こんにちは。フヂパラスです。いつもご覧くださり有難うございます。

ということで、こちらのページではCOBRA、WLMM関連の更新、たまに占星術情報、管理人のボヤキを掲載させて頂きます。
今月もどうぞ宜しくお願いいたします。



2/27 カナダ:フリーダム・コンボイ解散|2/22の報道 反コロ〇ワクチンパスポート関連情報|



世界の話題はコロ〇からウクライナ問題へ

参照[prepareforchange]:
As COVID crumbles they’re already prepping the next “pandemic”




2/26 Twelve瞑想の支援について

参照[海野いるか堂さん]:
本日のTwelve瞑想の支援のお願い

本日、14時半、もしくは15時頃、大阪で海野いるかさんのグループが「Twelve瞑想」を行う予定ですが、支援を募集しています。
支援条件は以下の通りです。
先日公開された白い火の12面体と紫の炎FOLの瞑想を地球を囲むサイズに変更して20~30分ほど行なって支援をお願いします。


「Twelve瞑想」は人類や地球の未来に必要な瞑想なので、色々と邪魔が入って大変だと思われます。
つきましては以下の瞑想で支援をする事が可能です。
お時間許される方はどうぞご参加ください。

参照:
ネガティブなエネルギーや生命体から自分を保護する手順|WLMM版|




2/25 ソシオパスって何?

2/12更新の「アセンション計画最新情報」で掲載されてた言葉「ソシオパス」について調べてみました。
ザックリいうと、後天的なサイコパスで治療可能な精神疾患者の事のようです。
因みにサイコパスは先天的要因の為、治療不可能との事でした。なるほどー。

参照[こころナビ]:
ソシオパスとは




2/24 COBRAのブログ追伸

原文:
A Short Message to the Surface Population

=原文=

P.S. Now meditations for both Ljubljana and Los Angeles vortexes are active, and you can participate if you feel so guided:

https://www.welovemassmeditation.com/2022/01/daily-meditation-for-healing-the-ljubljana-vortex-at-645-pm-utc.html

https://www.welovemassmeditation.com/2022/02/daily-meditation-for-healing-los-angeles-vortex-at-745-pm-utc.html



追伸:リュブリャナとロサンジェルスの瞑想については現在どちらも進行中です。導きのある方はご参加ください。

参照:
ロサンジェルス ボルテックス(サンタモニカ)への特別なブディック柱瞑想

参照:
リュブリャナ ボルテックスへの特別なブディック柱瞑想




2/23 oceanofloveの更新

参照:Peace

Goddess wants Peace and Peace it shall be!


女神は平和を望み、平和は実現します!





2/23 海野いるか堂さんの更新

和訳[海野いるか堂さん]:
Trattoria Il Delfino

こちらでは先日のCOBRAの短信で掲載された記事を和訳して下さってます。m(__)m


参照[海野いるか堂さん]:
お知らせ ブディック柱の継続 / 3月5日のCOBRA勉強会のお知らせ

「3月5日のCOBRA勉強会」は応募受付してるようです。良かったら是非。



2/22 COBRAの更新


原文:
A Short Message to the Surface Population

今朝ほどCOBRAの更新がありました。取り急ぎ、自動翻訳にてお伝えいたします。
地表人口への短いメッセージ 一方のロシアともう一方のウクライナ/ NATOの間の緊張は再び高まっています:

<中略>

したがって、ライトフォースは、4時間ごとに、ウクライナの平和を回復するための瞑想に参加するようにガイドされていると感じているすべての人に求めています。手順は次のとおりです。

原文[WLMM]:
Urgent meditation for peace between Russia and NATO every 4 hours

当ブログのページ:
ロシアとNATOの情勢に平和をもたらす瞑想




2/21 fire the gridの更新

因みに「fire the grid」の更新によりますと、こちらの団体でも瞑想を企画しています。
日時は日本時間の2/21(月) 20:07になります。

瞑想法は前回と同様に感謝を1時間ほど、心の中でも口頭でも好きな方法で繰り返し行うとの事です。

参照[fire the grid / 公式]:Instructions to Fire the Grid


私たちの中には、この地球をひとつの民族として統合し、すべての人に平和と繁栄をもたらす力があるのです。
私たちが他の人間の愛のエネルギーと結合するとき、サモイアが瀕死の息子のためにできたことのように、驚異的で奇跡的な、この惑星のための大きな変化に影響を与えることができます。

