こんにちは。fujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。
今月の花は「サザンカ(山茶花)」を選びました。※赤いサザンカのアイキャッチに変更してみました。m(__)m

 さて、寒くなって秋らしくなって参りましたが、もう来月には年末を迎えますね。
去年は新コロの状況が不透明で世界各国の対応もコロコロ変わり、時間の経過が遅く感じましたが、今年は1年が速く感じられました。
あちらのコロコロ具合に慣れたのかもしれません。皆様は如何でしたか。

ということで、こちらのページではCOBRA、WLMM関連の更新、たまに占星術情報、管理人のボヤキを掲載させて頂きます。
今月もどうぞ宜しくお願いいたします。




11/29 「瞑想お知らせbot」

ナイス!
これ最適!
ありがとうございます。

で、ウチのブログについてなんですが、月末月初はちょっと更新遅れ気味になります。日食ブースター瞑想は頑張るけども。m(__)m



11/27 NYダウ一時急落[現地時間26日]のニュース

参照[yahoo-jp]:
新変異株でNYダウ急落、下げ幅一時1000ドル超…リスク回避売り膨らむ

26日のニューヨーク株式市場は大幅に値下がりして始まり、ダウ平均株価(30種)の下げ幅は前営業日終値比で一時、1000ドルを超えた。

南アフリカで新型コロナウイルスの新たな変異株が確認され、世界経済の先行きに対する不透明感からリスクを回避するための売り注文が膨らんでいる。

参照[時事通信]:
WTO、閣僚会議を延期 新変異株で渡航制限

何が何でも新コロと関連付けたいらしい。
NYダウは先週35000ドル届くところだったけど、その影響なのか1000ドル近く下がってしまいましたねー。(^^;)
来週はNY市場が持ち直すのか、それともNYの株価急落の影響が世界市場に波及するか否かに注目です。
私は急落の原因が新コロなのか米国のデフォルトなのか真相を求める為に情報収集します。

 また、変異株感染を避ける為、WTO会議(世界貿易機関会議:ジュネーブで11/30~12/3開催予定)は延期だそうです。

というわけで、ご賛同くださる方は以下の瞑想にご協力ください。m(__)m




11/27 COBRAのブログ更新

原文[The Portal]:
Divine Intervention Activation Update and Videos

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 神聖な介入立上げの最新情報と動画 (2021/11/26)

主な内容は以下の通りです。和訳が公開されたら当ブログでも専用ページを投稿させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

  1. 12/4の日食時間の神聖な介入立ち上げブースター瞑想(日本時間は12/4(土)午後4時35分)について
  2. 各国のプロモーション動画のURLの公開
  3. 新署名ページ「Planetary Liberation NOW!」が設立されましたので、署名をお願い致します。
    ※今回の署名ページは新規参加者向け。なお、このページでは氏名とメアドを入力するだけです。



11/25 WLMM他のブログ更新

原文[WLMM]:
Divine Intervention Activation on December 21st at 4 PM UTC

参照[タキオンミュージシャンの日記]:
12月22日午前1時の世界同時瞑想に向けて緊急企画!ZOOMトーク行います!✨

昨夜、上記の2件のブログ更新がありました。
WLMMはプロモーション動画表には新規URLが掲載されていません。各国のチーム制作が済み次第、表が埋まっていくのでしょう。
再度キャンペーン開始まで、瞑想に勤しみましょうか。まだ1カ月の猶予がありますからね。
旧情報がSNS等で新情報(URL等)と混在すると参加者が困っちゃいますから、ここは情報が揃うまで一旦休止としましょうよ。
 また、当ブログの情報をSNSで拡散した折は「いいねボタン」して頂いて有難うございました。ブログページ削除と共にSNSのスレッドも削除させて頂きましたので、ご了承ください。
拡散再開の際には、またよろしくお願いいたします。m(__)m

 そして、岐阜でSORを主宰されてるタキオン・ミュージシャンのKENTA HAYASHIさんがZOOM会議を開催されるとの事です。
日時は11/25 19時~21時。会費は2000円。ご都合の良い方は是非。



