こんにちは。fujipararaです。いつもご覧くださり有難うございます。
日本時間で深夜に更新されたWLMMの瞑想に関する情報をお伝えいたします。

※音声ガイドを更新しました。
  そして、音声ガイドの位置設定に不具合がありました(9/4)。
 修正してお詫びいたします。m(__)m

瞑想の主旨


原文:Meditation for sending loving-kindness to animals daily at 7:30 PM UTC

地球上のすべての動物に愛情のある優しさを送り、このプロセスをスピードアップし、より人道的なものを視覚化します。


=自動翻訳で転載=
進化の過程の一部として、人間がここに到着する何百万年も前に、魂がここに地球にやって来ました。
動物の中にはこの惑星に生息するものもあり、イルカやクジラなどの一部はシリウススターシステムから来て、この特定の惑星変換のために特定の特定のエネルギーグリッドを固定しています。

<中略>

多くの千年の間、人間と動物はこの宇宙で完全に調和して一緒に住んでいます。

しかし、古いアトランティスの崩壊以来、ほとんどの動物は残酷に扱われており、虐待されて搾取されている動物もいます。それらのいくつかは恐ろしい方法で殺されています。

たとえば、毎年多くの動物がイード・アル=アドハーリンクはWikipedia。イスラム教で定められた宗教的な祝日。日本では犠牲祭として知られる。)で犠牲になっています。

<中略>

また、鶏のカリングと呼ばれるプロセスで、集中的な畜産産業の一環として、オスのニワトリ、アヒル、ガチョウが殺され、多数のメスのアヒルも殺されました。

|ヒヨコ淘汰/参考資料[アニマルライツセンター]:オスは処分[閲覧注意]

<中略>

動物の生活のあらゆる形の誤用は、女性の原理の抑制と強く関連しています。

一方、多くの人々はこの残酷さを認識しており、この状況を変えるために順調に進んでいます。

したがって、私たちはこの瞑想を組織して、地球上のすべての動物に愛情のある優しさを送り、このプロセスをスピードアップし、より人道的なものを視覚化します。

=転載終了=


瞑想時間:任意

=自動翻訳で転載=
この瞑想は毎日午後7時30分UTC(日本時間:午前4時半)に行うことをお勧めします。
ただし、この瞑想は日中いつでも自由に行っていただけます。

日本からの参加は午前4時半となかなかの早朝ですが、可能な方は是非!
私はこの推奨時間帯での参加は無理なので任意の時間で参加させて頂きます。m(__)m



音声ガイド[9/2更新]

9/2公開されました。「音声ガイドメニュー」の16番目(光の島を具現化する瞑想の下)に掲載しております。(^^;)




瞑想指示

(瞑想の推奨期間は15分です)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態にもってゆきます。


2.この瞑想を、地球上の動物が非人道的で残酷な扱いを開示するためのツールとして
使用することであると表明します。


3.ソースからの明るい紫の炎であるバイオレットフレームの筒を、
瞑想中から瞑想後にかけて自分の周囲に立ち上げます。
このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。
出典:Aeoliah Music

4.宇宙のセントラル・サンから発せられ、
この宇宙のすべての銀河のセントラル・サンへ分配される、
輝かしい白い光の柱を視覚化します。

次に、この光が銀河のセントラル・サンの太陽から入り、
次に私たちの銀河を通り、太陽系に入り、
太陽系の内部にあるすべての光の存在を通過し、次に地球上のすべての存在を通過し、
さらに自分の体を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。


5.この光があなたの心を通り、次にあなたの手を通って
地球上のすべての動物に直接流れ、
すべての動物を抱き締めて保護しているのを視覚化します。


6.地球上のすべての動物がより人道的で残酷な扱いを受けていないことを視覚化します。


7.人間と調和し、喜びと苦しみから解放された地球上のすべての動物を視覚化します。