次回のファイヤー・ザ・グリッドは、2022年2月21日午前11時7分(日本時間の午後8時7分)に開催されます。
自動翻訳による転載



2/21 prepareforchange.netの更新

参照[prepareforchange.net]:
Free Healing Full Moon Divine Intervention Goddess Vortex An Tawa Cermonies with Solara Feb. 22, 2022

2月17日~23日:私たちの惑星を取り戻すためのソララとのAN-TAWAセレモニー!
「私たちは十分であるという点に到達しました!それは今または決してありません!
惑星を取り戻し、大きな進化の転換を遂げる時が来ました…今年、11:11の出入り口は、おそらく11月11日か22日にようやく閉まるでしょう。
したがって、2月22日は非常に重要です。
2022年2月22日は、私たちの式典の重要な日です…世界中の人々が私たちと一緒に参加するのに最適な日です。」
ソララ アナニ




ソララさんについては度々COBRAのブログでも取り上げており、最近では去年の6月に掲載されていました。更に彼女の本は推薦図書(邦訳本あり。)になっています。


PFCやSOTRは女神の渦瞑想を行うとの事です

参照ページの指定リンク先には特に案内などの情報がありませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ
SOTRのTelegramアカウントではYouTube動画で情報を共有しているようです。
 よって、時間帯については私の英語力では理解不能です。とりあえず、日本時間の2/22、23午後11時30分に女神の渦瞑想をすると良いのではないかと推測します。m(__)m 




2/21 国内のコロナ報道

古歩道氏の週報で各国の感染状況が収束方向にあると報じていたのは、2週間くらい前だったので、日本の媒体はそれだけ遅れているのですね。
残念ですね。(^^;)




2/20 we love first contactの更新

参照[we love first contact]:
MOTHERSHIP-A LUCID DREAM - BY LAURA MAMER -

こちらのサイトはWLMMを運用しているhoshinoさんが立ち上げたサイトです。そちらの更新がありましたのでお知らせいたします。
投稿者であるLAURA MAMERさんはPFCやSOTRにも所属され熱心な拡散活動をされています。3年前、当ブログの管理人のPC購入支援をしてくださった私の恩人でもあります。
今回は明晰夢で見たマザーシップでの出来事を発表しています。是非ご覧ください。



2/19 カナダ:フリーダム・コンボイへの逮捕が始まりました[コロナウィルス拡散防止瞑想関連]

参照[zero hedge news]:
Heavily-Armed Ottawa Police Arrest At Least 70 'Freedom Convoy' Protesters, Will Run "24 Hours A Day" To Clear City

自動翻訳ですと 「重武装のオタワ警察が少なくとも70人の「フリーダム・コンボイ」の抗議者を逮捕し、24時間の厳戒態勢を実施」となります。
月曜日にトルドー首相が緊急法を行使した為、木曜から厳戒態勢がしかれたようです。

金曜日の午後の記者会見で、暫定オタワ警察署長のスティーブ・ベルは記者団に、オタワ警察は少なくとも70人の逮捕(著名な主催者のタマラ・リッチ、クリス・バーバー、パット・キングを含む)を行い、少なくとも21台の車両を牽引したと語った。

<中略>

ロイター通信によると、カナダのジャスティン・トルドー首相が全国の抗議者を取り締まるために緊急法を発動してから数日後、カナダの警察はオタワから何百人ものトラック運転手を追い払う準備をしている 。


参照[zero hedge news]:
Ontario Government Employee Fired Over $100 Contribution To Freedom Convoy