11/24 Cobraのブログ更新 2件分

【1】[The Poratl]:
A Short Notice to the Surface Population

【1:和訳】[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 地上の住人に対する短信 (2021/11/23)


【2】[The Poratl]:
MAKE THIS VIRAL! DIVINE INTERVENTION ACTIVATION DECEMBER 21ST, 2021

【2:和訳】[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 拡散してください!2021年12月21日の神聖な介入立ち上げ (2021/11/23)

表記の件、神聖な介入立ち上げ瞑想について更新が2件ありました。
光の勢力は、神聖な介入立ち上げ瞑想について闇側の不正な介入があった為、プロモーション動画などの再度更新を要請しているとの事です。
 なお、参加条件の変更はありません。

 つきましては、当ブログでもその変更に伴いましてページ構成を改正する為、再投稿させて頂く予定です。
その為、既設のページは投稿を取り下げましたので、ご了承ください。

 また、トップページのメニュー表示を変更しました。
「神聖な介入立ち上げ瞑想(近々に表示)」、「状況更新動画まとめ」のメニューを非表示にし、「4時間おきの瞑想」を再度表示しています。
他のメニューは「神聖な介入立ち上げ瞑想」が終了次第(12/23頃)、復帰させる予定です。
 以上、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m



11/24 DC ♥ Gaiaさんの更新

原文[WLMM]:Let The Sunshine In


=自動翻訳で転載=

これは大切な友人からもらった、リクエストです。

私たちはそれを大いに支持します。

光の勝利!

この曲!
水瓶座時代瞑想のテーマ曲でしたね~♪ 
5th Dimensionの「Aquarius/Let The Sunshine In」

5次元の光に入りましょう!ってね。
2025年までテーマはそれで行きます。



11/22 反政府・反ワクチン大型デモの拡大

参照[french dailynews]:
Austria rises up against “health dictatorship

参照[news.yahoo.co.jp]:
“感染再拡大”の欧州 オーストリアなどで規制への抗議デモ

参照[news.yahoo.co.jp]:
“ロックダウン抗議デモが暴動に発展、警察が威嚇射撃 オランダ

=french dailynewsの記事を自動翻訳=

警察と軍隊は、「自由と人間の尊厳」の名の下に健康パスを管理することを拒否します。
彼らは、2021年11月20日にウィーンで強制監禁に反対する大規模なデモに参加します。
ヨーロッパで反ワクチンなどの抗議デモが拡大している中、french dailynewsによりますとオーストリアでは軍や警察が公然と抗議デモに参加しているそうです。
B・古歩道氏の週報「Weekly Geo-Political News and Analysis」によりますと、この状況は「東ヨーロッパのベルリンの壁崩壊直前に起こったこととよく似ています。」と言及しています。

 一方、同じヨーロッパでもオランダの警察は抗議デモの取締りをしていますよ。だんだん勢力図が明らかになってきたようです。
 そして、日本の報道機関はそこまで踏み込んで報道してませんね。報道範囲は「ヨーロッパで抗議デモが拡大」まで。(^^;)
つきましては、引き続き「医療暴走対抗瞑想」への参加をして頂けますと幸いです。


また、ブログメニューには非表示にしておりますが、以下のリンクでは4時間おきの音声ガイドをリスト化しております。
どうぞご利用ください。




11/17 WLMMの更新:11月18日から20日までの満月瞑想と国際リモートヒーリングセッションのリマインダー

原文[WLMM]:
Reminder of Full Moon Meditations and International remote healing sessions between November 18th and 20th

満月瞑想スケジュールについて

はい。忙しいです。今朝ほどブースター瞑想の発表がありましたよ。
というわけで、シリアの平和瞑想と被るのでブースター瞑想を優先させましょう。
皆様、私事時間調整の上、ご参加ください。以下の通り、一覧にしてみました。お役に立てれば幸いです。

11/4(木) 23:45 新月瞑想
11/19(金) 17:57 シリアの平和瞑想[満月時間]
11/19(金) 18:03 月食時間のブースター瞑想
11/18~20
(木~土)
23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の国際遠隔ヒーリング
11/19(金) 23:45 満月瞑想[月蝕日]



