こんにちは。fujiparara改めfujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。

さて、今月のアイキャッチの花は「黄梅(Winter jasmine)」を選びました。
花言葉は「控えめな美」「期待」「恩恵」だそうです。
ライトワーカーの皆様に多くの「恩恵」がありますよう「期待」します。
それでは、1月も宜しくお願い致します。



1/30 WLMMの更新:「毎日23時30分 女神の渦瞑想」について

原文:
Goddess Vortex Meditation at 2:30 PM UTC every day

和訳:
WLMM 毎日23時30分(日本時間)より「女神の渦瞑想」を行います (2021/1/29)


こちらは去年12月のコブラインタビューで言及があった瞑想です。当ブログの「毎月の瞑想」に掲載されている瞑想でありますが、日本の場合は女神の帰還瞑想と女神の渦瞑想をセットで行っているという違いがあります。従って、女神の渦瞑想のみの音声ガイドはありません。よって、女神の渦瞑想の音声ガイドについては公開次第差し替える予定です。それまでは現状の音声ガイドを代替えでご利用ください。
ということで、今回のWLMMの更新内容では「導かれたと感じたなら頻繁に行っていただいてもかまいません。」と言及していますので強化期間に入ったと理解して良いのではないでしょうか。
ただ、当ブログの毎月の瞑想ページには以下の瞑想の主旨の記載をしていなかったので追記させて頂く予定です。m(__)m

女神の渦は古代アトランティスの瞑想です。それは地表へ女神のエネルギーをもたらすエネルギーの渦を生み出します。
女神の渦は私たちの身体を通って物質界に居着いた天使の存在です。その女神の渦を自分のからだで感じることができるようになります。

これは女神のエネルギーを呼び出す最も強力な技術の1つであり、地球周囲のアストラル界およびエーテル界のマトリックスを最終的に解消する光の勢力の究極技術です。

アルコンは女神のエネルギーを嫌います。男女かかわらず、私たちが女神の渦を流せば、何千ものレプティリアンは消され、二度と戻ってこないのです。

<中略>

女神の渦は虹色のらせん状のエネルギーで、考えられるあらゆる組み合わせの光を含みます。
それはアンタリオン転換の八次元スターゲートを通して、すべての闇を純粋な光に変化させる天使の存在です。
女神の渦はワンの存在の渦であり、二元性のあらゆる異常を吸収し、極小単位の三角形分割処理を通して、ワンの中へ次元上昇させます。

すべての女神の渦はエーテル界とアストラル界において光のネットワークを作り出し、そこでワンネスの形態形成分野を生成し、この惑星での聖なる介入の道具として用います。

最終的に、この光のネットワークはアストラル界とエーテル界にあるすべての闇を転換し、すべてのネガティブな生命体を殲滅し、レプティリアンを一匹残らず駆逐します。
地球周りの非物質界の全てが光の領域になってはじめて、イベント発生の条件が整います。

今後は「女神の渦瞑想」を毎日23時30分(日本時間)から行います。導かれたと感じたなら頻繁に行っていただいてもかまいません。


女神の渦瞑想に関する資料

参照[働かなくていい社会さん]:
バラの姉妹団(SOTR)による水瓶座の時代最終立ち上げCOBRAインタビュー (2020/12/15)

=上記より一部抜粋=

デブラ
「女神の渦瞑想」はどういう技法というか、どのように働くのかをご説明いただけますか。

コブラ
女神の渦瞑想は、古代アトランティスに伝わる瞑想法の一つです。
エネルギーの渦を作り出し、地表に向けて女神エネルギーを呼び寄せます。
私のブログや薔薇の姉妹団のウェブサイトにも掲載されています。
女神エネルギーを呼び出すに最も有用な技であると言えます。

デブラ
ネガティブな性的プログラミングを浄化することも大事ですね。

コブラ
とても大事なことです。これがクンダリーニ・エネルギーのながれを妨害しているからです。
クンダリーニ・エネルギーは女神と密接に関係しています。

デブラ
水瓶座の時代のエネルギーがあれば、それもやりやすくなりますか。

コブラ
はい。

デブラ
女神像や想像図などを使うのはどうなんでしょう。神殿っぽい空間とか。

コブラ
良いです。女神像や画像などは女神エネルギーの固定役になります。
使用することでエネルギーにつながりやすくなります。

デブラ
もし皆が日常的に女神エネルギーと繋がっていたら、どんな世界になっていたのでしょう。

コブラ
きっとパラダイスでしょう。




1/30 日本でも集団インプラント除去セッションを行うとの事です。


フランスグループ主催のものとはセッション内容が一部違います。
3は2017年当時に行っていたワークです。後ほど補足資料が見つかりましたら追記致します。

日時


1月31日 日曜日

13時00分~13時30分 (30分間)