自動翻訳ですと「フリーダムコンボイへの100ドル以上の寄付をしたオンタリオ州政府職員が解雇される」になります。
CTV NewsによるとGiveSendGoキャンペーンへの寄付者のハッキングで、Freedom Conovoyへの100ドルの寄付が明らかになった後、法の施行を担当するオンタリオ省のコミュニケーションディレクターが今週解雇されました 。

<中略>

トロントの弁護士NaineshKotakによると、政府が緊急法を発動して以来、基金への少額の寄付者でさえ、寄付を継続すれば、銀行口座が凍結するリスクがあります。

同氏はまた、「この制定案の下で、政府が銀行口座を凍結することを選択した場合、それを凍結する可能性があることを示唆する」と述べた。


米国のトラック運転手がフリーダム・コンボイ活動を準備中

参照[zero hedge news]:
American Truckers Prepare To Drive From California To DC In "The People's Convoy"

「アメリカのトラック運転手が「人民の護送船団」でカリフォルニアからワシントンDCまで運転する準備をしている」
古歩道氏は無政府状態のDCへ突入するよりニューヨーク市に行くべきだと先週の英語版の週報で言及していました。

参照[prepare for change.net 2/7古歩道氏週報の英語版全文 ]:
Benjamin Fulford 2/7/22 Geopolitical Report: Turkey’s Erdogan Arrested, Canada’s Trudeau on the Run as the dominoes keep falling


今週分の週報の全文も出ましたよ。宜しければ是非。

参照[prepare for change.net 2/14古歩道氏週報の英語版全文 ]:
Benjamin Fulford 2/14/22 Geopolitical Report: The US Corporation may implode this week




2/18 COBRAのブログの動画化

原文[The Portal]:
Ascension Plan Update

和訳[働かなくていい社会さん]:
アセンション計画最新情報 (2022/2/12)




2/17 WLMMの更新

原文:
Protocol to Protect Against Negative Energies and Entities

和訳[働かなくていい社会さん]:
ネガティブなエネルギーや生命体から自分を保護する手順

自動翻訳ですと「負のエネルギーとエンティティから保護するためのプロトコル」になります。
こちらの内容に近いものは既に働かなくていい社会さんが動画をリリースしてくれたのですが、今回の更新内容は、正12面体を視覚化する手法が取り入れられています。
動画も近日に公開予定だそうです。その節は追ってお知らせいたします。m(__)m



2/17 今夜のおかずはこちら

参照[タキオンミュージシャンの日記]:
渋谷WOMBでのライブのアフタームービーがアップされました!

こちら、私の今夜のおかず。夜が待ち遠しいな~
ライブハウスが恋しいのぉ。
田舎にゃライブハウスやクラブなんて無いから、こういう動画は助かります。(^^;)
でも、やっぱりね。音楽はライブに限る!!



2/16 デザイン変更しました

本日、誠に勝手ながらデザイン変更させて頂きました。
情報量は少ないながらも使い勝手の良いサイトになったと思います。
 ただ、一部のサイト内リンクについては新デザイン導入に伴い修正作業が必要です。「毎月の瞑想」などメニューバーに掲載したページから順番に作業をしております。
ご不便をおかけしますが、もう暫くお待ちください。m(__)m
 また、2018年以前の情報は徐々に増やす予定です。何卒、今後とも宜しくお願い致します。m(__)m



2/16 海野いるか堂さん更新「満月の「前日」の神聖な介入瞑想」

参照[海野いるか堂]:
独自企画 満月の「前日」の神聖な介入瞑想 16日 22時00分~

今月の満月時間は日本時間が深夜1時56分だから参加が難しい方いらっしゃるだろうなーと思ってたので、これは朗報でしょう。
良かったら是非! 



