在使用不可になっています。

そのためイベントに備えて、日本のライトワーカーの居場所を把握するための地図を早急に作成する必要があります。


この地図は主に以下の目的で使用します。

1.(日本の)各地域のライトワーカーの位置把握

2.イベント発生時の各地域でのライトワーカーの集合場所の確認

3.イベント発生時の各地域でのライトワーカーの接触先の確認


地図作成にご協力いただくことで、ご自分がお住まいの地域に「イベント」について準備している、他のライトワーカーがいるかどうかをご確認いただけます。

これにより各地域ごとにイベント時に適切な行動をとることができます。


この地図はネット上では公開されません。

 との事です。
協力可能な方はすぐさま上のリンクにアクセスして連絡してください。



3/2 イベントに特化したサイト開設について


以下については繰り返し閲覧して下さると幸いです(一部英文なので自動翻訳でご覧ください。)。

Event Support Groupsの概要

Guidelines

Leadership Protocols




3/2 金、銀の状況




3/2 気になるニュースのその後

参照[読売]:
足利市が山火事鎮圧を発表、避難勧告解除…鎮火にはさらに5日の見通し

避難勧告解除はしたけど、鎮火にはまだ油断できないということなのでしょうか。
消火活動の任務遂行されてる方々には感謝いたします。今週、湿度が上がるようなのでしっかり鎮火してくれたら良いのですが。
一日も早く地元住民の方々が安心して生活できるよう引き続き祈念させて頂きます。
なんか、一部のユーチューバーがその山火事について陰謀論を上げてるので、真偽を様子見しますわ。でも、今後その件について続報することはありません。



3/1 Cobraのブログ更新





バラの姉妹団立ち上げが続出してます💖

お近くの方は是非参加してください。

滋賀:天比古さん主催



出雲:Lotusさん主催




節句の由来から気付きがありました

花言葉を調べたことがきっかけで上記のような気付きがあったので投稿させて頂きました。
花言葉の由来を以下に転載致します。古事記や日本書紀をご存知の方はスルーして頂いて結構です。

これは桃という漢字が木偏に「兆」と書き、桃の花はとても多くの実(子供)を付けることから、多産を意味する縁起のよい花とされ、そこから女性を象徴する花言葉がつけられました。
「私はあなたのとりこ」は、魅力的で豊饒なイメージの女性を指し、桃は女児への健やかな成長を祈 るという意味としても捉えることができます。
また、「天下無敵」は、古事記のイザナギノミコト(桃太郎)が、桃を投げつけて鬼女を退散させた逸話からつけられたとされています。
ちなみに、たくさんの実(子供)をならせることから、強い生命力の象徴とされ、「桃太郎」が桃から生まれてくるのは、そこから由来しているそうです。
西洋では、「I am your captive(私はあなたのとりこ)」「unequaled qualities(比類なき素質)」という花言葉です。

=桃の節句より転載=
昔から続く日本の風習からきています。まず日本には平安時代から、「節句」という行事があります。
節句とは、季節の変わり目(節)に無病息災、豊作、子孫繁栄などを願い、お供え物をしたり、邪気を祓う行事のことです。
節句は、5つ(人日、上巳、端午、七夕、重陽)あります。

・人日(じんじつ):1月7日(七草の節句)
・上巳(じょうし):3月3日(桃の節句・ひな祭り)
・端午(たんご) :5月5日(菖蒲の節句)
・七夕(しちせき):7月7日(七夕)
・重陽(ちょうよう):9月9日(菊の節句)

「上巳の節句」が後に、「桃の節句」となりました。平安時代では上巳の節句に、野山で薬草を摘んで、体のけがれを祓って健康と厄除けを願ったとされています。
一方、桃の木は、たくさんの実を付けるため、生命力の象徴とされ、邪気を祓う神聖な木と考えられるようになりました。
また、旧暦の3月3日は桃の花が咲き始める時期ということもかさなり、いつしか上巳の節句は、桃の節句と呼ばれるようになりました。
それでは、ひな祭りの由来はなんでしょう。これは厄除けのために災厄を身代わりにさせた紙人形を川に流す「流し雛」という風習にあります。
また、宮中の女の子は、紙などで作った人形遊びが流行していました。そこから、ひな人形を飾り、女の子の健康、成長を願う「ひな祭り」が定着していったとされています。


