こんにちは。fujipararaです。
いつもご覧くださり有難うございます。
以下のように短信が更新されましたので、お知らせいたします。
※9時の回の集団瞑想は終了いたしました。今後ともお時間が許される時間帯に瞑想されますよう推奨いたします。🙏




8/22 Cobraのブログで更新がありました

原文:A Short Notice To The Surface Population

和訳[働かなくていい社会さん]:地上の住人に対する短信

日本時間で今朝、上記の通り更新がありました。
8/25と31日に占星術的に重要なアスペクトがある日にフラワーオブライフ瞑想を行うよう要請がありました。以下、要旨を和訳サイトより転載させて頂きます。

これから2週間には、ポジティブなタイムラインとネガティブなタイムライン間の戦いの今後の展開を決する重大な瞬間を含みます。

ポジティブな最終結果は確保されていますが、それに至る道のりについては確保されていません。

そこで光の勢力は皆さんに対して、特にこれから2週間は、自分の導きに従って出来るだけ頻繁にフラワーオブライフ瞑想を行うように求めています。

<中略>

また光の勢力は、フラワーオブライフのグリッドが地球を取り囲んでこの状況に調和を与えている様子を視覚化するように求めています。

<中略>

惑星地球、特に地上がピンク色の光に完全に浸っている様子を視覚化するのも有益です。

2回ある重大な瞬間には、更に大人数でのフラワーオブライフの集団瞑想が求められています。

出典:WLMM[ピンクに加工]



8/26更新 このブログのプロモーション動画



こちらの動画は以下のメニューからもご覧になれます。




瞑想日程:8/31 夜9時

集団瞑想の日時が指定されたのは上記の2日間です。日時や瞑想の効果については一覧表にしました。
また、本日8/22より2週間(9/4頃まで)は更に重点的にフラワーオブライフ瞑想を行うよう要請がありました。
どちらも導かれたと感じる方は是非ご参加ください。




4時間おきのフラワーオブライフ瞑想:時間帯

なお、フラワーオブライフ瞑想は以下の時間帯で4時間おき体制で瞑想を行っています。
参加可能な時間帯がありましたら、是非ご参加ください。

  • 午前/午後 1、5、9時:4時間おき



音声ガイド

プロテクション瞑想の音声ガイド




フラワーオブライフ瞑想の音声ガイド






8/24 WLMMのライブ配信について[終了]

8/25 午前3時19分からのフラワーオブライフ瞑想専用の動画配信をするようです。
午前3時からの開始予定との事ですので、リマインダー登録して頂けたら幸いです。
YouTube画面でWLMMのロゴ右側にベルアイコンが表示されていますので、リマインダー登録設定はそちらからどうぞ。そのアイコンをポチって更新通知の受け取り方3種類の中から選ぶだけです。

※8/24のフラワーオブライフ瞑想は終了いたしました。その節はご参加下さいました皆様有難うございます。引き続き、フラワーオブライフ瞑想の複数回の参加を、8/31の回は午後9時からですので是非参加してください。




8/31 WLMMのライブ配信のお知らせ

前回のライブ配信ではWLMM以外に複数の国のPFCグループが国内用に独自に配信してましたね。とても喜ばしく思いました。
 さて、上記の件についてお知らせいたします。
ライブ配信は下記のように予定されています。なお、こちらは英語版ですからチャットに挨拶くらいで済ませて、音声ガイドはそれぞれ日本語版を使用してください。
お時間許される方はどうぞご参加下さい。(時間はいずれも日本時間)


  • 午後08:45 ライブ配信開始(予定。参加希望の方はリマインダー登録をしてください。
  • 午後08:50 プロテクション瞑想配信(予定)
  • 午後09:00 フラワーオブライフ瞑想開始
  • 午後09:11 フラワーオブライフ瞑想終了
  • 午後09:30 ライブ配信終了


当日の動画




8/27 働かなくていい社会さんの更新について

出典:8月31日21時開始のフラワーオブライフ瞑想で闇の勢力に正義の鉄槌(ミョルニル)を!

8/31のフラワーオブライフ瞑想が近付いていますが、日々瞑想されてる皆様に海外のライトワーカーのブログが翻訳されたのでお知らせいたします。
とてもモチベーションが上がる内容となっておりますので、是非ご覧ください。


8/30 働かなくていい社会さんの更新

出典:8月31日21時開始のフラワーオブライフ瞑想はその効果が何倍にも高まります!

昨夜、上記の更新がありました。この瞑想による地球の将来的展望、地球開放についてなど1ページに情報が凝縮されています。長きに渡ってPFCやコブラに関わってきた情熱のある人でないと表現できない内容です。
お時間許される方はどうぞご覧ください。

 そして、とうとうこの瞑想の主旨が今日ピークを迎えます(ヘリオセントリックでエリスと冥王星のスクエアになる為)

9/10~11頃の「火星の留・逆行」が始まる前にネガティブ・キャンペーンをフラワーオブライフ瞑想で浄化できるよう、皆様挙ってご参加下さい。

折しも日本では総理大臣が辞任し、後任が決まるのも火星逆行の最中です。
更に世界各国でもデモや紛争が激化しています。
 また、今月は占星術的に他にも重要な惑星の進行に変化がありますので、過渡期の折り返し地点とも言える時期です。
闇側としてはそれらのエネルギーを悪用する都合の良い時期と言えるでしょう。

これらのピンチをチャンスとして生かせるよう、決してピンチがパンチにならないように、日々、フラワーオブライフ瞑想にご参加下さいますよう切に願います。
どうぞよろしくお願い致します。


光の勝利!