こんにちは。fujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。

こちらの瞑想は終了致しました。
参加協力くださった皆様に深謝申し上げます。
ライトワーカーの皆様の安全と健康を祈念させて頂きます。




瞑想の主旨[WLMM]

原文:
URGENT! Meditation for Peace in Syria every 4 hours

和訳:
WLMM 緊急!4時間おきにシリア平和瞑想 (2021/3/2)


2月25日、イスラエル所有の自動車運搬船 MV Helios Ray がオマーン湾で攻撃されました。2日後、イスラエルはイランがこの攻撃を行ったと結論づけました。

おそらくイスラエルはこの事故をシリアにおけるイランの施設などシリアに向けての更なる激化の口実に使いたがっています。

ロシアはイスラエルのシリアへの更なる攻撃に応戦すると公式に警告を発しました。

 もしこの攻撃が発生すれば、シリアの女神ボルテックスは影響を受けます。地表にポジティブで十分な女性性のエネルギーが無ければ、中東での更なる紛争につながるかもしれません。

そのため、導かれたと感じた全ての方に以下の時間で4時間おきに行うシリア平和瞑想へのご参加をお願いします。



シリアのヴォルテックス重要性について

原文:
The Syria Pentagram

和訳:
シリアのペンタグラム(星形五角形)


シリア女神ボルテックスは地球のエネルギーグリッドにおいて最も重要な鍵となるエネルギー地点です。

そのエネルギー地点を支配することは地上のエネルギーレイラインシステムの大半を支配することにほぼ等しいです。そのエネルギーレイラインシステムを支配する者は人類全体の意識へ直接アクセスできます。

コブラによると、シリアのエネルギーボルテックスはペンタグラム(五角形)になっています。光の勢力の手にあるとこのペンタグラムは良い手段となり、中東全体を変容させて、ポジティブな女性性エネルギーの巨大な送信機となることができます。闇の勢力の手にあると、ここ数年シリアの方々が経験されたように、大きな苦しみを作り出すことになります。

シリアペンタグラムの5地点(アレッポ、ホムス、パルミラ、ラッカ、マンビジ)は全てシリアの重要な都市であり、過去の豊かな時代に女神エネルギーとの強いつながりを持っていました。




瞑想対象 3/16変更

中東全域+ウクライナ





瞑想時間【4時間おき必須】

3/11 コブラ更新より転載=
そこで、光の勢力はその気のある方に次の瞑想をできるだけ頻繁に行っていただけるように求めています。

3/9 修正しました。m(__)m

日本時間午前9時45分(12:45 AM UTC)
日本時間午後1時45分(4:45 AM UTC)
日本時間午後5時45分(8:45 AM UTC)
日本時間午後9時45分(12:45 PM UTC)
日本時間午前1時45分(4:45 PM UTC)
日本時間午前5時45分(8:45 PM UTC)



ウクライナを視覚化する地図





音声ガイド[3/20 更新]





瞑想手順[3/16 修正]

1. 自分なりのやり方でリラックスした状態にもってゆきます。

2. この瞑想の目的が中東、ウクライナ情勢に平和とヒーリングをもたらすことであると表明します。

3. バイオレットフレーム(明るい紫の炎)で自分を保護します。

銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、
自分の体を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

4. このピンク色の光が自分のハートを通り
それから両手を通って中東、ウクライナでの戦争に関係する全ての人へ直接流れて、調和させて平和をもたらす様子を視覚化します。

それからこのピンク色の光が、世界中の他の全紛争地域に流れて、その地域を癒している様子を視覚化します。

5. 中東、ウクライナでの戦争に関する全ての未解決地域と関係者全員
平和と調和のエネルギーを向けるように、崇高な女性性である女神の存在に求めます。
それからこの調和と平和のエネルギーが、世界中の他の紛争地域に流れて、
その地域を癒している様子を視覚化します。
この調和と平和のエネルギーが自分のハートを通り、それから両手を通って、これらの状況に流れ続ける様子を数分間視覚化します。


シリアペンタグラムのヒーリングを支援方法

シリアペンタグラムのヒーリングを支援したい方は、シリアペンタグラム全体の上で古代ハラフ陶磁器の一片が回転して、その地域で女神エネルギーを強化して、その地域から全ての闇を排除する様子を視覚化してください。
7000年前に作られたこのハラフ陶磁器には、女神の存在を活性化して、四方から闇を排除する神聖幾何学のコードを含まれています。



3/10 COBRA更新 地上の住人に対する短信


原文:
A Short Notice to the Surface Population

和訳:
COBRA更新 地上の住人に対する短信 (2021/3/10)


