こんにちは。fujipallasです。いつもfujipallasご覧くださり有難うございます。

さて、今月のアイキャッチの花は「桜」。花言葉は幾つかありましたが、その中でも「純潔」「精神美」を選んでライトワーカーの皆様に贈ります。
それでは今月もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m




4/25 WLMM 満月瞑想他のお知らせ

WLMM 原文:
Reminder of Full Moon Meditations and International remote healing sessions between April 25th and 27th

和訳:
4月25日から27日にかけての国際遠隔ヒーリングセッションのお知らせ

遠隔ヒーリングについては前日お知らせしておりますので、そちらをご覧下さい。
また、和訳サイトさんがWLMMによるウクライナ情勢の状況が掲載されていますので、併せてご覧ください。


毎月 満月の午後11時45分 満月瞑想

本日は「蠍座の満月」になります。火星と冥王星を関連性を表現する星座です。
進化占星術によると冥王星の周波数は火星の1オクターブ高い惑星と表現されます。
伝統的占星術では社会面での影響がある星、進化占星術では魂の成長への影響が高い星であると重視されています。
その冥王星の逆行が29日から始まる前に蠍座の満月を迎えるとは良いタイミングで宇宙は図られているなーと、その深淵さに畏敬の念を持つfujipallasでございました。
つまり、満月とは占星術の座相では太陽と月が反対側に位置し、社会を表す太陽光に照らされ、私的な領域である月かあらわになると表現されます。そのあらわになる領域は蠍座という深淵な世界。
これから人類は公私共にそれらに対して真摯に向き合って行く時期なのかもしれないですね。



満月時間のシリアの平和瞑想は「日本時間4月27日火曜日12時31分」以下のリンクからご利用ください。

毎月の満月時間 シリア平和瞑想





4/25~27 国際遠隔ヒーリングのお知らせ

遠隔ヒーリングの案内動画[NOGI Baobab]





国際遠隔ヒーリング  4/25分 ライブ配信




国際遠隔ヒーリング  4/26分 ライブ配信




国際遠隔ヒーリング  4/27分 ライブ配信




4/24 占星術情報の追記

先日は中途半端に話が終わっていたので追記させて頂きます。地上波の怖い系番組みたいなのは私も嫌ですから。
2023年3月下旬には、いよいよ冥王星が水瓶座に移動します。なんせ10天体のトリですからね。
地球の深層部まで隅々に水瓶座の気が行き渡るような。人類の水瓶座的自立心が芽生えるような。その位、空気が変るはずです。
いやいや、そうなって貰わないと。(^_^;)
なので、あと1週間で逆行が来ても悔いのないように瞑想を行って下さると幸いです。



4/22 更新のお知らせ

以下のページを更新および修正等を致しました。
「毎月の瞑想」には4時間おきの瞑想の修正とアセンションタイムライン瞑想と瞑想スケジュールを再掲、任意の瞑想にはバイオレットフレーム瞑想、ブディック柱瞑想を追記しました。m(__)m


 さて、占星術的に今日から太陽が牡牛座に移動しましたので、ついでにその関係の情報を共有させて頂きます。

大きな動向としては来週の連休初日に冥王星が山羊座の26度~29度で逆行を開始します。
今まで10天体順行だったわけですが、そのスムースな状況を冥王星が覆す期間が始まるのですね。
元々冥王星は1年の内5ヶ月くらいは逆行するんですが、影響の範囲が身近な火星と違って、より社会的な範囲に及ぶのでインパクトが大きいのです。
それが今後、2~3年くらい山羊座の後半で次の水瓶座に遷移する前に行ったり来たりするんですね。その度数の意味合いからして精神面に熟成もしくは成長を促す状況が予想されます。
 熟成する期間としては結構なのですが、人によっては波乱と感じられるでしょうし、成長のチャンスと捉えられたりと様々な事でしょう。
ここは是非、多少、内省的に問題のある場合であっても前向きな姿勢で取り組んで頂けたら幸いです。
 一方、冥王星とエリスは相変わらず90度(スクエア、度差5度以内)です。このアスペクトは2024年の1月下旬までありますので、引き続き社会面で色々と過去の常識が情報開示によって覆されそうです。
 なので、次世代にそぐわない運営方針の企業は続々と消えていくのかなーと予想して、上記のページを製作した次第です。
米国の場合は次世代の政府がビッグテックを買収してくれれば済むんですけど。日本の場合はどうかな?と微妙で予想できなくて。。。
イベント後は頑張らなくても幸せで当たり前という良い世界が待っている訳ですから、今はこの波乱を楽しむくらいのポテンシャルで過ごされてみては如何でしょうか。(笑)



