こんにちは。fujipararaです。
標記の通り、WLMMにおいて瞑想のお知らせがありました。

自動翻訳の監修とページの編集は私が致しましたので、お目汚しの点はどうぞご容赦ください。m(__)m

また、既に参集をかけられている各瞑想の時間帯は強制ではありません。
よって、ブディック瞑想については、インドとフランス向けに更新がありますが、日本時間だと参加が難しい深夜の時間帯なので、可能な方のみで結構です。
しかし、どうしても瞑想したいという情熱的な方は都合の良い日本時間で行って頂いて良いと思います。




出典

原文(WLMM)
Meditation Update 2/15/2019 11:36:00 pm





フランスの瞑想
/金曜日、土曜日、日曜日に変更されます

昨年11月に黄色いベスト運動が始まって以来、抗議行動が可能な限り平和的であり、平和的解決が達成されることを確実にするために、毎日午後8時UTC(日本時間 午前4時)でフランスの瞑想を行っています。

現地(フランス)での黄色いベスト運動の抗議は、現在週末にかけて行われているので、金曜日、土曜日、日曜日にのみフランスの瞑想をすることにしました。

ここ数週間の抗議中に、多数の参加者に重大な怪我を引き起こした多数の暴力的事件がありました。

英文(RT):
"Protester has hand RIPPED OFF during Yellow Vest march in Paris "
Macron declared war on French people, but we won’t retreat "

和文の記事:
フランスで、「黄色いベスト」運動の負傷者が大統領を提訴

※英文の記事にある腕を負傷した参加者についての日本語の記事はありませんでした。
 私も負傷した2名についてはRTの記事で知りました。一人は目を負傷、もう一人は腕を負傷したとの事ですが、怪我の度合い、一般の参加者だったのか運動の中心メンバーなのか等、詳細は不明です。 ただ、警察は運動を制圧する為に手榴弾を使用したとの事なので、尋常ではありません。 
また、この運動が勃発してから4ヶ月経過したのにリーダーの名前が挙がらないのは日本に情報が伝達されないからなのか? それとも本国でも判明してないのか? 情報規制があるのか? 謎ばかりです。テロリストであれば犯行声明が我先にあるはずなのですが、それもないので国民による反政府運動と伺えます。


そして、今週末、フランス各地での抗議は継続されるようです。


英文(The Local Fr):
” Will this be the last Saturday of 'yellow vest' protests in France? 

和文の関連記事:
フランス パリ / 2月16~17日「デモ」開催に伴う影響

※日本語では旅行の注意喚起を促す記事しか見つかりませんでした。


つきましては、ご希望の場合は、引き続きこの瞑想に参加してください。
 そして、できる限り平和を維持するために抗議行動を視覚化してください。

また、この瞑想のための瞑想手順と音声ガイドは次の通りです。
※当ブログ追記:「毎月の瞑想」でご覧ください。



特別な毎日のブディック柱瞑想
 /インドのカシミールのために

2019年1月の初めから、この地域のサバリマラ寺院への女性の参拝に関する紛争を解決するために、インドのケララ州で午後4時00分(日本時間午前1時)に特別なブディック柱瞑想が行われていました。

英文(WLMM):
” Meditation Update 1/04/2019 03:37:00 am ”

和文(当ブログ):
WLMMの更新について|2019年1月|


これで全ての抗議行動は終了しました。したがって、この瞑想はもう必要ありません。

サバリマラ寺院を管理している委員会が、現在ではすべての年齢の女性が参拝を可能にしました。女神の支援による勝利です。

英文(ndtv):
Will Respect Sabarimala Verdict": Temple Board's U-Turn In Supreme Court ”

※日本語の記事はありませんでした。m(__)m


ただし、2月14日木曜日、カシミールで自爆テロが発生し、治安部隊で少なくとも40人が死亡しました。

英文(ndtv, dw):

和文(読売新聞):


1989年の反乱が始まって以来、紛争地域における治安部隊への最も致命的な攻撃でした。

状況と自殺攻撃の影響を受けている人々を癒すために、我々は翌週中にカシミールのために午後4時UTC(日本時間1時)で特別な毎日のブディック柱瞑想を開催する予定です。

あなたは、以下のリンクでブディック柱瞑想のための指示とガイド付きの音声を見つけることができます:

原文(WLMM):
Daily Buddhic Column Meditation at 3:30 PM UTC - Please share far and wide


これはこの特別なブディック柱瞑想のためのFacebookイベントへのリンクです:

Buddhic Column for Kashmir


※当ブログ追記:音声ガイドや瞑想手順については「毎月の瞑想」でご覧ください。





満月と新月の平和瞑想のためのプロモーション動画

以下の通り、満月瞑想と新月瞑想の改訂版が音声ガイドが公開されていました。
プロモーション動画は、これらの各瞑想用に作成されています。
※日本語版は公開未定です。公開された場合はお知らせいたします。


原文(WLMM):
" Full Moon Meditation & New Moon Peace Meditation for 2019 "

和訳(働かなくてもいい社会さん):
毎月の「満月瞑想」と「新月瞑想」が改訂されました!