日本時間の3/10夜、上記の通り更新があり瞑想に関する変更事項がありました。
  • 光の勢力による要請がありました。
    導かれたと感じる方はこの瞑想を頻繫に行ってくださいとの事です。
  • 瞑想の対象領域が変更されました。【シリア⇒中東全域】

=短信より一部抜粋=

闇の勢力によるグレートリセットの計画が思い通りに進んでいないので、戦争を仕掛けるという彼らの古典的手法に出てきました。

黒い貴族やイエズス会は、中東での戦争がイスラエルとイラン間、ロシア・中国とNATO間の第三次世界大戦に発展するというハルマゲドンの終末予言を信じています。

こちらが現在彼らの意図するところです。

<中略>

彼らは世界戦争を引き起こすためにシリアのボルテックスをオカルト的に使っています。

そこで、光の勢力はその気のある方に次の瞑想をできるだけ頻繁に行っていただけるように求めています。




【終了】金星と海王星が合の瞬間に中東平和瞑想を行います

 とても喜ばしい動向がTwitterでありましたので、取り上げさせていただきます。
以下のような意見がありましたので、発案者の雪柳さんの許可により当ブログで協賛させて頂く運びになりました。
当日お時間許される方であれば特に占星術に興味がなくても参加できる形式を取りたいと思いますので是非ご参加ください。



瞑想の主旨

  • 中東の平和
  • 地球惑星に関わる存在全ての平和
  • ホワイトデーを迎える全人類の愛が安全に行使される事


瞑想日時

3月14日(日) 13時8分



占星術的解説

 大まかにお伝えしますと、魚座で海王星と金星が合ということで、魚座の共感力、海王星のイマジネーション、金星の女神力が強化される期間と理解してください。
そこに太陽も加わるので更に社会面にも強く影響するでしょう。

 つまり、女神力を従来通り平和な方向に位置付けることによって現況をポジティブに促進する一助になるかもしれません。

その後、海王星は月末に水星と合、金星、カイロンは太陽と合、月とヴェスタの合と180度の角度を形成します。4月末まで10天体が巡行ですんで結構成果があるかもしれないのです。
こういう事を書くと邪魔が入るかもしれないんですが、こんな事を書けるような状況になったほど事態はポジティブなのだなーと共感して頂ければ嬉しいです。
こんな緩い表現で恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します。




紛争に関する資料[3/22追記]

中東紛争に関する資料

参照[zerohedge]:
Saudi Arabia Confirms New 'Iran-Backed' Drone Attack On Aramco Facility


上記のタイトルの自動翻訳は「サウジアラビアがアラムコ施設への新しい「イラン支援」ドローン攻撃を確認」となります。
 先日はCobraよりウクライナのドローン(無人攻撃機もしくは遠隔攻撃機)撃墜の記事が公開されましたが、ドローンは主に偵察に使われるので(それでも結構な攻撃機能を搭載しています。)、それに対する軍事運用はまだ威嚇射撃レベルのようなのです。これが兵士を現地に潜入させて運用となると本格的な戦争となります。
 そして、核兵器の発射スイッチを押したら地球は終わりです。でも、それは兵器を運用する軍人が一番熟知しています。
中東紛争の社会面から見た原因は油田利権の争奪です。イスラエル、トルコ、シリア、サウジアラビア、イラン、イラク、米国が関係して争っています。
で、それらの国々の関係者に指令を与えているのは闇の存在です。
そうならないように、沢山の騎士団やドラゴンソサイエティが水面下でカザリアンマフィアや黒貴族と交渉を持ちかけているようなのです。
フルフォード氏の過去記事および以下の全文からも伺えるのですが時間がかかりそうです。

参照[prepareforchange.net]:
Benjamin Fulford 3/1/21 Report: Middle East Power Struggle Tip of the Iceberg

参照[wikipedia]:
ブラックウォーターUSA(現アカデミ)

参照[wikipedia]:
エリック・プリンス/ブラックウォーター創業者



ウクライナ紛争に関する資料[3/22追記]

歴史的背景を資本主義と地政学の観点から簡単に解説した動画(約20分。本題については15分。)です。最初と最後は宣伝ですから、そこはスルーしてご覧ください。
 また、ウィキペディアには帝政ロシア〜ソ連時代〜ロシア現政権との関係で国の政策が変る毎に国民が翻弄され、飢饉や戦争に巻き込まれた歴史が掲載されています。こちらは長文ですからお時間許される方は検索してみて下さい。


