こんにちは。fujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。

さて、今月のアイキャッチの花は「シャクヤク (芍薬)」です。
ゴージャスな見た目とは裏腹に花言葉は「はじらい」や「つつましさ」だそうです。
私は漢方の効能である「女性ホルモン分泌を整え、肌も美しく艶やかになる。」が気に入っているので今月のアイキャッチに採用させて頂きました。女性限定で恐縮です。m(__)m
冷え性にも処方されるから、体温を上げて免疫向上にも効能あるはず。
このご時世にピッタリかな~なんて、免疫力アップの願いを込めて製作してみました。(^^;)
こちらのページではCOBRA、WLMM関連の更新、たまに占星術情報、管理人のボヤキを掲載させて頂きます。
 それでは、今月も宜しくお願い致します。




6/25 Cobraのブログ更新

原文:
A Short Message to the Surface Population

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 地上の住人に対する短信 (2021/6/25)

瞑想の合間なので取り急ぎお知らせいたします。こちらは重要な瞑想ページに掲載しております。m(__)m
6月28日(月)に地中と地上の両方で光の勢力による重要な作戦が実施されます。これによって軍事衝突が激化するおそれがあります。

<中略>

したがって光の勢力は、お気持ちのある方に対して今週日曜日から出来るだけ頻繁にウクライナ平和瞑想を行うように求めています。





6/24 DC ♥ Gaiaの更新

久しぶりのDC ♥ Gaiaさんの更新です。タイトルは「夢の中で目覚める。」ですかね。
動画の下に「上昇と輝き(立ち上がれ、そして、輝け!と鼓舞してらっしゃる?)」という意味なのでしょうか。一文が記されています。

参照[DC ♥ Gaia]: Awakening In The Dream

Rise and Shine.
DC




6/24 タキオン製品のハックマナイトの販売状況について

参照[tachyonis]: タキオン アセンション ツール

本日、上記のサイトを確認したところ「ハックマナイト」は「小サイズ:50ユーロ」のみの取り扱いとなっていましたぁぁぁ!
そら、みんな天使やスピリチュアルガイドと繋がりたいよね。
でも、ショックゥゥゥッ! って、しかも値上がりしてるし。(´;ω;`)ウゥゥ
  • 小(3~6グラム):40ユーロ:50ユーロ
  • 中(6~10グラム):65ユーロ:売切れ
  • 大(10~25グラム):110ユーロ:売切れ


なので、海野いるか堂さんのショップをチェックしたら、各サイズを販売されてました。さすがです。




6/23 今月の国際遠隔ヒーリング、瞑想について

参照[We Love Mass Meditation]:
Reminder of Full Moon Meditations and International remote healing sessions between June 23rd and 25th

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 6月23日から25日にかけての国際遠隔ヒーリングセッションおよび満月に行う瞑想のお知らせ

お時間許される方はどうぞご参加ください。
 なお、国際遠隔ヒーリングのライブ配信動画は「4時間おきの瞑想」メニューにも掲載しております。
スマホでご利用の方はリンクをタップしてください。

6月の満月の瞑想日時および日本時間


今月の新月時間の瞑想は「イスラエルとガザ地区への平和瞑想」を行うとの事です。
6/10(木) 23:45 新月瞑想金環日食:人質解放瞑想
6/24(木) 23:45 満月瞑想
6/25(金) 03:39 イスラエルとガザ地区への平和瞑想[リンクはYouTube]
6/23~25
(火~木)
23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の国際遠隔ヒーリング


遠隔ヒーリングの解説動画[NOGI Baobab]

国際遠隔ヒーリングは毎月YouTubeのライブ配信動画による誘導で行われています。
今月の日程は、6/23~25日、日本時間23時から3日間の予定です。




国際遠隔ヒーリング  6/23分 ライブ配信




国際遠隔ヒーリング  6/24分 ライブ配信




国際遠隔ヒーリング  6/25分 ライブ配信




フラワーオブライフ瞑想瞑想の新しい拡散動画

FOLが万華鏡のように展開する美しい動画ですね。これなら参加を考えてくれる方が増えるかもしれません。
こちらは日本語版が公開されましたら追ってお知らせいたします。




