こんにちは。fujipararaです。いつもご覧くださり有難うございます。

こちらの瞑想は終了致しました。
参加協力頂いた皆様に感謝いたします。

11/11 COBRAのブログ更新がありました

原文:
A Short Message to the Surface Population

和訳:
COBRA更新 地上の住人に対する短信

今朝ほど上記のように更新がありました。
本日の瞑想に関する部分だけ抜粋して掲載させていただきます。


多くの方が米国大統領選の結果を懸念しています。
誰が大統領になろうと、地球解放の全体計画に影響はないと光の勢力から連絡がありました。
また光の勢力は、選挙結果についての感情的な執着や思い入れを手放すように求めています。

というのも、心配、怒り、恐怖、フラストレーション、不透明感などの生成されたエネルギーをアルコンが集めて増幅し、地球のエネルギーグリッドを介して分配することになるからです。

 また、二極化傾向を減じ、政治的指向にかかわらず人を魂の体現者として見るようになってもらいたいと光の勢力は皆さんに求めています。

いずれの大統領候補者も欠点がないわけではなく、闇の勢力とはある程度の関わりをもっています。

<中略>

何よりも、私たちの最適なアセンションタイムラインに対して焦点を戻してください。
11月11日の瞑想は数時間後に迫っています。ぜひ参加してください。



11/11 NOGIさんのCOBRAブログ解説

NOGIさんがCOBRAのブログに掲載されていた英文記事を和訳と共に解説してくださいました。

COBRA 11月10日「地上の住人への短信」の解説




11/11 大統領選に関するブログのご紹介

原文[dclovesgaia]:
U.S. (S)Election Theater

和訳:
米国大統領選劇場 (2020/11/5)

いつも和訳でお世話になっている「働かなくてもいい社会」さんが海外のコブラ・フォロワーさんのブログを翻訳してくださいました。
米国の大統領選についてご興味があり、お時間許される方は、こちらもどうぞご覧ください。



瞑想の主旨

COBRAのブログ

原文:

Final Battle Update Part 2

和訳:
COBRA更新 最終戦更新情報第2弾(2020/10/28)

動画[働かなくてもいい社会]:最終戦更新情報 PartⅡ



WLMM

原文:
Timeline Correction Meditation on November 11th at 10:11 AM UTC

和訳:
WLMM タイムライン修正瞑想 日本時間11月11日19時11分開始


木星・冥王星・パラスが合となる日本時間11月11日午後7時11分(CET時間11月11日11時11分)(UTC時間11月11日10時11分)から、タイムライン修正集団瞑想を行います。ぜひご参加ください。



瞑想で活性化する地点:フランス、パリ


この瞑想の瞬間には、パリのアセンダント(上昇宮)が、銀河中心と合をなし、パリの女神のボルテックスが次の段階に活性化されます。



プロモーション動画[11/8更新]

お気に召したものがあったらSNSなどで拡散にご利用ください。新しい動画が増えたら都度掲載させていただきます。
当ブログでは、以下の青色のボタンにYouTubeリストのリンクを貼りました。こちらのリストには当日の音声ガイドやプロモーション動画をリスト化しております。普段スマホでYouTubeアプリをご利用の方はそのチャンネル登録して頂くと、こちらが更新した際にマーキングされますので便利です。
 また、当ブログのメニューに追加してあります。良かったらもご利用ください。

因みにYouTubeで「いいね!ボタン👍」押すだけでYouTubeやGoogle検索内での拡散になります。動画のアクセス数や評価数が増えれば検索時に表示の順位が上がるんです。
できたら日本語版だけでなく各チャンネルの外国語版もボタン押してください。








音声ガイド[11/6 更新]

音声ガイド:プロテクション瞑想

集団瞑想当日の直前には以下の瞑想を行ってください。




音声ガイド:タイムライン修正瞑想







WLMM:18:30からのライブ配信について

初めて参加される方で、PCであればGoogleアカウントを所有される方、スマホであればYouTubeアプリをインストール済みの方は画面のベルマークを押せば、当日、PCかスマホを起動していれば時間になるとお知らせしてくれますよ。
当日は動画のチャットで世界のライトワーカーへ挨拶してみると楽しいです。


ライブ配信のスケジュール

18:30 UTC ライブストリーム開始

18:35 UTC プロモーション動画

19:00 UTC プロテクション瞑想

19:11 UTC タイムライン修正瞑想開始

19:31 UTC タイムライン修正瞑想終了

20:00 UTCライブストリーム終了

チャットに参加する場合は、画面の三角ボタンを押す→「YouTube」ロゴを押す→ YouTube画面で動画起動 → ライブ配信後であればチャットのタイムラインが画面右側に表示されます。



瞑想指示

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態になります。


2.この瞑想を手段として、タイムラインを水瓶座の時代に最適なものへと移行させるように共同で設定する意図を表明します。


3.ソースからのバイオレットフレームを立ち上げて、瞑想前から後まで通して自分の周囲に保護の筒を設定します。
このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。
出典:Aeoliah Music



4.宇宙のセントラルサンが発する輝く白い光の筒を視覚化し、
次にそれが宇宙の全銀河のセントラルサンに分配される様子を視覚化します。


    そして、この光が銀河のセントラルサンに入り、私たちの銀河を通って、
この太陽系に入り、太陽系の全ての光の生命体を通って、
地球の全ての生命体を通り、自分のカラダを通って地球の中心に届く様子を視覚化します。


5.この光が地球の進化を最適なタイムラインへと戻すように
移行させている様子を視覚化します。
この光が地球に残存するすべての闇を取り除き、すべての不平等をなくし、すべての貧困を撲滅し、人類に豊かさをもたらす様子を視覚化します。

柔らかいピンク色の女神の光が地球のすべての生命体を包み、その感情体を癒している様子を視覚化します。

水瓶座の新たな大宇宙周期が始まって、純粋な光と愛と幸せを地球のすべての生命体にもたらす様子を視覚化します。

水瓶座の新時代の完璧な人生を視覚化します。



光の勝利!