こんにちは。fujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。

さて、5/24、日本時間未明、標記の件につきましてCobraのブログ更新がありました。

 以下の通り、光の勢力より瞑想の要請がありました。
よって、何時でも何度でも参加可能との事ですので、どうぞご参加ください。




6/19 PFC台湾チームは夏至時間にこの瞑想を行うそうです


6/21 本日の夏至時間にこの瞑想は終了致しました

ご参加くださった皆様に深謝申し上げます。引き続き瞑想の継続を宜しくお願い致します。m(__)m
中部地方は段々と晴れてきましたよ。後で日光浴に出かけようと思います。エネルギーの転換日なので気分転換になるかもしれません。

参照[IAGA /YouTube Comunity]:
夏至6/21 上午11:31 特別冥想活動

日本時間ですと、6/21(月)午後12時31分です(台湾とは時差が+1時間あります。また、夏至開始時間は地域差があるようで日本とは1分違いますね。)。
お昼休みの時間を利用すると参加できますね。参加可能な方はどうぞご一緒に。
台湾チームは2回行うようです。その件については日本の皆様は任意で判断して行って下さい。

=機械翻訳で転載=
夏至は光の力の象徴です。
この日は一年で最も長い日であり、正の力がこの日に頂点に達することも意味します。この瞬間、世界は光と豊かさに満ちています。!!

この日、男性の神々と女神の力がピークに達します。
女神の力は、人間が見ることができるすべての人生に示されます。
それはすべての愛が溢れる強力な瞬間です。




[6/18 COBRAのブログ更新]瞑想に関する情報

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 地球の状況更新 (2021/6/17)


キメラグループの掃討が継続中です。
キメラの地下基地をめぐる光の勢力と闇の勢力間の戦争はピークを迎えており、光の勢力が地下基地を解放する決戦がまもなく起こると予想されています。

コンゴ東部の中心部の地下からルワンダとブルンジの大部分の地下に広がるキメラの地下複合体はまだ解放されていません。
そこや他の基地で囚われている人質はまだ私たちの瞑想による支援を必要としています。

<中略>

地下における戦争は地上での地震と火山噴火として地表に現れています。

参照[sputniknews]:
コンゴ共和国 火山の活性化から60回超の地震


銀河連合艦隊、とりわけアシュター司令官の艦隊、プレアデス艦隊、シリウス艦隊は地表近くまで移動しており、ミョルニル(量子砲)兵器がいま正二十面体の編隊で地球近傍軌道に配置されて、全地表と地球の物質界・非物質界の地表と地下の全ての層における量子異常と闇の勢力の全兵器の除去を継続中です。

とりわけミョルニルは、1996年の侵略中にオリオンの闇の勢力が設定したエーテルスカラー兵器グリッドを標的にしています。



瞑想継続のお願い[期間指定あり]

Twitterで得た情報によりますとライトワーカー達への攻撃が激化しているとの事で、今、瞑想どころではない方が多いと思われますが、余力がある方はどうか最後までご覧ください。

年代的に言うと1950年代、80年代~90年代、あと中学生くらいの子も該当して心身ともに辛いかもしれないですね。
上記の世代は、木星から向こうの惑星が水瓶座に関係する星回りの方々とか、水瓶座と反対側に位置する獅子座に冥王星がある方々なんですね。
ウチのブログは私が半端に占星術をかじっているから、論拠が偏ってしまうんで恐縮なんですけど。m(__)m

大体毎年、5か月間くらいは主要な星が逆行するんですが、今年はそれが5月下旬から始まりました。
惑星の名前を厳密にいうと土星、英語でいうとサターンですから、字面だけでも光の勢力側ではなさそうな星ですよね。
なので、これが逆行するとライトワーカーに厳しい状況になるのかなと毎年感じます。
土星は自由を愛するライトワーカーとは真逆の拘束を強いて来ますからね。ポジティブに捉えれば鍛錬になるんですけども。

土星は去年6月に水瓶座に移動しました。今年の逆行は水瓶座6度~13度の間を行ったり来たりするんですよ。
なので、宿命図のその辺に何か惑星があれば影響を受けそうです。
で、私の宿命図にも小惑星がその辺に複数あるので結構キツイです。心身ともに。(^^;)
先月末なんかは左薬指を突指してしまいました。体が劣化してるのに無理したからよろけてしまって。(笑)
って、私の話は置いといて。