国際遠隔ヒーリングの配信リンク一覧

遠隔ヒーリングの解説動画[NOGI Baobab]

国際遠隔ヒーリングは毎月YouTubeのライブ配信動画による誘導で行われています。
今月の日程は、11/18~20日、日本時間23時から3日間の予定です。

また、以下の動画については「4時間おきの瞑想」にもリスト化しております。プロテクション瞑想動画の下に3日分掲載しますので、良かったらご利用ください。



11/18 ライブ配信



11/19分 ライブ配信



11/20分 ライブ配信




11/17 「タキオン製品、Cobra認定」と検索してみた結果

結構、ヒットするんですね。で、サイト運営者情報を探すと見つからないところもありました。
情報ページがあっても匿名や空欄が多かったですね。そういうサイトには個人情報を渡したくないです。

で、以下のリンクのように福岡県で他ではないサービスをしてらっしゃる方がいました(実名がどうか分からないんですけど。)。

参照[tachyon-japan.net]:タキオン化の受付

幾つか規約がありますが、私物をタキオン化する代行をしてくれるそうです。
タキオン化手数料がおいくら万円するか不明ですけど、興味ありますね。
因みにこちらのサイトのパワーストーンの説明は見易くて分かり易いです。

愛用のチェーンネックレスのタキオン化をお願いしたいなー。
 で、こちらのサイトが扱う商品の販売価格はTACHYONIS社の価格に2000円くらいしか上乗せしてないですね。お安くて助かりますけど、運営は大丈夫かしら。(^_^;)
来年、給付金出たら試しに買い物してみましょうかね。



11/17 タキオン製品の更新

参照[tachyonis.org]:Tachyon Goddess Collection

女神コレクションの新製品が公開されていました。
「インフィニティ・ネックレス」です。115ユーロ。送料と為替手数料込みで円換算すると17,000円くらいですかね。
チェーンの長さは40cmとなってますが、長さを調節するチェーンが5cmくらい付いてますね。

インフィニティ・ネックレスは、スターリングシルバー925製の美しいネックレスで、円形のメダルとその中に吊り下げられた銀製のインフィニティ・シンボルが特徴です。
極めてパワフルなインフィニティのシンボルで、宇宙のソースの女性的な側面を表しています。
12時間に及ぶタキオン化処理により、さらに強力になっています。
女性性を強化したい時に身につけてください。
メダルの直径は20mm、シルバーチェーンの長さは40cm。
価格:115ユーロ
パワーワード「女性性強化」来た~!(^^;)
今年は女神コレクションのラインナップが充実しましたね。
来月はクリスマスだしなー。プレゼントに最適ですよねー。
恋人達には素敵な期間になりますように~。
もちろん、ご夫婦にも有効でしょうけどね。
いいなー。くれる人いないけど自分で買っちゃおうかなー。(笑)

そういや先日届いたタキオン・サファイヤとタキオン・セルは威力発揮してますよ。有難いですわ~♪ 
来月の瞑想の準備になったと思います。



11/17 COBRAのブログ更新

原文[The Portal]:
Divine Intervention Activation Update and Videos

和訳に先立ち恐縮ですが自動翻訳の一部要約をお伝えいたします。

神聖な介入立ち上げ瞑想を成功させる為の準備として2回のブースター瞑想が企画されました。 その日程は以下の通り。

【1】11月19日の月蝕時間
【2】12月 4日の日蝕時間

当ブログでは和訳が公開されたら専用ページで投稿予定です。
 また、併せてインタビューが企画されたので質問がある方は「WLMMのメールまでどうぞ」との事です。
日本ではPFC-JP-Officialが収集活動を代役してくれるんではないでしょうか。

再掲になりますが14.4万人以上の参加者および嘆願書への署名者が必要です。
まだ、瞑想当日まで1ヶ月ほどあります。只今、署名数は5.9万人。
私も微力乍ら拡散活動頑張ります。

