こんにちは。fujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。
今月のWLMMのリマインダーは情報量が多いのと、フランスのSOTRによるCobraインタビューが続けてお知らせがあったので、当ブログでは1ページにまとめました。といっても、詳細を省きリンクを掲載しただけですので、ブクマ代わりにご利用頂けると幸いです。
お時間許される方はどうぞご覧ください。m(__)m




3月25日から28日にかけて行う各セッションのお知らせ

原文:
Reminder of Full Moon Meditations, Group implants clearing session and International remote healing sessions between March 24th and 28th

和訳:
WLMM 3月25日から28日にかけて行う各セッションのお知らせ




毎月のアセンデッドビーイングと星の光線(レイ)による国際遠隔ヒーリングセッション

上記については日本時間23時から行われます。お時間許される方はどうぞご参加ください。

遠隔ヒーリングの案内動画[NOGI Baobab]




国際遠隔ヒーリング  3/26分 ライブ配信




国際遠隔ヒーリング  3/27分 ライブ配信




国際遠隔ヒーリング  3/28分 ライブ配信




満月瞑想 日本時間3月28日日曜日23時45分開始





中東とウクライナへの平和瞑想 日本時間3月29日(月)午前3時48分

以下の参照記事からもうかがえるようにイスラエルが最新鋭兵器を導入し、NATO軍が動員数で軍事的威嚇状況を上げてるんですね。ロシアは兵器開発に実績を持つ国なので受けて立つのでしょう。
 しかし、互いの戦力を他国の土壌で試すなど非人道的行為です。無駄に人命が失われるだけです。そのような行為は歴史的に戦争で繰り返されてきました。もう、いい加減やめるべきです。
今回も武器商人の在庫処分に貢献する為の戦争なのでしょうか。そんな構造は払拭せねばなりません。
 また、戦争に乗じて権力を掌握しようとする闇の存在は全然懲りていません。まだ目が覚めないのでしょうか。人類の多くは覚醒し、その常套手段に気づいてますよ。
日本時間では朝方なので参加が難しいかもしれませんが、こんな無意味な戦争をポジティブに回避させると意気のある方は是非ご協力下さい。


満月ちょうどの日本時間3月29日(月)午前3時48分(UTC時間3月28日18時48分)からは中東とウクライナへの平和瞑想を行います。

闇の勢力によるグレートリセットの計画が思い通りに進んでいないので、戦争を仕掛けるという彼らの古典的手法に出てきました。

まず、カバールはイスラエルとイランの戦争の引き金を引こうとしました。イスラエルの戦闘機はステルスモードに入りました。
これは彼らがイランを攻撃しようとしていることを示します。
また、イスラエルの戦闘機がレーダーから消えて間もなく、イラクの飛行機はアルビールとアレッポ間の全フライトをキャンセルしました。

参照[halturnerradioshow]:
Israeli Military Goes COMPLETELY Dark



2つめは、カバールがNATOとロシア間の戦争を欲していることです。多数のウクライナ軍の部隊が国内東部のルハンシクおよびドネツク地区へと向かっています。
これらの地区はウクライナから分離したがっていて、ロシアと親密な関係を持つ場所です。ロシアをこの直接衝突に巻き込もうとするために、NATO(米国と欧州)はこれらの分離領土に対する戦争の準備をしています。

参照[halturnerradioshow]:
USA and EU Planning Ukraine Attack on Russia - Troops, Tanks, Artillery, Moving



またカバールはイスラエルとロシア間の戦争を開始させたがっています。ロシアの警告にもかかわらず、数多くのシギント航空機(通信傍受機能のある偵察機)をシリアに向けて発進させました。
この行動はロシアが介入する引き金となり、シリアでの戦争が始まるかもしれません。

参照[halturnerradioshow]:
USA and EU Planning Ukraine Attack on Russia - Troops, Tanks, Artillery, Moving




音声ガイド



音声ガイドのMP3ファイルダウンロードリンク

「中東とウクライナへの平和瞑想の音声ガイド」はMP3ファイル(音声のみ)としてお使いのPCやスマホに保存できます。
以下のボタンをクリック、またはタップして下さい。




PFC JAPAN オフィシャルによる毎週の集団インプラント除去セッション

参照[働かなくていい社会さん]:
3月27日土曜日のライブセッションのお知らせ

参照[当ブログ]:
【PFC-JP-Official 独自企画】集団インプラント除去セッション|3月27日 (土) 13時00分開始|



ライブ配信動画




各言語のインプラント除去セッションについてのまとめページのお知らせ

原文[WLMM]:
Timetable of upcoming implants clearing sessions

海外在住の方はご当地のグループにご参加してみては如何でしょうか。
上記のリンクには開始日時や音声ガイド、ライブ配信をしているグループの情報が掲載されています。

  • 英語
  • 中国語
  • フランス語
  • ドイツ語
  • スペイン語



闇との契約解除宣言[2021年3月 推奨版]

上記の宣言文は数種類ありますが、今回は以下のように2018年のサンパウロで開催されたアセンション会議で発表された宣言文が推奨されています。こちらは後日「プロテクション瞑想ページ」に掲載予定です。

参照[当ブログ]:
初期契約解除のエクササイズ|’18年12月|



最初に地球に転生する際に、私達は闇の勢力との初期契約を強いられました。
これらの契約は私達の肉体へのインプラント導入の基礎を形成していて、私達の精神的な進化に闇の勢力が干渉することを許しています。

参照[Welcome to Peter Pan's Blog]:
Personal Notes from Ascension Conference Sao Paulo


幸運にも、これらの契約は自分の自由意志でエネルギー的に排除することができます。これがインプラントの除去に役立ちます。

以下は以前の会議でコブラが紹介した、闇の勢力との契約を排除し無効にすることを目的とした宣言文です。3週間にわたり毎日3回声に出して読むことが推奨されています。


「アイアムプレゼンスの名において、私の魂の名において、

ソースの名において、全ての光の存在の名において、

私は闇の勢力との全ての初期契約を取り消し無効にします。

私と闇の勢力との全ての初期契約はいま取り消され、無効になりました。

これらの契約から生じる、過去、現在、未来におけるあらゆる結果がいま無効になりました。

そうあらしめたまえ。そうなります。

アイアム」

自分の名前



パリとベルサイユの薔薇の姉妹団によるCOBRAインタビュー

フランスのSOTRによるCobraインタビューが実現しました。
パリのヴォルテックスやサンジェルマン伯爵についてより深く勉強できます。是非ご一読ください。

原文:
Interview de Cobra : histoire occulte de la France et retour de la Déesse

和訳:
パリとベルサイユの薔薇の姉妹団によるCOBRAインタビュー (2021/3/22)




光の勝利!