こんにちは。fujipararaです。いつもご覧くださり有難うございます。
今月のアイ・キャッチは白椿にしてみました。花言葉は「完全なる美しさ」「至上の愛らしさ」だそうです。
  なので、管理人は完全美を目指して日々審美眼を鍛錬することを誓い、証として製作させて頂きました。
あ、すみません。そんな重く捉えてできてないです。日々一杯一杯です。

 さて、年末を迎えましたが、流石に今年は多難でしたね。皆様方には来年こそ平安な日々を過ごして頂きたいと願っております。
その為にも今月の集団瞑想で決着をつけましょう。

ですが、22日は平日で日本時間の真夜中の開始時間ですから無理せず参加可能な方にお願い致します。m(__)m




12/31 年末のご挨拶

このグレートコンジャンクションの年が、どのように締まるかは、どちらかというとネガティブに終わるんじゃないかなと感じていたら、その通りになりました。(笑)
やっぱりネガティブに予想してはいけませんね。

12月にPCの一部を破損させた件でCOBRAフォロワーとしては、ポンコツであると露呈したので、将来的に消えて行くのが確定しましたね。

やっぱりライトマンダラやタキオンチェンバーを購入できる位の富裕層でないと時代の替り目には対応できないと理解しました。ノーブレス・オブリージュってやつですね。
どっちみち、私は現在、中高年であるので若者に道を譲る立場であるから責任は理解しております。

私なりに次世代の方々へ引継ぎ情報を小出しにブログで公開したつもりです。それらを活かして頂けたら良いと思います。

 さて、2021年、私がどれだけブログを続けられるかどうかは未知数です。
私は非正規雇用者なので、この不景気下では何時解雇されるか分かりません。
 つきましては3ヶ月後くらいから更新か無くても「働かなくてもいい社会さん」やWLMM、PFC Japan Officialさん達が富裕層でらっしゃるから大丈夫でしょう。

ただ、ご支援頂いて購入したPCを守れなかった事については大変申し訳ありませんでした。
返す返すもお詫び申し上げます。
それでは、どうぞ良いお年をお迎え下さい。



12/30 WLMMの更新がありました

原文:
Daily Buddhic Column meditation for Central Europe at 6:30 PM UTC


12月29日午前11時19分(UTC)頃、クロアチアの首都であるザグレブ周辺でマグニチュード6.4の大地震が発生しました。

〈中略〉

この強力な地震は、月曜日にこの地域が5.2の地震に見舞われた後、2年連続で発生します。

したがって、UTCの午後6時30分(日本時間午前3時30分)に毎日ブディック柱瞑想を行うことをお勧めします。
これにより、地域に精力的なサポートを提供し、できるだけ早く回復し、中央ヨーロッパで別の強力な地震が発生しないようにします。

との事です。
和訳が公開されたら、おってお知らせ致します。
私は参加しますよ。日本は過去に台風、もしくは熊本、北海道地震など緊急瞑想でお世話になりました。今回の瞑想で世界のライトワーカーさんへ恩返しの機会とさせて頂きます。
それに地震大国の日本と違ってヨーロッパでは地震が殆どないから被災された地域の方々はさぞや恐ろしい思いをされている事でしょう。
被災された地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。
 つきましては瞑想時間は朝であるし寒波が来ていますから、持病のある方、体調不良の方はお控え下さると良いと思います。なので導かれたと思われる方はご参加下さい。



12/29 COBRAのブログ更新内容に伴うボヤキ

 COBRAのブログを閲覧して、私の場合、思い当たるのは「肉体的癒し」でしょうか。 あぁ! 確かに! って変化が昨日ありました。
昨日は遠隔ヒーリングの作用なのかなと思ったんです。いやいや、今日、良く検証したら時刻はヒーリング受ける前に起こった変化(昼頃)だったのです(ボケ過ぎ)。 生々しいから詳細は省きますけど。(^_^;)

