こんにちは。管理人のfujipararaです。

 本日1/7 資料が出揃いましたのでページのタイトルを変更いたしました。あと、2週間ほどで本番です。
拡散活動にご協力くださる方は、ページの1番下のシェアボタン各種よりお願いいたします。

※1/20 瞑想手順の1番下の光の曼荼羅イメージ画像を追加しました。



瞑想の主旨

=和訳サイトより転載=
1月20日・21日の完全月食の機会を利用してポータルを設定し、私たちの意識を統合して地球周囲のエネルギーフィールドを啓蒙しましょう。
・・・
 この瞑想は、光の勢力が地上に光のエネルギーを定着させて、光の勢力と闇の勢力間の暗礁を解消し、遂に人類の解放を支援することにあります。
この過程を加速化させるためには、この瞑想を実行する人数が、地上の人間が有するパワーの中で唯一かつ最大の影響要因です。


 この瞑想の臨界数の144,000人を達成しましょう。
これによって、世界中のエネルギーフィールドで大規模な癒しの連鎖反応を引き起こします。
 光の勢力は、今回の月食で完全に覆われるアメリカ大陸全体(北米と南米)に注力します。


■資料1:月食の皆既帯<薄紫色の部分=Wクリックで拡大表示します>




■資料2:日本時間 1/21の東京のチャート



この瞑想の占星術チャートによると、月と月の交点(※当ブログ追記=記号:☊と☋)が強力なグランドスクエアを形成し、太陽と水星がオポジションとなり、本チャート上で天王星、エリス、パラス、複数の惑星がセントラル・サンやプレアデスやシリウスと数多くの強力なアスペクトになります(合計で約20個のアスペクト)。
この強力な配置で、宇宙規模の大ブレークスルーによって解放されることになる緊張点が最高潮に達します。

その時点で宇宙のセントラルサンが、万物全てに対して巨大な光の鼓動を送ります。

この鼓動は、万物から全ての闇の最終的除去開始の引き金を引いて、新たな宇宙のサイクルの準備の開始点となります。

 光の勢力は、当日に特定の計画を持っています。
この計画は、瞑想完了後に初めて開示されます。

この瞑想の目的は、地上にできるだけ多く光を定着させることです。





音声ガイド






瞑想手順

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。

2.この瞑想を、地上に光をもたらすための手段として行うことを意思表示します。

3.宇宙のセントラルサンから、白く輝く光の柱が発せられて、
宇宙の全ての銀河にあるセントラルサンに配給されることを視覚化します。

次にこの光が、銀河のセントラルサンを通り、
アルシオーネにあるプレアデスのスターゲートを通って、
シリウスのスターゲートを通り、我々の太陽系に入り、
太陽系内の全ての光の存在を通って、
惑星地球の全ての生命体と皆さんの体を通って、
地球の中心に届くことを視覚化します。

※アルシオンはアルシオーネの英語読みです。m(__)m

※図解:天の川銀河から各銀河のセントラル・サンおよび地球の中心まで。
画像はクリック、もしくはタップすると拡大表示します。
作図監修:「働かなくてもいい社会」さんm(__)m



4.この光が、宇宙に光だけが残るまで残存するすべての闇を変容させる
ことを視覚化します。

画像元:Lou Ann Ephraim



新たに大きな宇宙のサイクルが開始して、純粋な光と愛と幸福が宇宙全体の全ての生命体にもたらされることを視覚化します。


5.手を頭上に上げて、時計回りに回転し始めます。


6.「イー」というマントラを唱えて自分のカラダ全体を振動させ、
自分のカラダが輝く光の柱に変化し行き、
その光の柱の中で数百万の虹色の星が散りばめられていることを視覚化します。


※こちらは男性版のマントラ唱える時のイメージ動画 6:05から手動でお願いします。m(__)m



7.マントラを唱えて回り続けます。数分後に両手を下に降ろして、
時計回りに回転を続けます。



8.その間、マントラの「エーアー」を唱えて自分のカラダを振動させ、
自分のハートから虹色の光の渦が地球全体に広がって行く様子を視覚化します。




この虹色の渦は、皆さんのツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、スピリチュアルガイド、
アセンデッドマスター、プレアデス人、エンジェル、イルカその他の光の生命体の降臨への呼びかけとなります。
皆さんのツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリーが目覚めて、
皆さんと一体となり、光のマンダラで一つ(One)の生命体となることを可視化します。