スケジュール

事前にプロテクション瞑想と闇の契約解除の宣誓文を紙に書き、3回復唱してから始めてください。


インプラント除去エクササイズ
その1 「私は神 私は神ではない」を紙に交互に書き続ける 10分間

インプラント除去エクササイズ
その2 「セックスは愛 セックスは愛ではない」を紙に交互に書き続ける 10分間

インプラント除去瞑想 DTクリスタル 5分間

紫の炎で自分のインプラントを浄化する 5分間


3~4の瞑想手順

インプラント除去瞑想 DTクリスタル 5分間

視覚化するイメージ

瞑想手順
  • 上の図のような六角錐が連結したクリスタル(ダブルターミネイテッド・クリスタル、両剣水晶)の中に自分の身体があることを視覚化してください。

  • クリスタルの上の頂点には自分のソウルスターチャクラがあり、ハートの高さと仙骨の高さに六角柱があり、足の下にアーススターチャクラがあります。
    クリスタルの14の角がエレクトリックブルー(水色)の光でありポータルとなっている様子を視覚化します。

  • さらに左目の上、右目の上、おへその上の3つの主要インプラントにも、
    エレクトリックブルーの光を視覚化します。

  • 上空から輝く白い光の柱が降りてきてこのクリスタルを囲んで、地球の中心へと到達します。
この視覚化を5分間保ちます。


紫の炎で自分のインプラントを浄化する 5分間

|視覚化するイメージ

IGAG作にならって白いシルエット版を制作してみました。お好きな方をお使いください。

|瞑想手順
  • ソースから発せられた紫の炎の柱が左回転をしながら降りてきて、自分を囲み、地球の中心へと到達する様子を視覚化する。

  • 紫の炎が自分の全てのエネルギー体(プラズマ体、エネルギー体であるエーテル体、感情体であるアストラル体、精神体であるメンタル体)を浄化するように要請する。

  • 次に、紫の炎が左目の上、右目の上、おへその上のインプラントを浄化している様子を視覚化する。
以上を5分間おこなう



1/29 Cのブログ更新がありました

原文:
A Short Message to the Surface Population

和訳:
COBRA更新 地上の住人への短信 (2021/1/28)


いくつかの理由により情報開示は全くできません。

主要メディアも代替メディアもほぼ完全に偽情報だらけになっており、盲目的に追従している外部情報筋は単に失望を醸し出すだけのものになっています。

2018年1月にアルファタイムラインが崩壊して以来、地球解放についての詳細はインターネットでは公表できませんし公表されることもありません。
繰り返し申し上げられることは、地球解放は米国の大統領が誰であるかに依存しないという点です。

二極化しないこと、日々の政治から距離を置くこと、光とのつながりを開始することが高次の目的のために最重要です。

詳細状況については公表の許可が出た時のみ投稿します。


ご教示いただいた事を真摯に受け止めて日々の改善と精進に努めたいと思います。m(__)m
そして、先日PIPERONさん作の動画「STARSEEDS DISCLOSURE - HOLD THE LIGHT」が公開されました。
現状への代弁している作品となっていると思いますので、よかったらご覧ください。


今朝思いついたんですけど、「集団インプラント除去セッション|次回2/11 午前5時 開始予定(2週間おき)|」は本来、3週間継続して行うものなので、個人的にできる時間に取り組むのは如何でしょうか。2月も結構社会面はキツイと予想されますから回避策として。



1/28 本日の国際遠隔ヒーリングについて




1/28 ヨウツベの代替えサービスについて

参照[サーロフィア]:
New You Tube, 動画 Rumble 登録方法と使い方

新ヨウツベとは如何に?となりまして、Twitterで流れてきた情報を掴んでみました。
グーグル検索されないし収益化もないとの事なのでユーチューバーならぬランブラーの登場はなさそうですね。
もしくはスポンサーがいたり、他で予算が組めるなら行けるんだろうか。有料プランがあるようですし。で、gabもそうですけど新興サービスなので日本語は未対応のようです。英語圏外の地域はそれがネックですね。
という感じで始めたお勉強です。情報はこれから増えてくると予想されますので、まだまだ続けます。現在はGoogle Bloggerの代替えサービスを探しています(早くポジティブな企業がガファ買収してくれないかなー(^^;))。学校で習ったWordPressはレンタル・サーバー代とか経費が発生するんで無理なんです。収益化の為に物販の営業ページ制作とか苦手だし、忘れちゃったし。www
 そもそも、この情報が出たのは12月上旬なので出遅れ感が。。。(^^;)
SNSは去年ほぼほぼ放置しておりまして(一昨年バンされたし。)。
今月から再開した動機は寅ンプさんがツイッターにバンされて、働かなくていい社会さんのアカウントまで包囲してきたんで、やっと危機感を持って代替えサービスに乗り換えたというポンコツぶりなのでした。これもトラップなのかなー。😦
ま、でもガファに拘るなら何回バンされたって、新アカウント作成しまくるという手もありますんでね。しまいにゃSNS専用SIM回線開設もありだし。何とかなるでしょう。