女性性が癒された証だと理解しています。それは3月の春分の瞑想以来の変化でした。うーん、アレで最後かと思ったんですけど、まだ続くのでしょうか。冬至と言う事でもう閉じて。( ・ั﹏・ั)
 あとは、先週から環境的と精神的な変化が少々ありましたよ。
それは長文になりそうなので、スマホ入力ではキツイからPCが戻って来て、この事を覚えていたら投稿させて頂きます(最短で来週末)。m(_ _)m
という訳で、ヒーラーの皆様、本日も遠隔ヒーリングを宜しくお願い致します。🙏



12/29 COBRAのブログ更新がありました

原文:
Age of Aquarius Activation Report

和訳:
COBRA更新 みずがめ座の時代立ち上げ報告 (2020/12/28)

 また、和訳サイトさんの更新がありましたので、上記の通りお知らせ致します。



12/25 素敵な動画見つけました

IGAGによるライブ配信のサムネでした。アシュター・コマンドがサンタのコスプレしてます。(笑)


こちらは、既に終了した瞑想のプロモ動画ですが、アシュター・コマンド他のキレッキレのダンスをお楽しみください。




12/25 MP3ファイルが公開されました

参照:「働かなくてもいい社会」さん/
音声ガイドのMP3ファイルを各Youtube概要欄に追加しました。


以下の瞑想音声ガイドのMP3ファイルを各Youtube概要欄に追加しました。必要な方はダウンロードしてご利用ください。

との事です。大変助かります。
最近、ゴールデンタイムがYou Tubeにもあるかどうか分からないんですが、20時から23時の間って動画再生開始とか再生中にCMが入ってイラってしますもんね。だから瞑想を中断せねばならず、どうしてくれんねん!って、なりますよね。(笑)

ところで、通常、動画や画像は著作権上、無断転載やダウンロードは違法なんです。
転載する場合は出典記載が必要なんですよ。
 なので、今回のダウンロード許可は大変有難いです。特に今、重要な瞑想を厳選されたのではないでしょうか。
フラワーオブライフ瞑想はCOBRAから年内は頻繁に行うよう推奨されてましたし。
今年も後1週間ほどとなりました。もうちょい頑張りましょ。💪
つきましては、是非、上記のリンクからご覧下さい。
因みに上記の音声ガイドは当ブログの以下のメニューにリスト化しております。良かったら、そちらからもどうぞ。


因みにダウンロード可能な音声ガイドは以下の通りです。
  1. アセンションタイムライン瞑想(毎週日曜24時開始の瞑想)
  2. フラワーオブライフ瞑想
  3. 第二の都市封鎖の企みを無効にするための瞑想
  4. 女神の帰還&女神の渦瞑想
  5. ギレーヌ マクスウェルを保護する瞑想
  6. 米国のための平和瞑想 (更新版)



12/24 WLMMのブログ更新がありました

原文:
Reminder of Full Moon Meditations and International remote healing sessions between December 28th and 30th

和訳:
WLMM 年末(12/28~30)の国際遠隔ヒーリングセッションのお知らせ

先日の臨界点達成についての祝意と来週の満月瞑想、遠隔ヒーリングのリマインダーです。
和訳サイトさんの更新がありましたので、お知らせ致します。



12/23 COBRAのブログ更新がありました

こちらは日本時間23日深夜に投稿されました。自動翻訳によるスクショでお送りします。


そう、始まるのです。

人類の大いなる覚醒が。





12/22 COBRAの暗号更新

日本時間、朝6時頃、投稿がありました。
「GR+」おめでとうございます!🎆💪



12/22 本日の祭壇


オラクルカードとありったけのタキオン化クリスタルを総動員して瞑想のご支援を頂きます。
オラクルカードはカイル・グレイさんのAngel Prayersより。今日の瞑想について一枚引きしたら画像のようになりました。
左から
  • 大天使ラギュエル(本日の守護天使:平和と調和)
  • 大天使ウリエル(ライトワーカーに向けて:あなたの光を輝かせて)
  • 大天使アリエル(私に対して:平和を好む戦士)。
今日は瞑想が終わるまで寝られまテン(現在0時)。色々試して瞑想終了まで起きてる事にしました。



