こんにちは。fujipararaです。いつもご覧くださり有難うございます。
こちらのページは毎月の瞑想に関する日程、速報、管理人のつぶやき(笑)、ブログからのお知らせを更新させて頂いております。
次月には更新履歴と表題が変わりますので、その際は過去ログとしてお役立てください。


8/30 台風9号について

標記の件についてお知らせいたします。
中心気圧が925hPa。去年10月の東日本を襲った台風19号と同じ規模(台風19号は915hPa)で明日31日~9/1に沖縄を通過して、韓国や北朝鮮に向かうようです。
お時間ある方はブディック柱瞑想を沖縄周辺に視覚化して下さると幸いです。
できたら今日中にお願いします。🙏



音声ガイド





8/29 Gaia Portalのブログ更新がありました

原文:Pessimistics dissolve

Pessimistics dissolve.

Higher Energies come in to the midst.

Petrifications are crumbled.

Awakenings accelerate.


||自動翻訳

悲観論は溶解します。

高次のエネルギーが中に入ります。

犠牲が崩れていく。

覚醒が加速します。



8/27 働かなくていい社会さんの更新について

出典:8月31日21時開始のフラワーオブライフ瞑想で闇の勢力に正義の鉄槌(ミョルニル)を!

8/31のフラワーオブライフ瞑想が近付いていますが、日々瞑想されてる皆様に海外のライトワーカーのブログが翻訳されたのでお知らせいたします。
とてもモチベーションが上がる内容となっておりますので、是非ご覧ください。

 また、「任意の瞑想」で掲載しております「コマンド12 21」の発音について追記間させて頂きましたので、併せてお知らせいたします。


8/23 Gaia Portalのブログ更新がありました

原文:Formations of the Heavens form

上記より転載

Formations of the Heavens form.

Energetic accelerants have been precisely placed.

Parities are removed.

Stabilizations follow.


自動翻訳で転載

天の形成が形成されます。

精力的な促進剤が正確に配置されています。

パリティ[リンクはWikipedia]が削除されます。

安定化が続きます。


フラワーオブライフのグリッドが安定化するよう25日と31日と2週間のフラワーオブライフ瞑想、頑張ります。🙏


8/18 Gaia Portalのブログ更新がありました

原文:Particulars addressed, the grand pictures are unveiled

|上記より転載

Particulars addressed, the grand pictures are unveiled.

Steel replaced with bamboo.

Marcents complete their missions.

Rest is recommended.


|自動翻訳で転載

特定のアドレス、壮大な写真が公開されました。

鋼を竹に置き換えた。

Marcents(※)は任務を完了しました。

休むことをお勧めします。

Marcent=商人、業者を意味することが多いようです。分野毎に違うようですけど。
商人や鋼は経済や工業を比喩しているのでしょうか。私見ですけど、それらの時代が終わったのが読み取れるような。
もしくは明日の獅子座の新月に関係する内容なのでしょうか? 
明日の新月は獅子座27度で発生するのですが、占星術の鑑定法の一種であるサビアンシンボルによると「夜明け」意味します。
折しも15日から天王星が逆行を始め、9/10から火星が留(station、ステーション)[リンクはパクスルーナ]からの翌日に逆行が始まると言う事で、夜の闇に陽射しが差して、今まで隠れて見えなかった物が明らかになり仰天し、皆が感情的もしくは攻撃的になる(集団的ヒステリーに陥る)イメージでしょうか。
そして、旧経済システムではダメだから、過去とは違う生き方を模索するんでしょうかね。
 そして、ライトワーカーやウォリアーはそれらのドラマ(集団的ヒステリー)に引き込まれずに一貫して地球解放とポジティブなアセンション・タイムライン達成の瞑想に務められたら良いですね。




8/13 Cobraのブログ更新がありました

原文:Planetary Initiation

翻訳:地球のイニシエーション

日本時間で今朝ほど更新されたブログは上記の通り翻訳されましたのでお知らせいたします。
更に2020スターゲート図を以下のように日本語で制作して下さったので、大変嬉しく思います。働かなくていい社会さん有難うございました。


つきましては、内容の要旨を以下のようにリスト化してみました。
なお、アスペクトの時期他については「季節の瞑想」ページに掲載予定です。

1.太陽系以遠の宇宙は全生命体がOne(一なるもの)に則したものとなり
新たな宇宙周期にすでに入っているので、広範な再編成が進行中です。

一方、私たちの太陽系、特に惑星地球は、まだ初期異常の最終浄化が行われている最中です。


2.闇の勢力は、コロナのオカルト儀式を人類に強いて
地球イニシエーションのエネルギーを悪用しています。


3.が、皆さんは、このコロナ儀式を再構成することでその影響を
中和することができます。

  • 隔離やソーシャルディスタンス →瞑想期間と再構成
  • 手洗い →スピリチュアル浄化と再構成
  • マスク →イニシエーション前に求められるスピリチュアル的静寂と再構成
ネガティブなコロナ儀式のエネルギーを
前向きなスピリチュアルイニシエーション/ブレークスルーに
転換することができます。
私たちの太陽系内部では各種の惑星が太陽の周回軌道にあり、
地球の状況に多大な影響を与える干渉パターンがプラズマ領域で生じます。


