12/30 早めの年末のご挨拶

今年も一年お世話になりました。この様な拙いサイトをご贔屓にして下さったユーザー様に心から感謝いたします。

本日は過去の活動を振り返った投稿をしたいと思います。長文になりますので、興味ない方はスルーしてください。

この活動は17年からamebaブログから始めました。ところがHTMLで更新するのが不自由だったのと、bloggerだったら引継ぎする際はデータを渡せば済むと考えて、今年から移転したのです。
実は17年末頃からPCがそろそろ限界だと分かったので継続は難しいと思い、当時在籍していたPFC-JP-officialのSkypeグループやTwitterで引継ぎの募集をかけたのですが、私の不徳で誰も応募して下さらなかったので現在に至ります。(^^;)

 なので、PC預金を仮想通貨で始め、その他に今年は寄付を集いました。そして6月に新PCが買えたのは本当にラッキーでした。
 なんと7月、PC預金をしていた仮想通貨取引所がハッキング被害にあったのです。PC購入が7月以降だったら預金が戻ってくるまで1年以上かかったでしょう。

コブラのフォロワーになる以前から何か世の中のために良い事をしようとすると、いつも邪魔が入ったり災難を被る事が多々ありました。
なので、春の騒音問題もまたかと分かっていても流石に平日の夜から朝まで騒音で攻められるのはキツかったです。
東京在住時に車とか工事の騒音には慣れていましたけど、まさか田舎でヤンキーが隣人になるとは。ホント想定外でした。w

 でも、騒音被害や募金はPFC-JP-officialで知り合った方々が助けてくれたり相談に乗って下さったので、秋までに無事過ごせる事になりました。とても有難いです。

来年は平和のために瞑想しなくてもよい年の始まりになりそうですね。
そして、このブログのお役目も終わるよう願います。
私は新しい時代の幕開けに相応しい自分になれるように勤しみたいです。

それでは皆様よいお年をお迎えください。


12/29 2つのページを更新しました。






12/28 1月の重要な瞑想を更新しました。

それと「水瓶座時代瞑想」のアイキャッチ画像を変更しました。(^^;)





12/22 更新について


  1. 「毎月の瞑想」を時間順に並び替えました。
  2. 「環状日食での黄金時代の瞑想 12月26日(木) 午後2時17分」を投稿しました。
  3. 「緊急!金融制度を安定化させるための瞑想」に資料を追記しました。
  4. 水瓶座時代瞑想のメニューはじめました。

また、本日を持ちまして冬至瞑想は終了いたしました。
その節はご協力くださった皆様ありがとうございましたm(__)m



12/21 WLMMの更新



12/21 毎月の瞑想スケジュールについて

夜間を中心に瞑想されてる方へお知らせいたします。
「金融制度を安定化させる瞑想」が導入された為、夜10時の回が「幼児虐待ネットワーク浄化のブディック柱瞑想」と時間が被っております。そこでPFC-JP-Officialさんに問い合わせたところ、以下のようになります。
22:30は香港への瞑想なわけですが、22時以降は30分ずつずれるようですね。
でも、緊急瞑想は特に更新がないので、23時半の「女神の帰還瞑想&女神の渦瞑想」を優先されると良いと思います。
今、重要な瞑想というと「金融制度を安定化させる瞑想」、「フラワーオブライフ瞑想」、「宇宙セントラル種族瞑想」、「各種ブディック柱瞑想」ではないでしょうか。
先日、和訳サイトさんが公開されてた「台湾カンファレンス」のノート、「青い夜明け/アセンション会議レポート」を閲覧してみて、来年は重要な年になると確信できました。
なので、来年の季節の瞑想ページにアスペクト表を追加する予定です。
これで重要な日を意識して瞑想することができるので助かるなと思いました。

ところで、私も年末年始は以下のスケジュールで瞑想しようと思います。今、仕事の都合で朝を瞑想時間に充ててるんですよ。夜は11時には寝なきゃいけないので。
なので、表記について気づくのが遅くなりました。その件についてはホント申し訳ないです。m(__)m





12/15
「金融制度を安定化させる瞑想」の音声ガイドを掲載しました。

なお、こちらは当ブログの以下のページに掲載しています。
そして、瞑想の視覚化に必要な資料として「JPモルガン」、「FRB」の画像を随時追加予定です。m(__)m






12月のスケジュールについて

こんにちは。fujipararaです。
 いつも集団瞑想にご参加くださり有難うございます。
早いもので今年も年末を迎え、bloggerで始めたブログが令和元年公開となりました。
実は狙って始めたことなんですけど。そちらの方が縁起が良いなと閃いたのです。w
その閃きは結果的には次世代を迎えるための準備だったのでないかと思います。
これからも皆様と共に新時代を迎えられたら光栄です。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 さて、こちらのページでは毎月の予定をWLMM(英文)元に制作致しました。
12月分を一覧にしましたので、どうぞご活用ください。

 尚、このページ内で掲載していた任意の瞑想で日本時間の参加が難しいもの、紛争に関する瞑想については省略いたしました。参加可能な任意で緊急的な瞑想はTwitterでお知らせ致しますので、ご容赦ください。

日時について変更がある場合は都度お知らせいたします。
こちらのページは翌月「お知らせ|’19年 12月|」に表題を変更にし、メニューバーの「New」に設定されます。


12月の瞑想および遠隔ヒーリング




12月 のボイドタイムカレンダー





10~12月 のカレンダー