いつもご覧くださり有難うございます。
表記の通り、緊急瞑想が要請されています。
お時間許される方はどうぞご参加ください。
※こちらの瞑想は終了致しました。参加協力くださった皆様に深謝申し上げます。



瞑想の主旨

原文:
Meditation to send Prince Philip into the Galactic Central Sun

和訳:
WLMM フィリップ王配を銀河のセントラルサンに送る瞑想 (2021/4/10)



現地時間、2021年4月9日、フィリップ王配が英国ウィンザー城で亡くなりました。

<中略>

ブディック柱瞑想を行って、彼の魂が光の勢力の手に無事に渡るように光と保護を送ります。

プラズマ層とエーテル層に無事導くことができれば、彼は銀河のセントラルサンに送られます。

これにより惑星地球の最もポジティブなアセンションタイムラインへと前進します。




瞑想の日時と期間

※瞑想時間についてはWLMMとPFC-JPのご都合の良い時間帯でご参加ください。頻繁に行って頂いても構わないとの事です。

WLMM指定時間:日本時間4月12日午前4時45分


PFC-JP Official指定時間:22時


期間

4/12(月)~14(水)

視覚化する地域

英国ウィンザー城

出典:Wikipedia

視覚化する人物

フィリップ王配
笑顔が怖い。(^^;)
王配の逝去については諸説ありますがウィンザー城にブディック柱を立てる事が重要なのだと思います。




フィリップ王配の逝去記事について

参照[Wikipedia]:
フィリップ (エディンバラ公)

参照[yahoo/movie walker]:
フィリップ王配逝去…波乱万丈、“女王の夫”に徹した99年の人生

参照[vogue日本版]:
写真で振り返る、フィリップ殿下の軌跡。

Wikipediaによりますと英国の現女王の配偶者なので呼称が「王配」との事です。
近年は高齢なのに自動車運転をして事故を起こしていました。個性的には公務中の冗談めかした失言が目立つ人という印象があります。
その失言を報道してしまう英国のゴシップ誌にも問題がありそうですけど。日本の皇族だったら絶対言わない内容だし報道しないでしょうね。(笑)



瞑想指示

1.目を閉じて、リラックスした意識状態になります。
深呼吸をして、白く輝く光を吸い込み、不要になったエネルギーをすべて吐き出していきます。

2.ソウルマントラを唱えます。
「私は魂です。私は神聖な光で、神聖な意志で、神聖な愛です。
私は私である魂が設定して作ったものです。私達は魂です。」
3.頭上30cmにあるソウルスターチャクラが光り輝き、ソースと繋がった白く輝く光の渦が時計周りに降りてきて、自分の全てのエネルギー体を浄化し続けるように設定します。

4.「ソースである宇宙のセントラルサンと、全ての光の勢力に呼びかけます。
フィリップ王配にブディック柱を立てて浄化することを支援してください。
ブディック柱はソースの導きにより、全ての次元で以後永遠に活性化状態になります。
そうあります。そうあります。そうあります。」

5.フィリップ王配の上空14.4km地点に、
白く輝く五点からなる星☆を設定し、
きらめいている様子を視覚化します。

6.宇宙のセントラルサンからANの白い火の柱が発せられ、
銀河のセントラルサンを経由し、太陽系内の全ての光の拠点を経由し、
上空に設置した星を通り、フィリップ王配を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

7.設置した上空の星から白く輝く光の渦が時計回りに降りてきて、
フィリップ王配とその周辺のエネルギーを全て浄化して、
その魂を変容させるために上空の星へ送る様子を視覚化してください。
しばらく、この光の渦を視覚化します。

8.フィリップ王配がプラズマ界とエーテル界を通過するにあたり、
光に導かれて進み、その後は光の勢力によって銀河のセントラルサンに連行される様子を視覚化してください。

9.上空に設置した星が、白く輝く光の柱のネットワークにより、
地球の全てのブディック柱およびアセンデッドビーイングによって導かれたあらゆる光の柱と連結する様子を視覚化します。

10.「ソースの名において、
永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、
ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成し、
永続することを宣言し命じます。
そうあります。そうあります。そうあります。」



音声ガイド

「アドルフォ・ニコラス」箇所を「フィリップ王配」に脳内変換して下さい。m(__)m



プロテクション瞑想の音声ガイド



光の勝利!