2/16 女神フェスin金沢~♪ 

参照[タキオンミュージシャンの日記]:
先日出演した渋谷WOMBでの最新ライブ映像がアップされました!😊♪

参照[タキオンミュージシャンの日記]:
2月20日(日)女神フェスin金沢いよいよ今週です!🌹出演アーティスト紹介!😊✨


昨夜はこの動画を聞きながら踊ってました。部屋で。(笑) 気持ちよかったです~♪ 
女神フェス参加したいわ~♪ 



2/15 「アセンション計画[改訂版]」纏めとブログ管理人としての指針

先日、COBRAより「アセンション計画[改訂版]」が発表されました。
今日はそれらを箇条書き纏めてみました。

 作業をしてて、本当に感慨深かったです。とうとう推測であっても投稿に踏み切って下さったCOBRAに感謝します。
私はライトワーカーとしては新参者であり、人間的にも色々至らない所がありますので、ブログを運用するには適任ではないかもしれません。
それでも、拡散活動をしたいという情熱だけでやってきました。
イベントの予測が立ったことですし、こういう機会ですから改めて私のブログ運用指針を宣言させて頂きます。
有難くも来訪くださるユーザーさんに今後も安心して利用して頂くために。
私はライトワーカーとして光を保ち、地球解放に対して純粋さをもって瞑想に勤しみます。

 もし、以下の「2つの可能なシナリオ」の通りに行くならば、今まで瞑想に参加してくださったライトワーカーの皆様の成果だと思います。改めて感謝いたします。
よって、イベントまでお付き合いくださいますよう宜しくお願いいたします。


出典

原文[The Portal]:
Ascension Plan Update

和訳[働かなくていい社会さん]:
アセンション計画最新情報 (2022/2/12)



COBRAの持っている情報に基づいて経験則により推測
 ―2つの可能なシナリオ―

第一のシナリオ
今から3週間~15ヶ月後にイベントが発生しその後2025年の銀河パルスまでの間に地上の人間社会が急速に変化していく(予測)。

第2のシナリオ
「イベント」は2025年、銀河のパルスはその数年後の2030年よりも早い時期に起こる(予想)。


アセンション計画改訂版

【旧1】
イベントと銀河のスーパーウェーブの間に3つのアセンション波を設ける
【新1】
銀河のセントラルサンからの増加したエネルギーが、地球周囲と以遠に残留しているすべての量子や亜量子の異常を浄化し続け、光の勢力がすべてのネガティブな非物理的エンティティ―除去を継続。
銀河のスーパーウェーブの退避中にアセンションの第1波、退避後に第2、3波を設ける。


【旧2】
アセンションのピーク時期:2025年7月
【新2】
科学者たちは2024年後半と言及

COBRAの予想
2023年初頭から2026年初頭の間に社会的に大きな変化が起こる。


イベントの工程

条  件:社会不安がピークに達し異常が十分に除去された時点
  光の勢力は現在の地上の非常事態を戒厳令を発令
実施期間:3~7日
実施機関:各国のポジティブ軍および光の勢力
目  標:大量逮捕


イベントの後のライトワーカーの待遇

ポジティブなエネルギー、天使、光の勢力からの多くの支援を受けて、大規模な癒しのプロセスを経験します。
数年後に銀河パルスが到来したときには、約2000人の人々が銀河のスーパーウェーブと惑星退避に合わせてアセンションの第一波でアセンションができる状態。


アセンションの準備をしている人の待遇
イベント直後に形成され始める「光の島」に住む。
彼らはツインソウルとつながる。大半のツインソウルはマザーシップにいます。

これまでの洗脳を超えて視野を広げ、魂レベルの関係を築き始める。


銀河のスーパーウェーブと惑星退避

退避の実施中に、アシュター司令官と銀河連合の艦船が地上の人類を銀河津波から救出。


避難場所
プレアデス星系の惑星(1999年に地球のアストラル界から避難した約700億人の人類がすでに居住している)。


地球への帰還の時期と条件
避難後に地球が変容を遂げた後、光に完全に調和した存在だけが光の島に戻って地球に再居住することが許され、その後比較的すぐに起こるアセンションの第2、第3の波に備える。


闇の存在達の処遇
1996年から1999年の期間に地球にやってきて以後地表で人間のクローンとなって生活していたソシオパスやサイコパス、ドラコやレプティリアンが大半を占める約5億人の地上避難者は、進化のための最低基準を満たすことができず再編のためにセントラルサンに連行。