4/15 追記のお知らせ

以下の過去記事に追記させて頂きました。
"AmericaOutLoud"とhoshinoさんのブログが翻訳されたのでお知らせ致します。
お時間許される方はどうぞご覧ください。



4/14 「宇宙のセントラルサン」の明るいニュース

皆さん大好き「宇宙のセントラルサン=M87」の動画か公開されたのでこちらでも拡散させて頂きます。
先程、国立天文台が発表した「M87」を3種類の波長の電磁波で撮影した動画。元データはNASAだそうです。 このタイミングで発表する? 動画時間が1:11😇


4/12 Cobraのブログ更新




4/12 ocean of loveさんのブログ更新

原文:
The Violet Waves Poem Book Is Out

自動翻訳ですと「バイオレットウェーブの詩集が出ました」になります。
どうやら、詩集を出版されたようです。おめでとうございます!
紙媒体の他に、eBook、Amazon kindle、PDFデータで販売されるようです。日本にもこういった方が増えていますからライトワーカーの皆さんも試してみては如何でしょうか。



4/12 銀貯金始めました

参照[ゴールド市場ドットコム]:
インゴット/バー

参照[野口コイン]:
シルバーバー・カッパーバー

私は先月、「ゴールド市場ドットコム」から買ってみました。製品は米国から輸入されたものを扱っているようです。1キロ以下の商品はこちらから買うと安いかもしれません。
国内生産の銀は今のところ1キロ以上しか出回っていないので。そっちは予算オーバーなんですよ。(´;ω;`)
ただ、上記のサイトの購入方法は会員登録して送金せねばなりません。野口コインは楽天市場でも出店していますが、そちらの製品は高いですよ。
しかも、注文から到着まで5週間かかりました。その点をご留意頂いて、それでも銀貯金するぞという方にはお勧めです。
銀貯金が成功したらタキオン製品、アクアオーラムとかライトマンダラとか山ほど買いたいですね。😁

 なお、今朝、WLMMのHoshinoさんが「シルバートリガー:フェーズ2」についてブログ更新されたので、リンクを貼りますね。自動翻訳でご覧ください。

参照[The Event Hub]:
Silver Trigger Phase 2: Silver Short Squeeze


そのページには「etsy」のセントジャーマン銀貨を扱うサイトのリンクがありましたので共有させて頂きます。豊饒の女神銀貨も買えますよ。

参照[StGermainSilver]:
StGermainSilver



4/15 上記の[The Event Hub]の翻訳を海野いるかさんがしてくださいました。

海野さん公式ページになったんですね。ってことは、なりすましサイトがあるのが伺えますね。皆様ご注意ください。



4/9 働かなくていい社会さんの更新

参照:
なぜ地球解放イベントまでこんなにも時間がかかっているのか

コブラのブログのコメント欄から周知拡散したい情報のようです。お時間許される方はどうぞご覧ください。



4/8 AmericaOutLoudの更新

原文:
The Quantum Healing Technologies of Med Beds

和訳[海野いるか堂]:
COBRA関連記事 メドベッド(医療ベッド)の量子ヒーリング技術


記事のタイトルは自動翻訳ですと「メドベッドの量子ヒーリング技術」になります。4/2のCobraの更新で掲載されたサイトです。日本時間の本日2時頃公開されました。
記事によりますと米国のメド・ベッド導入は2021年後半から開始し最大10年かかる予定との事です。ブラウザに自動翻訳の設定をしている方は是非ご覧ください。治療法から症例の内容が凄いです。
日本の導入はいつなのでしょうか。待ち遠しい。是非、親を治療してもらいたい。ま、でも重症者が優先ですよね。日本の場合は広島と長崎の被爆者とその家族、過去のワクチンによる被害者でしょうか。とにかく早く助けていただきたい。
以下に自動翻訳で一部抜粋した文章を掲載いたします。

