こんにちは。fujipararaです。いつもご覧くださり有難うございます。
今月のアイ・キャッチはピンクのバラにしてみました。花言葉は桜のような薄いピンクのバラなら「誇り」、濃いピンクであれば「感謝」だそうです。
  なので、ユーザーの皆様に感謝を込めて製作させて頂きました。
秋バラは季節的に10~11月が見ごろだそうですよ。まぁあの~、先日のコブラのブログ見たら、これ選ぶでしょ。😆

 さて、こちらのページは瞑想に関する日程などの速報、管理人のつぶやき(笑)、ブログからのお知らせを投稿させて頂いております。
次月には更新履歴と表題が変わりますので、その際は過去ログとしてお役立てください。



11/30 Maria Nesa さんのブログ更新のお知らせ

原文[The Golden Age Goddess]:
Grid/Mandala Poster and Guidance for Age of Aquarius Activation

こちらのブログはWLMMの管理人のhoshinoさんのブログ(EventHab)を介した更新情報です。
自動翻訳では「水瓶座の時代の活性化のためのグリッド/曼荼羅ポスターとガイダンス」とあり、素敵な曼荼羅画像が掲載されていました。
以下一部転載させて頂きます。

次のグリッド/マンダラポスターは、水瓶座の時代の活性化瞑想のために物理的なクリスタルグリッドまたはシンタマニグリッドを作成し、瞑想中に惑星グリッドに神聖な意図で接続することを希望するライトワーカー向けに作成され、このグリッドが承認されました。コブラ経由:

使用法は同ページに瞑想手順があるので従ってください。また、ポスターを印刷し、そこにお手持ちのクリスタルをグリッドに並べたり、女神の祭壇のようにアロマキャンドルや花びらを置いても良いようです。




11/28 夢に関するボヤキ

YouTubeで夢と同じ生物の動画が流れてきました。
出典:Etehade Noor
何て名前なのかはこのブログに上げて画像検索してみます。(笑)
画像検索した所、和名で「オニイトマキエイ」だそうです。
個体によっては9m超える体長のものもあるのだとか。Σ(゚Д゚)
機会があったら近くの水族館に行って確かめようと思います。

お陰様であれから夢の続き全然見れてません。前回のグレートコンジャンクションで見なくて、今回見たので、もしかすると40年後のグレートコンジャンクションで見れるのかも。(^^;)
いずれにしろEtehade Noorさん、動画制作して下さってありがとうございました。m(__)m
この方もプロモ動画や現地の音声ガイドを製作されてるようです。良かったらチャンネル登録をお願いします。



11/27 [WLMMの更新]遠隔ヒーリングのお知らせ

原文:
Reminder of Full Moon Meditations and International remote healing sessions between November 28th and 30th

和訳:
11月の国際遠隔ヒーリングセッションのお知らせ

11/28~30(土~月)23時から恒例の無料遠隔ヒーリング」のお知らせです。詳細は上記のリンクをご覧ください。
来月は大事な集団瞑想が12/22にありますから、その前に是非受けてみては如何でしょうか。
そして、11/30にはシリアの平和瞑想と満月瞑想もありますよ。そちらも是非参加してください。m(__)m



11/27 アストラルスターの遠隔ヒーリング1回無料体験コースが!

原文:
アストラルスターの遠隔ヒーリングについて


通常、5500円の遠隔ヒーリングが1回無料込みで計6回受けられるコース(22,000円)が設けられたようです。ご興味のある方は是非!



11/27 Cobraの更新

原文:
Age of Aquarius Activation Videos

和訳[働かなくてもいい社会]:
COBRA更新 水瓶座の時代立ち上げの動画 (2020/11/26)

こちらは今朝更新がありました。当ブログでは、以下のリンクボタンから動画をご覧になれます。拡散活動にお役立てくださると幸いです。


 また、PCは画面のメニューバー一番右側、スマホは三本線のメニューバー(通称:ハンバーガーメニューというらしい。(^^;))の一番下に表示されます。

 そして、上記のページにはシンプルなデザインで縦型のフライヤーとして最適な画像が掲載されていました。
瞑想のタイトルが英語だけど、文字をレイアウトできそうなスペースがあるから世界各国の言語で国内向けにデザインできそうです。
とても助かります。🙏 
ダウンロード方法は画面の画像にマウスポインターで選択し、マウスで左クリックして「拡大表示」し、表示された画像にポインターを置き、マウスで右クリック「画像をコピー」とか「保存」とかサブメニューが表示されますから好きな方法で加工なり保存をして下さい。


