こんにちは。fujipararaです。いつもご覧くださり有難うございます。

こちらのページは毎月の瞑想に関する日程、速報、管理人のつぶやき(笑)、ブログからのお知らせを更新させて頂いております。

次月には更新履歴と表題が変わりますので、その際は過去ログとしてお役立てください。


10/30 「シノド」について

上記の件は、1月のCOBRAインタビューにおいてコメントがありましたので掲載させていただきます。
シノドに関する天文歴はMr.Fiorenzaのサイト(http://www.lunarplanner.com/)で公開されていたのですが他界された為、サイトは閉鎖になりました。従って閲覧や勉強は不可能となってしまいました。ほんっと、勉強を後回しにした事が悔やまれます。
でも、コブラが知ってるからいいか。。。
一応、彼の遺作である「木星、土星、冥王星のサイクル表」は「季節の瞑想/2020年 アスペクト日程」ページに貼ってあります。興味ある方はご覧ください。
幸い、日本に彼のフォロワーがいらっしゃっるので占星術に興味がある方は師事してみては如何でしょうか。


参照:
バラの姉妹団によるCOBRAインタビュー1 |水瓶座の時代活性化瞑想 [1月分]|




デブラ
ありがとう。2020年に13個の会合周期が開始されるとおっしゃいました。まず最初に会合周期とは何ですか。
そして13個の会合周期の重要性とは何ですか。


コブラ
会合周期とは太陽の中心から見たときに2つの惑星が実際に出会うサイクルのことです。
 もしあなたが今太陽のところにいて惑星を見ているとしたら2つの惑星がコンジャンクションするか出会ったときに1つになったりするのはシノドと呼ばれています。
惑星が太陽系の周りを公転しているとき同じ惑星の最初のミーティングと2番目のミーティングが出会うまでには一定の期間があります。
これは 「会合周期」 と呼ばれています。

 そして、今年、私たちは13個の会合周期を持っています。重要なものは13個でしょう。
通常、一年には一つか二つしかありません。

これは今年の重要性を強調しているだけです。
もう一つ興味深いのは、1月10日から13日までの週末に、これらのサイクルのうちの四つまたは五つが発生しているということです。




10/29 コブラのブログ更新がありました

原文:


10/29 コブラのブログ更新がありました

原文:
Final Battle Update Part 2

和訳:
COBRA更新 最終戦更新情報第2弾(2020/10/28)

動画[nippon eule]:最終戦更新情報 PartⅡ


戦況が佳境に差し掛かっているのが理解できた投稿でした。
 そして、11/11の夜に集団瞑想が企画されたので、和訳サイトさんとWLMMの更新があったら、追ってお知らせいたします。m(__)m

以下の動画はコブラのブログに掲載されていたものです。現在の戦況やキメラやアルコンをイメージする良い資料だと思います(ちょっと可愛い闇キャラですけど。グロくないから女性には良いかも。)。



ただ、瞑想関連で言及があったので、それだけ自動翻訳で恐縮ですが、一部抜粋させて頂きます。


現在、多くの国で第2波の封鎖が実施されており、できるだけ多くの人々が毎日の封鎖防止瞑想に参加することが依然として非常に重要です。

【毎日夜8時30分】第二の都市封鎖の企みを無効にするための瞑想


因みに瞑想の日にアスペクトを形成する山羊座22度については以下のページが詳しいです。実質的な度数は22.50~52辺りで23度に近いから23度も掲載しておきます。
占星術では星座の度数で占う術があり、それを「サビアン」といいます。
数秘術的にも11:11と連動していそうですね。
まったくもー、闇の勢力も潔く敗北を認めたら良いのに。って認められないから闇になるのか。(^^;)

参照[すたくろ]:
山羊座22度 敗北を優美に認める将軍

参照[すたくろ]:
山羊座23度 戦争での勇敢さをたたえる2つの賞




10/28 今日のFOL瞑想はMr.Fiorenzaの為に捧げました

Mr.Nick Anthony Fiorenzaは、10/24、享年60歳でお亡くなりになりました。
「第二の都市封鎖の企みを無効にするための瞑想」動画のサムネイルは彼の作品の一部です。
コブラのブログに画像が掲載されたこともあります。
これから沢山ご教示をお願いしたかったのに。大変残念でなりません。
心からご冥福をお祈りいたします。