4.11月初めまでのこれから2か月半の間に、
各種の事象の原因を決する重要な天体配置が起きます。

4-1)火星の静止・逆行
静止:9/10 午前9時頃、逆行は9/11 午前9時頃開始。終了は11/15 午前9時頃。いずれも日本時間
 土星と冥王星とエリスとブラックムーン(リリス)と挑戦的なアスペクト含む
数多くの遅延、フラストレーション、暴力、抑圧された怒りが噴出
例:天体配置でまず現実化した影響は、ベイルートでの爆破
  →レバノンを不安定化する目的で行われたプラズマ核爆発だった。
例2:ベイルートはニンフ ベロエの女神のボルテックスがある所で、
   イエズス会が破壊を願っている主要なボルテックスの一つ。
例3:イエズス会も、この挑戦的な火星のエネルギーを使って、
   中国と米国間の戦争を仕掛けようとしています。
例4:イエズス会は、この火星のエネルギーを使って
   米国をさらに二極化しようとしています。
イエズス会の本戦略は、ネガティブな火星の影響がまもなく中和されることで
実際には裏目に出ることになり得ます。
もう一つ付け加えたいのは、トランプはイエズス会からの操作を
ますます受けなくなっています。
トランプはイルミナティの死の崇拝教には一度も入ったことがありませんでした。

4-2)二番目の主要な天体のアスペクトは、土星とカリクローとの合
(コンジャンクション)です。この配置は、積極的に女神のエネルギーを抑圧し、倹約と隔離を生じます。
イエズス会と黒い貴族はこのエネルギーを使って、自分たちが推進しているニューワールドオーダー計画の準備のための都市封鎖を実施しようとしています。
※追記:カリクローと土星は2019年11月11日頃よりコンジャンクション圏内に入りました。現在カリクローは山羊座の25度、土星は山羊座の26度に位置しています。

4-3)三番目の重要アスペクトは、太陽中心とするエリスと冥王星のスクエアです。
このエネルギーは、地球解放を望む光の勢力に数多くの貴重な教訓を与えます。
地球ではどれだけ大変な苦痛と異常が存在しているのかを、ついに理解し始めます。


5.光の勢力の支援を要請したい時→「コマンド12 21」を口に出して3回唱える
ドラコ艦隊掃討過程によって、光の勢力が遂にポジティブな量子ミョルニル技術を使って地上に到達し、ライトワーカーとライトウォリアーを支援できる段階に到達しました。
光の勢力のマザーシップで特別地上タスクフォースが形成されて、国際チームが地球のエネルギーグリッドで任務を行い、個人チームが各ライトワーカーやライトウォリアーを支援してコンタクト(注 地球外生命体との接触)に向けての進展と準備状況を監視し評価します。
このプロトコールを起動する度に、皆さんの個人的チームが皆さんの状況をチェックして、必要な時はいつでもあらゆる方法で皆さんを支援します。

6.感情的な癒しのためには、コマンド771を引き続き使ってください。

7.ドラコに対する最終戦争における重要な側面 →ドラコの作戦実行不能に。

  • 光の勢力はドラコのトップレット爆弾に関する高度技術を押収。
  • その技術を複製し、残存するトップレット爆弾を完全に除去、隔離、封じ込めに成功。
  • これによりカバールを使ってニューワールドオーダーを導入させて人類を奴隷にした後、地上に侵攻しカバールを殺害してから人類を牛耳る算段が不可能に。
  • 11月初めになると多くの新たな要素がこの状況に加わり、もう少しお話できるとの事。



8/5 WLMM コマンド771について更新がありました

原文:Command 771 testimonies, resources and feedback to the Pleiadians

和訳:感情面のヒーリングプロトコール「コマンド771」使用者の証言

ちょっと今週は用件のみにて失礼いたします。
「コマンド771」に関する資料や動画を公開され、体験談をお寄せくださいとの事です。
gif動画を「任意の瞑想」に追記しましたので、併せてご利用ください。m(__)m



8/5 COBRAブログ更新[暗号]

日本時間で今朝、以下のように更新がありました。👍
EOSTRE(イオストレ:リンクはworldfolksong.com)はイースター(復活祭:毎年4月、今年はアセンションタイムライン瞑想を始めた頃)の由来となる女神の名前なんです(復活祭の所以には諸説あり)。そして、今回のブログでは画像が三種類掲載されました。
うち、”Quantum Intelligence Grid Reversal”は直訳すると「量子知能グリッドの反転」もしくは「量子叡智グリッドの逆転」になりますが、どうやら成功したようです。
進行中だった"Eostre Lfiltration protocols"が無事遂行されたと理解して良いのではないでしょうか。また、これから新時代に向けて女神の叡智に置き換えられていくのかもしれません。

原文:Eostre's Gift Update



出典:全て"The Portal"