更に再掲になりますが、チョロメや炎狐にページ翻訳と検閲回避の拡張機能を入れておけば、新興SNSでも大体読めます。そして検索エンジンの設定は「DuckDuckGo」です(チョロメにそれやると目つけられるので炎狐の方にどうぞ。)。

参照[gigazine]:
Chrome・Firefoxに入れるだけで検閲回避の手助けができる拡張機能「Snowflake」








1/28 Ocean Of Loveの更新がありました

参照:
Justice of Maat: Truth is coming out no matter what they do

自動翻訳で転載すると「マアトの正義:彼らが何をしても真実が出てきます」となります。新コロ他に関する情報を投稿されています。
が、こちらの更新は今日の0時頃にあったのですが、掲載された動画は残念ながら殆どYouTubeの検閲によって閲覧できません。当ブログの「第二の都市封の企みを無効にするための瞑想」に掲載した医療関係者の内部告発に関する情報がいくつかあります。その他5G関連の情報がありますので、興味のある方はご覧ください。



1/26 WLMMの更新がありました

原文:Our New Facebook Page

WLMMのFBのグループ閉鎖に伴い(グループ管理者のアカウント停止の為)、以下のリンクの通り新ページやSNSアカウントが公開されました。私もこれを機にMeWeアカウント登録をしました。



こちらは個人的にヒーリングを必要としている方向けのグループになります。申請は英語でしてください。私は去年、DeepL翻訳で英文を作成して申請しましたよ。
ブロークンな英語だったのですけど、英語圏外出身であることを理解して下さったようで受理してくれました。ライトワーカーは優しいですね。(^^;)
We Love Mass Meditation Healing Group

Welovemassmeditation

Instagram / Welovemassmeditation

「MeWe」は新興SNSですけど日本語対応されてますよ。
MeWe / we_love_mass_meditation



1/26 国際遠隔ヒーリングのライブ配信他について

フリーダム宇宙ラジオさんの動画

説明動画があったので掲載させて頂きます。絶妙なゆるさでイイ感じのチャンネルです。良かったらチャンネル登録してください。www



1/26配信分 [更新しましたm(__)m]



1/27配信分



1/28配信分[更新次第お知らせいたしますm(__)m]





1/25 WLMMの更新がありました

原文:
Reminder of Full Moon Meditations, Group implants removal session and International remote healing sessions between January 26th and 28th

和訳:
WLMM 国際遠隔ヒーリングおよび集団インプラント除去セッションそして満月瞑想のお知らせ

以下についてのリマインダーです。詳細は和訳サイトをご覧ください。
 また、お時間許される方は是非ともご参加を。

自動翻訳で転載:
シリアの紛争の本当の神秘的な理由は、惑星のエネルギーグリッドで最も重要なエネルギーポイントの1つであるシリアの女神の渦の戦いであることに注意することが重要です。
そのエネルギーポイントを制御する人は誰でも、惑星表面のエネルギーレイラインシステムの大部分を制御することに非常に近いです。

エネルギーレイラインシステムを制御する人は誰でも、人類の世界的な意識に直接アクセスできます。

<中略>

シリアでは、異なる派閥間の紛争がまだ続いています。
1月25日、4月から5月の大統領選挙に先立ち、シリアの新憲法草案を議論するために、次回の協議が米国で行われます。

原文/英語[independent(AP通信経由)]:
国連は新しいシリア憲法の再開に関する協議を発表1月25日


満月のエネルギーを使用することで、より多くの女神のエネルギーをシリアに固定し、状況を迅速かつ最善の方法で解決できるように支援することができます。



1/23 DC ♥ Gaia​さんのブログ更新がありました

Rise Up

以下の曲の歌詞に思いを込めて「立ち上がれ」と伝えてらっしゃいますよ。




1/23 タキオン製品の新商品が公開されました

次の瞑想まで時間あるな~なんて「tachyonis.org」のサイトをチェックしに行ったら新商品を発見しました。💖
5Gタキオン携帯保護プレートは海野いるか堂さんでも扱ってましたよ~。他のは売り切れたのかもしれませんが、そのうち取り寄せてくれるんではないでしょうか。タキオン社のサイトに新コロで郵送遅延の案内は消えていたから順次平常通りになるかもしれませんね。経済的余力がある方は春前に御守りも兼ねて揃えておいた方が良さそうなアイテム沢山ありますよ。私は無いので春以降に注文しようかなーと思っています。これがモチベーションになって仕事頑張れるかも。♪ 
各見出しにリンクを貼りましたので良かったらご覧ください。