なので、無理に瞑想の協力を呼び掛けるために投稿したのではありません。
つきましては参加可能な方は
6/15~22[訂正:21日]までは集中的に「人質解放瞑想」の継続をお願い致します。


参加可能な方に元気づけるための情報をお伝えできればと思いまして、以下に、COBRAのインタビュー記事から転載をさせて頂きました。

ということで以下に転載した内容である日本時間の6/15は土星と天王星が90度になる日(今年2回目)なんです。また、22日[訂正:21日]は夏至が訪れます。
そして、夏から秋は幾つかの惑星の会合もありますから、人類に新しいエネルギーが充填されていきます。
今、動けない方はゆっくり休んで頂いて、動ける方は是非、瞑想の参加を宜しくお願いします。
人質解放は皆さんの苦痛の解放にもなりますから、お時間許される方はどうぞご協力ください。


参照[働かなくていい社会さん]:
パリとベルサイユの薔薇の姉妹団によるCOBRAインタビュー (2021/3/22)


コブラ
コンジャンクションではなくスクエアですね(当ブログ追記:土星と天王星の)。
今年は3回あり、水瓶座での土星とのスクエアが2月と6月、それと年末にあります。
いずれも群衆が圧政に抵抗するように力を与えてくれるチャンスです。
真実を話す勢いをくれます。限界ラインの引き際を明確にしてくれます。

もう限界だと皆で宣言しなければなりません。こんなこと同意できないと。
自由意志で行動しなくてはなりません。
ただし相反するエネルギーでもあるので扱いが難しいという一面もあります。
それでも、正しく導けば結果としてもっと自由になれるでしょう。

※6/15 こちらの内容は「'21季節の瞑想」にも画像付きで掲載しました。


日蝕時間の人質解放瞑想にご参加下さい【6/10終了】

参照[働かなくていい社会さん]:
日本時間6月10日木曜日19時41分から人質解放瞑想を行います。

「台湾のライトワーカーのグループが、10日の金環日食のタイミングに合わせて人質解放瞑想を企画しました。」とのお知らせです。
以下の動画の通り、2回行うようですが、当ブログでは参加者の都合にお任せします。日蝕の開始時間に行うのが重要だと思いますので。



日蝕時間に瞑想を行う意義

それは、過去COBRAによる瞑想企画があったからです。彼はその主旨を占星術で説明していました。
ということで、及ばずながら私の占星術の理解で説明させて頂きます。
以下の宿命図をご覧ください。

今回の日蝕で注目すべき点はパワフル判定の基準を満たす座相があるからです。それらはオレンジの四角枠で囲みました。
太陽と月が重なると新月状態なのですが、そこに水星、ノースノードが集合しています。
その他にもこの星のグループはヴェスタや海王星と90度の座相を取っており、更に星のグループの半分が逆行中。
ということは、今回、日蝕が起こる星座が双子座ということで、その双子座の守護星である知性とか情報力を表す水星があり、未来の方向性とか社会性とか人との繋がりを表すノースノードが10度以内にあるので強力なパワーを発揮しそうです。
で、その蝕の範囲がカナダ、北極海、ロシア東部ということで、それらの国が強く影響を受けリーダーシップをとるかもしれないですね。
日本は第6室で日蝕があるので仕事面、医学、健康面において影響が現れそう。米国は第10〜11室なので権力者や政府組織に影響が現れそうです。
なおかつ2つの星は逆行中なので社会面と個人面の両方に内省的な影響や変化を与えてくれます(ただ、その影響が顕著に表れるには3年くらいかかると言われています。)。
人類の社会に対する理解度や情報処理能力が成熟し、人との繋がりが強固になれば世界的な規模で変化せざるを得ないのではないでしょうか。