■ソウルファミリー等動画

■光のマンダラのイメージ:画像元 Printerest


瞑想時間は20分間としてください。

女神は光を望みます。そして、光はもたらされます。




宣伝資料動画について

光の帰還の活性化瞑想の宣伝資料動画(日本語版)が公開されました。

この動画の3:58から瞑想手順のイメージが公開されています。

是非、当日の参考資料としてご覧ください。





銀河について

=原文より転載=
3. Visualize a pillar of brilliant white Light emanating from the Cosmic Central Sun, then being distributed to Central Suns of all galaxies in this universe. 

に対しての和訳

3.宇宙のセントラルサンから、白く輝く光の柱が発せられて、宇宙の全ての銀河にあるセントラルサンに配給されることを視覚化します。

今回の瞑想は現実的(?)です。最初、ソースのことじゃなくて?と2度見しましたから。w

 よって、今度の瞑想は「宇宙のセントラル・サン」→「全宇宙の各銀河のセントラル・サン」→「天の川銀河のセントラル・サン」から「各ポータル」へ白い光の柱を配信するというイメージをします。※1/6修正

という事で全宇宙の銀河とは一体いくつあるんでしょう。※1/8 動画を追加
2兆個。。。気が遠くなる規模なのでイメージできない。なので、動画があったので参考資料にご覧ください。m(__)m






ちょっとだけ占星術






 そして、コブラは久しぶりにホロスコープ・チャートを掲載していました。実は私も少々占星術を嗜みますので、その重要性を理解しました。上の画像は右側が恒星と小惑星、左側が銀河占星術で扱われる女神の星の一部を盛り込んであります。

 コブラが指摘していた20種類のアスペクトのうち、一部を公開するなら、注目すべきは以下の3点を中心に様々なアスペクトが繰り広げられています。


  • 射手座27度セントラル・サン(DCの左横)+射手座26度のパート・オブ・フォーチュンが合→牡羊座28度の天王星+→獅子座29度のイシス+乙女座2度のターラ菩薩がグランド・トライン。
  • 蟹座の ☊(ノース・ノード)+月+リーラ+ヴァルナが合。
  • 蟹座14度のシリウス+魚座14度の海王星♆ +蠍座15度のヴァーテックスがグランド・トライン。


 ですが、重要過ぎて詳細を全部記述するのはちょっと。。。チャートも敢えて米国のものではなく日本の東京のものを掲載しました。
コブラや光の勢力の作戦漏洩になりかねないのでは、あ、そんな解読力有りませんけど。
これに女神の星を合わせたら凄い浄化やらエネルギーがてんこ盛りで恐れ多い。
本気ってこういう事かと勉強した次第です。

 「銀河について」の項目で述べた通り、宇宙の全銀河のセントラル・サンに地球解放を要請する訳ですから、生半可じゃできないですよ。
相当なエネルギーが必要だという事は容易に想像がつきます。

 天の川銀河のセントラル・サンや光の勢力がこんなに地球解放の為にエネルギー支援を送って下さるんですから地球人も本気で応えましょう!



ほんのちょっと占星術2(1/15追記)



 当ブログの「お知らせ」でお約束通り、ホロスコープNY版を算出してみました。

コブラが記事中で言及していた星は赤と青の枠で表示しています。
管理人の注目点はコブラの言及していたセントラル・サンについては緑の太線で表示しました。

 三角形が上下に凧みたいなアスペクトを形成しています。これはエネルギーに推進力を与えてくれる形なんですよ。
この頂点に位置する星が「ベテルギウス:双子座29度」。アントワインさんは白魔術の星だと言及していました。更にその星の反対側にセントラル・サンが位置しています。
なので、双子座は通信の星だから、ここから「宇宙のセントラル・サン」に繋がるのだと分かりました。
またグランドクロスの四方にAC、IC、DC、MCが当てはまるのもパワフルな日といえる証拠だと思います。