タキオン製品



タキオンアセンションツール



タキオンの女神コレクション




1/21 prepareforchange.netの更新がありました

参照[prepareforchange.net]:
Benjamin Fulford 1/18/21 Report: The Timeline of The World’s Future Will Be Chosen This Week

表題の直訳は「ベンジャミン古歩道 1/18/21レポート:世界の未来のタイムラインが今週選ばれる」になります。prepareforchange.netでは定期的に古歩道氏の記事全文を掲載しています。
先日、AP通信やbonafidrが伝えたB・ロス茶死亡説については以下のように言及がありました。生存説が浮上したので瞑想案については撤回させて頂きます。m(__)m



自動翻訳で一部転載:
しかし、モサド筋によると、進行中の「パンデミック」とそれに関連する医学的全体主義の背後にある主要な犯罪者の1人として特殊部隊が彼に接近していたため、彼は死を偽った。

モサドは、ロス茶が現在、アルゼンチンのパタゴニア南部にあるウシュアイアの次の場所に隠れていると言います。

彼が死を偽った理由は、世界中の軍事諜報コミュニティ内の臨界量が彼達の巨大な犯罪に目覚めているからです。

<中略>

繰り返しになりますが、運用上のセキュリティ上の理由から報告できないことがたくさんありますが、特派員はこれまで以上に善良な人々が勝利していると確信しています。



アルゼンチンのパタゴニア南部にあるウシュアイアを調べてみました

上記の記事を要約すると世界中の軍にマークされてるから潜伏しているという事ですね。なので地図上の何処か調べてみました。
ウシュアイア[リンクはWikipedia]」は、アルゼンチンの最南端のようです。
いっそアメリカ大陸全土にブディック柱立てた方が良さそうな気が。。。(^_^;)



1/24 南極大陸付近で地震がありましたね

震源地はアルゼンチンの南端から割と近くです。南極大陸は去年も問題があったし、関連性がありそうですね。どなたかの情報では地下基地があるとの事ですよ。世話人が飛び立ったか? 



1/20 gaiaportal​の更新がありました

原文:
Cleansing is begun… The Light of Life enters

|自動翻訳で転載|

世話人が飛び立つ。

古い要素の港がクリアされます。

浄化が始まります。

生命の光が入ります。




1/20 Ocean Of Love​の更新がありました

参照[Ocean Of Love]:
Pureness

自動翻訳で一部転載させて頂きます。
Cが言及していた「集団意識による行動」について冷静かつ慈愛的視点で語られています。
本来ならライトワーカーとして闇の存在に対して感情的な反応を示さず、無私で無視できたら彼らも張り合いがなくて退いたでしょうけど。
如何せん地球に生まれて洗脳が根付いてるから、今回もそこを悪用されたという事ですね。
なので日本時間21日の深夜2時から瞑想が始まりますが、そんな集団意識を責めずに赦して受け入れた上で参加が望まれるところです。

占星術を闇の勢力も精通していますから、最近形成している「牡牛座の火星、天王星、ブラックムーンリリスの合」が一角を担うトールズハンマーの悪用を狙っているのでしょうけど、果たして宇宙の愛はそうさせるでしょうか。私は無駄な抵抗だと思います。



私たちの意識の中で最も重要で変革的な認識の1つは、私たちが純粋な存在であり、真っ白で、光であるということです。

これは、社会、人格、感情、思考のすべての層の下にある私たちの実際のアイデンティティです。

これが私たちです。

そして、私たちがこの知識に触れる貴重な瞬間に、私たちは飛躍的な進歩にアクセスし、途方もない癒しを経験します。
これは、自発的に起こり、真の畏怖の念を起こさせる理解に基づく積極的な自己寛容である、そのような量子ヒーリングです。
この理解は、私たちが人生で間違いを犯したとき、間違った決定をして自分自身や他の人を傷つけたときはいつでも、私たちが本当に深い意味で誰であるか、つまり純粋さとは接触していなかったということです。

その結果、これらの行為を行ったのは実際には私たちではなく、状況に対処するために私たちがなる必要があると感じたのは、単に偽りのアイデンティティの反応でした。


出典:Ocean Of Love



1/17 諸々変更しました

以下の通り、ギャブ始めました(URL修正しました。m(__)m)。こちらはアンチガファなのでTutanotaでアカウント登録しました。混雑を予想してたのですが、即完了でした。(^^;)
 つきましては、当ブログの更新のお知らせはギャブ、ツイ、フィードリーの3媒体とさせて頂きます。本日、右側の更新情報ボタンと記事下のシェアボタンを変更しました(只今、私のギャブ・アカウントで働かなくていい社会さんとCをフォローさせて頂いております)。
 また、それらの媒体のロゴに合わせて自己紹介ロゴも変更させて頂きましたので今後とも宜しくお願い致します。m(__)m




