[1/26-2]
WLMMがブログ更新しました

以下の通り、イメージ場所が追加されましたので、空き時間にでも見に来てください。

1/25 WLMM更新 *ブディック柱瞑想のイメージ場所について*



[1/26-1]
ブログ更新しました

ブログ運用の為の便利ツールとして3回に分けてお伝えする予定です。今日は情報収集の便利ツールについて投稿しました。
空き時間があったらご覧ください。

ブログのネタ情報収集ツールまとめ [1]

そして、苦節1カ月。とうとうページスクロールボタンが完成しました。
画面を下に一定の位置へスクロールをすると表示されて、ボタンを押すと画面上までゆっくりスクロールして消えるという仕掛けのことなんですけど。

bloggerはgoogleの天才たちが練り上げたサービスなので普通のHTMLサイトと設計が違うんですわ。
 だから、凡人の私は分からなくて色々いじリ過ぎた挙句、テンプレートを壊して不具合を起こしたり、試行錯誤が続いたのですが、やっと設置できました。これで少し今風のサイトになった感じです。+゚(。pдq)+゚。嬉し泣き

これも一重に私がbloggerをちゃんと勉強せずに見切り発車で始めた為だと反省しております。

今日の投稿はそのお詫びも込めて情報共有の為に作成しました。また、便利ツールを共有する事でコブラフォロワーのブロガーさんの誕生が増えてくれたら嬉しいです。
次の集団瞑想は春分の日(3月)あたりでしょうから、それまで十分時間がありますので、是非!
情報拡散のご協力をよろしくお願いいたします。m(__)m


[1/22]
コブラのブログで更新がありました

原文:Bubbles of Heaven
和訳:COBRAアップデート 天の気泡
只今、出先なので取り急ぎ、お知らせのみで失礼します。
では、また♪


[1/21-2]
集団瞑想へのご参加有り難うございました

光の帰還の活性化瞑想は無事終了いたしました。
ご参加下さった皆様、いつも有り難うございます。
 また、瞑想情報の拡散活動にご協力下さった皆様に併せて深謝申し上げます。
 さて、本日は皆既月食、スーパームーン、ウルフムーンなど幾重にもエネルギーが充填される夜なので、クリスタルを月光浴させたり、アフォアメーションするには最適です。
 更に、
【ちょっと占星術情報】
 瞑想時間頃に太陽は水瓶座1度。月は獅子座の1度に入りました。
気質や成熟度が全く違う2つの星座からそれぞれ影響を受けていますが、他にも沢山の星から協力を得ています。そのおかげで理念を掲げる、未来に向けて自分をどうしたいのか、宇宙に意思表示するのに公私ともに最適なタイミングと読めます。
どうぞ今日1日を大事にお過ごし下さい。
このエネルギー作用は明日の朝7時頃まで有効です。




[1/21]
本日14:11からの瞑想の音声ガイドのURLです


14:11 光の帰還の活性化瞑想-音声ガイド

[瞑想手順はこちら]




[1/19-1]
コブラとWLMMのブログ更新がありました

1/18-WLMMの更新他について
今週も沢山の拡散活動の協力をくださり有難うございます。
本日は上記のページを投稿させて頂きました。m(__)m



[1/15-4]
コブラのインタビュー記事が公開されました

原文:
"Bigger than Aug 2017 Solar Eclipse? DROP EVERYTHING;
Latest from Cobra -Jan 20th/21st Lunar Eclipse Mass Meditation Briefing
"

和訳:「何としてでもご参加ださい!
1月21日の光の帰還(月食)瞑想についてのコブラインタビュー



 先ずは、光の速さで翻訳してくださったNOGIさんに深謝申し上げます。
この記事の原文はスマホだと自動翻訳できなかったので大変助かります。
珍しくPFC-JP OFFICIALが速攻で対応しましたね。インタビュー記事が見易かったので、PFCのリンクを貼りました。タイトルはNOGIさんの翻訳時のものを採用してます。

