こんにちは。fujipararaです。いつもご覧くださり有難うございます。
  本ページでは火星とスクエア(90度)のアスペクトを取る瞬間に2種類の集団瞑想が開催されますので、ご案内致します。


こちらの瞑想は無事終了致しました。
参加協力くださった皆様に感謝申し上げます。🙏




[コブラの10/9分]瞑想の主旨

原文:
A Short Message to the Surface Population

和訳:
COBRA更新 地上の住人に対する短信 (2020/10/6)

9月19日から10月4日までの間は、地上の暗黒度が頂点に達した時期でした。
多くの主要ライトワーカーやライトウォリアーに対してひどく残忍な攻撃があり、肉体的に異常が生じた場合もありました。
世界的規模では、アゼルバイジャンとアルメニア間の戦争勃発もありました。

<中略>

状況は徐々に改善すると予期されますが、低地球周回軌道における戦争が最高潮に達し、10月9日にはそれが地上に影響して地上の住人間での暴力行為の増加やカバールによる地上の住人に対する暴行という形で現れるものとみられます。

<中略>

そこで光の勢力は、火星と冥王星がスクエア(90度のアスペクト)となる瞬間の
10月9日午後1時9分(UTC時間)(日本時間では10月9日午後10時9分)にお気持ちのあるすべて方に
フラワーオブライフ瞑想に参加していただけるよう要請しています。

<中略>

闇の勢力は、コロナ第2波ロックダウンの目論見が成功しすぎているように見えます。
そこで光の勢力は、ロックダウンに対抗するために
お気持ちのあるすべての方にUTC時間で毎日午後9時30分(日本時間で朝6時30分)に
行われる毎日の瞑想に参加していただくよう要請しています。

【毎日夜8時30分】第二の都市封鎖の企みを無効にするための瞑想





[WLMMの10/9分]瞑想の主旨

原文:
Flower of Life Meditation on October 9th at 1:09 PM UTC

和訳:
WLMM 拡散希望!フラワーオブライフ瞑想 日本時間10月9日22時9分開始!




「地上の住人に対する短信」動画をリスト化しております|10/8追記|

今年の夏頃からの分の動画(YouTube)をリスト化しましたので、お時間許される方はご覧ください。




瞑想の主旨

コブラのブログ

原文:A Short Message to the Surface Population

和訳:COBRA更新 地上の住人に対する短信(2020/9/23)

舞台裏では数時間前に劇的な軍事的緊張の高まりがありました。

いま月下空間では銀河連合とドラコ艦隊の間で全面戦争が、そして地下基地ではレジスタンス(RM)とイルミナティ離脱大規模施設(IBC)との間で全面戦争が起きています。
地上における軍事作戦については、すべてが機密扱いの段階にあるので何も申し上げることはできません。

この戦争の結末はドラコとIBCの完全敗北とはなりますが、地上の住人間の暴力行為の増加やカバールの地上の人類に対する暴力という形で対立のエネルギーが地上にも降り注ぎます。

この対立には2つのピークがあります。

1番目は火星と土星がスクエアとなる9月29日午後9時49分(UTC時間)(日本時間9月30日午前6時49分)。

2番目は、火星と冥王星がスクエアとなる10月9日13時09分(UTC時間)(日本時間10月9日22時09分)です。

光の勢力はその気のある方全員に、このタイミングで実施されるフラワーオブライフ瞑想に参加していただき、暴力行為が最小限に抑制されて本状況が平和的に落ち着くように求めています。

<中略>

9月21日の土星とチャリクロの合(コンジャンクション)は、地球の隔離とコロナ隔離の両面において地球の隔離状態のピークを意味するものでした。
 そしていま闇の勢力は日々、惑星地球の地上に対する支配力を失いつつあります。
カバールがコロナ都市封鎖を新たに実施しようとする可能性はまだ多大にあります。
いまから3週間でカバールがそれを実施する可能性も中程度あります。

ですから光の勢力はその気のある方全員に対して、毎日午後9時30分(UTC)(日本時間午前6時30分)にコロナ都市封鎖を阻止するための瞑想への参加を要請しています。

参照:【毎日夜8時30分】第二の都市封鎖の企みを無効にするための瞑想





WLMMのブログ

原文:Flower of Life Meditation on September 29th at 9:49 PM UTC

和訳:WLMM 拡散希望!フラワーオブライフ瞑想 日本時間9月30日6時49分開始!



コブラによれば、舞台裏では劇的な軍事的緊張の高まりがあり、
いま月下空間では銀河連合とドラコ艦隊の間で全面戦争が、
そして地下基地ではレジスタンス(RM)とイルミナティ離脱大規模施設(IBC)との間で全面戦争が起きています。
地上における軍事作戦については、すべてが機密扱いの段階にあるので何も申し上げることはできません。

<中略>

この対立には2つのピークがあります。光の勢力はその気のある方全員に、
この2つのタイミングで実施されるフラワーオブライフ瞑想に参加していただき、
暴力行為が最小限に抑制されて本状況が平和的に落ち着くように求めています。

1番目は火星と土星がスクエアとなる日本時間9月30日水曜日午前6時49分開始です。



瞑想日時

  • 9月30日(水) 朝6時49分 【終了🙏】
  • 10月9日(金) 夜10時09分



10/9 ライブ配信動画[英語で配信]




10/9のスケジュール[いずれも日本時間、夜]

09:45 ライブ配信開始

09:50 プロモーション動画

10:00 プロテクション瞑想

10:09 フラワーオブライフ瞑想開始

10:20 フラワーオブライフ瞑想終了

10:40 ライブ配信終了



音声ガイド


①プロテクション瞑想の動画



②フラワーオブライフ瞑想の動画




瞑想指示

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。

2. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、
全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることであると表明します。


3. ソースからの明るい紫の炎であるバイオレットフレームの筒を、
瞑想中から瞑想後にかけて自分の周囲に立ち上げます。
このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。


4.地球周囲にピンク色のフラワーオブライフの球体を視覚化して、
それが地球の地下へ広がり、さらに月軌道まで広がる様子を視覚化します。
このフラワーオブライフの球体が地球解放過程を支援し、
地表から全ての闇を排除する様子を視覚化します。

出典:IGAG

このフラワーオブライフの球体とバイオレットフレームが地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化する様子を視覚化します。

出典:IGAG


5.このフラワーオブライフの球体が人類と他の全ての生命体、
特に地球のために光を保っている方々のために、
調和と保護、平和を生み出す様子を視覚化してください。


6.このフラワーオブライフの球体が地球を包み込んで、
地球全体の振動数を上昇させる様子を視覚化します。
このフラワーオブライフの球体が全ての生命体のために調和と最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させる様子を視覚化します。

その気があるなら、この瞑想の終わりに以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えてもよいです。

「高潔で強力なアイアムプレゼンスの名のもとに、
地球解放過程が地球、全ての生命体、特に地球のために
光を保っている方々にとってポジティブで調和的で平和的な方法で継続するように宣言し命じます。
そうあらしめたまえ、そうなります。」



光の勝利!