こちらは満月瞑想のプロモーション動画です。



そして、新月瞑想のプロモーション動画:



最後に、これは両方の瞑想を促進するための短い動画です。



これら3つの素晴らしいビデオを作成してくれたLou Ann Ephraimに感謝します。

気軽に共有してください。




満月瞑想
2/19 2:45PM UTC(日本時間23:45)

2月19日火曜日の満月が2019年の最大のスーパームーンでもあることに注目することは興味深いです。

特に、この最大の満月のエネルギーは、私たちの可能性を実現し、視野を広げるだけでなく、現実を超えた何かに私たちの心を開くのに役立ちます。

英文記事(earthsky.org):
Year’s biggest supermoon on February 19

英文記事(foreverconscious.com):
Intuitive Astrology: February Super Full Moon 2019


和文(国立天文台):「2019年最大の満月(2019年2月)



我々はまた、この最大の満月を利用して、惑星の表面上により多くの光を固定し、光の島の創造に備えることができます。

原文(コブラのブログ):

和訳(働かなくてもいい社会さん):


したがって、気軽に日本時間2/19(火) 午後11:45に、この満月の瞑想に参加してください。



2/18,19
アセンデッドマスターと恒星の遠隔レイヒーリング

来週の月曜日と火曜日には、国際黄金時代グループ(PFC台湾)とPFC日本グループによって提供される「アセンデッドマスターと恒星の光 遠隔ヒーリング」があります。
この遠隔ヒーリングは、世界中の人々が彼らの内なる存在と精神を癒すのを助けることができます。

これは皆さんへの贈り物であり、無料です。


この遠隔ヒーリングの詳細については、以下のリンクもご覧ください。
PFC台湾グループ

日本語の詳細はこちら
☆2/18,19満月の国際的な無料遠隔レイヒーリング(フラクタルスペース*ayumiさん)



今月は、次の2つの遠隔ヒーリングセッションが開催されます。
  • 初 日:
    2月18日(月)日本時間 午後11時~11時半
  • 2日目:
    2月19日(火)日本時間 午後11時~11時半


上記の日時にYouTubeチャンネルにアクセスして遠隔ヒーリングを受けてください。urlは以下の通りです。
これらのセッションのどちらか、もしくは両日に参加してください。
 尚、遠隔ヒーリングのURLをブログとtwitterで投稿しておりましたが、都合により5月までお休みさせて頂きます。m(__)m

これらの遠隔ヒーリングセッション用に作成したFacebookイベントは次のとおりです。

Monthly Ascended Masters and Stellar Healing Rays Remote Healing




今月のシリアの平和瞑想(2/20 午前0:53)

今月は日本時間:2/20 水曜日 午前0時53分、満月の正確な時期にこの瞑想を行います。

原文(WLMM):
MAKE IT VIRAL! Peace meditation for Syria and Remote Healing Session

和訳(働かなくてもいい社会さん):
拡散希望!平和瞑想 日本時間 2018/4/16 午前10:57 


 シリアはまだ完全に解放されていないことを理解するのは重要です。イスラム国家は依然として国内の特定の地域を支配しています。
 満月のエネルギーを使うことで、シリアにもっと女神のエネルギーを固定し、状況を最善の状態で解決するのを助けることができます。
※当ブログ追記:
日本語では詳細な記事がありませんでした。しかも伝えているのは地方新聞のみで大手の新聞社の報道記事はありませんでした。
つきましては、詳細は英文記事を自動翻訳でご覧ください。m(__)m


関連記事 英文(RT):
Netanyahu confirms Israeli military shelled Syrian province to prevent 'Iran entrenchment'

関連記事 和文(北海道新聞):
イスラエル軍がシリア攻撃 国境近く、建物被害 



これはこの瞑想のための私達のFacebookのイベントへのリンクです:

Peace meditation for Syria

音声ガイド、瞑想手順については当ブログのページをご覧ください:
毎月の満月時間 シリア瞑想


光の勝利!



アントワインさんのワークショップの体験談

※当ブログ追記
 下記のサイトでは先日のアントワインさんのワークショップについて体験談が投稿されています。m(__)m

奈良のワークショップに行ってきた!




光の勝利!