1/17 当ブログのtwitterアカウントについて

Cがアカウント凍結されてもリヴァージョンアップしているのを見て真似することにしました。
ウチも凍結される度に新規でアカウント作成します。多分、すぐ凍結されるので拡散とか「いいね!」は結構です。
twitterはギャブへの誘導媒体に使用します。
つきましては、新アカウントは以下のボタンからご覧ください。
 ただ、活動範囲は瞑想関連の更新のツイートと拡散に限定させて頂きます。また、フォロワーさんとの交流は特に致しませんので、それでもよろしければご利用ください。
でも、ウチもそのウチ、ギャブにアカウント作るかも。(^_^;)




1/17 未確認情報

以下の記事によりますと、「銀行家であるベンジャミン・ド・ロス茶が、スイスの自宅で心臓発作を起こした後、金曜日に亡くなりました。彼は57歳でした。」との事です。今晩、スイスにブディック柱立てますか。

参照[zerohedge]:
Billionaire Benjamin de Rothschild Dies At 57

参照[bonafidr]:
銀行家一族の御曹司ベンジャミン・ド・ロスチャイルド氏が心臓発作で死亡

出典:bonafidr




1/15 WLMMのブログ更新がありました

原文:
Buddhic Column meditation for the continental United States

和訳:
WLMM 米国本土へのブディック柱瞑想 (2021/1/15)

働かなくていい社会さんが光の速さで和訳してくれました。いつもありがとうございます。
 そして、夜はアパートの住民が寝ている為、作業できないので当ブログは明日更新させて頂きます。先延ばししてすいません。m(__)m



1/15 Cのブログ更新がありました

原文:
A Short Message to the Surface Population

和訳:
COBRA更新 地上の住人に対する短信 (2021/1/14)

働かなくていい社会さんが光の速さで和訳してくれました。いつもありがとうございます。
というわけで、WLMMの更新で時間帯が発表されると思いますので、当ブログではそちらの更新を待ってから纏めて投稿させて頂きます。
 なお、今月から「C」と隠語で表現することにしましたのでお察しください。m(__)m
立春前日までは去年のグレコンのムードが反映されるようですね。春分の日頃にはこんな状態が解消されたら良いですね。
そして、nippon euleさんが早速動画にしてくださいました。いつもお仕事早いですね。深謝いたします。




1/15 Appleよ、お前もかって前例が何度もありましたね(^_^;)

参照[naturalnews]:
Apple wants to delete Telegram app from people’s iPhones – here’s how to stop it


Appleは人々のiPhoneからTelegramアプリを削除したいと考えています–これを止める方法は次のとおりです。
ドナルド・トランプ大統領と何百万人もの言論の自由の擁護者がそこに移住した今、AppleがユーザーのiPhoneからTelegramアプリを削除することを計画しているという噂が広まっています。

<中略>

―設定方法―

Appleデバイスを使用する場合、次の手順により、Appleが明示的な許可なしにスマートフォンからTelegramまたはその他のアプリを削除しないようにします。

•「設定」に移動します
•「スクリーンタイム」を押します
•「コンテンツとプライバシーの制限」を 選択します
• 右上隅のボタンをアクティブにします
•「iTunesとAppStoreの購入」を選択します
•「アプリの削除」オプションがに設定されていることを確認し「許可しない」を選択


噂を掲載してしまい恐縮ですが、上の記事には既にテレグラムを選択した方向けに設定方法が掲載されていたので、投稿させて頂きました。
 よって、13日に掲載した以下のリストを消去法で判断するとメッセンジャーアプリは「Signal (リンクはwiki)」が残りますね。私も使っています。
PCでもスマホでも使えますし、暗号化して送信してくれるのでセキュリティ対策としてもバッチリです。
 しかし、色々変化に富んだ月ですね。社会システムが崩壊するのを見るのはソ連がロシアになった年とベルリンの壁が破壊された年以来ですよ。あの頃は子供だったから理解していなかったけど、大人になって、その様を目の当たりにするのは感慨深いですね。
 そして、ビッグテックがポジティブに生まれ変わってくれますように。人類がそれらの変化をスムースに受け入れられますように。🙏




1/14 firefoxよ、お前もか

参照[naturalnews]:
Mozilla, Firefox planning to censor conservatives at the browser level; deplatforming isn’t enough

参照[zdnet-jp]:
Dropboxが従業員約11%を削減する計画--COOも退任へ

firefoxも検閲を始めるようです。firefoxとクラウドサービスで連携しているdropboxが資金難の為リストラを発表したので、firefoxも資金的な面で何かあったのでしょうか。
上の記事は代替えブラウザとしてブレイブを薦めていますが、去年、不正プログラミングの不祥事があったし、暗号通貨との連携に特化したブラウザなので信用度は落ちているんですよ。
どうも、もう、色々キリがないですわ。