10/28 Ocean Of Loveの更新がありました

原文:
One Key To Happiness


上のような美しい画像や文章が散りばめていて、何かが触発されているように感じます。
私はこの画像を見てベトナムのハロン湾での人生を少し思い出しました。



10/28 WLMMの更新がありました

原文:
Reminder of Full Moon Meditations and International remote healing sessions between October 30th and November 1st

和訳:
今回の満月から国際遠隔ヒーリングセッションを3日間行うことになりました


概要は以下の通りです。
  • 遠隔ヒーリングの日程の追加→10/30、31、11/1
  • 満月瞑想の時間の変更→10/31(日) 23:15から
  • シリアの平和瞑想→予定通り
  • シリアの現状:シリアは外交、経済、軍事的脅威にさらされています。
そして、今月から12月まで遠隔ヒーリングを毎月3日連続で受けることができます。😇
つきましては、今月の満月瞑想時間が変更になり遠隔ヒーリングと被りますが、ヒーリング中に瞑想をする前例はありますので10/31はヒーリングを受けながら瞑想参加が可能です。


10/30~31
11/1
(金~日)
23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の遠隔ヒーリング
10/31(土) 23:15 満月瞑想
10/31(土) 23:49 シリアの平和瞑想


10/28 コブラのブログ更新がありました

今回は暗号更新です。

原文:
Tuesday, October 27, 2020
Wipeout sequence 1 and wipeout sequence 2 complete


ワイプアウトシーケンス1とワイプアウトシーケンス2が完了しました。

コメント欄に"Wipeout"について情報がありました。
以下、自動翻訳でお伝えします。

Yssop Yot:
「ワイプアウト」という用語を検索しましたが、これは「ミョルニル作戦」に関連しており、その記事は復習コースとして読み直すのに適しています。
2018年1月16日付けです。
最近の投稿のテーマの多くに言及しています:Illuminati Breakaway、Dracos、Chimera。

和訳[こちらのページは原文も添えられています。]:
オペレーション・ミョルニル


確かに上記の翌日、暗号更新で"Wipeout"の記載がありました。

Wipeout L4





10/27 占星術的独り言

今日はヘリオセントリック(太陽中心の占星術)の地球と水星が会合でした。

その前後に色々宇宙から刺激を受けて夢をよく見るようになっています。
その影響で何か現実逃避するようにあの夢はあの知らせだろうかとか気になって仕事に集中できないのです。
そんな時、スピ的占星術師はよくトランジットとネイタルの星の動きに合わせて音叉ワークをして心身を調律するそうで。私はそれも勉強したい。それには資金が必要。
ということで私は銀価格を気にしているのです。銀投資をして勉強の為の資金にと目論んでいるんですね。
欲を言えばライトマンダラ社の「マンダラワンド(10/28訂正)」が欲しいです(デザインが変わったようです。😍)。
1本:25万(2018~19年時価格)とのことなので、銀高騰時の予想価格がグラム:739円以上として量的にどのくらい必要なのか計算してみたところ、約338g相当でした。
また、スピ的占星術師は空間の浄化や自身のプロテクションの為に「天然のクリスタル・ワンド」などの職人の作品を使いますが、お値段はマンダラワンドより高い代物があります。

ノースノード:双子座の私が使うなら最先端技術製品にすべきだなと考えまして、となるとマンダラワンドを買う方がお手頃だったりします。

というか、マンダラワンド買えたら音叉ワークとか占星術の勉強必要なさそうですけどね。でも、ま~占星術は好きなんで勉強止められないでしょうね。
そして、まだまだお仕事頑張らないと。(^^;)

とりあえず3年以内に銀高騰してくれないかな~。
ぶっちゃけ価格は@グラム:1000円以上がいいな~。
って、お笑い芸人の飯尾さんみたいな締めで今日は失礼します。


占星術メモ(以下、日本時間)