12/21 COBRAのブログ更新がありました

原文:
Age of Aquarius Activation Final Update

和訳:
COBRA更新 みずがめ座の時代最終アップデート (2020/12/20)

事前にMP3ファイルと瞑想手順の画像をダウンロードして良いとの事です。
You Tubeは最近サーバーダウンがあり不安定なので、瞑想中にダウンが予想されるからではないでしょうか。
予防策として最適だと思います。是非、和訳サイトさんのページをご覧になり、データを確保して下さい。



12/20 GaiaPortalの更新がありました

原文:
Minds open to the Radiance


Comforters apply the Master.

Melanomas are healed.

Skies open to the Radiance.

Minds open to the Radiance.



自動翻訳


慰安婦(もしくは掛け布団)はマスターを適用します。

メラノーマが癒される。

空が輝きに開かれます。

心は輝きに開かれる。



12/17 寒波に関するボヤキ




今日のブースター瞑想は如何でしたか? 
無事、ご使命を果たされましたでしょうか? 次は19日になりますので引き続き宜しくお願い致します。🙏

上記は冬らしいニュースとスルー出来たら良いのですが、不景気と寒波の同時多発はなかなか受け入れ難く。(^_^;)
寒冷地のライトワーカーの皆様には無事にクリスマスシーズンを過ごして頂きたいです。
そして私もクリスマスシーズンは贅沢な食事(一人で暴飲暴食? 22日の瞑想終了の瞬間に祝杯する予定。)を楽しみたいです。クリスチャンではないけどケーキと鶏肉は好きだからチートディにしたいと願っております。

COBRAは氷河期の後に云々と言及されてましたので、そちらを信じたいですね。

私信になりますが、今日パソコン修理センターと2度目のお話をしました。担当さん曰く修理センターは群馬県にあり寒波に見舞われているので年内に届くかな〜?というお返事でした(海外の皆様へ:群馬県は、通常、豪雪地域ではありません。)。軽症ですぐ治せるけど年末の繁忙期と寒波で確実に来月になりそうとの事でした(コロナで不景気でインフレ人事とか色々よく分からない世相。)。
えーえー。年末に壊した私が悪いんですとも!🥶
パソコン歴長い私だって警戒してたけど不意を突かれたんだも〜ん😭 

と言う訳で来月も更新頻度は少なくなります。年末年始だしアクセス数が落ちるシーズンでもあるので、今月末からパソコンが戻って来るまでお休みを頂きます。来月中旬の復帰かもしれません。m(_ _)m



12/16 COBRAのブログ更新がありました

原文:
Age of Aquarius Activation Update and a New Cobra Interview

和訳:
COBRA更新 みずがめ座の時代立ち上げ最新情報およびコブラ新インタビュー(2020/12/15)

和訳が公開されましたので、お知らせ致します。



12/16 WLMMのブログ更新がありました

原文:
Sisterhood of the Rose Interview with Cobra “Age of Aquarius Final Activation”

和訳:
バラの姉妹団(SOTR)による水瓶座の時代最終立ち上げCOBRAインタビュー (2020/12/15)


SOtR主催によるCOBRAとのインタビュー記事です。和訳が公開されましたので、お知らせ致します。
表記の記事を閲覧させて頂き、モチベーション上がりました。インタビューを企画して下さった関係者各位に感謝します。m(_ _)m



12/13 DC ♥ Gaiaさんのブログ更新がありました

Temple Of Love


直訳ですと「愛の神殿」なります。音楽に興味のある方は是非。



12/12 不具合は復旧しました

スマホでの誤操作でテーマ表示に不具合を起こしておりましたが無事復旧致しました。お騒がせ致しまして誠に申し訳ありませんでした。
 つきましては、このような不具合を起こさないように以下の対策を取ります。

