5/27 WLMM更新のお知らせについて

今日はPCの不具合がある為、スマホからのお知らせです。(T.T)
  • 黒貴族に対するブディック柱瞑想の期間が7/11に延長されました。
  • 「6月のスケジュール」をスマホ操作中に誤って削除してしまいました。
つきましては、2件についてはPCのご機嫌が治ったら制作しお知らせ致します。m(__)m


5/26更新のお知らせとご寄付のお礼

    1. 【5/22 更新】D・ウィルコック氏の友人のために緊急瞑想をお願いします。
    2. 6月の瞑想のスケジュール」を更新しました(21:21更新予定)。
      1.は、お知らせが遅れて申し訳ありませんでした。ウィルコック氏の友達は無事快癒に向かているとの事です。

      2.は、初めて日本の方からご寄付を頂きました。深謝申し上げます。
      更に、先日、当初の目標より廉価なPCを見つけましたので、ご寄付の目標額を下げました。
      これで、予定より早く買い替えが可能になるかもしれません(といっても秋頃の予定) 。

      なお、英語版の瞑想ページとSOtRのまとめページの制作は6月を予定しております。
      5月中にできませんでした。m(__)m


      5/18 東京-ブディック柱瞑想の補足

      用件のみで失礼いたします。m(__)m
      以下の通り、画像を作成しました。ご覧の通り、上皇仮御所は通称「高輪皇族邸」という所で、高輪付近は高級住宅街ですが近所に山手線があって、更に田町~品川間が新駅建設やら再開発中で騒がしいんですよ。東京在住経験のある方ならご存知だと思いますが、特に都心上空は事件がある毎に複数の報道ヘリが旋回して、プロペラやエンジン音が凄いんです。
       また、この地域は羽田が近いし、軍用機や民間機も飛び回ってるし。
      それに地上では再開発で道路工事やらビルの改修工事やらで始終騒音があるんです。そういう所に仮御所って如何なもんでしょうね。自分の親だったら静かな場所で暮らして貰いたいと思うのではないでしょうか。

      という訳で瞑想の資料としてご活用くださると幸いです。
      画像の通り皇居周辺は政治の要所でもあります。アメリカ大使館もあります。大使館の中にはCIAの部署もあるそうです。赤坂は他にDSの要所が多数あります。新橋にはソフトバンク(DSのフロント企業)や同じく系列の選挙を操作する会社もあります。黒貴族瞑想に関連した瞑想になるのですね。
       なので、導かれた方々に向けて情報を補足させて頂きました。

       話は別になります。
      もう既に実行されてる方はいらっしゃると思いますが、たまには日本全体をブディック柱を視覚化しようと思います。良かったら皆様も是非。m(__)m

      ※補足2:宗教的表現をさせて頂くと、日本の神様は皇室の弥栄を祈る人を祝福してくれます。

      ※画像をクリックまたはタップすると拡大します。



      5/16 今週の更新情報

      今週はコブラ、WLMM、prepareforchange.netで注目して頂きたい情報がありましたので、関連情報も一緒にまとめてお知らせいたします。長文で失礼致します。m(__)m


      1. コブラ原文 Situation Update May 15, 2019
      2.  〃 和訳 COBRAアップデート 状況更新(2019/5/15)
      3. タキオンヒーリングセンターのご案内
      4. WLMM 原文 Reminder of the Full Moon Meditations and Monthly Remote Healing Sessions
      5. prepareforchange.net原文 Chinese threat to dump U.S. treasuries is elephant in room of U.S./China trade war


      コブラの状況更新

      コブラの状況更新について言及されていた内容は戦況を伝えるもので始まりましたが、最後の方に記載されていたタキオンチェンバーや光の勢力からの要請については良く噛み締めて理解したいところです。

      光の勢力は、黄金時代の明るい未来への到達を加速化させて実現化させるために、皆がその明るい未来を可視化するように要請しています。

      また光の勢力は、皆さんが自分の頭を使った思考のレベルを超えて自分の魂とつながるように求めています。

      そのため、3.のリンクを貼りました。是非、ご活用ください。


      WLMMの更新


      今月の満月は「フラワームーン」と言われ、由来はアメリカインディアンの月の呼び名です。アメリカ占星術ではアメリカインディアンのスピリチュアル性が尊重されるので、それらを引用して占術の説明をすることがあります。
      日本では、今月の満月は御代替わりされてから初めての満月であり、おりしも、鞍馬寺や貴船神社では「ウエサク祭」があります。