ヘリオセントリック:太陽中心

10/27  地球と水星の会合
11/1    地球と天王星の会合

ジオセントリック:地球中心

11/13  木星と土星の合



10/26 銀価格について


上の画像は本日午前中、LINEに流れてきた「銀相場情報」です。今月は90円台を推移しているようです。

銀価格推移



コブラのブログでは去年のシルバートリガー瞑想の際に以下の内容を公開しました。
NOGIさんのサイトでは英文の参照サイトを翻訳して掲載されています。

拡散してください!2019年11月11日 シルバートリガー

今のうちに銀を購入しておくべき理由


上記の銀投資の解説文より抜粋させていただきました。予想によると「1ポンド(28.4g)=$200以上=グラム:739円(1ドル105円の場合)」
現在、グラム90円台ですから、まだまだお買い得。グラム:100円まで買い増ししても良いと思います。
ただ、都市封鎖が免れれば銀価格は下がると思いますけど。
今年は不景気なのでクリスマス商戦は振るわないでしょうから、混雑を気にしなくても良さそうです。通販でも大丈夫なのではないでしょうか。
なので、購入は先日も投稿しましたが、銀貨より延べ棒で買う方が割安のようです。
石福金属は300gから、徳力本店は100gから購入できます。良かったら是非。
ほんで、全く関係ないんですけど今日外出した時、目の前にとまった車のナンバープレートが「12-21」。ささやかな幸せの一コマでした。😇

ゴールドマンサックスは近頃、金を賞賛しているようですが、実際の金の価格や、政府の金価格の操作などについて触れていないのも怪しいです。
それから世界の金市場の95%が書面上での金保持権(ペーパーゴールド)であることについても触れていないのも怪しいです。
なにしろペーパーゴールドの量は物理的な金の92倍ですから、このような裏の操作が無くなれば金の価値が現在の92倍になるかもしれないのです。
金の価格は大きく上昇するでしょう。

銀もその上昇を経験する貴金属です。重要なエネルギー産業に銀が必要とされることになるからです。
ですから、銀に買っておくことも、重要な戦略的投資になります。推測ですが、1ポンド(28.4g)=$200以上になると思われます。



10/22 Gaia Portalの更新がありました

参照[Gaia Portal]:
Cosmic Delineations are made apparent


Alignments with Higher Beings accelerates.
Sparseness is released.
Abundance in all forms is recognized.
Humanity wins.


=自動翻訳=
宇宙の境界線が明らかになる。

高次の存在との協調が加速する。
スパースネスが解放される。
あらゆる形での豊かさが認識される。
人類の勝利。



10/22 Ocean Of Loveの更新がありました

参照[Ocean Of Love]:
Once Again The Ships


出典:TGC - Norwegian Dream

今回は宇宙船に乗船した時の夢が詳細に描かれた内容です。
どうやらこのブログの影響を受けているみたいです。私も今朝、乗船する夢を見ました。ブログ更新は日本時間で10/21夜だったのですけど、シンクロしてる感じがします。
で、私の夢はそこを離れたくないけど出発しなければならないという感情的な余韻が目が覚めても残っていました。夢の途中で起床時間になったから話は完結してないんですよね。それがちょっと惜しいです。最後まで見たかったのに。(^^;)
でも朝1のブログチェックで掲載されていた動画を見て癒されたのでした。

あと、占星術的な影響として考えられるのは、私がノースノード/サウスノード・リターンの時期だからかもしれないですね。夏からノースノード:双子座/サウスノード:射手座になりましたから。
それに昨夜はオリオン座流星群の極大があったので双子座のエネルギッシュな影響もあるのかもしれません。
さて、夢に出たのは未来だったのか、過去世の話だったのか。謎なところが良いじゃございませんの。www

因みにノースノードとサウスノードは1年8か月毎に星座を移動しますから期間は2022年3月(1月上旬から逆行と順行あり。)まで続きます。
そして、星座が逆で位置してる方も影響あるそうですよ。つまり、ノースノード:射手座、サウスノード:双子座でも。その場合はサウスノードが表す過去世のスキルを伸ばすようにすれば良いそうです。そうすると現世的目標である射手座のノースノードが活用できるそうですよ。

ということで、ノースノード/サウスノード・リターンの人は現世的目標を追求する時が来たようですよ。今まで事情があって出来なかったけど、やりたかった事とかスキルアップが必要な事があるなら再度取り組んでみてはいかがでしょうか。
私はこのコロナ禍を機会に生き方を変えてみるのも良いかなと考えています。