|Nogiさん作の使用されていたサムネイル画像 出典:WLMM|

 もし、フリー素材が必要な時は日本語でも検索できる以下のサイトが便利です。Canvaでもその機能あるけど検索すると殆ど有料素材がヒットするので、こちらの方がオススメです。(^^;)

o-dan


以上となります。楽しんで拡散活動を致しましょう。♪

ところで、来年辺りからブロガー向けの画像を世界のライトワーカーと共有して制作出来たら良いですね。CanvaでWLMMみたいにIDで画像を共有して分業で制作するんですよ。ホームページ制作業界ではグローバル展開してる企業によくある事例ですね。フォーマットは本社が制作して後は現地の言語で翻訳して作業するという。
WLMMの動画では、最近、色んな地域のライトワーカーが活躍されてるようで、知らない言語の動画がYouTubeで公開されるとモチベーションアップしますわ。♪
今後も展開が楽しみですね。



11/26 WLMMの更新

原文:
Age of Aquarius Final Activation on December 21st at 6:22 PM UTC

和訳サイトさんの更新を待って、当ブログでも対応させていただきます。
取り急ぎお知らせいたしました。今日はあいにく、もう夜なので作業できません。あしからず。m(__)m



11/23 GaiaPortalの更新

原文:
Gratitude is expressed and accepted by the Hue-beings



Gratitude is expressed and accepted by the Hue-beings.

Nova Surroundings elevate the masses.

Flights of confidence are taken.


自動翻訳:表題「感謝の気持ちはヒュー・ビーイングによって表現され、受け入れられます。」

感謝の気持ちはヒュー・ビーイングによって表現され、受け入れられます。

ノヴァ(新星爆発)の周辺は大衆を上昇させます。

(彼らは)自信を持って飛び立ちます。



11/20 プロモーション素材2種掲載させていただきます

出典は働かなくてもいい社会さんです。
DTPソフトで色調補正をかけて、サイズも大(1200PX)と小(600PX)を用意しました。
ブログサービサーの読み込み速度によりますけど、画像サイズは小さい方が表示が早いですし、スマホの低容量帯の負荷の軽減になると思います。
ダウンロードやコピーの手順は、画像上で左クリックで拡大表示し、右クリックで画像をコピーを選択してご自身のブログ等に貼り付けるなり、保存して下さい。
ただし、どちらも英語版です。

WLMMさんにこの場を借りてお願いです。タイトルは英語でも良いですからそれ以外のテキスト無しの状態でプロモーション用素材としてフォーマットを公開して下さい。そうすれば各国のブロガーさんが加工して使いやすくなると思います。もちろん、作者のクレジットを記載して下さって結構です。プロモーション素材は各国共通していた方が宣伝効果があると思います。m(__)m

縦形

縦形:小(600×840PX)



縦形:大(857×1200PX)



横形

横形:小(600×327PX)



横形:大(1200×655PX)





11/20 ライトワーカー集会が12月開催

参照[働かなくてもいい社会さん]:
12月のライトワーカー集会開催のお知らせ

12月5日(土曜)14時から東京で「COBRAと惑星解放と水瓶座の時代の瞑想に関するお話と瞑想、そして懇親会」を開催するそうです。
お近くの方は是非!詳細は上記のリンクからご覧ください。



11/20 インタビュー記事向け質問を募集されてるそうです

参照[働かなくてもいい社会さん]:
COBRAインタビューの質問を募集中です。

海野いるかさんが主宰で募集されてるようです。締め切りは本日中訂正:日本時間22日中とのことですので、良かったら是非!



11/19 M87銀河についてのボヤキ

M87銀河を調べてみた

昭和世代だと「M87」と聞いて「え?ウルトラマンの母星?」と脳がバグる人がいるかもしれませんが(→私😆)、調べたら違いました。
ウルトラマンの光の国は「M78星雲(以降、リンクはWikipedia)」でした。(笑)
コブラのブログで言及されていた「M87銀河」は「おとめ座銀河団の中核をなす星団」とのことです。
以下はWikipediaより一部転載させてもらいました。
今回は長文で失礼いたします。興味のある個所だけ閲覧ください。m(__)m


M 87(NGC 4486、おとめ座A)は、おとめ座の方向にある楕円銀河である。
おとめ座銀河団の中核をなす質量中心の1つであり、中心に太陽質量 (M☉) の65億倍もの質量を持つ超大質量ブラックホール (Super Massive Black Hole, SMBH) があることで知られる。
天の川銀河と比較すると、直径は概ね同じだが、球に近い形状(タイプE0-1)をしているため、より多くの恒星を擁している。
また、銀河を取り巻く球状星団も、天の川銀河の周囲が200個ほどであるのに対して15,000個にも上るものと考えられている。