6/23 イベント準備資料の変更について

参照[働かなくていい社会さん]:
イベント準備資料

タイムラインの変更にともない、初期の頃のイベント準備は参考にならなくなったため、現在の情勢に合わせたイベント準備資料を公表します。

<中略>

そこで、およそ1か月間ライフラインが停止していても生活できるように各自準備(備蓄等)が必要です。


変更点
期間:2週間→1ヶ月

それに伴いまして、その期間の食糧等の備蓄が必要です。是非とも上記のリンクから内容をご確認ください。


関連情報

以下のリンクにアクセスすると画像表示するので必要な方はPCやスマホに保存してみてはいかがでしょうか。



また、以前お知らせいたしましたが、以下の件は継続して募集してらっしゃいます。

参照[働かなくていい社会さん]:
イベントに備えた地図作成のお知らせ

イベントが起きた際には、自分がわかる範囲で周囲の人に教えてあげてください。
またイベント時に連絡を取り合う手段として、イベント地図に登録する作業を行っています。



6/23 沖縄戦について

今日は沖縄県では「慰霊の日」として昼頃「沖縄全戦没者追悼式」が開催されました。
先日のCOBRAのブログ内容に関連した情報なので投稿させて頂きます。

参照[沖縄県]:
令和3年沖縄全戦没者追悼式の開催について


下記のサイトでは、現地の方々にとっての沖縄戦や日米の軍司令部の意図などが簡単に纏められています。
つまり沖縄に於いての「慰霊の日」は日本陸軍第32軍司令官の自決により組織的戦闘が終わった日という事です。
その後は米軍への島民の抵抗が7/2まで続きました。

私の勝手な感想ですが、当時の日本政府や軍に島民を九州辺りまで避難させる余裕が無かったのでしょう(日清、日露、大東亜戦争の軍資金調達で莫大な借金を抱えた為? もしくは近衛内閣のハンドラーの指示?)。今のコロナ禍のように当時の政府や軍は島民に本島決戦だと洗脳していたようです。
なにしろ沖縄に派遣された軍人のうち職業軍人は半数だったので、部隊内で軍玉砕後の島民についてどうするか話し合う余裕はなかったのではないでしょうか。
一方で東京や他の都市部では自主的に地方に疎開する人が多くいました。
何故なら東京を例に挙げると1944~45年の終戦まで106回の空襲があったからです。そりゃ空襲受けたらプロパガンダ脳から覚めて逃げますよね。

それと比較して沖縄は米軍による上陸から制圧までの3カ月間しか猶予がありませんでした。
避難の為の移動手段も兵糧の備蓄もなく、結果、島民に多くの犠牲者が出たので、現在も政府や自衛隊への遺恨が残っています。

参照[we love 沖縄]:
沖縄の大切な休日、慰霊(いれい)の日

参照[日本史辞典.com]:
【沖縄戦について】わかりやすく解説!!特徴や死者数・地上戦など【流れまとめ】


そんな中で辺野古基地工事の為の土砂調達を本島南部で行うとの事で問題があるようです。
沖縄戦による遺骨収容が済んでいないので、現地の方々から非難の声が上がっています。


私にできる事は、これら世界中の戦争による遺恨が1日も早く浄化され、目に見える形で現実に展開するよう願ったり、瞑想するくらい。
なので、実現化まで時間かかりそうですが、かと言って止める訳にはいきません。

COBRA過去ログ5/6分によるとアカシックレコードが削除されており、その状況は「過去の出来事のネガティブなエネルギーや感情の排出を全て取り除いている。」との事です。
更に、「物理な悪魔的エンティティ―が人間1人に対して非物理的な悪魔が10個以下になると、聡明で最も強力な地上の人間が隔離された地球の記憶喪失から本当に目覚め始めると予想されます。」と言及していました。
それらが日の目を見るのを楽しみにしています。




