画像の和訳:

20分で全てを変えられる!

時は来ました!144,000人の参加者が必要です。

光の帰還の活性化を。
2,019 / 1 / 21 (月)14:11 JST


 こんにちは。瞑想NAVIのfujipararaです。
1/18、WLMMとコブラブログ更新がありました。
 また、SNSでは、毎日、多くの方に拡散活動のご協力を頂いております。

いつも有難うございます。


WLMMの更新内容

  1. 1月21日の「光の帰還の活性化瞑想」の最後のお知らせ
  2. アセンデッド・マスターと恒星の光の遠隔ヒーリングが1/19、20、23時(JST)からあります。
  3. 1月21日は23時45分から満月の瞑想があります。
  4. シリアの平和瞑想について→ 「光の帰還の活性化瞑想」と重複するため、1月はお休みです。

との事です。つきましては、明日、明後日のスケジュールについてですが、先日も投稿させて頂いた通り、22:30から瞑想の練習にも是非ご参加ください。
時間順にすると以下の通りになります。
遠隔ヒーリングの配信URLは当日「お知らせ」ページにて公開いたします。





今日はコブラのブログも更新がありました。


原文:"Return of Light Meditation Final Update"
翻訳:「光の帰還瞑想最終アップデート(働かなくてもいい社会さん)




=上記の画像の翻訳=
グレート・セントラルサン(宇宙のセントラルサン)はソースであり、グレート「I AM」が充満している存在の中心です。
精神と物質の宇宙の統合点で、神の意識の集中する中心で、すべての創造物に光と生命と愛を放ちます
宇宙の核であり、心臓部であり、白色火の中心です。
神の星であるシリウスは、我々の銀河でグレート・セントラルサンが焦点を合わせる星です。)」


=コブラのコメント転載=

大きく機運が盛り上がっています。クリティカルマスに達する可能性が現実性を帯びてきました。

多くの人がこの瞑想を支援しています。

中略


いま実現している内容は、かつてない偉業です。

やりましょう!



拡散活動の協力者たちについて

今日は瞑想に関する更新が沢山ありました。

ベンジャミン・フルフォードさんもこの瞑想の拡散活動に協力してくださいました。

原文:Mass Meditation on January 21/ Weekly Geo-Political News and Analysis
翻訳:ベンジャミン・フルフォードのブログで「光の帰還瞑想」が告知されました

    (働かなくてもいい社会さんm(__)m)

カウイラ・ペレさんStillness in the Storm、他多数、省略m(__)m


管理人コメント:
コブラが瞑想前なのに、クリティカル・マスについて言及するのは珍しいですね。
私もモチベーション上がってきました。( ◠ ◡ ◠ )



音声ガイドについて


音声ガイドは「瞑想NAVI-YouTube 」の1番上に載せました。
明日の練習時にご活用ください。m(__)m

それでは、また!
お知らせ」もどうぞご覧ください。