1/18追記
Firefoxは何故そんな事するかなーと調べてみた

企業理念とか方針変更には原因があるのです。そういう時は資本金の流れを調べると分かります。
firefox quantumからYahoo/AOLの資金提供を受けていたのですね。ってことはバックはソフトバ○○とサ○スンですね。納得しました

参照[itmedia]:
AOLと米Yahoo!統合企業「Oath」、「Verizon Media Group」に


という訳で、以下の拡張機能を試してみようと思います。

参照[gigazine]:
Chrome・Firefoxに入れるだけで検閲回避の手助けができる拡張機能「Snowflake」




1/14 星の動向について

明日(1/15 朝9時頃)から10天体順行(太陽系内の主な惑星:下の画像の惑星記号に赤字でRが付いているのは逆行を示す。)が始まります。期間は30日朝9時頃(日本時間)までです。 占星術では順行期間は逆行期間のような遅延が起きない為、事象がスムーズになると言われています。

今年は2回ありますので(次回はまた直近でお知らせ致します。m(_ _)m)、その期間は地球の事象がポジティブに進行するよう、各種、瞑想のご参加をお願い致します。




1/13 SNSの動向について

参照[bonafidr]:
新興SNS企業のGab(ギャブ)がビッグ・テック企業と左翼に反撃

どうやら寅ンプさんは「gab」にアカウントがあるようです。gabは荒れ模様を呈してきました。
 なお、SNS以外のサービスの移行は以下の画像の傾向にあるとの事です。


1/12 CのTwitterアカウントについて

以下のツイートがありましたのでお知らせいたします。→1/16確認:こちらのアカウントも凍結されました。
原因は先日のデモ騒動を口実にした反DSアカウントの一掃作戦かと。暫くSNSは様子見ですね。急いでサービス移転すると更に炙り出し作戦に引っ掛かるかもしれませんので、ご注意ください。因みにgab(ぎゃぶ)は新規アカウント申し込みが殺到していて混雑しているそうです。

参照[ANN]:ツイッター、7万超アカウント凍結 「陰謀論」拡散(2021年1月12日)





1/11 今日のボイドタイムは22:29まで射手座でありますよ

ボイドタイムは瞑想に最適な時間帯だそうです。今日、日本は祭日だしお時間許される方は是非ブディック柱瞑想をできるだけして頂けると幸いです。
射手座は天の川銀河のセントラル・サンがある星座です。



1/11 Firefoxでもページ内リンクが機能するようになりました

最新版のFirefoxはBloggerのページ内リンクが機能することを今日確認しました。m(__)m
Windowsのブラウザで1番安心度が高いブラウザですので、今後はこちらへの移行をお考え下さると幸いです。
 また、新規にFirefoxアカウントを作成されるなら併せてメールアドレスはtutanotaを利用なさると良いと思います。こちらもセキュリティー度の高い無料のメールサービスです。



1/11 件のSNSの続報

以下の情報によりますとこの弁護士は下院議長の証拠をツイートしています。私見ですが情報開示の兆候に見えます。
因みにパーラーのサーバー停止にあっても、パーラーはAmazonとは別のサーバーサービスを選べば良いだけだし、アプリを削除されてもPCやスマホのブラウザを利用すれば良いだけです(chrome以外の)。
Twitterの代替えSNSは沢山あります。

参照[zerohedge]:
Pelosi Is Officially Launching Second Trump Impeachment, Will Also Activate 25th Amendment

参照[bonafidr]:
リン・ウッド弁護士:「この先10日〜14日間で、政府関係者や富裕層の多くが逮捕されるだろう」「決定的な証拠を見た」と投稿し、ナンシー・ペロシ下院議長が違法な暴動を煽るようポートランド市長に指示しているとみられる書簡を公開




1/10 パソコンが帰宅しました

 寒波に見舞われる日本列島ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私はコタツで猫のように丸くなっております。
表記の通り、お陰様でPCは先日戻ってきました。早速、PIN番号を変更して、ブログのバックアップを取りました。
スマホでの更新作業が慣れてきた最中だったので何だか複雑な気持ちでございます。1つスキルアップしたと思えば、いいか~。ʅ( ‾⊖◝)ʃ

 さて、隙間時間でニュースをinoreaderで斜め読みしてるんですけど、言論/情報統制が速過ぎて現状把握のための情報収集ができません。
劣化した脳みそ搭載しておりますから余計に追いつけないのです。(^^;)
先日は寅さん(そろそろ禁句となりそうなので修正しました。お察しください。)が「parler」というSNSを使っているから調べていた矢先にそのアプリが削除されるニュースが入りました。
なので現状の私の感想を代弁してくれてるのはChGrandStrategyチャンネルかなーという事で掲載してみました。
こちらのチャンネル主催者の神谷さんは保守派とお見受けする方で割とフラットな視点から発言されてるようだし、チャンネル出演者がバラエティーに富んでいるので楽しめます。