具体的に言えばネットやSNSなどのツールを生かした情報戦になるでしょう(現に今も激戦中だし。(^^;))。だからDSは躍起になって検閲してるのでしょうね。

占星術とは平素どれだけ宇宙からの恵みが地球に降り注いでいるかを確認する学術だと私は理解しているのですが、殊更、日蝕や月蝕についてリンクは当ブログの日蝕と月食一覧表]は人類が成熟促進という恵みを頂けるとても良い機会だと思っています。
もう、感謝しかないですね。
なので、人質解放瞑想を行うことで人質の無事救出、闇の存在を根絶し、人類がポジティブに成長、成熟をできたら良いな~と切望しております。
つきましては、お時間許される方は、この瞑想にどうぞご参加ください。



瞑想の主旨

原文[The Portal]:
Urgent Message to the Surface Population

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 地上の住人に対する緊急メッセージ (2021/5/23)

nippon euleさんによる動画



以下、上記ブログより要点を転載

  • 光の勢力はキメラの地下基地を掃攻中
  • 人質の状況:
    1996年以降、キメラは多くのプレアデス人やレジスタンスのメンバーを捕らえて地下に潜伏。
  • 最後の防衛策として人質を闇の生け贄の儀式に使い、魂のエッセンスを取り出して別のクローン体に再び転生させ、それをキメラの基地に人質として捕獲。そのプロセスを繰り返す。
  • そのプロセスにより発生した膨大な量の苦しみ(当ブログ追記:儀式待機時の人質に虐待、もしくは拷問も考えられる。)が、スカラーテクノロジーによって集められて地上の住民に向けて投影される。
この状況ができるだけ早く痛みを伴わずに解決されるように、
できるだけ多くのライトワーカーでその気のある方は
いつでも何度でも瞑想をするように求めています。



WLMMによる瞑想の告知

原文[The Portal]:
Urgent meditation for liberating all hostages from underground bases

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 地下基地から人質全員を解放するための緊急瞑想




瞑想時間

任意(何時でも何回でも可能)
※表題の通り、緊急瞑想ということで、日本時間では22時となります。
よって、お好きな時間に参加してください。



瞑想の視覚化する地域

6/18 視覚化する地域の更新

和訳サイトより転載=
コンゴ東部の中心部の地下からルワンダとブルンジの大部分の地下に広がるキメラの地下複合体はまだ解放されていません。
そこや他の基地で囚われている人質はまだ私たちの瞑想による支援を必要としています。


ブルンジ、ルワンダの情報[6/23追記]
ブルンジ:国土面積=27,830km2
ルワンダ:国土面積=26,338km2
ブカブの60km2より大規模な基地であることが分かります。
2国を合わせた面積を日本の国土と比較すると九州(36,780 km²)と四国(18,800 km²)分くらいの広さです。
でもアフリカ大陸(面積30,370,000 km²)の他国と比較すると小さい国ですよ。




アフリカ、コンゴ民主共和国のブカブ
出典:Wikipedia他


キメラ(クモ)のイメージ画像




音声ガイド

WLMM版:瞑想時間20分


働かなくていい社会さん版:瞑想時間約15分




瞑想指示

1. 自分なりのテクニックを使って、リラックスした意識状態になります。


2.すべての人質の地下基地からの解放を支援する意思を表明します。


3.ソースからバイオレットフレームを呼び出して、
瞑想前後を通してあなたの周りに保護の輪を設定します。
光に役立たないものを変容させるように求めます。


4. 銀河のセントラルサンから発せられたピンク色の光の柱が、
あなたの体を通って地球の中心に向かって降りてくる様子をイメージしてください。


5. この光があなたのハートを通って、次に手を通って、
地下基地に捕らえられている人たちに直接届くようにイメージしてください。
光の勢力がすべての人質を残りの地下基地から解放し、すべての闇の存在をそれらの場所から取り除く様子を視覚化します。

このプロセスが、ハチの巣状の地球の地下全体で素早くスムーズに行われている様子をイメージしてください。
ハチの巣状の地球地下全体がついに闇と奴隷状態から解放され、すべての邪悪な存在から解放されることを視覚化します。


6.女神の存在(神聖な女性性)に対して救出された人質全員の心の傷が
完全に癒されるように癒しのエネルギーを送るようにお願いしてください。
これらのエネルギーは、地球上のあらゆる状況を癒すために地上へと流れて広がっていきます。
これらのエネルギーがあなたのハートを通って、そしてあなたの手を通って、これらの状況に対して数分間流れるようにしてください。


光の勝利!