 インタビュー記事はご無沙汰だったのでモチベーション上がります♪ 
なので、当ブログのホロスコープ・チャートもNYで算出して瞑想ページに掲載しておきますね。
この記事は長文なので何回も読み返して当日に挑みたいと思います。返す返すも公開にご尽力くださった「Return To Your Truth」の管理人さんとPFCを運営する全ての人達に感謝いたします。


[1/15-3]18:45
毎月の瞑想ページは復旧しましたm(__)m

予定していたページ分割をせずに済みました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。m(__)m


[1/15-2]
毎月の瞑想ページは只今、工事中です。

どうやら容量オーバーのようで、ページリンクが機能しなくなりました。
多分、画像やら映像を掲載しすぎたようです。このお知らせページも当初の予定を超えて更新しているので、同様にリンクが機能しません。
毎月の瞑想ページは21時頃に復帰予定です。お知らせページについてはこのままで行きます。m(__)m。 ご迷惑おかけして申し訳ありません。m(__)m

[1/15-1]
コブラのブログ更新


原文:"Return of Light Meditation Interview"
和訳:「光の帰還瞑想インタビュー(2019/1/14)

光の帰還瞑想のエネルギーが高まっており、この瞑想は過去最大の成功をおさめ、最強のものとなり得ます。

私たちは歴史を共同創造しています。今回の瞑想はガンマタイムラインの道筋が決まる可能性を秘めています。今がその時です。


ガンマタイムラインについては働かなくてもいい社会さんの和訳「COBRAアップデート2018/6/18」があります。

5月にベータタイムラインからガンマタイムラインに移行しました。
この新規のガンマタイムラインは、トップレット爆弾が起動されないようにしつつ、できるだけ早期に光の勢力による直接の物理的介入を行って地上のライトワーカーとライトウォリアの生命を救出するものです。

イベント前にライトワーカーの一部は、接触の受け皿の手順に従ってプレアデス人との物理的な接触があり得ます。
それ以外に少数のライトワーカーですが、参加手順に従ってレジスタンスムーブメントに受け入れられる者もあり得ます。
初期グループの参加後にしばらくして、別の一群のレジスタンスへの受け入れがあり得ます。
こちらは自分のペットを連れてゆくこともできます。
この第二群は、レジスタンスの社会に統合されるのではなくて、地下の一定の場所に特別の入植地が用意されます。

上記の引用文に「あり得ます」とあったので、当時は「?」と思ったのですが、
今日の更新では「今回の瞑想はガンマタイムラインの道筋が決まる可能性を秘めています」
と表記しているので、まだ、決定してなかったのですね。

それなら、少しでも多くのライトワーカーの方が救出されたり、RMに参加できたり、プレアデス人と接触できるように支援の瞑想に参加される方が増えたら良いなーと思いますけど、皆様は如何ですか?



[1/14]
2件のお知らせ


1/19~20(土日) 22:30から瞑想の練習のお誘い


本番前の2日間の22時半からご一緒に練習しませんか? 練習場所はご自身のお好きなところでどうぞ。


★1/19~20(土日)23時から遠隔ヒーリングがあります


毎月、行っている無料のヒーリングですから、どうぞご参加ください。
PFC台湾のYouTubeチャンネルから配信されます。手順等は英語と台湾語のアナウンスですが、画面で日本語の案内がありますから大丈夫ですよ。
当日、URLをこちらのお知らせ欄に貼りますのでアクセスしてみてください。m(__)m


[1/13]
Cobraの暗号更新をまとめ


1/7~1/13分です。画像左の日本語版は1/13分に誤訳があります。
香港→HKです。このように更新頻度がある時は光の勢力が違反している領域を攻めている場合が多いようです。どのような行動をとるかはあなた次第。(何か聞いたことある(^_^;))




