こんにちは。fujipararaです。
今日は標記の瞑想についてWLMMのお知らせをお伝えいたします。
ただし、自動翻訳を私が監修いたしましたので、お目汚しの点があると思われます。どうぞご容赦ください。m(__)m
※1/12 HALさんのポスターを追加しました。

1/11 更新内容


1月20日/ 21日には、月食が最大になる瞬間に非常に重要な瞑想があります。
これは、できるだけ多くの光を惑星の表面に固定するというCobraの要求に基づいています。
これは光と暗黒の力の間の行き詰まりを解決するのを助け、ついに人類を解放します。
したがって、この瞑想には「光の帰還の活性化」という名前が付けられました。

原文:”Return of Light Meditation Update”
和訳:「光の帰還瞑想更新(19/1/3)」


2-0108-returanLight-img


 この瞑想のための占星術チャートは、月の交点を含んだ強力なグランドスクエアを示し、
太陽と水星の合に対して、天王星、エリスとパラスは90度を形成しています。
このチャートの複数の惑星は、銀河系センター、プレアデス、シリウスと共に、数多くの強力なアスペクト(合計でおよそ20のアスペクト)を形成しています。
この強力な構成は、大宇宙的突破口で地球解放の為に最大張力のポイントを作り出します。

Return of Light


 その時点で、セントラル・サンは創造物全体を通して巨大な光のパルスを送ります。
このパルスは闇の勢力の最終的な除去の始まりと新しい宇宙サイクルの準備の始まりのトリガーとなるでしょう。
この瞑想の間、光の勢力はアメリカ大陸全体(北と南アメリカ)に焦点を合わせます。そしてそれは完全に月食で覆われます。

Total Lunar Eclipse path


 この瞑想を行う人達は、惑星の解放のプロセスをスピードアップするために最も影響力を持ちます。
これは私たち一人一人がこの宇宙の共創者だからです。

 この集団瞑想をすることによって、私たちは人類のために明るい未来を創造するために私たちの共同創造力を使っています。
創造または顕現は、地球上で様々な次元を通して私たちの自由意志が喚起されることであり、私たちが自分自身の神の意志と一直線に並ぶならば、その神の意志は地球上に現れます。

 このブログとCobraのブログを読んだ人々の殆どは、情報開示、地球の解放、イベント、First Contact、そして新黄金時代の選択をしました。
 したがって、この光の帰還の活性化で、私たちは地球上に私たちの選択した全てを磁気的に引き付けるよう瞑想します。
 そして瞑想後、私たちはそれに基づいて行動し、その現実を明らかにするでしょう。

 以下は、2017年8月22日に史上最強の瞑想であった統一瞑想に4億以上の参加者があり、イベントに向けて重要なプロセスを実行することができました。

 私たちがこの瞑想で144,000人の臨界数を達成できたならば、世界的に大規模な浄化エネルギーの連鎖反応が起こります。


原文:” Unity Meditation Report
和訳:「統一瞑想報告


jikan-an



拡散活動支援について / 音声ガイド、ポスター他


 ですから、この瞑想を広く広く共有してください。
この瞑想をできる限り共有するために、精神的なグループや代替メディアに連絡してください。

 以下は、この瞑想を共有するのを助けるために世界中のライトワーカーとライトウォリアーズによって作成されたポスターです。
気軽に共有してください。(管理人より:日本版は大目に追加してあります。)
共有を希望するポスターを作成した場合は、それらをwelovemassmeditation @ gmail.comに送ってください。


ポスターの数々


※管理人より:画像は全てDTPソフトで色調補正をかけています。色が濃い目になっていますので、加工して画素数が劣化しても遜色ないと思います。


hikari-kikan-med

■画像元:wake-up88
2hikari-kikan-med

■画像元:@52paradism
daiten-111

■画像元:同上

■画像元:HALさん @HAL-369

■画像元:同上

Return of Light meditation poster 3 with Goddess Ishtar

Return of Light meditation poster 4

Return of Light meditation poster 5

Return of Light meditation poster 6

Return of Light meditation poster 7


Return of Light meditation poster 10

Return of Light meditation poster 12

Return of Light meditation poster 13

Return of Light meditation poster 14



Smaly7さんの光の帰還の活性化瞑想プレイリスト



瞑想手順は当ブログでも掲載されています。