 プロモーション動画や嘆願書の署名要請についての動画を「神聖な介入立ち上げ瞑想 動画リスト」にまとめておりますので拡散活動にご利用くださると幸いです。



11/16 WLMMの更新

原文[WLMM]:
Divine Intervention Activation on December 21st at 4 PM UTC

さきほどWLMMより「神聖な介入立ち上げ瞑想」に関する投稿がありましたので、お知らせいたします。
当ブログでは和訳が公開されたら専用ページに情報を追記させて頂きます。
拡散活動向けの画像やプロモーション動画が多数掲載されており、瞑想当日のライブ配信動画の企画があったり盛りだくさんです。
どうぞお楽しみに。



11/14 東京近郊の弁護士会会長の記事について

参照[埼玉弁護士会/会長声明]:

参照[神奈川県弁護士会/会長声明]:


東京弁護士会と千葉弁護士会は上記のような会長声明はありませんでした。
各土地柄が分かって良いですね。
 なので地元の弁護士会をチェックしてみたところ、神奈川県と同じでした。ワクチンパスポートにまで内容が及んでいませんでした。もうちょっと踏み込んでほしかったですね。残念(^^;)



11/14 ギレーヌ・マクスウェル裁判について

原文[zerohedge.com]:
Ghislaine Maxwell's Lawyers Fail To Bar Psychological Sexual Abuse Expert From Testimony

|ギレーヌ・マックスウェルの弁護士が心理的性的虐待の専門家の証言を阻止できなかったことについて|

ギレーヌ・マックスウェルは、故ジェフリー・エプスタインに性的虐待を受けるように未成年の少女を斡旋したとされる裁判に向けて、陪審員選考を受けていますが、事態は計画通りには進んでいないようです。

ロイター通信によると、マクスウェル氏は水曜日、性犯罪被害者の「身だしなみ」について研究している心理学者の証言を排除する要求を拒否しました。

この心理学者、リサ・ロッキオ氏は、検察側から証人として召喚される予定です。彼女は「性的虐待を受けた患者の治療」を専門としている。

マクスウェルの弁護士であるジェフリー・パグリウカ氏は、弁護側が「物質乱用の前歴や、マクスウェルに対する告発を速やかに開示しなかったことに基づいて、証人の信用性を問うつもりだ」と述べたとロイターは書いている。

<中略>

マクスウェル氏の弁護士は、ロッキオ氏の証言は「主に施術者としての個人的な経験に基づいており、科学的な裏付けがない」ため、却下されるべきだと主張しているとのことです。

弁護側は、マクスウェルに対する疑惑が「科学的な裏付けがない」ことを示すために、独自の専門家を呼ぶ予定です。

その後、米国地方裁判所のアリソン・ネイサン判事は、ロッキオ氏の証言を認めることを決定しました。

陪審員の選定はほぼ完了しており、裁判は11月29日頃にマンハッタンの連邦裁判所で開始される予定です。

マクスウェルの弁護士は科学的な鑑定を根拠にして裁判を進める計画ですが、その鑑定の専門家が裁判官の信用を得られない為、裁判の計画に遅延が生じているようです。また、本人もその鑑定を拒否しています。
何故、普通に精神鑑定をしないのでしょうか。
信用性の低い科学的根拠を立てようとするマクスウェルの弁護士の目的は裁判の遅延では? 裁判が長引く程、彼女に暗殺の危険が生じます。彼女には真実を証言して貰わないといけません。
と言う事でマクスウェルの保護瞑想が必要と思われる方はお時間空いた時にでも瞑想して頂けると幸いです。


音声ガイド




11/13 ブログメニューについて

本日より「神聖な介入立ち上げ瞑想 動画リスト」をブログメニューに追加しました。
こちらのメニューには、今後、YouTube公開の音声ガイド、各国のプロモーション動画等がありましたら、逐次追加いたします。
 なお、スペースの都合上、毎月の瞑想は非表示にさせて頂きましたので、ご容赦ください。
暫くはホームページの一番大きな表示をするトピック欄にのみ表示とさせて頂きます。



11/12 DC ♥ Gaiaさんの更新

原文[DC ♥ Gaia]:
System Of Life

|自動翻訳で転載
生命のシステム

現在、この3D外マトリックスの世界で見ているのは、すべて症状です。
病気の症状です。
この惑星の生命のシステムの病気です。
それは、何千年も前に地球、ガイアに降りかかった寄生虫が原因です。
その寄生虫は "暗黒の力 "と呼ばれている。
ガイアはこの闇という癌の末期的な治療法を持っているため、彼らはここに誘われたのです。
闇という癌は、触れたものすべてのエネルギーを奪い、奪い、吸い取るだけです。