[1/11]
WLMMの更新を投稿しました


1/21(月)の瞑想資料が大量に公開されました。日本語版もあります。
どうぞご自由にお使い下さい。
※HALさんの画像を2種類追加しました。m(__)m

再掲 光の帰還の活性化瞑想の資料掲載

[1/10]
「Ishtar Antaresさんについて」を投稿しました

フェイスブックで話題になっていた事をこちらで共有します。
Ishtar Antaresさんについて


[1/9 -2]
光の帰還の活性化瞑想での瞑想手順にイメージ動画見つけました

手順の一番下にソウルファミリーの視覚化に関する動画を追加しました。

[1/9 -1]
光の帰還の活性化瞑想で宇宙全体を視覚化する動画を追加しました

2兆個なんてイメージできないし、画像も作成する術もない。
でもお伝えしたいという事で参考になりそうな動画を見つけました。
瞑想ページに追加しましたので、空き時間にでもご覧ください。

光の帰還の活性化瞑想 / 銀河について

 また、意外と1月はお知らせ事項が多かったので12月と1月分を切り分けました。これで少し見やすくなったと思われます。どうぞご活用ください。m(__)m


[1/8]
FBでクールな宣材見つけました。

下に貼り付けます。ご自由にお使いください。情報源はPFCグローバル、イタリア、マレーシアです。
個人的にはこちらの方が好きです。ホロスコープ・チャートとシンクロするし。皆様は如何でしょうか。



下のは管理人が文字部分を消しました。日本語で自由に加工して頂けます。
上の画像と共に右クリックで保存してお使いください。



もし、画像加工やデザインに興味があるなら、webで無料サービスのソフトがありますよ。adobeのようなプロ仕様ソフトを触る前に無料ソフトで練習してみるのは一案だと思います。無料サービス=canva
canvaについては「サルワカ」さんが分かり易く詳しいかもしれません。

 また、無料ブログサービスを利用する上で不便なのが文章とHTMLの編集。
各サービス独自の編集ができますが、どれも同じように不便だと思います。
なので、私はブログエディタなるソフトを導入して作業しています。
こちらはマイクロソフトが提供していましたが、今はオープンソースになりましたので無料で各種windowsに対応されています。
マイクロソフトのワードを操作したことがある方は便利です。
良かったら是非。「Open Live Writer
あ、あと、メニューが英語なので日本語パッチを当てる必要があります。
手順はこちら「Open Live Writer 日本語化



[1/7]
光の帰還の活性化瞑想の音声ガイドが公開されました

以下のページに追加しました。
 また、同ページではイメージ画像をいくつか追加しております。
どうぞ、ご覧ください。





[1/5]
WLMMがブログ更新しました。

今後はWLMMの毎月のお知らせを別ページで投稿させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。
WLMMの更新について|2019年1月|



[1/4]
コブラがブログ更新しました。

原文:"Return of Light Meditation Update"和訳:「COBRAアップデート 光の帰還瞑想更新(19/1/3)


 「光の帰還の活性化瞑想」宣伝資料動画音声ガイドのリスト、宣伝用のポスター画像が掲載されています。
これだけ宣材があれば皆さんも拡散ブログを投稿できますよ。アメブロやはてなブログ等フリーサービスを利用してトライしてみませんか? 1/21までまだ時間ありますよ。どうぞ拡散活動にご協力ください。

 因みに当ブログでも今日公開されたポスター画像をアイキャッチに使いました。
そのまま使わず、色調補正をかけてbloggerサイズに加工しましたけど。デザインするのが好きな人はこういう作業を楽しめると思います。
また、ブログ公開された方でtwitterユーザーの方は「@Meiso_NAVI」までお知らせください。twitterとアメブロで拡散させて頂きます。良かったら是非。




[1/2]
光の帰還の活性化瞑想手順の一部の図を追加しました

また、イメージ動画についてはアメーバでは開始位置も設定してリンクを貼れたのですが、bloggerではできませんでした。私のスキル不足が問題かと。すいません。
早急に調べて対応させて頂きます。


[1/1]
部分日食の瞑想を更新しました


新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 さて、WLMMが昨日、1/6の瞑想を更新しましたので、お知らせいたします。
1/6(日)午前10:28から新月で部分日食の日に行います。
こちらはWLMMの主催の瞑想です。
詳細については、「部分日食瞑想について 2019/1/6(日) 10:28AM」をご覧ください。