2/14 海野いるか堂さんのブログ更新

「アセンション計画最新情報」に掲載されった関連記事の和訳が公開されました。

参照[Trattoria Il Delfino]:
Trattoria Il Delfino



サンタモニカの重要な渦へのブディック柱瞑想

参照[海野いるか堂さん]:
毎日23時00分(または7時)からサンタモニカの重要な渦へのブディック柱を企画しました

前倒しで瞑想に勤しむのは良いアイデアだと思います。私も朝の時間で参加予定です。
そこに古歩道氏の今朝の週報を掲載させていただきますと。以下の通りになります。

参照[Weekly geo-political news and analysis 日本語版]:
抗議デモと金融異変で揺らぐ欧米の既存体制

現在、複数の筋が「アメリカ政府は1月31日の決算日に対外支払い(米国債の利払いや貿易上の支払い)を行えず、不渡りを起こした」との情報を寄せてきている。
ただし、これまでにも述べてきた通り、その日に決済が出来なくても一定程度の支払い猶予期間が設けられている。
今回の最終期限は2月18日。これに間に合わなければ、週明け2月21日以降、アメリカではかなりの混乱が予想される。
米国時間の2/21 朝9時~夕方は日本時間では夜10時~翌日午前中。先月のCOBRAブログで言及があった2/20が米国の冥王星回帰時間との事なので日本時間で予想すると2/20~21日辺りに瞑想時間が設定されるのではないでしょうか。前倒しになって、良うござんす。
で、COBRAとWLMMブログでの瞑想日時の開示は日本時間の水~木曜あたりでしょうか。



2/14 米国の冥王星回帰について

参照[神保町占い フミコ]:
アメリカ冥王星回帰(プルートリターン)①248年周期の冥王星の影響と5つのリスク

米国の独立記念日から宿命図を算出すると2022年は冥王星回帰に当たる年となり大変だ―と占星術界隈では話題沸騰中です(記事は2年前のものですけど。(^^;))。
上記のサイトから画像もお借りしました。内側の円が宿命図で外側が現在の星回り(以後、トランジット)を表しています。宿命図の山羊座27度の冥王星に2020年時点トランジットの冥王星が合になっていますね。

で、今は冥王星が巡行なので通過していきますが、冥王星は進行速度が遅くなかなか進まないし、4月末にまた逆行が始まりますから、戻ってくるんです。それら順行と逆行を2024年まで繰り返します。
 なので、回帰期間が終わる2024年11月以降は米国にはより良い国として蘇って頂きたいものです。冥王星には「死と再生」という占星術的意味がありますからね。
2024年12月からは冥王星も水瓶座に安定的に入座しますから(2023年3月に最初の水瓶座入り。この期間も注目です。)、10天体は全て水瓶座入りを果たした事になります。
 でもね、正直、現状を考えると規模を国に限定ではなく、より広範囲で地球全体に蘇って貰いたいですわ。より良い星に。
人類には銀河標準に成長を期待しとうございます。
 そして、その期待が叶う時は間近なのでしょう。

 因みに以下が今週末の米国のチャートです。astrodienstで作成したものなので正確さに欠けますけど、70%くらいは合ってます。



2/14 イベント時の国内状況に関する私見

先日のCOBRAブログによりますと、イベントが実施されると戒厳令を敷いて大量逮捕を実施するとの事なので、日本では米軍と防衛省の共同が想定されますね。
平素から陸海空自衛隊は米国と演習を行っていますから不思議はないのですけど。
それで、ちょっとヒントになった情報があります。去年、陸自は大規模な演習を行いニュースになりました。
これだけの演習なので時間をかけた計画であろうと推察します。 でも、その記事は現在、陸上自衛隊のHPで2021年分の演習報告ページから削除されてるんですよね(YouTubeに紹介動画はあった。)。だから今日の投稿には新聞社のリンクしか貼れませんでした。
当時は行動計画のPDFまで掲載されていたのですけど。何故かしら。。。
そう言えば国民はコロナによる越境自粛を2020年から協力してましたよね。その最中に自衛隊は演習を理由に越境してたけど、それに反対する媒体は無かったような。。。それも不思議(結構、アンチ自衛隊は多いですよ。)。。。