世界は受け入れがたい状態にあり、人類のほとんどが日に日に悲惨な状況になっていることを考えると、今がその時なのです。
生命のシステムから癌性の寄生虫を取り除き、永遠の暗黒によって引き起こされたダメージを完全に修復する時が来たのです。

動画はケンブリッジ大学のビデオコレクションです。
キラーT細胞が癌細胞を攻撃しているように見えます。
DC ♥ Gaiaさんは体内のキラーT細胞と癌細胞の関係を生命のシステムに例えて闇が引き起こしたエネルギー搾取された地球を修復する時が来たと伝えています。



11/10 タキオン製品が到着しましたよ

 11/2に注文したのですが、なんと!今日届きました!メールでお知らせがあった輸送日数は60日だったんですけど。(笑)
なので、早速、メールで8日間で届いたよ!と報告しました。💖
いやー。過去最短です。♪ 

頼んだのは「タキオン・サファイヤ(小)」と「タキオンエネルギーセル」。下の画像なんですけどサファイヤはピンクっぽい色合いのものが届きました。
女性用に選んでくれたのかしら。ピンクサファイヤをパワーストーン大辞典で調べたら「強い絆」、「誠実なパートナーと出会う」、「魅力アップ」とかの効能があるらしい。www
気を使わせてしまったようです。いやいや。感謝。(^^;)

いつかワイヤーラッピングでペンダントヘッドに加工して貰おうと思っております。失くしそうなので。(^^;)
 ま、何はともあれ外圧から保護されるのが先ですんで、プロテクション瞑想しつつ日々瞑想の助けをこのクリスタルから得られたら嬉しいです。
皆様も何か注文してみては如何でしょうか。来月は12月の繁忙期ですから、こんなに早くは届かないと思います。



11/10 嘆願文が翻訳されました

原文[Care2 PETITIONS]:
Planetary Liberation NOW!

和訳[働かなくていい社会さん]:
【署名嘆願】今こそ惑星解放を!

嘆願文の翻訳

上記のリンクが翻訳されました。ご親切に署名の入力画面も掲載して下さってます。大変助かります。m(__)m
以下が全文です。どうぞ参考になさってみて下さい。
※こちらの文に一部欠如部分がありましたので11/11追記致しました。大変失礼いたしました

|地球解放とファーストコンタクトへのソースに対する意思表示|

これがないと地球外の勢力は地球に勝手に介入して地球人を助けることができません。

12月21日までにあと10万人の署名が必要です。

積極的な拡散をお願いします。

署名はこちらからできます。

同上


金融機関、軍産複合体の中に、そして非物理的な世界に人類が自由になることを望まない勢力が存在することを皆認識しています。
彼らは私たちのお金を盗んできました。彼らは私たちの食品を毒で汚染してきました。
彼らは私たちから自由を奪おうとしてきました。
彼らは私たちから幸せを奪おうとしてきました。そうはさせません。

一方この惑星地表を超えたところには、プレアデス人、シリウス人、アンドロメダ人、アガルタ人、レジスタンスムーブメントのような善意の勢力も存在し、惑星解放過程において私たちを支援する意思があります。
彼らは人類を支援し、再び正義をもたらし、全世界の腐敗した制度を変化させ、公平で透明な新金融制度を創造し、新しくクリーンな先進技術を人類にもたらし、地球外生命体の存在や本当の人類史についての隠された情報を明らかにする意志があります。

彼らは人類に共同創造の協力を申し出ています。
私たちの惑星が銀河社会に参加することを望んでいるからです。
これがこの署名の目的です。

もしこれらの善意勢力の完全開示と彼らとの全面協力を望むなら、この署名にサインしてください。
この署名の人数が目標である14万4千人に達すると、光の善意勢力は開示過程における次の一歩をとります。


