1/25 WLMM更新 *ブディック柱瞑想のイメージ場所について*
こんにちは。fujipararaです。
標記の件、イメージ箇所が追加される予定との事です。
※ 2/1 ワシントンDCのイメージ画像を変更しました。m(__)m
※2/12 音声ガイドと瞑想手順を追加しました。
更新内容
原文:" Buddhic Column Meditation Update "
=以下、自動翻訳をfujiparara が監修
2018年10月以来、私たちはコブラを介して光の力によって要求されるように、13か所の地点でブディック柱を維持するために毎日の瞑想(リンク先は当ブログの「毎月の瞑想/ブディック柱瞑想」)をしています。
今後は、米国の午後3時30分UTC(日本時間午前0時30分)に行われる、米国内の次の場所のブディック柱へのアクセスも予定しています。
• ロングアイランドのコールドスプリングハーバー研究所
• バージニア州のDARPA(国防高等研究計画局)
• コロラド州ピーターソン空軍基地
画像元:Google Map
これらの場所が残存するキメラの拠点であることに注意することは重要です。
原文:"Unity Meditation Report"
和訳:「統一瞑想報告」
これらの場所にブディック柱を作成することで、惑星の表面に残存する闇を浄化するために光の勢力を助けることができます。
地図と一覧表を作成しました
イメージ地域の一覧表
米国 イメージ地点
画像元:Google Map
ちょっと注目
■バージニア州地図
■上記の画像を拡大図
google地図で検索しながらリスト化作業していたら面白い事が分かりました。
なんとワシントンDCとDARPAはほぼ近所でした。
よくできてますね。(^_^;)
ということで、これらの情報が瞑想のイメージ化の為にお役に立てれば幸いです。m(__)m
音声ガイド
瞑想の主旨
=和訳:「拡散希望 ブディック柱瞑想 日本時間 毎日午前0時30分」 より転載 =
ブディック柱はブッディー界の火の永続的な柱で、地球のネットワークとつながります。
ブディック柱は特定の地域に光のボルテックスを設定するのにきわめて有益な技術で、光の勢力による地球解放を支援します。
瞑想条件
光の勢力から、次の13地点に設定されているブディック柱を維持する瞑想を行うように要請してきました。|地図上の13地点|
1) ブディック柱の立ち上げは、その地点に誰か1名がいて瞑想するのか、
もしくは遠隔で集団瞑想をするのかのどちらかで行います。
2) 都市全体など、一定地域を包含する規模の柱の設定も可能です。
瞑想手順
1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。
輝く白い光を深く吸い込みます。もはや自分のためにはならない物事を全て吐き出します。しばらくこれを繰り返してください。
次に以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えます。
「自分はソウルで、神聖な光で、神聖な意志であり、神聖な愛です。
自分は自分である魂が設計して作られたものです。」
次に以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えます。
「自分はソウルで、神聖な光で、神聖な意志であり、神聖な愛です。
自分は自分である魂が設計して作られたものです。」
2. 自分のソウルスターチャクラが白い光で輝いている様子を
視覚化してください。
この光が渦の形で降下してきて、自分のエネルギーフィールドを浄化している様子を視覚化してください。
この光が渦の形で降下してきて、自分のエネルギーフィールドを浄化している様子を視覚化してください。
3. 選択した地点の9マイル(14.4km)上空に白く輝く5点からなる
星がある様子を視覚化してください。選択した地点の上空でこの星がきらめき、白く輝いている様子を想像してください。
画像元:Indeep
4. 次に、銀河のセントラルサンからAN(アン)の白い火が降りてきて、
太陽系内の全ての光の拠点(※光の拠点の資料は自由への鍵瞑想の目次のリンクから閲覧下さい。)を経由して、設置した5点からなる星を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化してください。
数分間、この光の柱を保ってください。
数分間、この光の柱を保ってください。
5. 設置した5点からなる星より発生した輝く白い光の渦を視覚化して、
その白い光が時計回りに降下して、全ての低い振動数、闇の生命体やエネルギーを排除し浄化して、5点からなる星にそれを送って変容させる様子を視覚化してください。
数分間、時計回りに回転するこの白い光の渦を視覚化してください。
数分間、時計回りに回転するこの白い光の渦を視覚化してください。
6. 次に、このブディック柱が、地球の全てのブディック柱、地球の地下、
上空、地上の全ての光のネットワーク、アセンデッドビーイングに導かれている全ての光の拠点と完全に完全に連結し、これら全てがこの星の下にあるこのブディック柱と白く輝く光のネットワークでつながっている様子を視覚化してください。
※情報元:WLMM、製作: アジアのライトワーカー
※地上の光のネットワークのイメージ
7. ソースの名において、永遠の光であるアイアムプレゼンスの名に
おいて、ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成したことを宣言し命じます。