こんにちは。フヂパラスです。いつもご覧くださり有難うございます。
 さて、1/7夜、アイキャッチを変更しました。m(__)m

アイキャッチ画像に使用した植物は「南天」です。正月中に掲載した赤富士に関連して縁起物シリーズで纏めました。

ということで、こちらのページではCOBRA、WLMM関連の更新、たまに占星術情報、管理人のボヤキを掲載させて頂きます。
今月もどうぞ宜しくお願いいたします。



1/31 「イシス・アスタラから受け継いだもの」記事翻訳

参照[golden-ages]:
Conference Notes From Isis Astara

昨日、公開された「golden-ages/Conference Notes From Isis Astara」の記事が翻訳されました。
働かなくていい社会さん、Terryさん、ありがとうございます。
これでサイトを立ち上げる方がいらっしゃるだろうから、私も一覧にさせて頂きます。ウチは、後日、時間がある日に専用ページで投稿させて頂きます。m(__)m
※順不同。以下、リンク参照:働かなくていい社会さん



1/30 Cobraのブログ更新

原文[The Portal]:
The Legacy of Isis Astara

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 イシス・アスタラから受け継いだもの (2022/1/29)


4年前のこの日にイシス・アスタラは物理層を離れました。

イシスの真髄は今も私たちのそばにあり、人々はその教えを通して彼女とつながることができます。

参照[golden-ages]:
Conference Notes From Isis Astara


その瞬間はアカシックレコードに残り、決して消去されることはありません。


そして、私はイシス・アスタラの命日にバラを捧げます。



1/30 Cobraの暗号更新




1/29 イタリアの選挙状況

珍しい動向。これも動乱時代のショウタイムなのかしら。。。もしくはKMとかのお告げ待ちなのだろうか。
確かにこの動乱で下手に責任者になっても名声が得られないというリスクがありますからね~。大変ですな。(^^;)

参照[yahooニュース]:
後任選び、また失敗 伊大統領

参照[yahooニュース]:
伊大統領選、28日投票で決着せず 史上初の女性大統領選出も視野

参照[yahooニュース]:
イタリア大統領4回目も決着せず 各党激しい綱引き

参照[yahooニュース]:
ベルルスコーニ元首相、入院か イタリア大統領選は撤退




1/28 地球開放のためのサイト:「光の帰還」

参照[光の帰還]:
光の帰還

NOGIさんの纏めサイトも良いのですが、こちらのサイトも良く作りこまれてますよ。
リンクリストに追加させてもらいました。
時間をかけて丁寧に読み込みさせて頂こうと思います。良かったら是非! 



1/27 Cobraのブログ更新

原文[The Poirtal]:
Message to the Surface Population

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 地上の住人への緊急メッセージ (2022/1/26)

取り急ぎ、要約のみお伝えいたします。和訳が公開されたら別ページに掲載予定です。

  • WLMM発表の「リュブリャナ ボルテックスへの特別なブディック柱瞑想」への参加要請。
  • ロシアとNATOの平和瞑想はまだ重要性が高い(暫く継続)。
  • 闇の勢力は地球を支配し続けようと必死。
    地球表面の3つの重要なエネルギーボルテックスをできるだけ多くの闇の異常で再感染させている。
  • 彼らの最大の関心事はリュブリャナのボルテックス。
    これをエネルギーの軸にしてヨーロッパを全体主義的なグレートリセットへと突入したいという考え。
  • 闇の勢力の焦点がヨーロッパから米国に移るのは2月20日の米国への冥王星回帰の直前と予想されており、その時にロサンゼルスのボルテックスのための瞑想を企画します。



1/27 Cobraの暗号更新




1/26夜 Cobraの暗号更新




1/26 WLMMの更新

原文[WLMM]:
Daily meditation for healing the Ljubljana vortex at 6:45 PM UTC

自動翻訳ですと「UTC午後6時45分にリュブリャナ(スロベニア国)の渦を癒すための毎日の瞑想」となります。
取り急ぎ、要点を抜粋しますと以下の様になります。
1996年1月の最後のアルコン侵攻の瞬間に、闇の勢力は惑星の光グリッドを崩壊させるために3つの主要な暗黒のワームホールの入り口を作成しました。
これらの3つの暗黒のワームホールの地点は
  • コンゴ:ブカブ、キブ湖
  • スロベニア:リュブリャナ
  • 米国:サンタモニカ、カリフォルニア
でした。