署名画面


入力について

和文か英文のどちらにするか悩まれる方がいらっしゃるかなーと思い、署名手続きについて投稿させて頂きます。
私がいつも使用しているブラウザ(Firefoxとかchrome等)には自動入力機能があります。アルファベットで名前を入力すると自動的に氏名や住所入力欄だと判別して英文で出力されるので、そのまま署名手続きを取りました。
大体のブラウザにはその機能が搭載されてるので、漢字でいつも入力してる方は漢字で氏名と住所が出力されると思います。
アジア人だから漢字で良いのではないでしょうかね。
 もし、住所を英語変換して手続きを取りたい場合は以下のサイトを利用してみてください。変換ボタンを押したらコピペで簡単に入力できます。

住所の英語変換サイト
JuDress 住所→Address変換


あとは画面一番下の「匿名で投稿するかしないかのチェック欄」のみ気をつけて、署名手続きを取ると良いのではないでしょうか。
 因みに任意のコメント欄の下にフェイスブックのロゴとチェック欄があります。フェイスブックに嘆願サイトのリンクを拡散したい場合はチェック欄をクリックまたはタップしてチェックを入れてください。その場合は「Sign Nowボタン」を押した後にフェイスブックのログイン画面を表示するのでログインしてフェイスブック画面で拡散活動をして下さい。



11/9 COBRAのブログ更新

原文[The Portal]:
MAKE THIS VIRAL! DIVINE INTERVENTION ACTIVATION DECEMBER 21ST, 2021

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 拡散希望!2021年12月21日の神聖な介入による立ち上げ (2021/11/8)

本日朝、標記の件につきましてCOBRAのブログ更新がありましたのでお伝えいたします。
来月の冬至の日に行う集団瞑想の参加協力が呼び掛けられました。
 また、こちらの瞑想情報をSNSやブログ他で拡散希望との事です。
可能な方はご協力ください(SNSであれば、どなたかのスレッドの拡散でも結構です。)。

瞑想日時について

日本の瞑想開始日時は12月22日、午前1時になります。


参加条件について

 なお、瞑想前に指示がありました。
以下の嘆願サイトに署名の協力が必要です(只今、署名人数、4.2万人。目標、12/22までに14.4万人以上の署名による参加表明。)。

参照[Care2 PETITIONS]:
Planetary Liberation NOW!


瞑想参加と惑星解放の嘆願書に署名協力をする事によって、活性化が2段階で「惑星の状況に最大の影響を及ぼします。 」との事です。

よって、参加に際して条件は以下の3項目になります。2と3は必須条項です。
  1. 集団瞑想の拡散活動
  2. 嘆願サイトへの署名
  3. 瞑想の参加
 つきましては、当ブログはWLMMでこちらの瞑想に関する情報公開がありましたら、専用ページに投稿する予定です。

以上、よろしくお願い致します。



11/7 COBRAの暗号更新




11/5 Prepare_for_change.netの更新

参照[prepare_for_change.net]:
Benjamin Fulford 11/1/21 Report: G20 Slave “leaders” pose for photos while their masters struggle to survive

こちらは11/2のCOBRAのブログに掲載されたB・フルフォード氏の記事全文です(英文なので自動翻訳でご覧ください。)。
お時間許される方はご覧ください。



11/2 Cobraのブログ更新

原文[The Portal]:
Flash Overtura Update

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 フラッシュ序曲アップデート (2021/11/1)

上記の通り、和訳が公開されました。
 なお、以下の情報が公開されましたので、お伝えします。チンタマーニ石を持っていなくて経済的に困難な方向けの朗報です。
条件を満たす方は申請してみてください。

お金がなくてチンターマニを買えないライトワーカーやライトウォリアーのために、私のチームがチンターマニを1バッチだけ用意することにしました(お金がある人はもちろん、CINTAMANI STONE/CINTAMANI JEWELRYで購入してください。※価格:170 ユーロ 22,482.38円 )。

石は無料で受け取ることができ、送料のみを支払う必要があります。
アジアやオーストラリアの方で、石の受け取りを希望される方は、 sharelightlove.777@gmail.comに連絡してください 。
北米・南米の方は、Per_Neter_Kemet@outlook.comに、ヨーロッパ・アフリカの方は、info@tachyonhungary.comにご連絡ください。
石の出荷は数週間後に開始されます。


