こんにちは。fujipararaです。いつもご覧くださり有難うございます。


こちらの瞑想は終了致しました。
参加協力頂いた皆様に感謝いたします。




・12/18

・12/17 午後2時04分
ブースター瞑想開始します!
水瓶座の時代 最終立ち上げ瞑想の参加者が14万4千人を超えてクリティカルマスに達するように瞑想し可視化しましょう。(※プロテクション瞑想の音声ガイドをブースター瞑想の音声ガイドの上に移動させました。)

・12/15
19日分のブースター瞑想のライブ配信動画を掲載しました(音声ガイドの下にリンクを貼りました。)。

・12/14
17日分のブースター瞑想のライブ配信動画を掲載しました。

・12/13
ブースター瞑想の音声ガイドを掲載しました。
瞑想主旨のプロモ動画を掲載しました。



瞑想の主旨

原文:
Timeline Situation Update And A New Cobra Interview

和訳:
COBRA更新 タイムライン状況更新および新コブラインタビュー (2020/12/8)




★2日間のフラワーオブライフ瞑想

|2日間のフラワーオブライフ瞑想の主旨

 地球のエネルギーフィールド安定化支援


上記の瞑想の日時

・冥王星とエリスのスクエア(90度)の日
 12月11日 07時6分


・皆既日食の日/射手座23度の新月
 12月15日 01時14分



フラワーオブライフ 音声ガイド





12月11日のフラワーオブライフ瞑想のライブ配信

こちらは英語で瞑想のプロモーションや音声ガイドが配信されます。世界中のライトワーカーがチャットに母国語か英語で挨拶や瞑想の参加表明をしてますので興味ある方はアクセスしてみてください。
当日のプログラムは動画の概要欄をご覧ください。




12月15日のフラワーオブライフ瞑想のライブ配信[日本時間:01:10から]

チャットに参加する場合は下の画像のタイトル部分をクリックかタップするとリンク先に移動しますよ。




★2日間のブースター瞑想

2日間のブースター瞑想の主旨


土星と木星のエネルギーを利用して、12月21日(日本時間では22日)のみずがめ座の時代 最終立ち上げ瞑想の参加者が14万4千人を超えてクリティカルマスに達するように瞑想し可視化しましょう。

光の勢力は、土星と木星のみずがめ座入りの瞬間毎に実施する2回の準備ブースター瞑想にできるだけ多くの方に参加いただけるよう求めています。


2日間のブースター瞑想の日時 12/17、12/19

・土星:みずがめ座に入座の日
 12月17日 14時04分

・木星:みずがめ座に入座の日
 12月19日 22時08分



プロテクション瞑想の音声ガイド

各種瞑想の前に必ず行って下さい。




2日間のブースター瞑想の音声ガイド

瞑想手順は動画の概要欄をご覧下さい。m(_ _)m



2日間のブースター瞑想のライブ配信[12/17 14時から]

チャットに参加する場合は下の画像のタイトル部分をクリックかタップするとリンク先に移動しますよ。




2日間のブースター瞑想のライブ配信[12/19 22時から]





★Tachyon Musician KentaHayashiさんはライブ配信されてますよ

タキオン化ギターのギターリストでありタキオンミュージシャンとして世界でご活躍されてるKentaHayashiさんは12/22の集団瞑想に向けて毎晩20時頃から以下のリンク先でライブ配信されてますよ。
良かったらチャンネル登録と動画をご覧下さい。
私は各パート(楽器など)からミキサーなどの器材までタキオン化されたら凄いなぁと勝手に妄想するのでした。🌈
多分その前にイベント来ると思いますけどね。💖


因みに今日の配信動画はこちら。




光の勝利!