  • 必ず作業前にcommand 12 21を唱える。
  • バックアップを頻繁に取る。
  • スマホ画面で作業する時は液タブ用のスタンド台(イーゼルみたいな)に置いて、タッチペンで作業をする。 (今回は手に持って入力や修正作業中に落として起きた事故なので、作業環境を変えました。)
  • もしくは目が悪いのでスマホとモニターか液タブと接続して大画面で作業する。



12/9 COBRA の更新がありました

原文:
Timeline Situation Update And A New Cobra Interview

和訳:
COBRA更新 タイムライン状況更新および新コブラインタビュー (2020/12/8)

以下の瞑想については後日WLMMより案内があると思います。取り急ぎ概要をお伝え致します。参加可能な方は是非! 
不規則な時間で対応が大変かもしれませんが、例えば、これが有事であれば(=非常事態。既に海外のニュースでご存知の方はすみません。m(_ _)m)
伊勢神宮の神職もしくは氏子ならば必須です。
軍人、海上保安庁ならばもっと大変です。
お時間許される方ならば表現が下品ですが喰らいついて行きましょう。私も微力ながら喰らいついて参ります。


★フラワーオブライフ瞑想(日本時間)

瞑想の主旨:
 地球のエネルギーフィールド安定化支援

・冥王星とエリスのスクエア(90度)
 12月11日 07時6分

・皆既日食
 12月15日 01時14分


|音声ガイド:



★ブースター瞑想(日本時間)

瞑想の主旨:

土星と木星のエネルギーを利用して、12月21日(日本時間では22日)のみずがめ座の時代立ち上げ主瞑想の参加者が14万4千人を超えてクリティカルマスに達するように瞑想し可視化しましょう。

光の勢力は、土星と木星のみずがめ座入りの瞬間毎に実施する2回の準備ブースター瞑想にできるだけ多くの方に参加いただけるよう求めています。


・土星:みずがめ座に入座
 12月17日 14時04分

・木星:みずがめ座に入座
 12月19日 22時08分



12/9 WLMM の更新がありました

原文:
Interview with Cobra for the Age of Aquarius Final Activation

和訳:
水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想についてのCOBRAインタビュー (2020/12/8)

因みに私は22日の集団瞑想に向けて夜3時に起きる練習を始めましたよ。2週間くらいで生活リズムは変えられるそうです。その為、夜10時には就寝しますけど。幸いアパートの隣室のオジサンがその時間帯になると大音量でイビキをかいてくれるので目覚まし時計代わりとなり助かっています。(^_^;)
もちろん、個人差があると思いますのでご自身の体質にあった対策で参加して下さい。
表記の記事を閲覧させて頂き、モチベーション上がりました。インタビューを企画して下さった関係者各位に感謝します。当日は万全の対策を講じて参加致します。



12/8 GaiaPortal の更新がありました

原文:
Fellows of the Land inspire the artisans of Light.


Fellows of the Land inspire the artisans of Light.

Realities merge onto the single line.

Streaming visions set the paths.

Humanity thrives.

自動翻訳
土地の仲間は、光の職人を鼓舞します。

現実は1行に統合されます。

ストリーミングビジョンがパスを設定します。

人類は繁栄します。




12/8 当ブログ更新についてのお知らせ

昨夜、パソコンを故障させてしまいました。私の不注意によるものでした。
 つきましては、修理に出しますので、今後の更新作業はスマホから行います。修理期間は1ヵ月の予定です。
それに伴いまして、誠に申し訳ありませんが更新頻度が落ちますので何卒ご容赦の程、宜しくお願い致します。m(_ _)m



12/5 Ocean Of Love ブログ更新がありました

本日の更新は12/22(日本時間)の水瓶座時代の立ち上げ瞑想について詩を発表してくれました。
このサイトは何だか知らないけど閲覧するだけで癒されますぅ。💖

原文[Ocean Of Love]:
Age Of Aquarius Activation Poem

上記より転載[原文]:
The Age Of Aquarius
A New Dawn shining blue
A common destiny that is glorious
Becoming for each one of us true

Waves of cosmic understanding
Positivity of life abounding
Benevolence of technology
Respect and a place for individuality

The starry sky reaching and caressing our shores
Humans and star nations merging into one epic force
The Light of the One sending the blue ray
Cosmic Love becoming the only Way

May there be Light!