6/21 チンタマーニストーンの洗浄方法(Cobra直伝)について

参照[光に勝利あれ!さん]:
チンタマーニストーンの洗浄方法

=上記より転載=
Cobraからチンタマーニストーンの為の特別な洗浄方法を教えてもらいました。

彼はこの洗浄方法をすべての石に使うように提案しました。

埋設用の石にもです。

浄化された石は、より効果的にエネルギーを共鳴させられるでしょう。

あ、そういえば水と石鹸(ウチはシャボン玉石けん😤)でしか洗ったことないなーと思いました(ペンダントしか持ってないけど。(^^;))。
今度挑戦してみます。共有して頂き有難うございます。m(__)m
お湯と酢で殺菌して、石けんで洗い流し、仕上げにオイルを塗るなんて、なんだかお肌のお手入れみたいですな。(笑)
それだけ大事にしましょうと言う事ですね。
酢は洗浄用以外に、夏料理で酢の物などで使うでしょうしね。奮発して上物で試してみましょうか? というわけで良かったら是非!



6/19 「Cobra 地球の状況更新」動画

今回はチャプターリンクがついて見易い設定が施されています。
 また、こちらの動画は当ブログの「状況更新動画まとめ|’20年~」にリスト化しております。そちらも併せてご覧ください。




6/18 Cobra暗号更新[日本時間6時頃]

原文[the portal]:
Planetary Situation Update

和訳[光に勝利あれ!]:
Cobra 地球の状況更新 2021年6月17日

で、昼頃PFCとTelegramの更新と同時期に働かなくていい社会さんの更新があったので、何か役割分担ができたのでしょうかね。

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 地球の状況更新 (2021/6/17)



過去の主戦場にチンターマニ石を接地する企画

先日、和訳サイトのお二方からチンターマニ石接地する人を募集していましたけど、以下の原文からの要請が起因するようです。



そして最も重要なことは、何千年にもわたり地上で繰り広げられてきた戦争のエネルギーがついに癒され、戦争のトラウマにいまでも囚われている魂を解放する必要があると、光の勢力から伝えてきたことです。
そのために、過去の主戦場にチンターマニ石を接地する必要があります。

参照[britannica]:List of battles


また、30年戦争(1618年 - 1648年)のタイムラインを癒す必要があると光の勢力が伝えてきました。
この戦争は人類史上最も残酷な戦争のひとつであるため、チンターマニをこの戦争の主要地域と戦場に設置する必要があります。

参照[Humanitarian law and policy]:
The Thirty Years’ War: The first modern war?


このタイムラインノードが解決すると、地上に癒しのエネルギーが大量に放出されます。



上記のリンクによると日本は「関ケ原の合戦」と「第二次世界大戦時の沖縄」とありました。
人質解放作戦の次は古戦場跡地にまつわるネガティブなものを浄化するミッションに着手するようですね。
それを世界規模で取り組むのは、素晴らしい事だと思います。
 ただ、世界各国の古戦場跡地を現地のライトワーカーだけで対応するのはコロナ禍の現状もあり(外国人の入国規制等)大変な事でしょう。
 つきましては、以下のリンクに条件と詳細が掲載されてますので、可能な方はご応募のほどよろしくお願いいたします。

参照[働かなくていい社会さん]:
急募!外国籍ライトワーカー




6/16 イスラエル、連立政権承認でネタニヤフ氏退陣へ

これ、イスラエル平和瞑想ページに掲載するかどうか決めかねていたのですが、こちらに掲載することにしました。
素直に退陣してくれるなら世界はハッピーですけど。(^^;)
世界情勢はG7とか色々話題が多すぎて私の情報処理能力がついて行けない状態です。
国内は18歳以上のワ〇チン接種予約開始とか国会は閉会するしね。
出かける子供に「菅ちゃん、ご飯は?」と言うオカンのように「え?菅ちゃん、オリンピックは?」とお声がけしたくなりますね。




6/14 Cobra暗号更新[日本時間21時頃]