 そして、その発表の1カ月前に東大出身の陸自幕僚長が新任し、話題になりました。
東大出身者なら学閥によるお友達で官僚が多いでしょうしね。そのツテで各省庁との連携を取ったりして、お国のために頑張って下さる事を希望します。
逆説的な私見ですと、学閥を生かした官僚との連携が必要なご時世なのかもしれません。
戦後の日本は軍事と政治の関係が分断したので今更、表立って協力関係を築くのは難しそうですよ。
 で、人物についてネット検索をしたところ、外圧に対抗するための逸材なのか素人にはわかりませんけど、web上の記事では人格を評価する内容が多かったです。
 と、言う事で陸幕長の在任期間は通常2年23年の春頃に更に上の統合幕僚長に昇進するのでしょうか。
訂正:陸幕長の定年は62歳。吉田陸幕長の任期は後3年でした。その場合でも25年10月まで在任予定。訂正してお詫び致します。m(_ _)m

 で、話を戻しまして、当時は外国との合同演習が増えるから優秀で合同演習の経験豊富な陸幕長が必要なんだろうなーなんて思っていましたが、今となると大量逮捕を実施する為じゃない?などと勘ぐってしまい、更には大演習は、もしかしてイベント時の対応の為? なんて妄想しております。
 だって、去年の秋に古歩道氏の週報に米国軍の刑務所船が横須賀に着港したなんて情報がありましたからね。妄想が膨らむ一方なのでした。

参照[産経新聞]:
陸自、15日から大演習 30年ぶり全部隊参加

参照[TV朝日]:
新陸幕長は東大出身 90年以降で初めて防大以外




2/12 【日本語字幕付】Age of Truthによるジョン・ラム・ラッシュのインタビュー後半

こちらは10日前に公開された動画の続編になります。
念のため、2/2分の動画を下に掲載させていただきます。1時間越えの長時間動画ですので、お時間許される方はどうぞご欄ください(私もこれから(^^;))。

参照[cobraportaljp]: COBRA推奨書籍






2/11 当ブログのデザインと仕様の変更につきまして

いつもご覧くださり有難うございます。
標記の件につきまして、早ければ2/23以降には実施させて頂きたく、お知らせいたします。
本来ならユーザーさんのご意向を伺うべきところですが、残念ながら私が皆様のご意向に対応するだけのコミュニケーション・スキルがないなーと気づきまして、誠に申し訳ございませんが独断で実施させて頂きます。
変更理由と致しましては、「投稿ページのまとめリンクを設置」、「ページ内リンクを分かり易く設置」、「TOPへ移動ボタンの設置場所の変更」をしたかったためです。
何故なら、投稿ページの動向や利用頻度が変化したので、それらの動向に見合ったサイト構成の必要性がありました。

 つきましては念のため以下の通り変更予定ですので、ご興味ある方はご覧ください。m(__)m

※勝手ながら2/16にデザイン変更をさせて頂きました。m(__)m

[瞑想NAVI テストサイト]:Test-HW-瞑想NAVI




2/10 WLMMの更新[国際遠隔ヒーリング他]

原文[WLMM]:
Reminder of full Moon Meditations and International remote healing sessions between February 14th and 16th

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 2022年2月の国際遠隔ヒーリングセッションおよび神聖な介入瞑想のお知らせ


上記の通り、WLMMより今月の満月の瞑想リマインダーが公開されました。
要旨をお伝えしますと以下のようになります。

  • 毎月のアセンデッドビーイングと星の光線(レイ)による国際遠隔ヒーリングセッション
  • 神聖な介入瞑想 日本時間2月17日木曜日午前1時56分開始
  • 女神の渦瞑想 毎日日本時間23時30分開始
  • 満月瞑想 日本時間2月16日 水曜日23時45分開始
  • We Love Mass Meditation ファンドへの寄付のお願い


