出典:The Portal


こんにちは。fujiparara改めfujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。
取り急ぎ要件のみにて失礼致します。
表記の件で本日夜9時より明日の午後1時まで4時間おきに集団瞑想を行います。
日本はもとより世界への影響が大きいと予想される事柄ですので、どうぞ奮ってご参加下さい。
★1/7より継続的に行う事に変更となりました。
 出来得る限り、頻繁に行って下さいとの事です。m(_ _)m


1/12 大統領就任式前のワシントンDCの警備についてを追記しました。

1/11 件のデモ騒動がSNSに飛び火を追記しました。

1/7「COBRA、WLMMのブログ更新の和訳」を追記しました。




1/7 WLMMのブログ更新がありました

原文::
Urgent! Ongoing Buddhic Column meditation for situation in Washington D.C

[WLMMの和訳]:
WLMM 緊急 ワシントンDCの状況に対する継続的瞑想 (2021/1/6)

米国議会で2020年米大統領選の結果を正式に確認する過程が開始すると、寅ンプ大統領の支持者のグループが議事堂を襲撃しました。

<中略>

多数の議事堂警察により催涙ガスと警棒が配置されましたが、一部の抗議者は建物と上院会議場へ突入しました。

その結果、米国議事堂は閉鎖されました。米国議会のメンバーが所定の場所に避難している間、副大統領マイク ペンスは避難したと報道されています。

そのため、
光の勢力は皆さんにできるだけ頻繁にワシントンD.C.へのブディック柱瞑想を継続的に行っていただくように要請しています。

(注:光の勢力は人々に暴力行為を控えるように求めています。事態が平和的に収拾するようにこのブディック柱瞑想へのご参加をお願いします。)


1/7 COBRAのブログ更新がありました

原文:
Urgent: Ongoing Meditation for the Situation in Washington D.C.

[COBRAの和訳]:
COBRA更新 緊急 ワシントンDCの状況に対する継続的瞑想 (2021/1/6)


本日ワシントンDCでは議会の審議中に多くのデモ隊が突入し、警官と武装状態のにらみ合いとなっています。

<中略>

これは不正に対する人々の集合意思の表現です。

光の勢力は人々の意思は支援するものの、何人も暴力行為を控えるように求めています。

光の勢力は当該地域からすべてのネガティブな非物理的エンティティ―を除去中で、「その他の作戦」にも関与しています。

光の勢力は、こちらを読まれた方はすぐに以下の瞑想をできるだけ頻繁に、自体が収拾するまで行っていただくよう皆さんに求めています。 →WLMMのリンクに続く


COBRAのブログに掲載された記事の自動翻訳

参照[RT]:
Trump supporters in ARMED STANDOFF with police inside US Capitol as offices evacuated & lawmakers told to don gas masks - reports

米国議会議事堂の内部からの画像は、衆議院の部屋への入り口で警察と寅ンプ支持者の間の武装したスタンドオフのように見えるものを示しています。
国会議事堂の警察は上院室を封鎖し、抗議者がドアを叩き、建物を破壊していると報じられているため、銃を引きました。

記者と議員は状況を更新するためにソーシャルメディアを利用し、彼らはその場で床に横になるように指示されたと言いました。

ダン・キルディー議員(共和党ミシガン州)はツイートで、彼と他の人々は防毒マスクを着用するように言われたと主張した。

国会議事堂の混乱のため、夜間外出禁止令がワシントンDCで発令されました。抗議は、議会がバイデンに有利な選挙人団の投票を証明するように設定されている同じ日に行われます。寅ンプを含む多くの人がマイク・ペンスがこれらの「不正な」投票に異議を唱えることへの希望を表明したが、副大統領は水曜日に彼がそうする法的権限を持っていないという声明を発表した。


参照[RT]:
US Congress goes into LOCKDOWN as pro-Trump protesters storm Capitol

伝えられるところによると、マイク・ペンス副大統領は、合衆国議会のメンバーが所定の場所に避難している間、建物を襲撃した寅ンプ大統領の支持者の群衆を抑えるのに苦労したため、避難した。
ペンスは、民主党のジョー・バイデンの2020年の選挙を正式に認定することが期待されていた議会合同会議を主宰していました。下院と上院は別々のセッションに分かれて、アリゾナからの結果の有効性に対する一部の共和党議員からの異議について話し合った。そのとき、外に集まった抗議者が外周フェンスを突破した。

数え切れないほどの議事堂警察によって催涙ガスと警棒が配備されたにもかかわらず、一部のデモ参加者は建物に侵入し、上院室の外で抗議していると、内部の記者は述べています。

建物の中からの映像は、何人かの抗議者がドアを叩いて中に入っているところを示しています。

国会議事堂の警察は、下院議員とメディアに「外部の安全上の脅威」を警告し、窓から離れるように告げるメモを送りました。

伝えられるところによると、衆議院議員は、デモ隊に対して催涙ガスを使用する準備をしているように見えるガスマスクを着用するように国会議事堂警察から指示された。

議事堂内で発砲されたという未確認の報告もありました。
HuffPostの記者は、銃を構えている警官の写真をツイートしました。

2020年の選挙でのバイデンの勝利は半ダースの州での詐欺と不正行為の結果であるという大統領の主張を支持して、水曜日に数万人の寅ンプ支持者が「盗みを止める」集会のためにワシントンDCに集まった。

一方、共和党の指導部は、この問題について寅ンプを支持することを拒否し、上院多数党首のミッチ・マコーネル(R-ケンタッキー)は、バイデンを認定せず、民主党に権力を譲ることはアメリカの民主主義に損害を与えると主張した。