メッドベッドの概要

  • タキオン粒子とプラズマエネルギーを介した光とエネルギーによる最小限の侵入によって、最大の人間の修復を作成します。
  • ホログラフィックメッドベッド=短時間で高い精度で欠陥や病気を診断し、治療します(痛みなく血液とDNAの分析も行い、さまざまな素因のある病気につながる遺伝性マーカーを検索して修正します。)。
  • 若返り&回帰ベッド=精神的および感情的な苦痛に耐えてきた非常に多くの犠牲者をサポートし、癒します。

世界は、私たちの伝統的な医療コミュニティがプラズマ使用エネルギーと治癒頻度で大衆を癒し、治療する方法を変革する不可欠な部分となる、革新的な「ニューエイジ」の治癒技術システムに大きな飛躍を遂げようとしています。

世界の将来のある時点で、病院は非常に異なる役割を果たし、多くのユニークな量子技術デバイスで強化されることを想像できますか。

レーザーとメドベッド;
ビッグファーマは根絶されます。
この未来的な技術は長寿を促進し、人類は脳卒中、心臓病、および健康障害の悪に寄与する他の多くの病気に苦しむ大衆から解放されます。

3番目に多い死因⏤は入院と手続きであり、多くは不当です。

間違いなく、これは間違いなく最も深遠な技術の1つであり、80年以上にわたって秘密宇宙プログラムで使用されてきたと言われています。
医療とメンテナンスが非常に進んでいるため、物理的なものを消去する時間を取り戻すことができると想像してください。
周波数ヒーリングと量子デバイスの技術による、精神的および感情的な傷跡と、日常のトラウマと老化プロセスの戦い。

正確な日付はまだ発表されていませんが、それらは非常に近い将来に到着します。
TeslaTechnologiesとJaradRandは、メドベッドの背後にある2つの主要な力であり、これらの現代の自由エネルギーベースの「若返りの泉」ヒーリングデバイスを利用する能力の時間枠は、早くも2021年後半に展開から始まる可能性があると述べました。
より悲惨な見積もりによると、社会の環境にもよりますが、最大10年かかる可能性があります。

ですから、これらの医学の進歩は、数時間以内に失われた手足や臓器を元に戻すことができます。高度な医療技術は、文字通り、人体のDNA、RNA、細胞、筋肉、靭帯、骨、臓器、感覚、およびシステムを活性化します。

メドベッドは完璧な健康とウェルネスの目的地であり、私たちが知っているように文明は今その旅の中にあります。






4/3 DC♡GAIAさんの更新

原文:
Love Meditation

何やら独自の瞑想を公開されました。どうやら闇の存在達が自主的に罪を贖うよう視覚化する瞑想のようです。可能な方には拡散希望との事です。



4/2 Cobraの更新




4/1 Cobraの更新

原文:
Planetary Situation Update

和訳:
COBRA更新 地球の状況更新 (2021/3/31)




働かなくていい社会さんが光の速さで和訳して下さいました。有難うございました。
また、nippon euleさんも最速で動画制作をして下さり有難うございます。
今回のブログで瞑想に関連して以下の2点について言及がありましたので、ご承知おきください。

エネルギーグリッドを光の勢力の手に取り戻すためには、4時間ごとの定期的なフラワーオブライフ瞑想がまだ必要です。

<中略>

プレアデス人からの連絡によると、もしウクライナでの戦争が拡大した場合、ロシアのマスメディアを通じて完全な情報開示ファイルを公開すること、更にはプレアデス艦隊の一部を公開するリスクも取ることさえありうるとしています。