リュブリャナとサンタモニカは、惑星規模でアセンションの可能性が最も高い2つのアセンション渦でした。
彼らは彼らの支配を続けることができるように暗黒の力によって抑圧されました。

<中略>

また、リュブリャナはアトランティス後期の重要な光の都市であり、ニューアトランティスで再び光の都市になりつつあります。
1995年にリュブリャナで惑星的および宇宙的に重要な特定のイベントが発生しましたが、それは今のところ分類されたままでなければなりません。

1996年の最後のアルコン侵攻の間に、リュブリャナはエーテルとプラズマの核爆弾で爆撃され、国のエネルギーグリッドを完全に崩壊させ、国の精神的な進歩を数十年遅らせました。
ごく最近、そのエネルギー渦を再び復活させるために特定の行動がとられています。

<中略>

リュブリャナの渦の癒しをサポートするために、特別なブディック柱瞑想を毎日開催します。毎日午後6時45分UTC(日本時間午前3時45分)に開催されます。
ということで、和訳が公開されたら専用ページにて投稿させて頂きます。
今回の瞑想時間は日本時間で早朝となりますので、無理のないよう参加して下さい。


瞑想時間

毎日、日本時間午前3時45分


視覚化する地点

スロベニア国 首都リュブリャナ


音声ガイド





1/25 Cobraの暗号更新




1/25 本日の独り言

ウクライナ侵攻問題で思うこと

参照[nikkei225jp]:世界の株価

参照[olympics.com]:
北京2022 オリンピック スケジュール

 ロシアとNATOの協議延長に伴うウクライナ侵攻問題で各国の株価に影響が出ています。ほぼ全面安です。
 そして、次月は2/4から北京オリンピックが開催されますね(一部の競技は2/2から)。
どーーーーも、オリンピックにかこつけて停戦になりそうな気がするのは私だけ? 
アメリカは不参加だけどロシアは参加しますからね。
 ほんで、うやむやになったその裏で株価が一番下がったところをDSやKM系の皆さんは株を買い占めてオリンピック開催と停戦合意で株価上昇の瞬間に売り逃げするのだろうか? 
 ま、いいんですけど。。。表面的に、また一時的に平和が確保できるから。

どっちにしろ歴史的に鑑みて、この問題を1~2週間掛けたからといって決着つけるのは難しいような。少なくとも抜本的な解決の道筋は見えないですね。
やっぱりイベントくらいのインパクトで覆さないとダメなんだろうな~と思います。

今回も政治家がご主人様の資金調達の為に頑張っちゃって、軍人さんを翻弄しているように見えるんですけど、それは正に第2次世界大戦と同じ状況に映ります。
いつも紛争問題をカードにして世界をシャッフルしてる。同じカードを使い過ぎではなかろうか。使い古したカードは通用しない状況ですよ。
とにかくね。軍人さんに人権を。彼らを家族のもとに返すことを強く希望します。


今年の選挙に思うこと

参照[johoseiri.net]:
2022年の政治日程(経済含む/日本と世界)

参照[毎日新聞]:
参院選、7月10日投開票で調整 通常国会は1月17日召集軸に検討

その繋がりで2022年の選挙日程を見てみました。米国は、11月8日、中間選挙投票日です。
 更に日本は7月に参院選があります。今年もDSは投票数を操作するのかなー。できるのかなー。と考えるのでした。
秋は全世界が荒れそうだからスムーズには行かないと思いますけど。

 あ、2/4と秋繋がりで占星術情報です。
2/4から約2ヵ月半、10天体順行期間が始まるんです。今年の10天体巡行期間は定例通り物事がスムーズに展開しないと多くの占星術家が予想してました。
どうもね。為政者の動向がよろしくないんだそうな。あまり、機能しないらしいです。
それに引き換え、庶民は元気だそうですよ。とてもエネルギッシュな活躍が期待できるらしいです。
という、とりとめのない独り言でした。m(__)m