10/21 月末の満月瞑想とシリアの平和瞑想について

WLMMより標記の件のお返事いただきました。
表記の瞑想時間が重なることはWLMMでも認識済みで、アジア時間を考慮して時間変更をしてくれるそうです。
後日、WLMMの更新で案内してくださるとの事でした。更新を楽しみに待つことにしましょう。



10/21 占星術的独り言

クリック、もしくはタップすると拡大表示します。


 今日は占星術的私見になります。
「Ocean Of Love」が言及した銀河市民になる為に何か準備が必要だろうと思いまして、それを占星術的に考察してみたいと思います。m(__)m
射手座的領域を発揮するために反対側の双子座領域を理解する準備期間が必要かと考えまして、オリオン座流星群時のチャートを算出してみました。

考察結果から言うと射手座は銀河系市民の条件を示す領域になり、双子座領域は太陽系市民の条件を示すのではないでしょうか。
なので、地球人類は双子座領域の天文学とかITとか理系分野、コミュニケーション能力を習得し鍛錬し向上させる環境が整ったのかもしれません。
だからって、文系の方、悲観しないでくださいよ。必ず向上するための支援があるはずですから。安心してください。
それに関しては、また、次回に投稿させて頂きます。m(__)m
だって、私なんて文系でも理系でもないんですよ。ただの好奇心でITに絡んでる人間なんですから。私の文章力からお察し頂けるように、高い能力があってブログやHTMLをやってるわけではないんです。

それでは話を戻します。

何しろ、今、セントラル・サンは射手座27度に位置していて、逆行中なんですよ(逆行開始、終了時期は不明。m(__)m)。
上の図では、惑星の下に「r」と小文字のアールが表記されているので確認してみてください。
青枠で囲んでおきました。瞑想時のセントラル・サンは占星術では「Galactic Center(銀河中心)」と表記されます。

で、地球はその間に位置して、反対側の双子座にANの白い炎を通してくれる星であるアルニラムがあると(プレアデス星団のアルシオーネも双子座0度。遠隔ヒーリングでお世話になってるアルデバランも双子座10度)。
これ、ジオセントリック(地球中心の占星術)だと位置が理解しにくいですが、天文学に近いヘリオセントリック(太陽区中心の占星術)ではセントラル・サン→アルニラム→太陽→地球の順番でエネルギーが一直線に並んでるんですね(角度的には120度)。いつも瞑想で視覚化してる星の並び方なんです。
会合してる惑星のエネルギーを会得するには私的範囲内より社会向けもしくは全人類に向けて活動すると良いそうですよ。つまり無償の愛による活動が推奨されるのではないでしょうか。
なので、私は「おお、まさに地球解放に向けて瞑想するなんて最適じゃないか!」と礼賛するのでした。
コブラのブログにも今年は13の会合があると言及がありましたが、その会合とは大天体(月、太陽以外の)とエリス、カイロン、セドナ、セントラル・サンが含まれるのではないでしょうか。
 ただ、私の情報源は無料のastrodienstのチャート作成ソフトであり、プロ仕様ではありませんので、その点はご理解ください。

しかし、既にセントラル・サンとも会合していたとは、なんと有難いのでしょう(ジオセントリックによるセントラル・サンと太陽の合は毎年12月にあります。その時、ヘリオセントリックでは地球とセントラル・サンは衝:180度になります。つまりアルニラムとの合が同時期に発生します。)。
もしかするとこれらの会合がヴァイオレット・フレイムを太陽系に通しやすくさせた原因かもしれませんね。
ということで、是非ともそれらのエネルギー(光)を地球に沢山充填させて水瓶座時代を無事迎えたいものです。



10/19 Ocean Of Loveの更新がありました

参照:
The Future


すべての可能性を秘めた未来:
地球外の種族、先進技術、そして私たちが銀河系市民になること。



折しもオリオン座流星群が今年も観測できるそうです。ベルト付近の3つ星のひとつである「アルニラム」を思い描くのに良い機会かもしれません。

参照[AstroArts]:
2020年10月21日 オリオン座流星群が極大


また、先端技術関連でニュースもありました。東芝は1年前に量子コンピューターのアルゴリズム開発に成功しています。

参照[techcrunch日本版]:
東芝が量子暗号通信システム事業を2020年度第4四半期から開始、2035年度に市場の約1/4獲得目指す

参照[itmedia]:
「世界最速・最大規模」──東芝、量子コンピュータより高速に組み合わせ最適化問題を計算するアルゴリズムを開発


因みにオリオン座のアルニラムは占星術的配置ですと双子座23度辺りにあります。改革の星である天王星が通信やITを表す双子座に入座するのは2025年から。順行と逆行を繰り返し、定着する時期は2032年頃ですから、上記のニュースはまんざら嘘ではなさそうです。



