こんにちは。fujiparara改めfujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。
取り急ぎ、制作してみました。今後も何かお知らせがあったら逐次お伝えする予定です。どうぞよろしくお願いいたします。


こちらの瞑想は1/23 午前2時をもって終了致しました。
参加協力くださった皆様に深謝申し上げます。
なお、関連記事が見つかれば今後も追記していきます。m(__)m





1/24
・「米国内の記事(和訳版)

1/23
・「 ワシントンDCの警備が継続している動画および記事

1/22
・「 ワシントンDCが厳重警戒解除になった様子の動画および記事

1/21
・「瞑想の主旨」にSOtRのツイートを掲載しました。

1/20
HALさん作の視覚地点動画を追加しました。

1/19 夜
15分版音声ガイドも公開されました。
(当ブログメニューの「4時間おきの瞑想」に追加済)

・瞑想指示に視覚化用の画像を追加しました。

1/18 米国内の記事(和訳版)を追記しました。


瞑想の主旨

Cによる主旨

原文:
A Short Message to the Surface Population

和訳:
COBRA更新 地上の住人に対する短信 (2021/1/14)


WWLMMによる主旨

原文:
Buddhic Column meditation for the continental United States

和訳:
WLMM 米国本土へのブディック柱瞑想 (2021/1/15)

Cより、1月20日から22日にかけて地上の今後の成り行きに重大な影響を与えるタイムラインの節目があります。その間には出来るだけ多くの光を定着させることがきわめて重要です。

<中略>

光の勢力は皆さんに対して、日本時間1月21日午前2時から1月23日午前2時まで(米国東海岸時間1月20日正午から1月22日正午まで)4時間おきに米国本土のためにブディック柱瞑想をしていただけるよう求めています。


1/21 SOtRのツイート

Keep Calm and Have Faith = 落ちついて信心しましょう。




瞑想の日時

米国、大統領就任式の前後米国本土を網羅した状態のブディック柱を視覚化します。
  • 21日(木)午前2時~23日(土)午前2時まで、4時間おき

アナログ時計で表すと下の画像のようになります。




ブディック柱の視覚化地点

米国全土


HALさん作の視覚地点動画

これは分かりやすい!👍 HALさん有難うございます。拡大表示は動画のアイコンかタイトル部分をクリックもしくはタップするとYouTubに移動します。



下の画像の星の位置はイメージです。位置と星の数に正確性はありません。m(__)m

もしくは以下のように星1つ




ヴァイオレットフレイムを同期間(1/21~23)に視覚化して下さい

視覚化する時間帯は任意で良いとの事です。



1/19 15分版音声ガイドも公開されました

動画の概要欄に音声データをダウンロードするURLが記載されてるのでお手持ちのPCやスマホに保存できます。
YouTubeのサーバーダウン時に使えますし、スマホはパケット代節約になるので助かります。rainbowrainbowさん、ありがとうございます。


Telugu語のライブ配信

因みにCrack The Beliefさんは期間中、毎日ライブ配信するようです。

Buddhic Column for USA [Telugu]


もし、他にも同様の情報が入りましたら逐次お伝えします。



瞑想指示

1.目を閉じて、リラックスした意識状態になります。
深呼吸をして、白く輝く光を吸い込み、不要になったエネルギーをすべて吐き出していきます。


2.ソウルマントラを唱えます。
「私は魂です。私は神聖な光で、神聖な意志で、神聖な愛です。
私は私である魂が設定して作ったものです。私達は魂です。」


3.頭上30cmにあるソウルスターチャクラが光り輝き、
ソースと繋がった白く輝く光の渦が時計周りに降りてきて、
自分の全てのエネルギー体を浄化し続けるように設定します。


4.「ソースである宇宙のセントラルサンと、
全ての光の勢力に呼びかけます。
米国本土にブディック柱を立てて浄化することを支援してください。
ブディック柱はソースの導きにより、全ての次元で以後永遠に活性化状態になります。
そうあります。そうあります。そうあります。」


5.米国本土の上空14.4km地点に、
白く輝く五点からなる星☆を設定し、きらめいている様子を視覚化します。


6.宇宙のセントラルサンからANの白い火の柱が発せられ、
銀河のセントラルサンを経由し、太陽系内の全ての光の拠点を経由し、
上空に設置した星を通り、米国本土を通り、
地球の中心に到達する様子を視覚化します。


