救済対象一覧



和訳:「緊急瞑想


|内部告発者への癒し

コブラ、コーリー・グッドの父親と祖父、
ジュリアン・アサンジ、コーリー・グッド、エミリー・スミス



|解放

  • 地球外の捕虜



|戦争ゾーン/競合

  • イスラエルによるパレスチナへの攻撃
  • ヨルダン川西岸のパレスチナ村の解体
  • シリアの軍事衝突
  • ミャンマーのロヒンギャ迫害
  • マルタの騎士団とのイエズス会/ロスチャイルドによるイランの潜在的な戦争



|危険な構造活動

  • インドネシアの津波
  • グアテマラのフエゴ火山噴火



|動物、植物、生態系の乱用:

  • 大規模な動物の死滅と動植物の治癒



|その他:

  • ベネズエラ停電(2019/3/13更新)
  • 内戦によるイエメンのコレラの発生
  • コンゴ民主共和国でのエボラ発生



23時からの緊急瞑想の手順は「毎月の瞑想」ページに掲載されています

毎月の瞑想」ページ



3/15 
ベネズエラの大停電が緊急瞑想の対象になりました。


3/13 WLMM更新 -緊急瞑想の被害地にベネズエラを追加してください-|


12/24 
インドネシアの津波が緊急瞑想の対象になりました。

原文:
New Daily Emergency Meditation Focus: Indonesian Tsunami

日本文による記事:





=原文より一部転載(自動翻訳)=
インドネシア時間、12/22土曜日の夜の午後9時半頃、インドネシアのスンダ海峡周辺で津波が発生しました。
これは、UTCの午後2時30分頃です。報道によると、津波が何百もの家屋や建物を破壊した後に行方不明になっているが、合計222人が死亡、843人が負傷したと確認されている。当局は、まだ多くの被災地を把握していないため、死亡者数が増加すると予想している。

津波警報は出されませんでした。インドネシア気象学、気候学、地球物理学局(BMKG)は、この津波の原因は地震ではなく、クラカトア山の噴火が引き起こしたのだあろうと述べました。

機関は後、その早期警戒システムが火山ではなくプレート構造向けの開発された為であると、それ故にシステムはこの津波警報が発令されなかったと説明しました。
援助機関は現在、負傷者を避難させ、きれいな水、防水シートを持ち込み、避難所を提供する手助けをしています。
赤十字は被災者向けの治療の為に準備中だと言及しました。


状況を軽減するのを助けるために、我々は状況が安定するまで午後2時UTC(日本時間、夜11時)に毎日の緊急瞑想にインドネシアの津波災害を対象にします。
救助隊が視覚的に手の届きにくいすべての地域と、感情的および医療的支援を受けているすべての被災者に迅速に到達することを視覚化します。
そして彼らの生活状況を可能な限り早く改善することをイメージしてください。