10/18 PFC-Global主催のYouTubeチャンネルのお知らせ

参照[Weekly Geo-Political News and Analysis by Benjamin Fulford]:
Prepare for Change – Fall of the Cabal – Planned Chaos

直訳は「変化への準備–陰謀団の崩壊–計画されたカオス」となります。
表記の件を何故かベンジャミン・フルフォード氏のブログで知りました。PFC-Globalはアメリカ大統領選挙が近い事もあって、新シリーズの動画を公開しています。
英語ですが分かる方はご覧ください。m(__)m
因みにPFC-Globalブログの方は現在検閲が掛かってるようでアクセルしてもタイムアウトになってしまいます。これはファイアフォックスで閲覧しても同じ状態です。
※10/22 復旧したようです。




10/16 今日は新月瞑想です。そして、今月はブルームーンです

今週は占星術的に過渡期でして、太陽、木星、土星、冥王星がスクエアのアスペクトがあり、尚且つ、今日は月が加わります。
変容する時代の狭間で大変な時に私生活面でも影響を受けるという。(^^;) なかなか重厚な圧力を受けてますが、ちょっと救いになるのが木星のグループと金星と海王星がそれぞれソフト・アスペクトがあり、更に金星と海王星がオポジション(180度)。
エネルギー値が高くなっている金星と海王星が関わる為、私生活面に何か良いイメージが夢や瞑想中に降りてくる可能性があります。
それは今後どう生きていくかの指針になるかもしれません。
ということで、今日の「毎月新月の午後11時45分 新月瞑想」お時間許される方は、是非、参加してみて下さい。


ブルームーンなので、今月末は2回目の満月があります

ブルームーン[リンクはWikipedia]では満月が月2回発生します。
ということは遠隔ヒーリングと満月瞑想、シリアの平和瞑想があるということになりますので、その旨「10月の瞑想日程について」に追記させて頂きました。
ただ、日本時間のシリアの平和瞑想と満月瞑想の時間が被りそうなので、それについてWLMMに質問しました。返事はいつになるか分からないので、スケジュールについてはお時間ください。m(__)m



10/15 コブラのブログ更新がありました

光の速さで翻訳版が公開されたので一部文章を転載させて頂きました。m(__)m

原文:
Final Battle Update

和訳:
COBRA更新 最終戦に関する状況 (2020/10/14)


レジスタンスは全力で地下基地を掃討中で、ニューベルリン(Neu Berlin)や大半の南極地下基地はすでに解放されました。

レジスタンス(RM)からの情報を得ていないポジティブ軍の情報筋は、南極における異常な地震活動があるとの報告をしています。
またこれらの軍事情報筋は、南極における米国、ロシア、中国、アルゼンチンの地上軍事基地からの原因不明の撤退についても報告しています。

光の勢力はまた、月下空間の量子重ね合わせ状態に潜んでいたキメラ艦隊を全力で掃討する作戦に着手しました。
光の勢力は月下空間から大半のキメラ軍をすでに排除し、いま大半のキメラ艦隊は低地球周回軌道に結集しています。
ドラコ軍司令官らは、銀河連合による掃討の直前に所有するすべての先端技術をキメラ軍に明け渡しました。
ドラコ軍の司令官上層部は、敗北の予感からいまパニック状態になっています。


<中略>

光の勢力による地上作戦についてはまだ公表できません。
ドラコ艦隊の地上侵攻の現実的な確率はいまや1%未満、偽宇宙人侵略の確率は5%未満、米中戦争の確率は約7%、米国崩壊の確率は約20%、米国市民戦争の確率は27%です。