6/13 ニュルンベルク裁判に関する情報

参照[prepareforchange.net]:
New Nuremberg Trial to take place on the Isle of Man

=機械翻訳で転載=
2021年9月1日水曜日の午前11時にダグラス郡庁舎のマン島で集会します。
コモンローの法廷の下で午前11時11分に、ニュルンベルク綱領の第1条を引用して、欺瞞的な大量の「covid」実験を行っている人々に対する過ちに対する新しいニュルンベルク裁判を開始します。

<中略>

2022年12月から2023年1月の間に終了する予定の無許可の未承認の医療実験を、過酷な法の力の下で虚偽の科学的脅威攻撃と暴行を使用して事実上誤った方向に向けられた人々に対して実施することにより、法外な規模で故意に有害な過ちを犯しました。




6/13 働かなくていい社会さんの更新

参照[働かなくていい社会さん]:
The Portal 日本語訳のテレグラムチャンネルを作成しました。

昨日お知らせしたTelegramチャンネルですが、本日「COBRAのTelegramチャンネル日本語版」が開設されましたぁぁぁ。🎉
仕事早いぃぃぃ。👍
これでウチのブログでお知らせしなくても良いかなー♪ 
何か知らんけど目ざとく発見してしまった場合はこのページでスクショを貼ります(ウチは朝と夜にブログチェックをしています。)。
ただ相変わらず機械翻訳ですので、あしからず。m(__)m



6/12 The Event Hub[hoshinoさんのブログ]の更新

参照[The Event Hub]: Telegram channels for Cobra's posts in different languages

コブラのブログ更新を各言語でTelegramによってお知らせするようです。
Telegramアカウントやアプリをお持ちの方はどうぞご登録ください。
因みに残念ながら日本語版はないようです。今後もしかしたら開設されるかもしれません。



6/12 漢方についての呟き

こんなご時世なのでワクチン以外のお話も出来たら良いなと思い呟いてみます。

私が漢方に信頼を寄せるのは病状を改善した経験があるからです。
15年くらい前に甲状腺異常により喉に卵ほどのコブができました。
まさしくコブ取り婆さんのお話でございます。(笑)

当時の私は仕事に追われていて自分で異常に気付くことができず、東洋占星術の仲間と母親の指摘で気付きました。
で、東洋占星術を学んでいたので師匠は当然、東洋医学による漢方を推奨するので近所の漢方調剤薬局に行きました。
ところが、母親はそれでは納得しません。しょうがないので甲状腺の専門病院にも行き検査をしました。

西洋医学の検査によると喉異常の原因は分からないけど摘出手術は可能だと言われました。それによって、その後の甲状腺異常が安定するかどうかは不明だから治療後も定期的な検査の為、半年ごとに通院するようにと言われました。
漢方の調剤士さんは、見診と問診によって「喉の異常は東洋医学的には○○が原因で○○が足りず○○が多いから、それを調整するために○○を処方します。3か月くらいすると症状が変わりますから、その時また症状によって処方します。大丈夫、治りますよ。」と言われました。

なので、私がどちらを信頼するかといったら原因を指摘し、完治を言及した東洋医学ですよね。

私の病状には生薬の処方(薬材を煮詰めて飲む方法。マズかった。良薬は本当にニガイ。(^^;))が必要だったので保険適用外でしたから、当時、月2万位治療費が掛かりましたけど、今と違って当時の私は年収が結構ありましたので何とか治療できました。
で、結果は2カ月くらいで鶏の卵くらいの大きさのコブがウズラの卵くらいに小さくなったのです。全治療期間は4か月でした。
その状態を見せに実家に帰ったら母親は東洋医学の偉大さを理解してくれました(でも納得いかない母は、その後、私を分杭峠[ゼロ地場スポット]に連れて行きました。(笑))。
そして、漢方で無事治療を終えた私は以後、漢方への信頼を絶大にしたのでした。

後日談になりますが、妹も甲状腺異常を患い西洋医学のみで治療しました。私が検査した病院で2週間ほどの入院による摘出手術で治療を行いました。その後2年程、再発が確認されなくなるまで半年ごとに検査通院しました。