因みに太陽系は天の川銀河のどの辺にあるのかというと「オリオン腕の中」とのことです。銀河系には幾つか「渦状腕」と言われる螺旋状に星が集合しているようで以下の画像の位置にあるそうです。オリオン腕は他の渦状腕と比較すると短くて星の密度が違いますね。
昔、初心者向けの天文学の本に書いてあったと記憶しているのですが、銀河の中心に行けば行くほど星が密集してて星同士の衝突が多いらしいのです。
太陽系のある地域は星の密度が低いので惑星衝突がないそうです。
そんな辺境地だから、アルコン等が占領できたのかもしれませんね。


12/22のトランジットチャートにM87銀河を入れてみた

先日のコブラのブログでは以下のように言及があったので見やすいチャートを作成してみました。
グランドトラインの状態を画像でご理解頂けたら嬉しいです。

みずがめ座0度29分にある木星と土星は、ふたご座0度17分にあるアルシオーネ(プレアデスのセントラルサン)と、
てんびん座1度13分にあるM87銀河(おとめ座銀河団の主要な銀河で、宇宙のこの地域での銀河の愛源)とぴったりとグランドトラインを形成します。


このグランドトラインはきわめて強力な宇宙の愛のエネルギーを提供し、みずがめ座の時代の新たな周期が開始する引き金となります。
宇宙の愛のエネルギーフラッシュは、おとめ座スーパークラスターのM87銀河から発せられます。
AIONポータル活性化中にM87から地球に到達したフラッシュよりもはるかに強力なものとなるでしょう。

AIONポータル活性化に関する記事[PFC-JAPAN OFFICIAL]:
アイオンポータル活性化前の情報アップデート




来月の集団瞑想の日は「冬至」でもあるので太陽の位置が山羊座0度なんですけど、その付近はセントラル・サンから3度しか離れてない位置なんですね。
更に水星も隣にあるし、反対側にはオリオン座のアルニラムとノースノードがありますよ。
一方、魚座の月は射手座のセントラル・サンと90度。射手座の金星とジュノーは木星+土星、M87銀河の間にあって60度(セクスタイル)、其々「カイト」というアスペクトを形成しています。
社会的影響や推進力が増し、顕現が始まるのではないでしょうか。
 また、木星と土星のグレートコンジャンクションは20年毎に発生するのですが、次は2040年に天秤座であるんですよ。
 ということはM87銀河(天秤座1度)ともコンジャンクション(0度:オーブ諸説あり)する日があるなーと予想できます。まー、それはそれは強力なことでしょう。
 そして、2045年頃には天王星が乙女座に入るから医療技術分野に変革が起こり、映画「イリジウム」のような医療ポッドが導入されるかもしれません。
 もし、私が25年後生きていたら恩恵を受けられるかも。まだまだ、やりたい事は沢山ありますからね(楽器のベースとキーボードを習得したいっ!美術のデッサン上達したいっ! その為の時間が欲しいっ!)。
水瓶座時代になれば「2020年頃までは流感や戦争が繰り返しあった為、地表の人口減少の原因となりました。」と歴史の教科書に掲載されるかもしれませんね。
未来への希望が拡大します♪ 
あ、もしかしてお若い方々は、そんな先~?と残念に思っちゃいました? あくまでも私見ですからね。これ。私、プロの占星術家ではありませんので、あしからず。
お怒りの方はご容赦を。ここまで閲覧いただき恐縮ですがスルーして下さい。m(__)m

はい、閑話休題。よって、私のような中高年にとって25年なんて、あっちゅう間なので、例え水瓶座時代の本格始動が50年後でも構わないんですよ。で、取り急ぎアセンションの扉が閉じるのが2025年でしょ。すぐソコ。
とにかく早く金本位制の経済システムに変換して、生活苦や労働苦から解放されれば、それだけで大半の病気の原因が無くなる気がしますわ。(笑)

ということで、イベントが来たら皆さんは漏れなく救済されますから安心しつつ、次世代の方々のために住環境や教育制度の再構築に取り組んでみては如何でしょうか。
埋め込まれたチップが削除され、能力の制限が外されたら専門外のことができるようになるかもしれませんよ。トラウマやコンプレックスが浄化されるでしょうし。
水瓶座時代は有志の人々が率先して社会システムを再構築していくでしょう。闇側のエリート達がいなくなり、残った人達で1から新社会を構築していくのですから(エリートとかモナーク:君主という言葉は死語にしてもらいたいです。)。 有志の人々には痛快な時代が到来するといえます。
なので、人によってはメチャクチャ忙しくなるでしょうし、療養中の人、もしくは働きづめで休養が必要な人には充分時間があると思います。
旧社会システムは、とにかく格差や分断を生んで、人類や動植物、惑星の個性や能力という資源を搾取するばかりでしたね。
水瓶座時代はそれら全てを生かす社会構築ができて、アセンションする方はスムーズに、それを望まない方はそれなりに幸せに暮らして頂けたら良いと思います。
それでは、最後までお読み頂き有難うございました。



11/17 GaiaPortalの更新

原文:
Stations of the cutting edge establish


Ferrules of complicity are broken.