参照[TechCrunch japan]:
保守派が集うアプリParlerがGoogle Playで削除、AppleのApp Storeも削除予定と報道


参照[ChGrandStrategy]:


 というわけで、上記のような状態で何だか911事件を彷彿する様ですが、例えが変かもしれませんけど、911が着火点だとすれば今がピークに燃え盛っているのだろうな~。そして、いずれ燃え尽きるだろうと、見ています。
 でも、ほんっと、シナリオの完成度が高過ぎて笑っちゃう感じです。そこまでするか?という。時代錯誤が過ぎるとユーザーや人材は去っていきますよ。ガファ/DSの皆さん。
この言論統制の速さは民主国家の成せる業ではないですね。たった4日くらいで起こったことですから。民主主義的な話し合いがないですね。トップダウン型の典型的事態です。
 一方、水瓶座時代のボトムアップ型社会を想定してみて、このような事態を引き起こす会社やリーダーは自然に淘汰していくのだろうから心配しなくても、ま、いっか♪ と、楽天的になるのでした。
今は瞑想、最優先。兎に角、貧困と格差をなくし、洗脳を解けば、自ずと人は成熟しますから民度も上がるし。All OK! 
って、言ってたら先ほど以下のニュースが入りました。ほんと早いわ。(^^;)
因みにbonafidrはchromeではタイムアウトしますけど、PCで閲覧する場合はFirefoxでDuckDuckGoを検索エンジンに設定すれば見れますし、スマホはinoreaderのアプリ内であればキャッシュで表示しますから閲覧可能です。

参照[bonafidr]:
アマゾンが米国時間の1月10日(日曜)深夜12時、パーラーのサーバを全て停止————この先最長1週間はパーラーが利用できなくなる可能性あり




1/8 1月のボイド・タイム


余計なお世話かもしれませんが、ボイド・タイムは瞑想の効果が上がるとの事ですので参考になれば幸いです。m(_ _)m
黄色の帯がボイド・タイムを表記しています。昨今はスマホ・アプリがありますので「占星術 ボイドタイム」て検索してお好みのアプリをダウンロードすると便利です。



1/5 明日の米国大統領選挙に関するボヤキ

あけましておめでとうございます。
年頭からボヤキって何?と自分にツッコんでおります。 m(_ _)m
政治的発言はあまりしたくないのですが、明日は米国の連邦議会で開票予定と言う事で問題になってますね。さながらSNSであれば炎上状態ですね。
それ以前に他の分野で色々問題が暴露されてて、混乱が世界中で極大です。
さすがグレートコンジャンクションの年だなと感心してる場合じゃなくて、本当はそういった混乱ムードに巻き込まれない精神状態を維持するのが大変なのかもしれません。

私は中高年で結構長く生きてきて、段々今生の傾向が分かった来たので、邪魔される前にボヤイとこうと思いまして投稿させて頂きました。
大体、私は季節でいうと四立(立春〜立冬。立春は海外では星座は水瓶座、Angel's Gate、その反対側にある立秋は獅子座でLion's Gateといいます。)、四季(春分〜冬至)辺りに邪魔が入るんですね。
そのあたりは大事な瞑想を控えてる場合が多いではないですか。で、困った事に妨害はCフォロワーになる以前からあったんですね。
そして、その時期は人類の成長や平和の為に大切に若しくはポジティブに過ごすべき時期なんですね。何故なら宇宙からのポジティブな波動とかエネルギーを受け取れる機会でもありますんで。
本来そのエネルギーは正しく地球にお通り頂いた方が良いのですけれど。

で、その為に働こうとすると決まって邪魔が入ってネガティブになり地球の為にならない結果を招いてしまうと。
私の場合ですよ。多くのライトワーカーさんは違うと思います。
私なんかポンコツですからムラがあって中々安定しなくて困っています。