私が漢方に信頼を置いたのは前世的な影響があるかもしれません。何故なら漢方を処方してくれた調剤士さんと出会って直ぐに仲良くなれて信頼できたからです。
その後、その調剤士さんは喉の弱い私に経済的に負担にならない安価でドラッグストアでも買えるエキス剤を教えてくれたので、漢方薬局に通う必要がなくなりました。

 よって西洋と東洋医学のどちらを選択するかはご本人の都合で決めれば良いのではないでしょうか。西洋医学は日進月歩してますから今では入院せずとも良いかもしれないですし。私の場合は仕事で休みが取れなかったし、ご縁を頂いた東洋医学で満足しています。

そんなこんなで、ここ15年くらいは喉が痛い風邪の場合は「銀翹散」、激しい咳には「五虎湯」、風邪の初期症状や肩こりには「葛根湯」、発熱したら「麻黄湯」で治しています。
でも、去年は在宅勤務で人間関係のストレスが減ったせいか発熱はしませんでした。(笑)

ただ、去年は蕁麻疹になったので、また現地元の漢方も処方してくれる西洋医学医院に行ったところ、また仲良くしてくれる医師に出会ったので、漢方とは本当に相性が良いなと実感したのでした。
そのお医者さんと出会ったおかげで合成洗剤を全部やめてシャンプーから食器洗剤までシャボン玉石鹸に変えたところ、蕁麻疹や吹き出物が無くなりました。
なので、今年は新型コ〇ナのお話がしたくて1年ぶりに常備薬の備蓄のために行ってきました。(笑)
「常備薬を指定してくる患者はアンタぐらいやで。」と呆れながら対応してくれました。
そのお医者さんとはコ〇ナの現状の情報交換をしながら世間話をして帰ってきました。なんとものどかで平和な時間を過したのでした。

話変わって、私は台湾のパッケージデザインが大好き。凍頂烏龍茶も大好きです。食の好みが合いそうなので台湾語を勉強しようかなと思っています。
IAGAは動画制作に優れていて羨ましいですね。台湾はオードリー・タンさんを始めIT分野でも日本を超越してますし国として優秀だと思います。いつか語学と一緒に台湾のデザインも学べたら嬉しいです。



6/11 タキオン製品の新商品?

参照[tachyonis]: タキオン アセンション ツール

またまた、遅ればせながら新商品のお知らせです。因みにこちらの商品は、いるか堂さんでは売切れでした(すぐ入荷されるでしょうけど。)。
「ハックマナイト」というパワーストーンとの事です。3種類のサイズを以下の値段で販売されています。
  • 小(3~6グラム):40ユーロ:50ユーロ
  • 中(6~10グラム):65ユーロ:売切れ
  • 大(10~25グラム):110ユーロ:売切れ

私もめっちゃ欲しい(女神のピアスはどうした?)。😍




6/10 Cobra暗号更新[日本時間19時30分頃]




6/8 Cobra暗号更新[日本時間20時頃]




6/8 木曜日は日蝕ですよ

IGAGでは日蝕時間に人質解放瞑想を行うようですね(日本時間19時41分)。私も大賛成!
PFC−jpやWLMMはお忙しいようで特にお知らせはありません。
なので瞑想できる方は自主的にいたしましょう♪ 





6/8 萌え系Vtuber発見&圧縮突破チーム主催の集会について

参照:
白露エナ light Vtuber

先ほどTwitterのタイムラインに流れてきました。半年前にチャンネル開設されたようですね。ええこっちゃ♪ 
是非、ご覧ください。



ミッション講演会&瞑想会 feat.圧縮突破チームからのお知らせ

こちらのブロガーさんはCOBRAのブログに紹介されたことがありますよ。
参加可能な方は是非!