チンタマーニ石の申請に関して

経済的困難にある方の救済措置としてチンタマーニ石の無料配布が実施されますが、その申請は英文の方が良いのではないでしょうか。
 ただ、送料は自己負担です。そして送金に関する詳細は不明です。その辺のやり取りで英語力が必要になると思います。
なので、以下のリンクのツールを利用して申請してみてください。m(__)m

DeelL翻訳/ツール

JuDress/住所を英語変換




11/2 Cobraの状況報告




11/2 タキオン製品の更新

新商品が2点、公開されてました(先月、既に発表してたかも。(^_^;))。

タキオンアセンションツール/サファイア

価格
サファイア小(2~ 5カラット):20ユーロ
サファイア大(5~10カラット):35ユーロ

スリランカのラトゥナプラ産の宝石グレードのサファイアは、有名な土星の石であるニーラム石です。
このサファイアは、所有者を外圧から保護します。完全にタキオン化されているため、さらに効果的です。
ポケットやハンドバッグに入れて、個人用の保護シールドを作成します。
非常に小さい(長さ10~20 mm)が、非常に強力です。
当社のサファイアには、小(2~5カラット)と大(5~10カラット)の2つのサイズがあります。

これさえあればプロテクション瞑想を忘れた日も大丈夫?
しかも驚愕のお値打ち価格(小:20ユーロの円換算は、2,647.23 円。大:35ユーロは4,548.90 円。)!
有難いわ~!
因みに「1.0カラット:6.5㎜」。なので、小サイズは1.3~3.25cmくらい? 


タキオン女神コレクション/女神ネックレス

価格
ネックレス小(45㎝):75ユーロ
ネックレス大(55㎝):85ユーロ

女神ネックレスは、単独で着用したり、女神のペンダントを追加したりできるスターリング925シルバーネックレスです。
完全に12時間のタキオン化プロセスを受け、喉と心臓のチャクラのバランスも取ります。
ニッケルを含まないため、アレルギーを起こしません。
小(長さ45cm)と大(長さ55cm)の2つのサイズがあります。

ニッケルフリーは有難い!
これも絶対、買うわ。いつか。(笑)
因みに私はクリスタルを「石出し入れ自由 ヘンプネックレス(小)」、「ヘンプネックレス(大)」に入れて瞑想してます。


ハックマナイトの在庫が復帰

タキオンアセンションツール/ハックマナイト

6月時点で小サイズ以外は売り切れていたのですが、11/2時点で全サイズ揃っていました。
 また、海野いるか堂さんではセールを開催してますよ。新商品も沢山あって見るだけでも楽しいです。良かったら是非。




11/1 ©AEOLIAHさんの動画

参照[©AEOLIAH]: CELESTIAL VISITATION 10/29/21 ©AEOLIAH


10/29に更新された彼のCM動画です。UFOらしき物体なのか、もしくは違う次元の存在なのか。たまにヴェシカ・パイシスに見えるし。
ま、よく分からないのですが、ちょっと心地良い音楽と画像なので良かったらお楽しみ下さい。




その他の瞑想について

11/11は毎年「11:11ポータル」の瞑想をしておりました。

 そして、サモイヤ・シェリー・イェーツさん主催の「Fire the Grid 2」瞑想を11/17に行うとの事です。

原文[Fire the Grid]:Fire the Grid 2

開催日時は11月17日水曜日 20:11 開始です。
 つきましては、上記2件の瞑想について何かありましたら追ってお知らせ致します。



11月の占星術情報について

11/5  地球と天王星の会合
11/19 月蝕

去年は日蝕と月蝕が多く、尚且つ12月はグレート・コンジャンクションがあり、占星術的に注目課題が沢山あった年でした。
 それから1年を経て、来月に射手座の日蝕を迎えますので、そろそろ、その効果が見え始める時期といえます(詳細は当ブログの「季節の瞑想/日蝕、月蝕一覧」をご覧ください。)。
なので、社会状況にどのような変化があるか注目して参りましょうかね。私は個人的に11月になると夢見が良くなる傾向にあるので楽しみです。






光の勝利!