Carriers of the Higher Message are recognized and followed.

Cosmic Energies are received in full.


自動翻訳:表題「最先端の地位が確立します。」

共犯のフェルール※は壊れています。

高位メッセージの伝達者が認識され、それに従います。

宇宙エネルギーは完全に受信されます。


ferruleとは
  1. 口金、フェルール◆円筒形の先端を補強するためにかぶせるキャップ
  2. 継ぎ手、フェルール◆鉄管などの円筒形の物同士を接合するためにかぶせる輪
  3. 〔光ファイバーの〕フェルール◆円筒形のコネクタまたは末端部のキャップ
  4. 〔ビリヤードのキュー先端の〕先角、ファルール
  5. 〔傘の〕石突き◆先端を保護するキャップ



11/13 コブラのブログ更新がありました

原文:
MAKE THIS VIRAL! AGE OF AQUARIUS FINAL ACTIVATION DECEMBER 21ST 2020

和訳:
拡散希望!2020年12月21日水瓶座の時代最終立ち上げ

占星術に関する記事の和訳[NOGI]:
木星、土星、そして水瓶座



12月21日の強力な木星・土星のグレートコンジャンクションの機会を利用して、私たちの意識を統一し、みずがめ座の時代への道筋を立ち上げるポータルを設定します。

この立ち上げは、待ちに待ったみずがめ座の時代へとつながるタイムラインの更なる安定化のために光の勢力が惑星地球の地上に光のエネルギーを接地させるのに役立ちます。
みずがめ座への到達過程を加速化させるためには、立ち上げを実施する方の人数こそが地上の人間が持てるパワーを発揮できる最大かつ唯一の要因です。


14万4千人のクリティカルマス(臨海数)を達成しましょう。
100万人達成でさえ可能です。
これによって、世界中のエネルギーフィールドに大規模な癒しの連鎖反応が生じます。

<中略>

本年1月12日の土星・冥王星のコンジャンクションで開き、
6月30日の木星・冥王星のコンジャンクションで折り返し地点となり、
12月21日の木星・土星コンジャンクションで閉じるという
2020年みずがめ座の時代のタイムラインスターゲートは、
12月21日の木星・土星コンジャンクション(合)によって完成します。

12月には強力な天体配置が数多くあり、それが12月21日のメインの立ち上げにつながります。
これらの各天体配置は、その立ち上げへの足がかりとなります。

まず、12月10日22時6分(UTC時間)に冥王星とエリスがぴったりとスクエアとなります。
次に12月14日16時14分(UTC時間)に皆既日食があります。
その後、12月17日5時4分(UTC時間)に土星がみずがめ座に入ります。

冥王星・エリスのスクエアは支配層に対して挑む戦士の女神のエネルギーです。

12月14日の皆既日食では、太陽、月、水星が変則的な十字を示し、月と水星がコンジャンクションとなり、海王星とスクエアとなり、月の交点とスクエアとなり、ベスタとスクエアとなります。
このエネルギーによって、地球の住人は多くの分野で急激に幻滅を感じます。
土星と木星がみずがめ座入りすると、みずがめ座にいる主要な惑星または小惑星のうちの少なくとも一つが、以降2043年まで待望のみずがめ座のエネルギーの地上への流入を開始します。


<中略>

木星・土星のコンジャンクションの瞬間となる12月21日6時22分(UTC時間)にみずがめ座の時代瞑想を行います。

※東京(JST)の集団瞑想開始時間は
12月22日午前3時22分からとなります。

<中略>

みずがめ座0度29分にある木星と土星は、ふたご座0度17分にあるアルシオーネ(プレアデスのセントラルサン)と、
てんびん座1度13分にあるM87銀河(おとめ座銀河団の主要な銀河で、宇宙のこの地域での銀河の愛源)とぴったりとグランドトラインを形成します。


このグランドトラインはきわめて強力な宇宙の愛のエネルギーを提供し、みずがめ座の時代の新たな周期が開始する引き金となります。
宇宙の愛のエネルギーフラッシュは、おとめ座スーパークラスターのM87銀河から発せられます。
AIONポータル活性化中にM87から地球に到達したフラッシュよりもはるかに強力なものとなるでしょう。

