こんにちは。フヂパラスです。いつもご覧くださり有難うございます。
 COBRA、WLMMより標記の件につきまして、瞑想の要請がありましたのでお伝えいたします。



1/15
を追記しました。




音声ガイド




|瞑想のリマインダー|

原文[WLMM]:
Reminder of full Moon Meditations and International remote healing sessions between January 16th and 18th

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 2022年1月の国際遠隔ヒーリングセッションおよび神聖な介入瞑想のお知らせ

WLMMより今月の満月の瞑想リマインダーが公開されました。
以下の通りのスケジュールとなりますので、お時間許される方はどうぞご参加ください。


1月 瞑想リマインダー

満月瞑想他一覧

1/2(日) 23:45 新月瞑想
1/3(月) 03:33 シリア平和瞑想
1/16~18日
(日~火)
23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の国際遠隔ヒーリング
1/17(月) 23:45 満月瞑想
1/18(火) 08:48 神聖な介入立ち上げ瞑想
※紫の文字をタップもしくはクリックすると毎月の瞑想ページに移動します。



1月の国際遠隔ヒーリングの配信リンク一覧

今月の日程は、1/16~18日、日本時間23時から3日間の予定です。
国際遠隔ヒーリングのライブ配信リンクについては既に公開されております。
以下の通りですので、皆様奮ってご参加ください。
 ただ、当日にリンクが変更になる場合があります。その際は対応の努力をいたしますが、間に合わない場合はご容赦ください。m(__)m


遠隔ヒーリングの解説動画[NOGI Baobab]

国際遠隔ヒーリングは毎月YouTubeのライブ配信動画による誘導で行われています。

また、以下の動画については「4時間おきの瞑想」にもリスト化しております。プロテクション瞑想動画の下に3日分掲載しますので、良かったらご利用ください。



1/16 ライブ配信



1/17分 ライブ配信



1/18分 ライブ配信




1/14 Cobraのブログ更新

原文[the portal]:
Situation Update and a New Cobra Interview

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 最新状況と新規コブラインタビュー (2022/1/13)

状況報告と新しいインタビュー記事について更新がありました。
インタビュー記事はタキオンチャンバーについてです。
和訳が公開されました。取り急ぎ、瞑想に関する情報だけ一部転載させて頂きます。
つきましては、今年度最初の満月時間は1/18(火) 08:48となりますので、皆様どうぞご承知おきを。また、ご参加ください。
今年度の瞑想日時については本ページの「2022年の新月時間と満月時間の一覧」に掲載しております。
 また、「ロシアとNATOの情勢に平和をもたらす瞑想」については左記のリンクからアクセスして下さい。

  1. プレアデス人は、核使用は許されずすべてのミサイルは迎撃されると伝えていますが、不必要な暴力を避けるためにロシアとNATOの間の平和のために瞑想することを皆さんに求めています。

    瞑想ページ:
    ロシアとNATOの情勢に平和をもたらす瞑想


  2. 光の勢力は、
    日本時間1/18(火) 08:48、
    満月に行われる月例の神聖な介入立ち上げ瞑想に導かれていると感じる人全員が参加するよう求めています。



WLMMによる月例の神聖な介入立ち上げ瞑想ライブ配信 1/18 08:35~




新月と満月時間の瞑想の変更について

COBRAからのお知らせ

  • 新月時間 ⇒ シリアの平和瞑想
  • 満月時間 ⇒ 神聖な介入立ち上げ瞑想
を行うことになりました。
 つきましては、以下の通りお伝えいたしますので、導かれたと感じる方、お時間許される方はどうぞご参加ください。

原文[The Portal]:
Divine Intervention Activation Preliminary Report

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 神聖な介入立ち上げ 速報 (2021/12/22)


12月21日に行われた神聖な介入立上げと惑星解放請願書の両方がクリティカルマスに到達したことをお知らせします。

おめでとうございます。

<中略>

光の勢力はまた導かれていると感じた人に対して、月に一度の満月の瞬間に神聖な介入の瞑想を行うよう求めています。
これにより光のポータルを開放状態に保ち地球上の光のグリッドが強化されることになります。

瞑想指示[瞑想NAVI/毎月の瞑想ページ内]:
瞑想の手順




WLMMからのお知らせ

新月時間の瞑想について

原文1[WLMM]:
Peace Meditation for Syria at the exact moment of the new moon

和訳1[働かなくていい社会さん]:
WLMM 毎月の新月の瞬間にシリア平和瞑想を行います。

 上記の通り、「シリアの平和瞑想」を行います。
当ブログでは詳細を
毎月の瞑想/シリアの平和瞑想ページに
掲載しておりますので、音声ガイド他を参照してください。


満月時間の瞑想について

原文2[WLMM]:
Divine Intervention Meditation at the exact moment of the full moon

和訳2[働かなくていい社会さん]:
WLMM 毎月の満月の瞬間に神聖な介入瞑想を行います。

 上記の通り、「神聖な介入瞑想」を行います。
当ブログでは詳細を
毎月の瞑想/神聖な介入瞑想ページに
掲載しておりますので、音声ガイド他を参照してください。



2022年の新月時間と満月時間の一覧

WLMMでは、新月、満月それぞれ2日くらい前にリマインダーが公開されます。
当ブログでは、月初に「〇月 お知らせ」ページで掲載しておりますので、そちらで毎月確認してください。

ほー。
来年の5月は日食と月食があり、新月が2度ある「ブラックムーン」じゃな。
瞑想で忙しくなりそうじゃのー。




光の勝利!