参照[WLMM]:Active Meditations

今月の主要な瞑想は以下の通りです(日本時間に変換しております。)。

2/1(火) 14:46 シリア平和瞑想
2/1(火) 23:45 新月瞑想
2/14~16
(月~水)
23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の国際遠隔ヒーリング
2/16(水) 23:45 満月瞑想
2/17(木) 01:57 神聖な介入立ち上げ瞑想



2月の国際遠隔ヒーリングの配信リンク一覧

今月の日程は、2/14~16日、日本時間23時から3日間の予定です。
国際遠隔ヒーリングのライブ配信リンクについては既に公開されております。
以下の通りですので、皆様奮ってご参加ください。
 ただ、当日にリンクが変更になる場合があります。その際は対応の努力をいたしますが、間に合わない場合はご容赦ください。m(__)m


遠隔ヒーリングの解説動画[NOGI Baobab]

国際遠隔ヒーリングは毎月YouTubeのライブ配信動画による誘導で行われています。

また、以下の動画については「4時間おきの瞑想」にもリスト化しております。プロテクション瞑想動画の下に3日分掲載しましたので、良かったらご利用ください。



2/14 ライブ配信



2/15分 ライブ配信



2/16分 ライブ配信




2/9 当ブログのテンプレート更新

 私事都合で背景の色味と見出し、ダウンロード・ボタン等をデザイン変更しました。
昨夜のCOBRAの暗号更新が刺激的で、何だか居ても立っても居られなくて。勢いでやってしまいました。
配色は「アクアマリンの水色」と「アメジストの紫色」をイメージしています。
やってみたかった背景のグラデーションとかね。スマホでは殆ど見えないので意味ないかもしれないんですが。。。
 そして、多色使いだったので色数を減らしました。
皆様にも新デザインを気に入って頂けたら幸いです。
それでは。m(__)m



2/8 COBRAのブログ更新

原文[The Portal]:
Aliens




2/5 メニューを変更しました

メニューバーに「毎月の瞑想」ページを追加しております。その代わりTOPの投稿を「リュブリャナ ボルテックスへの特別なブディック柱瞑想」に変更しました。
今月は2/20頃までこの様な構成で発信予定です。m(__)m



2/5 憧れの作家さん

あー。素敵♡ 癒されるぅ~♡ こーーんな虹色のお風呂かプールで禊ぎをしたい~♪ 
 ほんで、こういうテクスチャーの作品をイラレで制作してみたいもんじゃのぉーପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ 
 あ、失礼しました。
この作品の作者はダニエル・ノエルさんといって、オラクルカードやタロットカード(スターシード・オラクル、スターチャイルド・タロット等、上記のリンクはamazon)の作画を担当されました。
去年、スターシード・オラクルを手に入れて以来、魅了されております。
 と、美術作品に浸ってみました。

参照[danielle noel.art]: ダニエル・ノエル





2/4 海野いるか堂さんの更新

参照[海野いるか堂さんのアメブロ]:
カナダ・オタワの抗議者を保護するための瞑想 / 3月のTwelve瞑想のお知らせ

現在、カナダの首都オタワでワクチン接種義務に反対するトラック運転手たちの大規模な抗議デモ「フリーダムコンボイ」が行われています。

参照[yahooニュース / CNN ]:
ワクチン義務化に抗議のトラックが首都集結、国境も封鎖 カナダ




アメリカのトラック運転手たちまで合流しているようです。

一方、カナダのトルドー首相はコロナ陽性による隔離という名目でオタワから逃亡したことが話題になっています。
これらのトラック運転手とでも参加者を支援するためのブディック柱と平和瞑想を企画しました。

・22時00分~
手順 ブディック柱+紫の炎+虹色のFOLの球体
リュブリャナのブディック柱と同じ手順です
 ※動画中の「リュブリャナ」を「カナダ:オタワ」に脳内変換して下さい。



・22時15分~
オタワの人々への平和瞑想
(ロシアとNATOの平和瞑想と同じ手順で、地名をオタワに変更して行ってください)