AIONポータル活性化に関する記事[PFC-JAPAN OFFICIAL]:
アイオンポータル活性化前の情報アップデート


僭越ながら当ブログでも拡散活動させていただきます。WLMMの更新を待って専用ページを投稿させて頂く予定です。
それでは、とうとう最終戦と言える今年を締めくくるのに相応しい集団瞑想です。皆様どうぞ挙って拡散活動や参加協力をお願い致します。



11/13 今朝のボヤキ[いい夢みました。]

牡牛座流星群の影響でしょうか、それとも天体のアスペクト?、11:11ポータルの影響なのでしょうか。浮世離れした夢を見ました。

それは、子供の頃(多分4~5才)に見た夢の続きでした。そのせいかとてもファンタジックな感じの内容でした。

 子供の時見た夢は窓のない部屋に閉じ込められている所を天井が光始めて、その中から光の階段が現れてピンクのドレスを着た女性が降りて来ました。
そして、部屋の壁が急に宇宙空間に転換し、女性は水色の大理石か水晶か何かの立派な椅子に座ると私に何か言い渡します。彼女が口を開く瞬間に目が覚めるという。
これを20代終わり頃まで何回か見たのですけど、いつも同じシーンで始まり、同じ展開で終わるのです。
で、何故か中高年になった今頃、やっと続きを見たのでした。
今朝見た夢で再登場した彼女は笑顔で「惑星の海をきれいにしなさい。」というのです。「はい。」と返事をした途端、子供だった私は変身して大人になりました。
今の私とは違う人種です。少なくとも地球のアジア人ではないようです。
いつの間にか場所は海上に移動して、彼女に指令を受けた仲間が集まっていました。
仲間と海の掃除の段取りを話し合うのですが凄いザックリしていて、海の動物たちに乗って潮流を起こし海底の汚染物を海上に浮かせ、それをすくい取ると言うものでした。
2班に分かれて早速作業に取り掛かるんですけど、海中作業班は海中用の作業着とか酸素ボンベのような装備無しでドボンと海に飛び込んだのです。
下で私達を待ち構えていた海の動物とは巨大なマンタやヒラメのような平べったい魚のような動物でクジラくらいの大きさでした。
それらの動物につかまる所や操縦桿がないのに乗って、海中を円を描きながら移動しまくるという。
で、また今回も夢は途中で終わってしまったので、作業どうなったのかなーと続きが見たくなるのでした。
その女性の命令の言い方も全然軍人ぽくなくて、母が子供に海で遊んでらっしゃいと声をかけるような優しさで。(笑)
 とにかく私は命令で海中を周回してるんですけど、映画やアニメのような重責は無く、ただただ楽しかったです。なにせ全くソルジャーとかウォリアー感がないですからね。
目を覚ました後、自己ツッコミしましたもん。子供の見る夢か?と。控え目に言っても大人が見る夢じゃないよね?と困惑しました。
でも、これ閲覧して笑って貰えれば良いかなと思って投稿してみました。
今後も夢日記の形式で投稿していけたらなと思います。

あのぉ、締めでコレ言いたいだけなんですけど、皆様には柳沢慎吾よろしく「いい夢みろよ!」と親指突き立てたい気分です。



11/11夜 GaiaPortalの更新

原文:
Highest Missions are embraced


Oceans of Harmonics bathe the planet.

Light BEings awaken to their roles.

Far-seers complete their visions.

“Causes” are dropped.

Highest Missions are embraced.



自動翻訳:「最高の使命が受け入れられます」

ハーモニクス(※調和)の海は惑星を包み込みます

光の存在は彼らの役割に目覚めます。

遠い人は彼らのビジョンを完成させます。

「原因」は削除されます。

最高の使命が受け入れられます。
ハーモニクスは楽器演奏法や占星術に該当する言葉があります。



11/11 コブラのブログ更新がありました

原文:
A Short Message to the Surface Population

 米国の大統領選挙について、光の勢力より短信がありました。
概要をお伝えするとアルコンは大統領選を悪用して攪乱することによって人類に負の感情を巻き起こし、そのエネルギーをグリッドに充満させるのが目的とのことです。
 よって、光の勢力はその負の感情を開放するよう要請しているそうです。
詳細は働かなくてもいい社会さんがそのうち光の速さで翻訳くださると思います。

 なので、本日は、お時間許される方はエネルギー・グリッドを浄化するために「フラワーオブライフ瞑想」を4時間おきのうち、都合の良い時間帯に瞑想して頂くと良いと思いますし、また、本番前に「タイムライン修正瞑想の練習」をされてみては如何でしょうか。
 そして、ご自身の浄化が必要とお感じの方は「コマンド771(セブンセブンワン:3回唱えた後20~30分休む)」や光の勢力に支援を要請する為に「コマンド12 21(トウェルブ・トウェンティワン)」を其々3回唱えてみては如何でしょうか。