という訳で、今回の米国の選挙詐欺が犯罪確定すれば、属国の日本でも同様の詐欺は犯罪になりますし、それが世界で普及していく様を視覚化出来たら良いと思います。
私は法律には疎いので勉強中ですから明確に表現出来なくて申し訳無いんですが、どうやら日本には選挙詐欺のような国家非常事態があっても自衛隊は出動できないんですよ。軍法が無いので。
それを法廷で裁くには検察や警察が動かないといけないようなんですね。軍法があれば軍事法廷が開けるし、軍人の人権が守られるのですが、今の所、自衛隊員の人権は認められていないようです。
 そして、そういう国はどうやら日本だけらしいのです。多分、戦争放棄を法律化した為なのでしょう。それはそれで日本独自の事で素晴らしいのですが、そんな弊害があるとは。
自衛隊法では国民の財産を守ると大まかに定めているだけで、具体的で細かな法律が無いのです。ところが昨今の政治家は法律の解釈を如何様にも変換させているので大丈夫か?と心配になります。
 なので、自衛隊が出動しなくても済むように、できたら検察の検挙で済むよう立春〜春分をスムーズな社会的動向になるよう「米国の為の平和瞑想」、「FOL瞑想」に多くの方のご参加をお願い致します。
宇宙の愛が地球人類の誰しも目に見える形で分る状態になったら良いな〜と切に願います。



1/4 Cのブログで12月分、2020年度分状況報告の更新がありました




1/4 Starseeds Confederation チャンネルの動画が日本語でアップされました。

参照[働かなくていい社会さん]:
Starseeds Confederation チャンネルの動画が日本語でアップされました。




1/4 海野いるか堂さんが再開されました

海野いるか堂 タキオン&チンタマーニショップ

こちらはチンタマーニ石、Saint Germainやフラワーオブライフのタキオン化グッズの輸入販売で日本一番店ですが、更に新商品を販売されてますよ! 



tachyonis.orgでSaint Germain Collection発表

Saint Germain Collection

もしかしたら去年既に発表されてたかもしれませんが、ウチは先日確認しました。(^_^;)
こちらはスロベニアのフェニックス・グループ社の製品になります。「いるか堂」さんの仕入先であり、タキオングッズを販売する会社です。ペイパルのアカウントがあれば通販できます(ペイパルアカウントの住所を英字表記する設定が必要です。)。
ただ、実質、個人輸入になりますから船便で郵送、国内では日本郵便の配達になりますので、発注から到着まで2〜3週間位かかります(無事、届くように自衛隊や海上保安庁を応援して下さい。彼等の活躍無くして南沙諸島の安全運航は有り得ません。)。
お急ぎの方は海野いるか堂さんで購入されると良いと思います。
※個人輸入の利点は為替取引とか貿易事務経験者であれば安い時期を見計らって購入できるところでしょうか。

PayPal(ペイパル)に英語で住所登録・変更する方法 アカウントの住所追加方法

JuDress
日本語住所を英語表記に変換するWebサービス

他にもコレクションが沢山ありますが、以下の画像はその一部です。
自動翻訳のスクショなので画像が荒くて申し訳ないですけどご覧下さい。
PCの方は右クリック、スマホの方はタップすると拡大表示します。m(_ _)m



こちらは Tachyon Goddess Collectionです。



1/3 DC ♥ Gaiaさんの更新がありました

原文:
This Place My Home



ザビエル・ラッド氏について


概要:ウィキペディア(英語)より
英語から翻訳-ザビエル・ラッドはオーストラリアのシンガーソングライター兼マルチインストゥルメンタリストです。ラッドの歌のいくつかは、精神性、人間性、環境保護主義、オーストラリア先住民の権利など、社会を意識したテーマを取り入れています。



1/1 gaiaportalの更新がありました

原文:
Densities of the former are released


前者の密度が解放されます。

隆起が続きます。

Sidereals(*注1)が核心になります。

ライトパスシーカーは報われます。

*注1:サイディリアル/占星術用語であれば、春分点を算出の起点にする方式。通常の英語だと「星座」、「恒星」。



1月の星の動きについて

いずれ重要なアスペクトはCOBRAから詳細な投稿があると思いますので、当ブログでは大まかな動きを以下の通りリスト化してみました。
主に水瓶座、木星、土星、天王星、冥王星に関する動きを一覧にしてあります。
この付近はニュースに注目してみると楽しいかもしれません。

  • 1月上旬、牡牛座に火星が入座
  • 1月上旬、水星が水瓶座に入座。木星と土星と合。
  • 1月中旬、牡牛座の天王星が順行(これにより月末まで10天体が順行)
  • 1月中旬、山羊座で太陽と冥王星が合
  • 1月下旬より水瓶座に太陽が入座
  • 1月下旬、水瓶座で太陽と木星、土星が合
  • 1月下旬、牡牛座で火星と天王星が合



1月の満月/新月関連の瞑想日程他について

今月の遠隔ヒーリングは以下の通り3日間になります。
無料ですので奮ってご参加ください。

遠隔ヒーリングの案内動画[NOGI Baobab]


1月の主な集団瞑想

1/13(水) 23:45 新月瞑想
1/28(木) 23:45 満月瞑想
1/29(金) 04:16 シリアの平和瞑想
1/26〜28
(火~木)
23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の遠隔ヒーリング




光の勝利!