1/20 Cobraの緊急ブログ更新

原文[The Portal]:
Urgent Message to the Surface Population

取り急ぎ、主要部分のみ自動翻訳で転載させて頂きます。

ロシアとNATOの間の状況は急速に悪化しています。

<中略>

光の勢力は、平和のための私たちの緊急の瞑想に参加するようにできるだけ多くの人々に求めています。

手順は次のとおりです。

参照[WLMM]:
Urgent meditation for peace between Russia and NATO every 4 hours





1/19 Cobraの暗号更新




1/18 Cobraの暗号更新




1/17 Cobraの暗号更新




1/16 海野いるか堂さん作の「メンタル体の憑依を除去するための宣言文と紫の炎」

参照[海野いるか堂さん]:
メンタル体の憑依を除去するための宣言文と紫の炎

独自に作ってみました。

全ての次元の体というのは、肉体、プラズマ体、エーテル体、アストラル体、メンタル体(コーザル体を含む)のことです。


メンタル体の憑依を除去するための宣言文

I AM PRESENCEの名において
I AM THAT I AMの名において

私は自身のメンタル体と全ての次元の体と
オーラフィールドに憑りついている
全てのアルコン、インビジブル、キメラ、
その他の全てのネガティブなエンティティを
永久に除去し追放することと、
今後これらの存在が私のオーラフィールドに
近づいたり干渉することを
永久に許さないことを宣言し命令します。

そうあらしめたまえ、そうなります。そうなります。


視覚化の手順

次に、メンタル体(精神体)を意識し、ソースからの紫の炎の柱を呼び出します。(反時計回りで上空から降りてきて)

紫の炎の柱が自分を通り、地球の中心に到達することを視覚化します。

次に、紫の炎の柱に自身のメンタル体を浄化し、光の為にならない信念体系を全て浄化するように要請します。

ソース、アセンデッドマスター(サナンダ、サンジェルマン、クートフーミ、ジュワルクール、エルモリア、セラピスベイ、アシュターシェラン等)、銀河連合(プレアデス人、シリウス人、アークトゥルス人、ポジティブなアンドロメダ人など)、天使、大天使、女神に呼びかけて、メンタル体ノエンティティ憑依の除去と、浄化と、メンタル体をソースの神聖な計画と合致した状態にするための支援を求めます。

しばらく紫の炎で自身を浄化することを視覚化します。

必要ならプラズマ体、エーテル体(チャクラや経絡などがあるエネルギー体)、アストラル体(感情体)も順番に浄化します。



1/15 タキオンチェンバーについてのCOBRAインタビュー

原文[ENERGIE TACHYON ET VIE]:
COBRA Interview Tachyon chamber

和訳[働かなくていい社会さん]:
タキオンチェンバーについてのCOBRAインタビュー (2022/1/10)

上記のリンクの通り、コブラインタビューが公開されました。✨🌈🙏
当ブログでも後ほど投稿予定です。どうぞ宜しくお願い致します。



1/14 WLMMの更新|瞑想のリマインダー|

瞑想のリマインダーと
国際遠隔ヒーリングのリンクは
満月時間の神聖な介入立ち上げ瞑想」ページに移設しました。



1/14 Cobraのブログ更新

原文[the portal]:
Situation Update and a New Cobra Interview

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 最新状況と新規コブラインタビュー (2022/1/13)

状況報告と新しいインタビュー記事について更新がありました。
インタビュー記事はタキオンチャンバーについてです。
和訳が公開されました。本日夜、「満月時間の神聖な介入立ち上げ瞑想」ページに掲載予定です。取り急ぎ、瞑想に関する情報だけ一部転載させて頂きます。

  1. プレアデス人は、核使用は許されずすべてのミサイルは迎撃されると伝えていますが、不必要な暴力を避けるためにロシアとNATOの間の平和のために瞑想することを皆さんに求めています。