<中略>

ですから、日々のロックダウン対抗瞑想への多くの方の参加がなおきわめて重要です。

参照[当ブログ]:
【毎日夜8時30分】第二の都市封鎖の企みを無効にするための瞑想 |10/15追記|





10/14 Sisterhood of the Rose Planetary Networkで拡散されていた動画

Facebookで以下の動画が拡散されていたので、こちらでご紹介させていただきます。
メランコリックなBGMに戦闘シーン。なのにそのドラマチックさに引き込まれてしまう。異次元ではこんな状況なのかなと思いを馳せています。

ソースよ。ヴァイオレット・フレイムよ。
太陽系内の奴隷扱いされている存在全てを救済し解放せしめ給え。
そして、奴隷解放を任務とする光の存在達を1日も早く任務完了と成さしめ給え。

出典:
Sisterhood of the Rose Planetary Network





10/11夜 ナゴルノカラバフ停戦について

どうも表記の件は不透明な様相を呈しているようです。暫く様子見でしょうか。

参照[時事通信]:
ナゴルノカラバフ停戦で合意 アゼルバイジャンとアルメニア―ロシア外相

参照[東京新聞]:
ナゴルノカラバフ紛争 停戦に暫定合意 期間合意できず継続不透明




10/11朝 Ocean Of Loveのブログ更新がありました

こちらは以前コブラのブログで紹介されていたサイトです。閲覧するだけでヒーリング効果があると思いますが、皆さんは如何でしょうか。

参照[Ocean Of Love]:The Best Is Yet To Come




10/10夜 フラワーオブライフ瞑想と第2の都市封鎖を阻止する瞑想について

占星術的私見で恐縮なんですが、今、「トールハンマー[リンクはパクスルーナさん]」というアスペクトが形成されてるんですよ。
「トールハンマー(英名)=ミョルニル(古ノルド語)」、コブラはオペレーション・ミョルニルを天王星と紐づけて解説されてたので、これ先ほどあったコブラの画像更新と関連付けても良いのではないかなと考えました。
という訳で、このアスペクトは10/12の午後3時までありますので、お時間許される方はどうぞ上記の瞑想にできるだけ参加して頂けると幸いです。



10/10夜 コブラのブログ更新がありました

画像のみの更新。後日に期待しましょう。直訳すると「最後の戦い」です。

参照[The Potal]:The Final Battle




10/10 都市封鎖関連の記事を見つけました。

海外には「LockdownTV」なんてあるんですね。進んでますね。😲
情報源はBonaFidrさんです。以下のリンクは日本の媒体では非公開の記事を翻訳して公開されてるサイトです。
残念ながらfeedlyではRSSを取得できないのでinoreaderから閲覧しています。投稿されている文章もコピペできないよう設定されてます。色々用心して運営されてるサイトですね。

  なので、文章を引用できないので画面をスクショしました。同ページには動画リンクも掲載されています。良かったら閲覧してみてください。
  このサイトはGoogleでは検索バイアスが掛けられているとの事で検索エンジンは「DuckDuckGo」を推奨しています。
私も検索エンジン推奨については同意です。
  でも、安心してください。うちは文章や画像は引用できますよ。去年は用心して文章をロックしてましたけど。
今年から外しました。もう設定を外しても大丈夫な空気を感じます。

参照[BonaFidr]:
6000人以上の科学者や医師たちが請願書に署名|大多数の健康な人々は都市封鎖を即刻停止し通常の生活に戻るべき





10/9 ちょっと朗報-ナゴルノ紛争について

今朝ほど、ナゴルノ・カラバフへの平和瞑想に関連するニュースがありました。
今日、モスクワにアゼルバイジャンとアルメニアの外相を呼んで協議が行われるとの事です。協議が無事済むよう瞑想しようと思います。
外野が茶々入れて来ないように希望します。トルコとかイスラエルとか。裏工作やめてね。🙅

参照:
ロシア、戦闘停止へ協議仲介 モスクワで ナゴルノ紛争


【モスクワ時事】
ロシア大統領府は8日、アゼルバイジャンとアルメニアの係争地ナゴルノカラバフをめぐる軍事衝突に関し、プーチン大統領が戦闘停止に向けた協議のため両国外相を9日にモスクワに招待したと発表した。

<中略>

協議はロシアのラブロフ外相が仲介する。

 大統領府は声明で「ロシア大統領は人道的理由から遺体や捕虜の交換のために戦闘行為の停止を呼び掛けている」と強調。
こうした問題を協議するために両外相を招いたと説明した。
人道的理由による一時的な戦闘停止を念頭に置いている可能性もあり、本格的な停戦につながるかは不透明だ。

