こんにちは!fujipararaです。
いつもご覧くださり有難うございます。

そして、昼のTwitterのスレッドでは誤案内がありましたことをこちらでもお詫び申し上げます。その節は「いいね」下さった方々には重ね々すみませんでした。
曜日も間違っていたので、スレッドは削除しました。m(__)m
っていうか仕事の合間にTwitterやるなということなんですけどね。(^^;)


でも、再度すいません。今日は時間がないのでお知らせのみで内容の和訳の方は週末に投稿させて頂きます。m(__)m



瞑想日時


  • 2019年12月22日(日) 午後1時19分

今年は曜日的にも時間的にも参加しやすいですね。2が3並びで数秘術的にも縁起良し。👍
WLMMさんは他にも沢山の瞑想があるのを考慮して下さってるようで、「気軽に参加してください。」と仰っていました。
来週は26日に新月瞑想があるので、タフな方は両日のご参加をどうぞ。



瞑想の主旨

原文:December Solstice Meditation 2019


さて、本日、表記の通りWLMMより「冬至瞑想」のお知らせがありました。
今年は専用の音声ガイドは制作せず、従来からある「女神の帰還&渦瞑想(改訂版)」を利用するとのことです。

WLMMの管理者はhoshinoさんなんですけど、ヒーラーとして活躍されてて他にも複数サイト運営されてるので凄いなーと頭が下がります。


 また、こちらの瞑想は2016年コブラのブログで公開された「アセンション・プラン」を基に毎年行われています。翻訳サイトは以下のリンクになります。

 なお、既にご存知の方でも、このページは読み返してみるとモチベーション上がると思います。是非ご覧ください。👍

和訳:アセンション・プラン (参照:PFC-JP-official)




音声ガイド


<女神の帰還瞑想と女神の渦瞑想がセットになっています。瞑想時間:15分>



虹のイメージ動画



瞑想手順

[1]女神の帰還瞑想

1.あなたの思考と身体を落ち着かせて、数分間自分の呼吸に集中してください。



2.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、
あなたの身体を通って地球の中心へ届くことを視覚化してください。


この光の柱を数分間保ってください。


それから美しい女神の形をした女性的な愛の存在が、

空から降下してきてあなたのカラダに入ることを視覚化してください。
この存在はあなたの内なる女性性を調和し、あなたをさらに愛情ある存在にします。


数分間、その存在と一つになってください。



3.男性と女性の完全な理解のもとに、地球から物質的そして非物質的な
全ての闇の生命体が排除されて、戦争や争いの必要性を超えて社会が発展し、

人類のための輝かしいスピリチュアルな新たな未来を視覚化してください。


人類の背負ったすべての傷は癒されて、

内面的な男性性と女性性のバランスが完全に取れて

自分の魂とソースとつながっている人たちから触発されて、人々が導きを得ることを視覚化してください。





[2]女神の渦 瞑想


1.あなたの腕を頭上に高く上げて、時計回りに回り始めてください。



2.回転している間、マントラ「イー」を唱えて続けてください。
そしてこのマントラによってあなたの身体を振動させながら、あなたの身体が光り輝く光の柱に変わる様子を、 そして、その光の柱の中に無数の虹色の星が散りばめられる様子を視覚化してください。

画像元:Lou Ann Ephraim



3.その状態を数分間維持してください。
そしてその後、あなたの腕を下ろしてあなたの身体に着け、時計回りに回り続けてください。



4.回転している間、マントラ「エーアー」を唱え続けてください。

そしてこのマントラによってあなたの身体を振動させながら、あなたのハートから虹色の光の渦が溢れ出し、

惑星全体へ広がっていくのを視覚化してください。


あなたのスピリチュアルガイドの訪れを呼び求めてください。

アセンデッドマスターの訪れを呼び求めてください。

プレアデス人の訪れを呼び求めてください。

天使の訪れを呼び求めてください。

イルカの訪れを呼び求めてください。

ツインソウルの訪れを呼び求めてください。

ソウルメイトの訪れを呼び求めてください。

ソウルファミリーの訪れを呼び求めてください。

その他の光の存在の訪れを呼び求めてください。




5.マントラを唱え続けて回転しながら、
しばらくの間、これら全ての光の存在に見守られている状態に留まっていてください。