こんにちは。fujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。

さて、今月のアイキャッチの花は英語名は「Eustoma(諸説あり)」、和名は「トルコギキョウ」。
白色のトルコキキョウの花言葉[参照:BOTANICA]には、「思いやり」「永遠の愛」がありましたので、ご覧の皆様にその花言葉を感謝を込めて送ります。
それでは、以下の通りお知らせ致します。今月もどうぞ宜しくお願い致します。




5/31 Cobraの暗号更新




5/28 DC ♥ Gaiaブログ更新

原文[DC ♥ Gaia]:
Force of Light

Luke Skywalker coming to the rescue.


=機械翻訳=
ルーク・スカイウォーカーが救助にやってくる。




5/24 Cobraのブログ更新

原文[The Portal]:
Urgent Message to the Surface Population

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 地上の住人に対する緊急メッセージ (2021/5/23)

→和訳が公開されましたので上記の通りお知らせいたします。

専用ページを更新しました。
【重要】地下基地から人質全員を解放するための緊急瞑想|午後10時/任意の時間|


要旨のみ以下の通り、機械翻訳でお伝えします。
キメラ浄化の為に光の勢力より支援の要請がありました。
瞑想指示は女神のエネルギーを降す平和瞑想です。



ライトフォースは、キメラの地下基地をクリアするという主な攻撃の真っ只中にいます。

<中略>

これはレジスタンス軍とプレアデス艦隊にとって非常に困難な時期であり、彼らは地上住民からの支援を必要としています。

<中略>

彼らは、できるだけ多くのライトワーカーに、この状況をできるだけ早くそして痛みを伴わずに解決するために、できるだけ頻繁に、そして彼らが導かれていると感じるときはいつでも瞑想することを求めています。




5/24 WLMMの更新[国際遠隔ヒーリング他について]

原文[We Love Mass Meditation]:
Reminder of Full Moon Meditations and International remote healing sessions between May 25th and 27th

和訳[働かなくていい社会さん]:
5月25日から27日にかけての国際遠隔ヒーリングセッションおよび満月瞑想のお知らせ

標記の件につきまして新情報が一件あります。
満月時間は従来「シリアの平和瞑想(今月は日本時間5月26日20時13分より)」を行っていましたが、「イスラエルとガザ地区への平和瞑想」に変更になりました。
お時間許される方はどうぞご参加ください。
 なお、国際遠隔ヒーリングのライブ配信動画は「4時間おきの瞑想」メニューに掲載しております。
スマホでご利用の方はリンクをタップしてください。

5月の満月の瞑想日時および日本時間

5/26(水) 20:13
イスラエル平和瞑想
[リンクはYouTubeの音声ガイド]
5/27(火) 23:45 満月瞑想[皆既月食]
5/25~27
(火~木)
23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の国際遠隔ヒーリング




遠隔ヒーリングの解説動画[NOGI Baobab]

国際遠隔ヒーリングは毎月YouTubeのライブ配信動画による誘導で行われています。
今月の日程は、5/25~27日、日本時間23時から3日間の予定です。




国際遠隔ヒーリング  5/25分 ライブ配信




国際遠隔ヒーリング  5/26分 ライブ配信




国際遠隔ヒーリング  5/27分 ライブ配信




5/13 この発想はなかった。

QRコード採用なんて、やっぱりお若い方々は発想が違いますね。とても良いと思います。感謝を以て掲載させて頂きます。




5/13 たまにはこんなニュースをどうぞ

迷子かもしれませんけど、ちゃんと帰巣本能あるから大丈夫。こうして姿を見せてくれるのは嬉しいニュースです。




5/12夜 Cobraの短信

当ブログの専用ページはこちら:
【緊急/4時間おき】イスラエル平和瞑想




5/11 Cobraの暗号更新




5/7 CobraとWLMMの更新

どちらも以下のように更新がありましたのでお知らせ致します。
 なお、和訳の公開されましたので掲載させて頂きました。
 また、今回の更新は情報量が多いので劣化脳の管理人用に「まとめページ」を製作するかもしれません。今日はちょっと時間がないのでできませんが。
WLMMについては、後日、瞑想専用ページを更新致します。m(__)m

参照[2012portal]:
Planetary Situation Update

参照[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 地球の状況アップデート(2021/5/6)


我々は放浪者として始まり、今も放浪者です。

私たちは宇宙の大海原に長く滞在してきました。

私たちはついに星に向かって船出する準備ができました。


nippon euleさんによる動画

こちらの動画は当ブログのメニュー「状況更新動画まとめ[2020年~]」に掲載しております。



WLMMの更新について

参照[WLMM]:
Meditation for stopping the Coronavirus in India every 4 hours

和訳:
WLMM インドでのコロナウイルス拡散防止瞑想 (2021/5/6)