  2. 光の勢力は、日本時間1/18(火) 08:48、満月に行われる月例の神聖な介入立ち上げ瞑想に導かれていると感じる人全員が参加するよう求めています。

インタビュー記事の和訳が公開されたら当ブログでも専用ページを投稿予定です。



1/11 海野いるか堂さんの更新

以下の瞑想の呼びかけがありましたので、参加したいと思います。
お時間許される方はどうぞご参加ください。

参照[海野いるか堂 / IRUKA RESISTANCE]:
日本の主なボルテックスの活性化瞑想を企画しました 12~14日 20時から

この数か月、そして特にこの数日間のうちに

東京、京都、富士山の3か所で劇的に光のグリッドが強化されました
これを記念し、大勢での瞑想により活性化をしたいと思いました

よかったら時間を合わせておこないましょう



瞑想実施日時

12~14日 20時


視覚化する地点と日程

12日:富士山


13日:東京都心


14日:京都洛中

瞑想手順

1.20時00分~
各地点のボルテックスの活性化を意図してブディック柱瞑想(10分間)

2.20時10分~
その地域を虹色のフラワーオブライフの球体で囲み、紫の炎で浄化します(5分間)

3.ソース、銀河連合、アセンデッドマスター、天使、女神、
全ての光の勢力に各ボルテックスの活性化と浄化を要請し、
上空の銀河連合のシップから輝く白い光の柱と金色の光の柱が降ろされて、すべての闇と異常が消え去り、
光り輝いて活性化している様子を10分間視覚化します。


音声ガイド:ブディック柱瞑想




1/10 ブログの新テーマについて

先週末、今月から夏までの仕事のスケジュール変更の為、このブログの模様替え(新テーマに改造)の2月完成を諦めました。(^^;)
春か連休辺りから少しずつ取り組めたら良いな~と考えております。毎度お騒がせしてすみません。m(__)m



1/6 WLMMの更新

原文[WLMM]:
Urgent peace meditation for Kazakhstan

自動翻訳によりますと「カザフスタンのための緊急の平和瞑想」になります。
4時間おきの瞑想に指定されました。
瞑想時間(日本時間)は午前/午後 1時30分、5時30分、9時30分 です。
日本語では以下の記事が上記の記事に近い内容と思われます。
つきましては、和訳が公開されたら、追って専用ページでお知らせする予定です。

参照[yahooニュース]:
カザフスタンで非常事態宣言、燃料費高騰で抗議デモ広がる




1/4 Cobraのブログ更新

原文[the portal]:
Divine Intervention Activation Report

神聖な介入立ち上げ瞑想の詳細報告です。
嬉しかったニュースは「ウリム基地のものを含む、惑星の表面上のすべてのブラックストーンとすべてのキメラスパイダーが削除されました。」
取り急ぎ、おめでとうございます!
和訳が公開されたら、追ってお知らせいたします。



1/3 Cobraの2021年の状況報告




1/3 Cobraの12月の状況報告




1/1 DC ♥ Gaiaさんの更新

原文[DC ♥ Gaiaさん]:A Call

掲載されていた動画は、
  1. ブロンディ / Call Me
  2. ローラ・ブラニガン / Gloria

投稿されていた文章は


This is a call.
<電話(もしくは、「呼び出し」)だ。>



Calling Gaia.
<ガイアに電話する。>

DK

いいな~。プレアデスからの電話もしくは呼び出し? 
私ならホイホイ行っちゃうね。
「ブロンディ / Call Me」の和訳はコールガールの歌と揶揄してるようだけど、高尚な次元に高めると凄い歌になりますね。
で、その後「グロリア」だからね。相当お喜びのご様子。

私はツインソウルかツインフレイムにこの歌を捧げましょう。
Jevetta Steele - Calling You
映画バグダッドカフェの挿入歌でした。




2021年 集団瞑想の総括

参照[働かなくていい社会さん]:
地球解放に向けて私たちが2021年に集団瞑想で達成したこと

去年の瞑想活動の成果が一覧になっています。去年は連行関連の瞑想で3人見送ったか―と感慨深くなりました。
災害関連では日本の台風瞑想が少なくて良かったですね。2022年もこの調子で小規模台風で済ませて欲しいです。
そして、地球の神聖化が拡大するように記念させて頂きます。m(__)m



2022年 占星術情報

土星と天王星のスクエアが8月~11月まで1〜5度の間隔ですが形成します。



光の勝利!