May there be Peace !

May there be Love !

May there be a New Blue Dawn for planet Earth !

May the Age Of Aquarius begin on 12.21 !


上記より転載[自動翻訳]:
水瓶座時代 活性化の詩

水瓶座の時代
青く輝く新しい夜明け
栄光に輝く共通の運命
私たち一人一人のための真の姿になる

宇宙理解の波
人生のポジティブさが溢れている
技術の博愛
個性の尊重と場

星空は私たちの海岸に到達し、愛撫する
人間と星の国が一つの壮大な力に合体する
青い光線を送る者の光
宇宙の愛が唯一の道になる

光がありますように!

平和がありますように!

愛がありますように!

惑星地球に新しい青い夜明けがありますように!

水瓶座の時代が12.21に始まりますように!



12/3 Cobraのブログ更新がありました

本日の更新は11月分のミッションレポートになります。和訳はスマホのスクショでご容赦ください。

原文[the portal]:
STATE OF MISSION REPORT NOVEMBER 2020




12/2 「DC ♥ Gaia」さんのブログ更新がありました

上記は、11/5以降の分の一覧です。
私が音質向上のためにイヤホンを買い足したのは上記のサイトで掲載されている音楽を聴きたいというのも一因だったりします。
次は良質なヘッドホンがいいな~とか、ぶっちゃけ「タキオン化ヘッドホン」が欲しい💛 なんて欲が果てしない・・・。うん。立派なおバカですね。
 しかし、「DC ♥ Gaia」さんは色んなジャンルの曲を投稿されてて、凄いですね。ほぼ「DJ ♥ Gaia」さんですね。
あ、すいません。これ、言いたかっただけなんです。(^^;)



12/2 「Windows 10 May 2020 Update」に関連する不具合のボヤキ

参照[窓の杜]:
複数のBluetoothデバイスに接続またはペアリングできない(解決済み)【8月18日更新】


Windows 10 May 2020 Update」上記の件、春頃にお知らせしたのを記憶しているのですが、どうやら8月に復旧したようです。
お知らせが遅くなりすみません。最近やっとコロナ禍に慣れてきたので、余裕ができて今頃ボヤいている次第です。m(__)m
コネクサント(Conexant)」オーディオドライバーはまだ調査中との事ですね。なんだか対応に時間かけてるマイクロソフト。どうした? 
Realtekは台湾が本社の企業なんですけど、中共とは違うから最初から対応して欲しかったですよ。(^^;)
私はまさに「Realtek製のBluetoothイヤホン」を使っておりBluetooth接続に不具合が出る事が分かりまして、仕事で長時間使うので対策として昔のワイヤード・ヘッドセットを引っ張り出して凌いでいました。
話それますけど私こういうクジ運メチャクチャいいんですよね。ハズレを当てるというね。(^^;)

 では、話を戻しまして、その後、Bluetoothの使用履歴(日時、接続場所など)はOSに計測されるらしいとのニュースを見ました。Bluetoothを介して何のアプリを使っているかも履歴に残るとの事で、こりゃBluetoothの使用を遠慮しておこうと考えた次第でございます。
 でも、 満月瞑想用のBluetoothイヤホン必要なので日本製に買い替えました。たぶん中身は中国製でしょうけど。一応、解決させました。
ところが最近、音楽も音声ガイドも良い音で聞きたくなってしまい、いつもよりお高めのワイヤード・イヤホンを買い足しましたよ。今回の事でワイヤードの方が音質が良いのが分かったので。
皆様は如何でしたでしょうか? 該当製品でなかったことをお祈り致します。



12月の満月/新月関連の瞑想日程他について

今月の遠隔ヒーリングは月末の3日間になります。
無料ですので奮ってご参加ください。

遠隔ヒーリングの案内動画[NOGI Baobab]


12月の主な集団瞑想





光の勝利!