11/10 9月に国防高等研究計画局長の就任がありました

参照[DARPA]:
Victoria Coleman Sworn In as 22nd DARPA Director

直訳すると「ビクトリア・コールマンが22番目のDARPAディレクターに就任」となります。
その後、DARPA(日本語の正式名:国防高等研究計画局)の局長はどうなったのかなと気になって検索してみたらば、9/24に新局長が就任していました。以下に局長の経歴を自動翻訳で一部転載致します。


カリフォルニア大学バークレー校の社会利益のための情報技術研究センター(CITRIS)の所長に対して、マイクロエレクトロニクス技術政策の上級顧問を務めていました。

バークレー校に入る前は、コールマンは、持続可能な開発イニシアチブにAIソリューションを適用しようとしたシリコンバレーの新興企業であるAtlas AIPBCのCEOでした。衛星データを他のデータセットと組み合わせることにより、Atlas AI独自のディープラーニングモデルは、政府、NGO、および営利企業全体のクライアントに実用的な洞察を作成するのに役立ちました。Atlas AIに参加する前は、ウィキペディアをサポートする非営利団体であるウィキメディア財団のCTOを務めていました。ウィキメディアでは、彼女は組織の技術部門と技術ロードマップを監督し、コアプラットフォームとアーキテクチャの進化、開発、提供を担当しました。この役割で、コールマンは、アクセス可能でパフォーマンスの高いテクノロジーインフラストラクチャを確保し、ウィキメディアプロジェクトの規模と機能の課題を予測するよう努めました。

コールマンの幅広いキャリアを通じて、彼女は、テクニカラー、ハーマンインターナショナル、Yahoo !、ノキア、ヒューレットパッカード、サムスン、インテル、SRIインターナショナルなどの主要なテクノロジー企業で一連の上級職を歴任してきました。

コールマンは、ロンドン大学でテニュア教授を10年間務めた後、1998年にSRIインターナショナルに入社しました。彼女はまた、英国で学部と大学院の仕事を完了し、サルフォード大学で理学士号と修士号を取得し、博士号を取得しました。マンチェスター大学でコンピューターサイエンスを専攻。

コールマンは、防衛科学委員会の元メンバーであり、DARPAのMicrosystems ExploratoryCouncilのメンバーおよび創設委員長でもあります。さらに、彼女はロッキードマーティンのテクノロジーアドバイザリーグループ、エアバスインダストリーズスターボード、およびサンタクララ大学のコンピューターエンジニアリング部門のアドバイザリーボードの諮問委員を務めました。彼女はまた、公立科学図書館の理事会にも参加しました。



11/10 国内の政治関連記事に変化がありました

参照[japan Indepth]:
落ちた偶像、キッシンジャー

今日は久々にRSSフィードで「キッシンジャー氏」に関する日本語の記事がヒットしました。
この記事では米国内の識者からキッシンジャー氏の影響や評価は低下していることが伺えます。
 ただ、このサイトの運営者達は元大手媒体の解説委員などの記者で構成されているようです。なので、日本の現状でこのような記事が出るような潮目に変わったんだと話6割くらいに受け取ってくださると良いと思います。



11/9 今日の天文学的ボヤキ[11/10最後部分追記 m(__)m]

以下の動画の通り、日本では夏から冬になると天文観測ファンには最適な季節になるようです。
私も田舎に住んでいるので都会よりは天体観測に適した環境と言えますが、残念ながら給料はコロナ禍で目減りし殆ど生活費に持っていかれるので天体望遠鏡を手に入れるには中々厳しい状態といえます。ぶっちゃけ欲しいものは沢山あって困るくらいなんですけどね。年齢的にそんな欲深いのはどうかと思うくらいなんですが。
 といった掴みはスルーして頂いて、こういった「彗星=ほうき星」情報は占星術的には希少な、またエネルギー拡大を含んだ現象なので見逃せないのです。
「とある星座の流星群=ほうき星」はマスター・サナンダが生まれた年にも出現したと言われています。
 また、彼の誕生は今年のようなグレートコンジャンクションがあった年の前後だったそうです。
 そして、当時の為政者であるヘロデ王は救世主誕生の噂を聞き付けたので、保身から、その年付近に生まれた乳児や幼児を虐殺したそうですよ。
もしかして、現代の闇の存在もそれを信じて新型コロナを準備したのだろうかと勘ぐってしまいました。<11/10追記:グレートコンジャンクション部分>
 なので、2020年前後に生まれる子供は大事にしないと。みずがめ座時代を担ってくれる世代でもありますし。
とはいえコロナ禍で出産や育児は大変ですが、是非、乗り切って頂きたい。そして、大人はそんな子たちが生きやすい社会にする責任がありますね。
せっかく、この多難な年を覚悟して生まれてきてくれた子たちなのですから全力で守ってあげないと申し訳なく思います。

