5/22更新 ダニエルさんの容体について

まず、この件でご報告が遅れたことをお詫びいたします。
 つきましては、当ブログからWLMMに代りまして瞑想してくださった皆様に深謝申し上げます。

 なお、twitterでは手術が計画外の方法で行われるようだとお伝えしましたが、術後については報告しておりませんでした。

これからお伝えする情報は翌日の5/10未明(日本時間)に公開されました。
結果からお伝えするとD・ウィルコックさんから謝意がFBで告げられました。
画像と自動翻訳にて転載します。


D・ウィルコックさんのリンク及び画像

ダニエルの手術が無事済み、期待通りに報告できてとても嬉しいです。
彼の延命の為に祈りの戦士として努力してくれた皆様に感謝します。
私たちは彼の早期回復を楽しみにできることを喜んでいます。

これが彼のFBページに書かれていることです。
「アップデート:ダニエルは手術を受けて元気にやっています。
手術後の腸領域にいくらかの痛みが残っていますが、それ以外は予想通りにうまくいっていて、そして今病院で休んでいます。」

このような非常に重要な時期に支援してくれた皆さんに感謝します。





モントークのダニエルさんについて

緊急を要します。ご挨拶抜きで失礼いたします。

デビッド・ウィルコックさんより彼の友人であり事情通である「モントークのダニエルさん」が危険な病状の為、手術を受けるそうです。
ウィルコックさんのFBを見て事態を知ったWLMMは緊急瞑想の要請を拡散しました。

UTCで7日の昼からとありますから、日本時間は9時間進んでいますので間に合わないかもしれません。でもガンの手術は短時間ではありません。
日本時間で5/8 午後12時までお時間ある方がいらっしゃたら、どうぞご協力ください。


WLMMの原文


New Daily Emergency Meditation Focus: Protection for Montauk Daniel


自動翻訳:「モントークのダニエルの保護 」
私たちは、午後UTC(日本時間は午後9時)で毎日緊急瞑想で彼を含めて提案します。
モントークが正常に手術を終えて、再び完全な健康状態を取り戻すことができるよう視覚化してください。
ご希望の場合は、また彼に紫の炎を可視化することができます。



デイビッド・ウィルコック氏のFB自動翻訳

ウィルコック氏のFBリンク





音声ガイド