6/8 COBRAの暗号更新[日本時間8時30分頃]




6/7 コロ○関連するCOBRAの過去ログ

参照[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 地球の状況アップデート(2021/5/6)

昨日は国内のコロコロ情報を更新しました。で、本日はこの件についてCOBRAの過去ログでは何と言及しているのか復習してみます。
上記のリンクには英文記事の翻訳が掲載されています。ブラウザに自動翻訳のアドオンをインストールしてない方はそちらも併せてご覧ください。

ということで、ワ○チン(隠語を使用せねばならないネット界なのです。お察し下さい。)については以下の通りとの事なので、あまり神経質にならないよう気を付けたいですけど、私の親は先月摂取してしまったので、なかなか平静でいるのは難しいですな。(^^;)
プリオン病リンクはメディカルノート]は共食いの習慣がない日本では縁の無い病気ですけどね〜。それ、わざわざお注射されちゃうって、どうなんでしょう。(゚_。)? 
そして、またしてもDARPAが関係しているので、もう根絶したいんですけど。
今度の土星と天王星のスクエアの時間の瞑想を人類の健康と平和の為に企画したいところです。

インターネット上では、ワ○チンを接種した人がスパイクタンパクを排出して皆に感染するという恐怖に基づく偽情報がたくさん流れています。
スパイク状のタンパク質の排出でプリオン病にかかる可能性がある程度上昇するものの、多くの人が恐れるほど危険ではありません。

<中略>

また、ワ○チンはアセンションプロセスを妨げるものではなく、波動をある程度下げるだけです。

現在のワ○チンは、カバールが開発しようとしている将来の潜在的技術のトロイの木馬にすぎません。

体内に挿入されるバイオチップは、グレートリセット後の全金融取引のグローバルなオンラインデジタル通貨システム、いわゆる「獣の刻印」につながることになります。

DARPAはこの計画を一歩進めて、ワ○チンとバイオチップを結びつけました。

<中略>

言うまでもなく「獣の刻印」計画は成功しません。
ここで興味深いのは、グレートリセットのフロントをやっている一人であるアンソニー・ファウチが、スイスの黒い貴族であるアビス家と関係があるということです。



また、防衛省の大規模ワクチン接種センターを始めとする大量摂取対策は政権支持率維持と国外へのオリンピック開催向けアピールのようです(DSからの指示もあるでしょうけど。(^_^;))。



6/6 【続報】国内のコロ○関連ニュース

続報とタイトル付けましたけど、続々とこのようなニュースが出てくるのでゾクゾクします。(笑)
すいません。親父ギャガ―なものですから、すぐギャグを挟んでしまう。

 さて、先日ご紹介したポジティブ エボリューションさんの動画はrumblerでもYouTubeでも直ぐに削除されてしまうので、こちらのチャンネルの動画を掲載させて頂きました。
彼女の動画の要旨を武田先生と吉野先生が対談形式で解説されて、なおかつ、上手く編集されているので理解しやすいです。
良かったら是非ご覧ください!


フルフォード氏の防衛省への取材について

 よって上記の論点から以下の問題が導き出す事ができます。
因みに防衛省は何故か5月より東京と大阪で大規模ワ○チン接種センターを設けています。

出典:日経新聞


DSが策謀する動向色々

参照[zerohedge]:
Cyber Polygon: Will The Next Globalist War Game Lead To Another Convenient Catastrophe?

参照[alt-market]:
Globalists Will Need Another Crisis In America As Their Reset Agenda Fails

機械翻訳ですと上記のは「サイバー ポリゴン: 次のグローバリストの戦争ゲームは、別の便利な大惨事を招くでしょうか?」、下記は「グローバリストは、彼らのリセットアジェンダが失敗するにつれて、アメリカで別の危機が必要になります」です。

コロコロ騒ぎが上手くいかないので、カバール達は次々に紛争の種をまいています。zerohedgeさんはそれらの先回りをして情報発信しカバール達を威嚇するのがお役目のようです。良いお仕事されてますね。
最近は米国内のサイバーテロが活況との事です。特徴はライフラインに関わるサーバーアタックをして情報を盾にとり身代金を要求します。
日本でも遅まきながらデジタル庁が発足したので、その動向に追従するのが想定できます。
 また、今年の秋にはイギリスの空母が来航するので南沙諸島沖で軍事演習を予定しているとの事です。また中国と揉めそうですね。
 なお、南沙諸島沖には台湾が近いので更に問題が複雑化しそうです。台湾との連携が一層必要になるでしょう。
果たして今の日本で台湾や東アジアの発展にお役に立てるのだろうか? 
は~。めんどくさ。(^^;)