 話を「流星群=ほうき星」に戻しまして、おうし座には天王星が鎮座していますので、私はこんな時期に。。。と思いますが、天文ファンには毎年何かしら流星群はあるので定常的観測なのかもしれませんね。
東洋占星術でも「ほうき星」がある年は重視されていました。私が学んだ東洋占星術は恒星で構成されてましたから、西洋でいうマンデーン占星術に該当するようです。マンデーン占星術とは世相や社会的動向を占う術になります。
とはいえ、占星術には多角的な観点から術を行使できるので一刀両断できないところがミソなんですね。その多様性に魅力を感じます。
 実は現代の占星術は太陽系付近に限定されているようです。歴史的な表現をすれば銀河的鎖国状態とのことです。鑑定範囲が太陽系とその周辺の恒星、それらが属する天の川銀河に制限されていると。他の銀河系や宇宙の中心まで網羅できてないんですね。
ですが、ここ、200年くらいで望遠鏡の技術の発達により飛躍的に成長しました。
この学術がイベントにより鑑定範囲が銀河系や宇宙全体をも網羅し刷新したら、私は能力的に付いていけるのだろうかと気が遠くなりますけど、是非、追従していきたいと思っています。

 というわけで、そのほうき星は11/12に極大ということですから、木星、冥王星、パラスの合のエネルギーを拡大するようなタイミングですね。
宇宙とは、なんとまー良いタイミングで支援してくれるのでしょうか。
明日、11/11 夜7時11分からの瞑想、絶対外せませんよ。どうぞ奮ってご参加ください。
<11/10追記>m(__)m



11/8 今日のボヤキ

参照[Yahoo/朝日新聞]:
スロベニア首相「法の支配とは…」 バイデン氏当確疑う


スロベニアのヤンシャ首相は7日夜(日本時間8日未明)にツイッターで、米大統領選でバイデン前副大統領が当選確実となったことに疑問を投げかけた。

 ヤンシャ氏は、トランプ大統領が開票中止などを求める訴訟を起こしていることを受け、「司法判断がまだ出ていないのに、公的機関ではないメディアが勝者を報じ、各方面がお祝いしている」とし、「法の支配とはそんなものか」と書き込んだ。


おっしゃる通り。そして、朝日新聞がこの報道をしたのは意外。
法の非力さを印象付けたいのか?と裏読みしてしまう私の悲しさ。本当は素直に正当性を主張した記事と受け取りたいです。
 ただ、闇側の狡猾さを暴く良いチャンスとも言えます。人類は彼らの常套手段が利かなくなる瞬間を見たいはず。
 以下のサイトではメディアの印象操作を指摘するトランプ大統領の声明を一部スクショしてます。

参照[bonafidr]:
【全訳】トランプ大統領の公式声明(米国現地時

更に私見を言わせて貰えば、トランプ氏は娘婿がイスラエルと、バイデン氏の息子は中共とエグい事になってるから、私がアメリカ人であったらどちらも選びたくないですわ。日本のメディアはその辺をスルーしてる所が不思議。なので、私が生きてるうちに世界中でクリーンで実力のある政治家か続々と登場して活躍する時代を見てみたい。



11/7 GaiaPortalの更新

原文:
Freemen arise


Freemen arise.

Artists celebrate.

The Purity of Hue-man Spirit is seen.

True Illumination begins.

The Cosmos celebrates!