 上記の風習とか遊びと書かれているのは神道の行事ですね。宗教色を避けた表現なのでしょう。神道は古代から生活様式として浸透していましたから別にビジネス宗教とは違うので宗教色を避ける表現をしなくても良いと思いますけど。戦後は日本独自の生活様式を軽視してグローバル化推しの空気が浸透して残念な限りです。でも、最近はアメリカがナショナリズムに傾倒してるので日本もちょっと風通しが良くなってきましたね。

 はい。閑話休題。
 つまり、スピリチュアリズムの見地からすれば、ハーブや花でデトックスをしたり、人形(ひとがた)に厄を転化することによってプロテクションを行っていたということになるのでしょうか。
 因みに「上巳」「端午」の語尾は「干支」を由来としています。


神社仏閣の祭日と瞑想時間に不思議な一致がありました

 因みにフラワーオブライフ瞑想の時間帯画像を製作しているとき、それらを干支時間に変換すると女神の神社仏閣のお祭りや縁日に当ることに気づきました(神社仏閣という言葉を選んだのは日本の宗教史には神仏習合と分離の史実があったからです。なので、宗教色を避けた表現を使ってみました。)。
日本は江戸時代まで年、月、日、時刻を干支で識別していました。それらは現代でも陰暦カレンダーで確認できます。
フラワーオブライフ瞑想は午前と午後の「1時、5時、9時」を干支に換算すると「1時=丑の刻」、「5時=巳の刻」、「9時=酉の刻」となります。
図表すると以下のようになります。


それを日干に換算してみると、「丑の日=貴船神社」、「巳の日=宗像大社、弁財天」、「酉の日=天照大御神、観音」の祭儀や縁日であることが多いです。
また、その前日にあたる「子、辰、申」の日も女神のお祭であることが多いですよ。例を挙げると申の日=浅間神社。辰の日=榛名神社がそうです。
その時間帯はアセンションタイムライン瞑想してましたよね。
偶然でしょうけど、不思議な一致だなと思いましたので投稿してみました。
 逆に「2時、6時、10時」のコロナウィルス拡散阻止瞑想の時間帯は男神の祭日が当てはまりました(調べ方はその神社の行事日時の干支で分かります。例:寅、亥の日=諏訪大社。)。
干支に変換すると「寅、午、戌」に当りますよね。「午」は方角に変換すると「南」に当たり「陰陽」でいうと「陽=性別に返還すると男性」になるんですよ。
東洋占星術でも西洋占星術のように座相で判断する占術法があるのですが「寅、午、戌」が形成する三角形の座相は男神のグランドトラインとも考えられるのではないでしょうか。
 因みに「子」は陰陽で変換すると「陰=性別に返還すると女性」に当ります。で、「子丑」は陰の空亡(西洋占星術でいうボイドタイム)でもありますから、「子、辰、申」、「丑、巳、酉」は女神のグランドトラインになるのかなと理解しました。
 そして、これは私の経験値なんですが日本の女神の神社仏閣の特徴として挙げられるのは、「水の近く(川、湖、海)」にあり、「付近に洞窟」があり、「ご社殿が黒塗り」で建立される場合が多いです(御祭神と社殿や神域の特徴が不一致の場合あり。神仏習合や分離などの歴史がありましたから、各宗教、宗派間で紛争があり負けた方が書き換えられたのではないでしょうか。)。

 ということで、近所に女神の神社仏閣があれば事前に祭日を調べて参拝されてみては如何でしょうか。そろそろ都市封鎖が解除されそうですし。
日頃の感謝をリアルな神社仏閣で捧げるのはとても良い事だと思います。



3月のボイドタイム・カレンダー

ボイドタイムは瞑想に最適な時間帯であるとの事です。お時間許される方は以下のカレンダーをチェックして瞑想時間帯に充てられてみてはいかがでしょうか。どうぞご活用ください。




3月の満月/新月関連の瞑想日程他について

3月の満月/新月の瞑想日程

3/13(土) 23:45 新月瞑想
3/28(日) 23:45 満月瞑想
3/29(月) 03:48 中東とウクライナへの平和瞑想
3/26~28
(金~日)
23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の国際遠隔ヒーリング




遠隔ヒーリングの案内動画[NOGI Baobab]




国際遠隔ヒーリング  3/26分 ライブ配信




国際遠隔ヒーリング  3/27分 ライブ配信




国際遠隔ヒーリング  3/28分 ライブ配信




光の勝利!