参照[日経]:
ロシアが紛争仲介へ アゼルバイジャン、アルメニア外相招く




10/8 台風のシーズンですね

今年は早めに台風シーズンが到来していますが、幸い10月に上陸はなさそうなので特に警戒してないです。
ただ、台風14号では太平洋沿岸や沖合が暴風域になるので漁業関係者や海上保安庁が既に準備されてると思います。
当ブログではウェザーニュース等が発表する中心気圧と最大風速等を見て危険を感じるレベルだったら投稿しています。
目安は以下の時は避難を考えるレベルではないでしょうか。
毎年、台風のシーズンになると瞑想があるのでチェックしてみてください。
  • 中心気圧:900~940hPa
  • 最大風速:30m以上
  • 72時間の雨量が300mm以上



10/8 コブラのブログで暗号更新がありました

日本時間、10/7夜、2件の暗号更新がありましたので、以下の通りお伝えいたします。

1)VTXC security breach at 504, evaluate P501/P502
→自動翻訳: 504でのVTXCセキュリティ違反、P501 / P502を評価

2)Emergency security protocol activated, DPF
→自動翻訳: 緊急セキュリティプロトコルが活性化され、DPF




10/7朝 コブラのブログ更新がありました

原文:
A Short Message to the Surface Population

日本時間の今朝ほど、上記のようにコブラより短信がありました。
内容は明後日行われる「2つのピークの日に行うフラワーオブライフ瞑想」についてです。※10/7夜、上のリンクに追記させて頂きました。m(__)m

以下は自動翻訳で一部転載させて頂きました。



9月19日から10月4日までの時間枠は、この惑星の表面の暗闇のピークの瞬間でした。
主要なライトワーカーとライトウォリアーの多くに絶対に残忍な攻撃があり、時には物理的な結果につながりました。
世界規模では、アゼルバイジャンとアルメニアの間でも戦争が勃発しました。

<中略>

ダークフォースは、第2波の封鎖の計画ではあまりにも成功しているように見えるため、
ライトフォースは、UTC午後9時30分の毎日の瞑想(こちらはPFC-JP-OFFICIALさんの指定時間は夜8時半)に参加するように
ガイドされていると感じているすべての人にこれらの封鎖に対抗するよう求めています。

【毎日夜8時30分】第二の都市封鎖の企みを無効にするための瞑想




10/5 西アジア地域の紛争に対する瞑想が翻訳されました

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM ナゴルノ・カラバフへの平和瞑想 (2020/10/1)


瞑想時間はWLMMの設定が優先され日本時間の深夜3時15分から。
この時間帯の参加が難しい方は任意で良いとの事です。

  つきましては、昨夜、WLMMより音声ガイドが公開されましたので、その日本版が公開次第、当ブログで専用ページを投稿させて頂く予定です(月末月初は管理人の都合がつかないものですから。m(__)m)。
私見で恐縮ですが中東地域   西アジア(※訂正:10/6 m(__)m)は地政学的に旧ソ連領だったりすると紛争が再燃し易いように見受けられます。
 取り敢えず、現在、アメリカ大統領は新コロの治療中との事ですので、ロシアが全面的に関与しない限り事態の急変はないと思われます。
あとはヨーロッパ情勢が安定すれば良いのではないでしょうか。
という訳で、各地域の紛争が悪化しないようFOL瞑想と第2の都市封鎖を無効にする瞑想を頑張りましょう。m(__)m



10/2 銀相場が一時的に下落しました

一時期、110円越えしていた銀価格が90円台になりました。
銀相場が1年でこんなに価格が乱高下するのは珍しいと思います(去年は60~80円台の推移)。
因みに1オンス銀貨(約28グラム)は前年比で倍値になっています。
去年は3900円足らずだったのに先月は9千円で販売してる店がありました。
これからも価格高騰が見込まれますので経済的余力がある方は延べ棒(500g以上)で買い増しをされてみては如何でしょうか。

参照[zerohedge.com]:
Is This A Buying Opportunity For Silver?