6/4 Cobraの暗号更新

日本時間20時頃に立て続けに更新がありました。新月までに結果出したいですね。人質解放瞑想を頑張りましょうね。✊


因みにCobraはコメント欄で以下の返答をしています。


本日23時頃に働かなくていい社会さんが、You Tubeのコミュニティに以下の画像を公開してました。
上記の翻訳と共にインプラント除去セッションの案内と、暗号の「緑のドア」を指し示す画像を貼付しています。
なお、「緑のドア」についてはCobraの過去ログに掲載されていましたので確認してみて下さい。



6/4 偽物のチンターマニやタキオン製品についての注意

参照[働かなくていい社会さん]:
偽物のチンターマニやタキオン製品にご注意ください。

まだ、こういった状況があるんですね。困りますね。国内でタキオン製品買うなら海野いるか堂さんのところが1番安心だと思いますよ。

海野いるか堂 タキオン&チンタマーニショップ


あとはCOBRA推奨の以下の会社で通販してください。商品数はいるか堂さんより少ないですが言わばタキオン製品の本舗ですから、ご安心下さい。

こちらで通販する場合はPayPalアカウントをお持ちであれば簡単に取引できて便利ですよ(銀行口座、VISAデビットカード登録可。)。
 ただし、アカウント情報(住所や氏名など)を英語で登録および設定する必要があります。以下のリンクを参照して下さい。

TACHYONIS

CINTAMANI STONE

PayPalの日本語表示を英語にする方法&英語表示を日本語にする方法

日本語住所の英語変換サイト




6/2 国内のコロ○関連ニュース

こちらは私が良心的な政治家と認識する方の一人です。多角的な見地から情報発信をされているので勉強させて頂いております。
以下のニュース解説動画を閲覧して思うには日本もだいぶ目覚めの兆しが見受けられます。かといって、極端な国粋主義は回避したいですね。
私は現経済システムを維持ではなく、次世代に通用する改善を望んでいます。




6/2 Cobraのブログ更新

参照[The Portal]:
STATE OF MISSION REPORT MAY 2021

5月の状況報告を機械翻訳したスクショが以下の画像です。




6/1 コロ○関連の国内の動向

参照[We Rise]:WeRise提言

上記のリンクは去年の12月に始まった国内の動向で「We Rise」のHPになります。
昨年は医療業界以外でも良心的な政治家達の活動が自治体レベルから盛んになりました。
これらの動向が今年になって飲食店経営のグローバルダイニング社長が東京都を提訴する後押しになった良い例なのではないでしょうか。

そして、以下の画像は日曜(5/30)に自宅ポストに入っていた折込チラシです。
上記の情報の速さを都会と比較すると田舎のせいか時差が半年あるのですね。でも良い動向だと思います。今年も夏マスクなのかとうんざりしていたので、とても励みになりました。
何しろ地元の人は冬のインフルエンザ流行の時期でさえマスクをしていなかったのにTVのプロパガンダ効果で去年の夏はマスクしてたんですよ。それら洗脳を解く一助になるよう願うばかりです。

という訳で添付のQRコードにアクセスしてみたらドイツ在住の日本人らしき女性ユーチューバーのチャンネル(ポジティブ エボリューション)に繋がりました。
その方は「WeRise」の発起人の一人とインタビュー動画を配信しており、あ、その流れなのねと理解できたのでした。このような情熱的な方には無条件で応援致します。イイねとかチャンネル登録ボタン押すくらいですけど。ライブ配信があればスパチャもしますよ。(^_^;)
一方、少しずつですが、私の周りの環境も改善が見られるようになりました。この調子で惑星全体の改善拡大を切望します。
 また、いっそうの人質解放瞑想に集中して参ります。

光の勝利!