併せてGソロスを始め資金移動および投資の観点から解説した上記に関連した動画です。興味ある方はどうぞ。





ウクライナ紛争に関する記事[3/26追記]

参照[BigGlobe/モスクワ時事]:
クリミアめぐり緊迫=ウクライナ、奪還へ強気


それから「DuckDuckGo」で検索したら「Biglobe」が世界情勢をマメに配信しているのが分かりました。C国によるウクライナ企業買収を大統領が阻止したとの事です。日本と真逆で良いですね。

ウクライナに関するニュース





3/16 COBRA更新 地上の住人に対する短信【続報】


参照[halturnerradioshow]
/ Cobraのブログに掲載された記事:
射撃が始まった:親ロシア軍がウクライナ軍の戦闘ドローンを撃墜する

昨夜、上記の通り更新があり、働かなくていい社会さんが和訳を掲載して下さいました。

ウクライナでの紛争は拡大寸前で、4時間ごとの平和瞑想はまさに必要とされています。


フルフォードさんの週報によりますと、
現在、ロシア周辺や中近東などの地域で「ロシア対ヨーロッパ」の激しい攻防戦が繰り広げられているとの事です。
「先週イギリスがバルト三国(エストニア、ラトビア、リトアニア)と共にバルト海に巨大な艦隊を送り込んでいる。それと同時にNATOも黒海へと大きな艦隊を派遣。
それにはトルコやスペイン、ルーマニアの船が含まれている。
これは19世紀にイギリスが実施した海上封鎖策を彷彿とさせる動きであり、「ロシア封じ込め」をチラつかせた明らかな威嚇行動である。

さらにロシア当局筋によると、NATO軍は今、ウクライナに入ってロシアとの国境付近に向けて戦車隊を含む部隊を配備しているという。」

という最中に「ウクライナ軍のドローン=無人攻撃機」を親ロシア軍が撃墜という状況があったとの事ですから、事態は更に悪化したようです。
ウクライナの無人攻撃機(アルメニア/アゼルバイジャン戦で実績のあるトルコ製)はロシア側の戦力を偵察するために飛行していたのでしょう。それを撃墜した親ロシア軍。その衝突が起きたのはクリミア戦争が起きた地域付近。もはや古典的手法を発火させる火種しかない。
軍事を分かり易く説明するとしたら、敵が二度と威嚇できないように圧力をかけたり、攻撃する行為ですから、アセンションとは無縁の事態が始まってしまった訳です。
という事で、当ブログではタイトルを強めの表記に変更しました(でも、ちゃんと睡眠時間はとって下さいね。)。
闇の存在達が二度とコイツ等とやりたくないと思うくらい徹底的に瞑想して差し上げましょう。彼等の嫌う癒やしのエネルギーを存分に中東とウクライナへ送りましょう。
 そして、一日も早く地球開放が叶うようご協力ください。


この瞑想中に、バイオレットフレーム(明るい紫の炎)でご自身を保護して下さい

また、以下のようにお知らせがありました。
「銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱を降ろす」前に「バイオレットフレーム(明るい紫の炎)で自分を保護する」手順を追加してくださいとの事です。



4/16 COBRA更新 地上の住人に対する短信【続報2】

原文:
A Short Message to the Surface Population

和訳:
COBRA更新 地上の住人への短信 (2021/4/15)


和訳サイトより要旨のみ抜粋してお伝えします。m(__)m
ウクライナ情勢が一段と悪化しています。

<中略>

そこで、光の勢力はお気持ちのある方にウクライナ平和瞑想への参加を求めています。



上記に関連する記事

参照[biglobe]:
ウクライナの話題・最新情報

参照[4/13付 AFP]:
集結のロシア兵力、8万人超か

参照[4/14付 ロイター]:
バイデン氏、米ロ首脳会談を提案 ロシアの軍増強に懸念表明

参照[4/15付 時事通信社]:
NATO、米のロシア制裁支持

参照[4/15付 ロイター]:
ロシアが黒海で軍事演習、ウクライナ軍も訓練で対抗 緊張高まる

参照[4/16(日本時間)付 prepareforchange.net/04/12/Benjamin Fulford Report]:
Benjamin Fulford Report 4/12/21: Riots, Murders, Nuclear Terror and Chaos as Western Political System Implodes




5/7 COBRA更新 地上の住人に対する短信【続報3】

参照[2012portal]:
Planetary Situation Update

地球の表面では、ウクライナでの平和のための瞑想は非常に成功しており、今回は戦争が回避されました。

参照[southfront]:
RUSSIA: NO WAR NOW




光の勝利!