8/3 COBRAブログ更新[暗号]

日本時間で今朝、以下のように更新がありました。👍
もし、「満月瞑想」や「シリアの平和瞑想」を普段されてない方がいらっしゃるなら、是非、今月の満月瞑想に参加して頂けたらと思います。
リンクはこのページの下部に掲載しています。このまま下方向にスクロールしてくだされば表示されます(「8月の瞑想日程」左記のリンクをクリックもしくはタップすると表示されます。)。
今月の満月は占星術では水瓶座で発生するんですよ。新時代の促進にご協力下さると幸いです。🙏

原文:EOSTRE Lfiltration protocols modulation in progress, evaluate 200805.2112Z






8/2 Cobraブログ更新[暗号]

原文:

  • 8/2 Security breach deflected, EOSTRE coding sequence started
  • 8/2 Drastic Isidic security breach at 504, grid ratio failure
  • 8/1 STATE OF MISSION REPORT JULY 2020
※上記の日付は日本時間

上記の文章について自動翻訳では以下のようになります。
グリッドが不安定になったようですが、解消されたとの事です。これらの頻度は前年と比較すると大分減ったと思います。ですが、気を抜かず瞑想を継続して頂けると幸いです。

出典:The Portal


8/1 WLMMブログ更新。遠隔ヒーリング他について

出典[働かなくていい社会さん]:
8月3日と4日の国際遠隔ヒーリングおよび満月瞑想のお知らせ (2020/8/1)

当ブログでは満月時間に行われる「シリアの平和瞑想」について触れたいと思います。
他の満月日の瞑想や遠隔ヒーリングはこのページの一番下にリスト化していますし、リンクを貼っておりますのでご利用ください。

シリアの平和瞑想

■瞑想時間:8/4(火) 午前0時58分

■瞑想の主旨
=和訳サイトより転載=
満月ちょうどの日本時間8月4日午前0時58分からはシリアへの平和瞑想を行います。
シリア紛争の真のオカルト的原因は、シリアの女神のボルテックスを巡る争いなのです。

そのボルテックスは、地球のエネルギーグリッドの中でも、最も重要な鍵となるエネルギーポイントの一つです。
そのエネルギーポイントを支配することは、地表のエネルギー・レイライン・システムの大半を支配するのとほぼ同じことです。
<中略>
ぞのエネルギー・レイライン・システムを支配するものが、人類の世界的意識へ直接アクセスすることができます。

満月のエネルギーを用い、状況が早くそして最良の方法で解決できるように、シリアへより多くの女神のエネルギーを定着させることができます。

■シリアの情勢について
=和訳サイトより転載=
光の勢力の要請で2月末よりイドリブ地区の難民に平和と必要物資をもたらすための瞑想を毎日行っています。
<中略>
3月初め、ロシアは緊張を緩和させるための外交努力を行い、数回話し合いの後、最終的になんとかトルコと合意しました。
<中略>
停戦は現在ロシア軍とトルコ軍によって監視されており、イドリブの紛争地域で両軍がパトロールを行っています。
しかしながら、状況はいまだ非常に不安定であり、トルコのエルドアン大統領は停戦合意が破られた場合、断固たる行動をとると警告しています。
<中略>
6月17日、米国はシーザー法の下で団体や基金だけでなくバシャール アサド大統領など39名のシリア人に対する新たな経済制裁を課しました。
そして7月29日、別の14つの個人と組織が制裁を課されました。

<中略>
経済制裁はシリアの住人に悲惨な人道的影響を与えています。



8/1 ライオンズゲート期間中のフラワーオブライフ瞑想について

原文:Flower of Life Meditation during Lion's Gate Portal opening

和訳〔8/2追記〕:
WLMM ライオンズゲートポータル開放期間中のフラワーオブライフ瞑想 (2020/7/31)


今朝ほどWLMMで表記の件について更新がありました。
今年もフラワーオブライフ瞑想を行うとの事です。
要旨は以下の通りです。

期間:8/8~12(土~水)

時間:任意(もしくは4時間おき)

瞑想の主旨[自動翻訳で転載]:

毎年、8か月目の8日目(8月8日)に、「ライオンズゲートポータル」または「ライオンズゲートウェイ」と呼ばれる宇宙の連携があります。
この期間中、物理的領域と精神的領域の間を流れる宇宙エネルギーが増加します。

昨年、ライオンズゲートポータルの開設中にフラワーオブライフ瞑想を開催しました。

今年も、人類にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを明らかにし、ライトフォースによって実行されるポジティブグリッドの再反転プロセスをサポートするために、同じことを繰り返します。


8月の瞑想日程について

今月の定常の瞑想と遠隔ヒーリングの日程

※8/8のライオンズゲート期間中の瞑想を追記しました。


8/3、4 (月~火) 23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の遠隔ヒーリング
8/4(火) 0:58 シリアの平和瞑想
23:45 満月瞑想
8/8~12 (土~水) 任意 ライオンズゲート期間中のフラワーオブライフ瞑想
8/19(水) 23:45 新月瞑想


光の勝利!