自動翻訳:「自由人が生まれます。」

芸術家は祝います。

人類の精神の純粋さが見られます。

真のイルミネーションが始まります。

コスモス(宇宙)が祝福します。




11/6 Ocean Of Loveの更新

原文:
The Shedding Of Patterns


 表題を自動翻訳で掲載させて頂くと「パターンの脱落」になります。
今回も優しく鼓舞するような内容です。

私、思うんですけど、お歴々の為政者が民衆を分類して識別しやすいよう教育や宗教や政治などを駆使しますが、もういい加減にそんな旧戦法は通用しませんよと。
 だから、たまたまこのブログをご覧くださる皆様は、アメリカ大統領選挙、新型コロナ等が色々世界を揺るがせてますから、中には一部、不安を感じる方がいらっしゃるかもしれません。いつもこのブログをご覧くださってる方は、あーまた、やってるわー。くらいかもしれませんね。
 でも、そういうのに影響受けるのそろそろやめませんかとお伝えしたいです。それ、ただの闇側の威嚇ですからね。
彼らは、人類を威嚇して恐怖感を世界に蔓延させるのが大好きなんです。で、それをどうやら彼らの栄養源にしてるらしいんですね。
 なので、人類はその威嚇に応じて恐怖に苛まれてしまうと彼らの思うツボなんですよ。益々、増長します。そんな存在は地球に不要です。そういう存在は宇宙からいなくなってもらいましょう。もしくは浄化して機能を無効化させ別の存在になってもらいましょう。
 もちろん彼らにも功績はありましたよ。長年、人類を虐げることによって目覚めさせるというね。そこは感謝します。
 なにせ、私、この地球で虐げられて育ったお陰なのか、他の惑星時代の記憶、もしくは集合意識かもしれないけど、最近ちょくちょく思い出してきてるんですよ。 その当時には恐怖感は無かったですからね。地球での生きるという感覚と全く違います。ほんっと、生きやすい環境でしたよ。

 一方、人類、一人一人が過去の自分と違うと認識をして行動する時間が来ましたよと。今までの「生きる」って何だったのだろうと目が覚める。
そんな瞬間をライトワーカーが一丸となって地球人類のために呼び寄せませんかと。それは集団瞑想でできますよと。ライトワーカーの皆さんにお伝えしたいです。
この「Ocean Of Love」ブログ読んだら、そんな風にモチベーション上がってしまいました。
というわけで、11/11の瞑想、楽しみにしています。皆様、是非ご参加下さい。



11/3 コブラのブログ更新:ミッションレポート2020年10月分

原文:
STATE OF MISSION REPORT OCTOBER 2020


Pandora in progress, gamma grid ratio recovery in progress, EOSTRE on hold.
PBS / VTX security breach deflection in progress.
Wipeout sequences 1-2 complete.
Minimum M requirements met, minimum DL / HP / SD / VTX requirements not met.

|自動翻訳|
パンドラが進行中、ガンマグリッド比の回復が進行中、EOSTREが保留中。
PBS / VTXセキュリティ違反の偏向が進行中です。
ワイプアウトシーケンス1-2が完了しました。
最小M要件が満たされ、最小DL / HP / SD / VTX要件が満たされていません。



11/2 WLMMプロモーション動画の更新

早くも11/11の「タイムライン修正瞑想」のプロモーション動画が公開されました。
こんな過渡期に活躍されてる方々の殆どは冥王星が乙女座、天秤座、射手座の配置で生まれた使命ある方々ばかりと想定されます。
つまり、女神や天の川銀河種族にご縁のある魂もしくは集団意識を源にする方々なのでしょう。
どうか存分にその使命を果たされますよう、お祈り申し上げます。




11/1 GaiaPortalの更新

原文:
Portions of Light combine into the New Vibration


Portions of Light combine into the New Vibration.

Fortunates collect the forgotten.

Particles of Sight are beamed to all.

Final stages have been set.

自動翻訳

光の部分が組み合わさって新しい振動になります。

幸運は忘れられたものを集めます。

視力の粒子はすべてに向けられます。

最終段階が設定されました。



11/1 こんなん流れて来ましたけど。。。

 マンダラワンド欲しい欲しい言ってたら、ライトマンダラとギターでセッションしてるミュージシャンの動画流れてきました。
なので、速攻でチャンネル登録してしまいました。タキオン化ギターで演奏って凄ぉっ!と素直に感動した次第です。
ご存知の方はスルーして頂いて、ご存知なかったら是非ともご覧ください。もちろん、「いいねボタン」を押して下さいね。
 なお、彼のYouTubeチャンネルではソルフェジオ周波数で楽曲を公開してましたよ。凄い興味深い♪ 音楽好きな方は更にお勧めです。
 そして、今日は遠隔ヒーリングの最終日ですよ。是非、ご参加ください。





11月の満月/新月関連の瞑想日程について

今月の遠隔ヒーリングは本日1日と月末の3日間になります。
無料ですので奮ってご参加ください。

  また、毎年11:11ポータル関連の集団瞑想は、11/11(水)午後7:11から表題は「タイムライン修正瞑想」となります。
WLMMよりおって案内があると思いますので、その際は当ブログでも投稿させて頂きます。

遠隔ヒーリングの案内動画[NOGI Baobab]


11/11(水) 19:11 タイムライン修正瞑想
11/15(日) 23:45 新月瞑想
11/28,29,30
(土~月)
23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の遠隔ヒーリング
11/30(月) 18:29 シリアの平和瞑想
11/30(月) 23:45 満月瞑想[半影月食]


光の勝利!