「この選挙が敗者側からの単なる主張によって覆された場合、私たちの民主主義は死のスパイラルに入るでしょう。全国が再び選挙を受け入れることは決してないだろう」とマコーネルは上院のフロアで述べた。

キャピトルヒルでのイベントに応えて、DC市長のミュリエルバウザーは、現地時間の午後6時から始まり、木曜日の午前6時まで有効な夜間外出禁止令を命じました。



1/6 WLMMのブログ更新がありました

原文:
Buddhic Column Meditation for Washington D.C. every 4 hours on January 6th and 7th

和訳:
WLMM ワシントンD.C.(コロンビア特別行政区)へブディック柱瞑想を行います。




瞑想の主旨[WLMMより引用]


米国での1月6日、米国議会は11月の選挙を正式なものにするため動きます。
議会は2020年大統領選の勝者を確認するための投票を行います。

同時に、今週水曜日には寅ンプ支持の抗議のため、最大100万人の米国人が押しかけます。
抗議活動が可能なかぎり平和的なものとなるように、
光の勢力の要請で
1月6日~7日の間、4時間おきに
ワシントンD.C.(コロンビア特別行政区)へ
ブディック柱瞑想を行います。



瞑想時間[1/7より継続的:出来得る限り頻繁に]

  • 1月6日水曜日21時
  • 1月7日木曜日1時
  • 1月7日木曜日5時
  • 1月7日木曜日9時
  • 1月7日木曜日13時



瞑想の視覚化地点

ワシントンDC





デモに関する記事

参照[bonafidr]:
寅ンプ支持の愛国者達が1月6日の前日に既にワシントンDCのフリーダム・プラザに大集合


参照[PUBLIC INTELLIGENCE BLOG]:
March to Save America — Last Chance for Deep State to Avoid Firing Squads








1/11 件のデモ騒動がSNSに飛び火

寅ンプさんは情報戦略としてSNSを利用していましたが、各種アカウントが凍結されてしまいました。
とある弁護士がその対策として寅ンプさんにパーラーというSNSに移行するよう勧めていたようですが、それを見越してパーラーのサーバーを管理するAmazonは以下のような措置を取る予定だそうです。因みにパーラーにもギャブにも寅ンプさんのアカウントはないとの事です。
 そしてまた別の情報によりますと、とある弁護士は下院議長の証拠をツイートしています。私見ですが情報開示の兆候に見えます。

という事でパーラーはサーバー停止にあっても、Amazonとは別のサーバーサービスを選べば良いだけだし、アプリを削除されてもPCやスマホのブラウザを利用すれば良いだけです(chrome以外の:移行チョロメと隠語を使います)。Amazonはその措置が原因で別の火種を起こしてしまいました。
Twitterの代替えSNSは沢山あります。同様にブラウザも。

参照[bonafidr]:
【更新】フェースブックは大統領のアカウントを無期限凍結|ツイッターとフェースブックがトランプ大統領のアカウントを一時凍結——ツイッター、フェースブック、ユーチューブはトランプ大統領の動画メッセージを削除


参照[TechCrunch japan]:
保守派が集うアプリParlerがGoogle Playで削除、AppleのApp Storeも削除予定と報道


参照[bonafidr]:
アマゾンが米国時間の1月10日(日曜)深夜12時、パーラーのサーバを全て停止————この先最長1週間はパーラーが利用できなくなる可能性あり


参照[zerohedge]:
Pelosi Is Officially Launching Second Trump Impeachment, Will Also Activate 25th Amendment


参照[bonafidr]:
リン・ウッド弁護士:「この先10日〜14日間で、政府関係者や富裕層の多くが逮捕されるだろう」「決定的な証拠を見た」と投稿し、ナンシー・ペロシ下院議長が違法な暴動を煽るようポートランド市長に指示しているとみられる書簡を公開




1/12 大統領就任式前のワシントンDCの警備について

こうなると全米に向けて平和瞑想は必須かもしれません。

参照[bonafidr]:
大統領就任式を前にワシントンDCは13日(水曜)から都市封鎖——FBIは全米50州全ての州都で武装デモが起きる可能性があると警告


参照[zerohedge]:
Silent But Deadly: Marines See Biggest Deployment Of Rifle Suppressors Ever

自動翻訳にて一部転載:
サイレントだが致命的:海兵隊はこれまでで最大のライフルサプレッサーの配備を見ている

米海兵隊は、現代の戦場での騒音の兆候を減らすための動きとして、自動小銃用に設計された数万のサプレッサーを配備しています 。

サプレッサーは音を減らすだけでなく、マズルフラッシュを排除し、海兵隊のステルス性を高めます。


これについてのパブリックインテリジェンスブログのコメント

参照[phibetaiota.net]:
ゼロヘッジ:海兵隊が反乱法作戦のために「ジャストインタイム」で30,000台のサイレンサーを配備?

自動翻訳にて一部転載:
近い将来、軍隊と国内テロリストとの対立は予想されていませんが、反乱法に関連して国防総省によって致命的な力が承認されています。
ワシントンDCでは、軍隊と警察が多くの隠されたパイプ爆弾、レンガの山、その他の物資を発見しました。DCが清掃され、安全になりました。
悪意を持ってDCに入る:あなたは姿を消します。
サイレンサーを備えた秘密のチームと、「名前で」通りの個人を黙って無力化し、通りから取り除く能力は、彼らが配備された場合、ディープステートの酷く導かれ、酷く訓練され、酷い武装の「ショック部隊」を無力化するための主要な手段になります。



音声ガイド

「視覚化する地点」を「ワシントンDC」に脳内変換してご利用下さい。



併せて可能ならば「4時間おきの米国への平和瞑想」を行って下さい




光の勝利!