日本の銀相場[田中貴金属]:過去1ヶ月間 日次銀価格推移




10/2 WLMMの更新がありました

原文:
Meditation for peace in Nagorno-Karabakh at 6:15 PM UTC every day

表題は自動翻訳ですと以下のようになります。もしかすると和訳サイトさんが後ほど投稿してくれるかもしれません。
瞑想の主旨の概略としては、シリアとトルコの代理紛争が勃発しているということです。
ロシアが介入すれば、アメリカとヨーロッパも関与せねばならない事が予想されます。
瞑想指示の内容が「米国のための平和瞑想」に似ているので、音声ガイドもそれの修正版が公開されるかもしれまん。
瞑想時間が日本時間の深夜3時15分ということで日本からの参加が難しい方が多いでしょうから、PFC-JP-OFFICIALさんが日本向けの時間設定を公開されたら当ブログでも専用ページを投稿させて頂きます。

毎日午後6時15分UTC(日本時間:3時15分)にナゴルノカラバフで平和のための瞑想

概要(自動翻訳):


アルメニアとアゼルバイジャンは、1990年代に両国が独立を確保して以来、激しいライバルとなっています。相互の不信感は、アゼルバイジャンの領土内に内陸国である主にアルメニアの地域であるナゴルノ・カラバフ地域をめぐる長年にわたる論争から生じています。
国際法の下では、ナゴルノカラバフはアゼルバイジャンの一部として認められています。
 しかし、人口の大多数を占めるアルメニア人は、アゼルバイジャンの支配を拒否しています。



9月27日日曜日、ナゴルノ・カラバフで新たな紛争が勃発しました。

<中略>

新たな紛争ラウンドが始まった直後、トルコのレジェップ・タイップ・エルドアン大統領は、アルメニア人に彼らの政府に反対して団結するよう呼びかけました。

<中略>

シリアとリビアからの過激派が敵対行為に直接参加するためにこの地域に移送されたという報告もあります。

<中略>

アルメニアのニコル・パシニャン首相は、ナゴルノ・カラバフでのアゼルバイジャンとの激化する紛争で自国を守る手段があると述べた。彼はエレバンがその同盟国からの援助を求めることを計画していなかったことを示した。

ロシアはまた、過激派を「直ちに」撤退させなければならない地域全体への脅威と呼んでいます。

この紛争を可能な限り最善の方法で平和的に解決できるように精力的な支援を提供するために、私たちは毎日午後6時15分(UTC)に新しい平和瞑想を組織します。



10/1 今日は遠隔ヒーリング最終日と満月瞑想の日です

明日2日は朝6:05からシリアの平和瞑想になります。
リンクは「遠隔ヒーリングの日程」に貼ってありますので、ご利用ください。


今日のボヤキ

このニュースがポジティブな経済システムへの書き換えだったら良いのになーとボヤいてみました。
多分、違うでしょうけど。(^^;)
※リンクが切れておりますが、この日は東証システムがダウンした日でした。


更に占星術的なボヤキを入れてしまうと今回の満月は牡羊座で起こるんですが、その星座は逆行中の火星の言わばホームなんですね。

 つまり、スポーツで表現すればアウェーとホームがありますけど、牡羊座は火星にとってホームグラウンド。本領発揮しますから、破壊力マシマシ(=破壊力の2乗)かもしれません。
 また、月はカイロンと合。プライベート面で傷つくことがあるかもしれないですけど、それによって気づきがあって精神面の成長が見込めますので痛し痒しというところでしょうか。なので、只今、火星の活発期ですが恐れることはないと思います。でも、そんなことあったら正直しんどいですよね。(^^;)
 でも、安心してください。ちょっと救いになるアスペクトがあります。
牡羊座後半には「火星とエリスの合」があって、そこに獅子座にある金星とヴェスタがそれぞれ120度のアスペクトを形成しています。
火星とエリスのエネルギーを中和してくれるよう願います。
という訳で満月瞑想を頑張ります。




10月の瞑想日程について

今月の定常の瞑想と遠隔ヒーリングの日程

今月の遠隔ヒーリングは月をまたいで行われる予定です。
どうぞお忘れなきようお願いいたします。


9/30、10/1   (水~木) 23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の遠隔ヒーリング
10/1(木) 23:45 満月瞑想
10/2(金) 06:05 シリアの平和瞑想
10/16(金) 23:45 新月瞑想



光の勝利!