      今回のWLMMの更新でもそれらが引用され、以下のように瞑想の主旨を説明してくれました。

      この満月を使って、暗い儀式に苦しんでいる人々に癒しをもたらし、彼らが否定的な感情を解放するのを助けることができます。

      遠隔ヒーリングはPFC台湾のYouTubeリンクを貼りました。私事都合で、今月も当日のURLをお知らせできないので参加可能な方はアクセスしてみてください。
      PFC-JP OFFICIALの翻訳で活躍されてるNOGIさんもヒーラーとして参加されるようですよ。良かったら是非。


      prepareforchange.netのフルフォード氏からの情報

      この情報の一部に今上天皇および皇室の危機について公開されていたので、お知らせいたします。できたら東京にブディック柱を立てて頂けるとありがたいです。

      =原文(自動翻訳)より転載=
      先週の最大のニュースは、新しく設置された日本の皇帝ナルヒトがコード化された助けを求めているということです。
      情報筋によれば、助けを求める声明は、「神経言語プログラミング」を通じて皇帝の短いスピーチで伝えられたという。
      皇帝の家族が攻撃されていることを世界に知らせるために、彼は「特定のスタイルで書かれ、文言や他の装置で埋め込まれた単語の特定の組み合わせ」を使用したと述べています。


      これらに関して一部ニュースで報道されています。




       これらの公開された情報は実際に起こっている事件の一部かもしれません。
       しかし、暗号をわざわざ駆使したとの事ですので特定の人々に向けて発信されたのでしょう。

      落下物に関しては関連記事をご覧くださると分かりますが、結構な頻度のようです。
      悪用される危険性は十分あると思います。

       こういった記載をすると皇統派に識別されるかもしれませんが、自分が皇室に生まれるとどうなるか想像してみてください。
      籍はないから身分証明証がないし、命の危険があるので、健康保険や生命保険に入れません。世界の要人と社交で失敗すると国益を損なう責任が生じます。なにしろ自由や人権がないです。
       まず、民衆は普通に考えたら引き受けないでしょう。私も固辞させて頂きます。(そんな要請ある訳ないけど。w)
      今年は御代替わりして最初の年。元年から3年ほどは元号を象徴する事が起こると言います。直近で金融、経済界(米中貿易戦争の巻きぞい)、夏の参院選(衆参同時かも)、天皇家の危機があり、既に暗雲が掛かっているように見えます。光の勢力の要請に則した視覚化をするならば彼等にも平等に自由と解放がもたらされるべきではないでしょうか。(一見するとイベントに反した私見かもしれませんが、裏側からみると則してたりします。)
       つきましては、天皇や皇室の安全と、日本に健全な政治が機能するよう願ってくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞ自発的にブディック柱瞑想をしてください。m(__)m


      5/9 拡散活動について

      様々なニュースを鑑みて、今後は、FBでのブログ更新のお知らせは控えさせて頂きます。m(__)m



      5/4 任意の瞑想の更新

      人生に黄金の豊かさをもたらす瞑想」を追加しました。
       また、「瞑想NAVI YouTube」の真ん中辺に音声ガイドを追加しましたのでお知らせいたします。



      毎日の時間割

      ベルテン祭の期間中の毎日の時間割(?)を作成してみました。
      良かったらご利用ください。緊急瞑想は今日明日(5/2~3)だけなんですけど、参加できる方いらっしゃったらご協力ください。m(__)m






      季節の瞑想を更新しました

      7月以降のカレンダーを追加しました。これで年内の月の満ち欠けに基づいたカレンダーが完成したので、5月以降に私のPCが壊れても年内は対応可能になったと思います。
      どうぞご活用ください。m(__)m

      季節の瞑想



      5月のスケジュールについて

      こんにちは。fujipararaです。
       いつも瞑想にご参加くださり有難うございます。

      5月分の予定がWLMM(英文)に公開されていますので、一覧にしました。
      どうぞご活用ください。
      ※日時について変更がある場合は事前にお知らせいたします。


      5月の瞑想および遠隔ヒーリング

      5/5 (土)23:45 新月瞑想
      5/18、19日 23時  アセンデッドマスターと恒星による光の遠隔ヒーリング 
      5/19 (日)18:11 シリアの平和瞑想
      5/19 (日)23:45 満月瞑想


      毎日の任意の瞑想

      1時15分  インドとパキスタンの為のブディック柱瞑想(4:15pm UTC)
      3時    ウクライナの為のブディック柱瞑想(6pm UTC)


        毎週の任意の瞑想

        土、日 0時   自由への鍵瞑想
        土曜日 21時  ハートの瞑想
        金~土曜日 5時 フランスのためのブディック柱瞑想



        期間限定の任意の瞑想



        ※その他については以下のページをご覧ください。


        5~7月 のカレンダー