こんにちは。フヂパラスです。いつもご覧くださり有難うございます。
さて、本日はWLMMより標記の件につきまして、更新がありました。
こちらの瞑想は2019年の6月に行いましたので、ご記憶のある方がいらっしゃると思います(参照:「ブディック柱瞑想の更新 iii リュブリャナ、ブカヴ、サンタモニカ iii」)。


 つきましては、日本ではこの瞑想時間を20時30分開始と決定されました。
ロシアとNATOの平和瞑想と併せて重要な瞑想ですので、どうぞご参加ください。




瞑想の主旨

原文[WLMM]:
Daily meditation for healing the Ljubljana vortex at 6:45 PM UTC

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM リュブリャナ ボルテックスへの特別なブディック柱瞑想 (2022/1/25)

1996年1月の最後のアルコン侵入時に闇の勢力は、地球の光のグリッドを崩壊させるために闇のワームホール主要進入点を3地点で設定しました。

この3地点の闇の進入点は以下の通りです。
  • コンゴ:ブカブ、キブ湖
  • スロベニア:リュブリャナ
  • 米国:サンタモニカ、カリフォルニア

リュブリャナとサンタモニカは、地球規模のアセンションを起こせる潜在力を最大限に有するアセンション・ボルテックスのある2地点でした。
 しかし、闇の勢力がその支配を続けるために、両地点を抑圧する必要がありました。

参照[働かなくていい社会さん]:
COBRAアップデート 状況更新(2019/5/15)


ワームホールは、上記の地点およびその上空で、エーテルおよびプラズマの従来型の数回の核爆発(世界全体で合計約200回のエーテル・プラズマ核爆発)により形成されたもので、リゲル恒星系につながる多次元ワームホールです。

参照[NOGI]:アルコン感染


リゲル・地球ワームホールを通じて、多くのネガティブな生命体が惑星地球にやってきて地球を汚染しました。

参照[NOGI]:光の街 スロベニアのリュブリャナ


いまはまだ公表が出来ませんが、1995年にリュブリャナで地球や宇宙的な規模の意味合いのある重要な出来事がありました。

1996年のアルコン侵攻中に、リュブリャナはエーテルとプラズマの核爆弾を投下されて、そのエネルギーグリッドが完全に崩壊されました。
それによってスロベニアのスピリチュアルな進展が数十年間遅れました。ごく最近になって、そのエネルギーボルテックスを復活させるためのアクションが取られました。

リュブリャナ・ボルテックスの癒しを支援するため、特別なブディック柱瞑想を行います。
毎日日本時間午前3時45分開始です。

日本では参加しやすいように、毎日20時30分開始です。

同じ時間に行っていた都市封鎖阻止瞑想よりも、リュブリャナへの瞑想を優先して行います。




瞑想時間

毎日:20時30分
参加可能な方はWLMM指定の集団瞑想時間:午前3時45分もどうぞ。
現在、リュブリャナとサンタモニカのボルテックスへのブディック柱瞑想が推奨されております。
瞑想時間は任意で瞑想が可能な時間を選んでください。




視覚化する地点

スロベニア国 首都リュブリャナ



音声ガイド

こちらの瞑想はメニューの「4時間おきの瞑想」にも配置しています。
YouTubeアプリからアクセスすると便利です。



音声ガイド ダウンロードリンク




瞑想手順|1/29 更新|

※イメージ画像は追って制作させて頂きます。m(__)m
1.目を閉じて、リラックスした意識状態になります。
深呼吸をして、白く輝く光を吸い込み、不要になったエネルギーをすべて吐き出していきます。


2.ソウルマントラを唱えます。
「私は魂です。私は神聖な光で、神聖な意志で、神聖な愛です。
私は私である魂が設定して作ったものです。私達は魂です。」


3.頭上30cmにあるソウルスターチャクラが光り輝き、
ソースと繋がった白く輝く光の渦が時計周りに降りてきて、自分の全てのエネルギー体を浄化し続けるように設定します。


4.ソースである宇宙のセントラルサンと、全ての光の勢力に呼びかけます。
「リュブリャナにブディック柱を立てて浄化することを支援してください。
ブディック柱はソースの導きにより、全ての次元で以後永遠に活性化状態になります。
そうあります。そうあります。そうあります。」


5.リュブリャナの上空14.4km地点に、白く輝く五点からなる星☆を設定し、
きらめいている様子を視覚化します。


6.宇宙のセントラルサンからANの白い火の柱が発せられ、
銀河のセントラルサンを経由し、太陽系内の全ての光の拠点を経由し、
上空に設置した星☆を通り、リュブリャナを通り、
地球の中心に向かう様子を視覚化します。


7.設置した上空の星☆から白く輝く光の渦が時計回りに降りてきて、
リュブリャナとその周辺のエネルギーを全て浄化して、光だけが残ります。
しばらく、この光の渦を視覚化します。


8.上空に設置した星☆が、白く輝く光の柱のネットワークにより、
地球の全てのブディック柱およびアセンデッドビーイングによって導かれたあらゆる光の柱と連結する様子を視覚化します。


9.バイオレットフレイムでリュブリャナを浄化する様子を視覚化します。


10.虹色のフラワーオブライフグリッドがリュブリャナを包み、
その町全体の振動数を上昇させる様子を視覚化します。


11.「ソースの名において、永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、
ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成し、永続することを宣言し命じます。
そうあります。そうあります。そうあります。」



光の勝利!