[12/31-2]
不具合を修正いたしましたm(__)m

各ページの記事の下に「TOPへ移動」というリンクが壊れるという不具合が発生しておりました。
こちらは無事修正いたしましたので、どうぞご利用ください。よろしくお願いいたします。




[12/31-1]
「光の帰還の活性化瞑想」宣伝資料動画の更新

光の帰還の活性化瞑想の宣伝資料動画(日本語版)が公開されました。

この動画の3:58から瞑想手順のイメージが公開されています。

是非、当日の参考資料としてご覧ください。

当ブログでは以下のページに投稿しております。


 昨日、以下のようなご挨拶をさせて頂きましたが、どうやらこの業界は時節通りには行かないようで。w
 今週は次の更新を5日に予定しておりますが、情報があり次第、対応させて頂きます。m(__)m

 それでは年内の更新お知らせは本日を最後とさせて頂きます。今年はブログ移転などでお手数おかけしました。来年はこちらのブログで頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。



[12/30-2]
LINE@ボタンを設置しました

PCだと画面右側、スマホだと本文記事の下側の「follow me ボタン」に「LINE@のお友達追加」ボタンを設置しました。
今後は「瞑想NAVIのLINEページ」でも更新情報をお知らせいたします。

【LINE@ 友達追加ボタン】
友だち追加

 因みに上記のボタンをPCでクリックするとQRコードが表示され、スマホで画像を読み込む仕組みになっています。
スマホでタップするとLINEアプリが入っていればアプリに移動します。
LINEユーザーさんは是非、友達追加してください。




[12/30-1]
「光の帰還の活性化瞑想」を更新しました

瞑想手順と注目ポイントを投稿しました。瞑想イメージの画像制作は正月休みに行う予定です。m(__)m



[12/24]
コブラとWLMMのブログが更新されました

Cobra:
原文:MAKE THIS VIRAL! RETURN OF LIGHT ACTIVATION 01-20~21
和訳:拡散希望!光の帰還の活性化瞑想 日本時間2019年1月21日14時11分 

WLMM:"New Daily Emergency Meditation Focus: Indonesian Tsunami"


コブラは日本時間12/24、午前8:34頃、上記のリンクの通り、ブログ更新しました。
日本時間の 1/21日 午後2:11「光の帰還の活性化瞑想」への参集の呼掛けがありました。
和訳は「働かなくてもいい社会を実現するには」さんです。m(__)m

 また、WLMMでも緊急瞑想の救済対象としてインドネシアの津波を追加して欲しいと投稿しています。

※23:30頃 更新 「緊急瞑想-資料」。
「光の帰還の活性化瞑想」については瞑想手順およびイメージ画像作成を12/27頃に更新予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 なお、情報拡散は以下のアカウントで活動しております。

 Twitter follow ボタン



[12/23]
2019年1月のスケジュール

1月は皆既月食と部分日食があります。皆既月食は日本は圏外で見れませんけど、部分日食の経路がどの国を通過するのかチェックする必要があります。
去年はその通路にロシアと中国やアジア地域の一部が網羅されたので影響力があるとの事でコブラは集団瞑想を呼び掛けていました。

つきましては、何か情報があり次第、お知らせいたします。





[12/22] ごあいさつ

いつも瞑想にご参加くださいまして有難うございます。
当ブログはCobraの提唱する瞑想に賛同された方向けのページです。

2018年12月よりAmebaからbloggerに移転して参りました。
今後は空き時間にでもサクッと瞑想スケジュールの確認等にご利用ください。

 また、Ameba時代はモバイル非対応だったので、ユーザー様にはお手数おかけして申し訳ありませんでした。やっとPCとスマホがブラウザでご覧いただけます。
 ただ、アプリから起動する手間が省けるのですが、Amebaにあった更新の通知機能がありません。その代わりに「follow me ボタン」を各ページの右側に設けました。(12/26 設置。m(__)m)

 もし、情報拡散される場合は各ページの下にある「シェア ボタン」よりお願いいたします。


 まだ目標の7割程の完成ですので、引き続き操作や閲覧に便利なブログを目指して制作して参ります。間に合わなかった分は1月の新月までに間に合うよう頑張ります。
 そして、瞑想イメージは出来る限り画像を付ける予定ですが、沢山貼ると閲覧する時に画像の読み込みに時間が掛かる場合があります。適度な枚数で納めるよう気を付けます。

どうぞよろしくお願いいたします。



fujiparara拝