それにもかかわらず、ウクライナと中東の緊急の平和瞑想は状況が制御不能になることを防止するために、まだきわめて重要です。



個人的には以下の記事が一番驚きました。自動翻訳で是非ご覧ください。
自動翻訳によるタイトルは「秘密の宇宙戦争XIII:エイリアンパートナーはプーチンに「心配しないでください、私たちはあなたの背中を持っています」と言います。」直訳なんで国語的に変ですけど、修正するなら「心配しないで。君を守ってるよ(もしくは宇宙における後方支援?)。」とエイリアンパートナーはプーチンさんに伝えたと報じています。
そして、アシュター司令官のイラストを掲載していました。Σ(゚Д゚)
こちらは米国の退役軍人向け媒体との事です。下記はサイト情報より転載しました。「VTは、米軍退役軍人やグローバル・コミュニティに包括的なニュース、情報、アドボカシーを提供することを目的としています。」

参照[veteranstoday 2021年3月29日]:
Secret Space war XIII: Alien Partners tell Putin, “Don’t Worry, We’ve got your back”




4/1 マクスウェル被告に関する記事

参照[mashupNY 3/30付]:
米司法 ギレーヌ・マクスウェル被告に性的人身取引罪を追加
参照[マクスウェルの過去記事


ギレーヌ・マクスウェル被告の事件に関し、ニューヨーク南部地区の連邦検事局は29日に提出した起訴状で、新たに4人目となる被害者に関する犯罪事実を追加し、未成年者に対する性的人身取引罪と性的人身取引共謀罪を加えた。

マクスウェル被告(59)は昨年7月、勾留中に自殺をはかり死亡したジェフリー・エプスタイン被告と違法な性的行為をさせるために、1994年から1997年の間、未成年の少女らにをそそのかしてエプスタイン宅に旅行させるなどしたとして逮捕・起訴された。

新たに加えた4人目の少女が被害にあったのは2001年から2004年。

<中略>

マクスウェル被告は現在、ブルックリンのメトロポリタン・ディテンション・センターに身柄を拘束されている。公判の開始は7月12日を予定している。



マクスウェルに関する瞑想と音声ガイド

今年の公判は7月12日の予定との事です。導かれたと感じは方は是非。
なお、こちらの音声ガイドはダウンロード可能です。リンクはYouTube の概要欄にが貼ってあります。

参照[当ブログ]:
マクスウェルが法廷で証言するまで保護する瞑想




4/1 WLMMの更新が和訳されました

原文:
Why we need to use Flower of Life in our daily meditation practice?

和訳[働かなくていい社会さん]:
なぜ毎日の瞑想でフラワーオブライフを使うのか?

フラワーオブライフの理解を深める機会として是非ご覧ください。

  • フラワーオブライフの精神的な意味
  • 瞑想の実践におけるフラワーオブライフ
  • フラワーオブライフ集団瞑想を行うことの利点

なお、文中のアンドリュー・モンクマン氏が論じる「フラワーオブライフ」については英文ですが、以下のリンクから一部閲覧できます。

参照[old.world-mysteries.com]:
The Flower of Life




4月の満月/新月関連の瞑想日程他について

4月の満月/新月の瞑想日程

4/12(月) 23:45 新月瞑想
4/27(火) 12:31 シリアの平和瞑想
4/27(火) 23:45 満月瞑想
4/25~27
(日~火)
23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の国際遠隔ヒーリング




遠隔ヒーリングの案内動画[NOGI Baobab]

今月の国際遠隔ヒーリングは4/25~27日の予定となっております。動画が公開されましたら都度お知らせ致します。m(__)m




国際遠隔ヒーリング  4/25分 ライブ配信




国際遠隔ヒーリング  4/26分 ライブ配信




国際遠隔ヒーリング  4/27分 ライブ配信







光の勝利!