7.設置した上空の星から白く輝く光の渦が時計回りに降りてきて、
米国本土とその周辺のエネルギーを全て浄化して、光だけが残ります。
しばらく、この光の渦を視覚化します。


8.上空に設置した星が、白く輝く光の柱のネットワークにより、
地球の全てのブディック柱およびアセンデッドビーイングによって導かれたあらゆる光の柱と連結することを視覚化します。


9.「ソースの名において、
永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、
ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成し、
永続することを宣言し命じます。
そうあります。そうあります。そうあります。」



FBのイベントページ

アカウントがある方は以下のリンクから参加表明をして下さい。




現地のチャートを算出してみました

 去年、山羊座に土星と木星が合の時に瞑想したのを覚えてらっしゃいますか。今年はみずがめ座で木星と土星の合から始まったんですよ。
火星と天王星の合は中旬から始まりましたしね。そのアスペクト同士が90度のスクエアを形成し、画像の通り細長い三角形の座相を緩く形成しています。その座相の名前を「トールズ・ハンマー(Thor's Hammer)[リンクはルルシャン占星術]」といいます。2018年頃から多発しています。
映画のマイティ・ソーのハンマーでお馴染みですね。
 さて、トールズハンマーでボッコボコにやられるのは誰でしょう? このアスペクトは2月初旬まで形成します。



1/18 米国内の記事(和訳版)

参照[bonafidr]:
大統領就任式を前にワシントンDCは13日(水曜)から都市封鎖——FBIは全米50州全ての州都で武装デモが起きる可能性があると警告


参照[bonafidr]:
【写真&動画】武装したデモ隊が全米の州都に続々と姿を見せ始める


各州都の議事堂付近で地元の武装したデモ隊と州兵の衝突が予想されているようです。このような事態を避ける為、もしくは事態を少しでも早く収束させる為にもこの瞑想に少しでも多くの方が参加してくださることを希望します。



1/22 ワシントンDCが厳重警戒解除になった様子の動画および記事

女性のYouTuberの動画のためか、安全な場所を選んで撮影したようです。にしても、勇気ありますね。
以下の動画は就任式が終了した夜のワシントンの映像との事です。
この映像を見る限り州兵や警察の警備はひと段落した模様です。バリケードなどの撤去作業をする様子を撮影しています。日本の記事では日経新聞が昨日報じていました。
 また、zerohedgeでは議事堂内で役務の為、派遣された州兵は、駐車場に移動したと伝えました。
日本は来週辺りから詳細な記事(?)の配信が予想されますので、取り急ぎお知らせいたしました。


因みに動画の中でコメントがあったツイートとは以下の事のようです。


参照[1/21 日経新聞]:
全米、混乱は限定的 トランプ氏支持者の姿まばら


参照[1/21 日経新聞]:
警備の州兵、就任式終了でワシントン撤収の動き


参照[1/22 zerohedge]:
After Two Weeks Of Sleeping On Cold Marble, Congress Boots National Guard To Local Parking Garages

自動翻訳で一部転載すると、「冷たい大理石で2週間寝た後、議会は州兵を地元の駐車場に追いやる」となります。
軍人さんは過酷な演習を平時からしてるので、こういう環境でも命令とあらば役務につくのでしょうけど。
にしても、何故、下院議員はそんな判断を下す? 何となく分かるけど。(^^;)
 因みにその後、州兵さん達の為に寅ンプさんがホテルを確保したそうです。
Politicoによると、ワシントンDCを発足の脅威から保護する2週間の眠れない夜の後、木曜日に数千人の国家警備隊員が議会の敷地から追い出され、大理石の床で眠ることを余儀なくされ、代わりに休憩を取ることを余儀なくされました。近くの駐車場で。




1/23 ワシントンDCの警備が継続している動画および記事

参照[1/22 stillnessinthestorm]:
DC部隊の数が減っていない、新しいビデオは4つの新しい部隊のバスロードが到着していることを示しています!




1/24 米国内の記事(和訳版)

参照[bonafidr]:
数千人の州兵たちは3月末までワシントンDCに駐留を続ける予定


ところで「snowflake(リンクはGigazine)」というアドオンをブラウザに導入したらチョロメでも上記のサイトが閲覧できるようになりました。もちろん履歴は閲覧後すぐ削除してますけど。
それは置いておいて、春頃までは油断せず瞑想をしたいと思います。



光の勝利!