視覚化する地域
カナダ:オタワ




フリーダム・コンボイについての古歩道氏による報道

この情報については、1月23日頃から始まり、29日に拡大したとB・古歩道氏の週報でも取り上げています。

参照[Weekly geo-political news and analysis / 日本語版]:西側欧米諸国で既存体制崩壊のドミノ倒しが始まった


【 欧米崩壊ドミノ 】

欧米諸国の中で、次に倒れるドミノは僕の故郷であるカナダとなりそうだ。
事の始まりはカナダ政府がアメリカとの国境を往来するトラック運転手たちに対して“新型コロナのワクチン接種義務命令”を発布したことだった。
すると5万台ものトラックがカナダ全域から車列を組んで首都オタワに集結、ワクチンの接種者・未接種者にかかわらずトラックの運転手たちが団結をして先週29日に大規模な抗議デモを行った。
彼らの要求は、ワクチンの接種義務を含む全てのパンデミック規制の撤廃だ。その様子については下記URLの動画を参照してほしい。

参照[toronto sun]:
WARMINGTON: Trucker convoy took two hours to roll through town

参照[washington examiner]:
Elon Musk supports truckers protesting vaccine mandates: 'Canadian truckers rule'




こうした動きを受けて、カナダのジャスティン・トルドー首相は先週27日に「新型コロナ感染者との接触があったため5日間の隔離に入る」と発表、いきなり表舞台から姿を消している。
逃げ出したのか、カナダ軍に拘束されたのかは今のところ定かではない。

いずれにせよ、カナダのトラック運転手による反乱は世界各地に影響を与え、現在アメリカやオーストラリア、フランス、オランダ、ブラジル…など、多くの国のトラック運転手たちが既に同様の抗議デモを計画している。

参照 [zerohedge.com]:
Truckers Across Planet Unite In Convoys Against Medical Tyranny

各国政府にとってトラック運転手によるデモは一般の市民団体のデモよりも大きな脅威になる。
なぜならトラック運転手は物流を止めることが出来るからだ。
特に冬のカナダではアメリカからトラックでモノを運んでこないと、ほとんどの生鮮食料品がスーパーから消える。
今後、カナダ政府とトラック運転手たちがどう動くのか、非常に興味深い。


Twelve瞑想について

 また、大阪の海野さんのグループでは「Twelve瞑想」を定期的に開催予定との事です。
こちらの瞑想は昨年の11月にCOBRAのブログで公開された上級者向けの瞑想になります。
COBRAのブログに掲載されたリンクは切れていますが(HPの案内によると瞑想法はデータでダウンロード可能だそうです。)、海野いるか堂さんのブログに和訳があります。
導かれたと感じる方は参加されてみては如何でしょうか。

参照[cobraportaljp]: 2021年11月1日月曜日 フラッシュ序曲 更新

参照[海野いるか堂さんのアメブロ]: Twelve 瞑想




2/2 ジョン・ラム・ラッシュ著「NOT IN HIS IMAGE(COBRA推奨書籍)」の和訳本が近日販売

ヒカルランドより邦題「偽の神との訣別」として発売予定だそうです。発売日等は追ってお知らせいたします。
2017年のCOBRAインタビューで海野いるかさんの「アルコンやキメラについて正確に書かれた本や知識体系があれば教えてください。」という質問への回答で上げた書籍でした。
それにさきがけてNOGIさんのチャンネルより動画が公開されました。1時間ほどの長時間動画ですが、お時間許される方はどうぞご欄ください。

参照[cobraportaljp]: COBRA推奨書籍




2/1夜 COBRAのブログ更新




2/1 COBRAのTelegram更新

和訳[cobraportaljp]:女性高僧




2/1 当ブログの更新

1/30のCOBRAのブログ更新に伴い以下の通り、投稿させて頂きました(順不同)。




占星術情報

闇の勢力の焦点がヨーロッパから米国に移るのは2月20日の米国への冥王星回帰の直前と予想されており、その時にロサンゼルスのボルテックスのための瞑想を企画します。



光の勝利!