瞑想時間は、午前/午後 10:15、02:15、06:15です。



5/7 光柱出現のニュース

ウェザーニュースによりますと5/6夜に福井県で光柱(サンピラー)が出現したとの事です。なんかメデタイわと感じまして掲載しました。
一方、昨夜は天文学的にも水瓶座で「η流星群」の観測可能な期間との事でした。Cobraの更新と併せて、なんかメデタイですね。(笑)←私が
もちろんイベントまでは油断禁物でしょうけど。




5/6 タキオン製品の更新

参照[tachyonis.org]:
Tachyon Goddess Collection

何という事でしょう。またしても物欲を刺激する情報を発見しました。☆彡
「タキオンの女神コレクション」に新製品が2つ掲載されていました。
ヴェシカパイシスのペンダントヘッドを狙っていたのに。。。また増えてしまった。。。
イヤリングは日本で言えばピアスかイヤーカーフのようだけど、欲しすぎる~~~!
只今、為替でユーロ円は131円くらいです。送料10€ +為替手数料(時価)だから12000~13000円くらいと見積ったら良いのでしょうか。
そして、ブレスレットは以前買ったヴィーナスのバラリングとコーディネートしたらオシャレそうだぁぁぁ。
くぅぅぅ。為替が下がりそうな秋まで待とうホトトギス。そう、今は銀貯金に集中するのだぁぁぁ(心の声:あ〜。来月、買っちゃうよ。ほんと計画性ないよね〜。(^_^;))。
でも、去年と今年は新コロコロ騒動の影響なのか為替の動向がおかしいのです。ユーロって年2回くらい下がる期間があったんですが昨年秋から上昇したままでして変なのですよ。買いのタイミングが全く分からないです。(^^;)
とりあえず、ヨーロッパが安定してくれないと。なので、「ウクライナと中東の平和瞑想」が是々非々なのですね(それを理由にするか?)。
※こちらの瞑想は5/7のCobraの更新に伴いまして終了のようです。


  • 天使の女神のイヤリング=80€
  • “Just For Special Moments”(特別な瞬間の為だけに)=145€




参照[海野いるか堂]:
メールマガジンを始めました。

ということで、上記のお店を閲覧させて頂いたところ既に販売されていたので、春頃には発表されていたことが伺われます。(^^;)
こちらのサイトはRSS情報が取れないのでウチでは最新情報のお知らせができません。つきましては、メルマガ登録されることをお勧めいたします。
tachyonis.orgより商品数が豊富なのでパワーストーン好きの方には最適です。



5/3 Cobraのブログ更新




5/1 東北地方の地震について

本日、午前10時27分頃、宮城県牡鹿半島沖で震度5の地震がありました。この地域は3月の震源地付近です。
 また、五大弁財天の一つである金華山黄金山神社がある神域でもあります。この一連の地震が女神の目覚めであれば良いなと願うところです。
 ですが、地元の人々にとっては東北大震災が彷彿され恐怖であるのではと察する次第です。
 どうぞ、東北地方の方々の安寧を願いブディック柱瞑想をして頂けたら幸いです。お時間許される方はどうぞ宜しくお願い致します。



ブディック柱瞑想の音声ガイド




今年の日食・月食情報について

天文情報について

参照[astroarts]:
2021年の日食・月食など

今年、2021年には、世界全体で日食が2回、月食が2回起こる(5月26日と11月19日)との事です。
日本は月食が2回「食の範囲内」になるので占星術好きな私にとっては興味深い期間です。それらの良い影響で日本の変容を見届けられたら嬉しいですね。
 さて、WLMMでは例年ですと日食や月食時に集団瞑想を行っていました。今年はどうなのでしょうか。もし、何かありましたら逐次お伝えします。m(__)m

日食
  • 6月10日:金環日食(カナダ、北極海、ロシア東部など)
    日本からはまったく見えない

  • 12月4日:皆既日食(南極など)
    日本からはまったく見えない


月食
  • 5月26日:皆既月食(日本、オーストラリア、ハワイなど)
    日本でも全国で見られるが、北海道西部や関西以西の地域では部分食の開始より後に月の出となる。
    部分食の開始:18時45分
    皆既食の開始:20時11分
    食の最大:20時19分
    皆既食の終了:20時26分
    部分食の終了:21時52分(時刻はステラナビゲータによる、以下同)

  • 11月19日:部分月食(日本、太平洋、北アメリカなど)
    日本でも全国で見られるが、北海道や東北北部を除く地域では部分食の開始より後に月の出となる。
    部分食の開始:16時19分
    食の最大:18時3分
    部分食の終了:19時47分



5/26月食の見え方について



月に関連した音楽は如何でしょうか

先月リリースされたTachyon Musician Kenta Hayashiさんの「Moon」です。良かったら是非!

参照[Tachyon Musician Kenta Hayashi]:Moon



光の勝利!