11/30 SOR 日本グループのページを投稿しました

こちらのページは、当ブログのブックマーク・リストにも掲載しています。
PCでは画面右側、スマホは画面下方向に表示します。暫くはHOME画面に表示される予定です。
お役立て下さったら幸いです。



そして、今日(11/27)は新月瞑想の日ですよ

以下のボタンは当ブログ内のページに移動します。



11/27 コブラのブログ更新について

以下の通り、和訳が公開されましたのでお知らせいたします。

こちらのサイトは原文のリンクサイトをNOGIさんや海野いるかさんと連携して和訳が随時更新されていますので、チェックしてみてください。(※NOGIさんと働かなくてもいい社会さんのリンクはこのページにも掲載してますが、当ブログの「HOME」画面右端:PC、スマホ:画面下方向にブックマークとしてリンクを掲載しおります。良かったら、ご利用ください。)

 それと、上記のブログに掲載されていた2018年のカンファレンスについてPFC-JP-officialサイトで見易く改訂されていました。
ページ内リンクが貼られているので長文ですが面倒なく閲覧できます。
 最近、働かなくてもいい社会さんもページ内リンクを実装されたので、そろそろウチのブログも御用納めの時期が近付いたなと感じます。早いとこ瞑想や祈りの必要ない世の中になって欲しいものです。w
それはさておき、以下のボタンからご覧ください。





因みに掲載中の3種のワークや瞑想は当ブログでも以下の「任意の瞑想」ページに掲載しております。


 また、NOGIさんが翻訳してくださったコブラのブログに掲載されていた画像に英文がありました。皆様の心に響く言葉ではないかと思いますので、こちらでも転載させて頂きます。




11/24 更新について

本日、来月分の以下のページを更新させて頂きました。
また、「重要な瞑想」については、今月お休み頂いておりましたので、「毎月の瞑想」ページには当ブログのリンクを貼っております。どうぞご利用ください。





11/20 LINEでの告知について検討中です。

LINEとYahooの経営統合が決定しましたので、ユーザー様を守る必要があると懸念しています。
どちらも話題のSB傘下の企業になるということで、ユーザー様の情報が搾取される危険性があります。LINEはとある国の諜報機関と繋がってるとの記事を読みましたので。
搾取される情報として予想できるのは氏名、電話番号、位置情報や閲覧履歴等です。

期限が2020年10月とのことなので、一応春まで様子見をして懸念通りである場合は残念ながらLINE@アカウントは閉鎖予定です。
 もし、この件で心配な方はスマホで当ブログのアカウントを削除してください。
削除方法は以下のURLよりご覧ください。






11月のスケジュールについて

こんにちは。fujipararaです。
 いつも集団瞑想にご参加くださり有難うございます。

毎月の予定がWLMM(英文)に公開されていますので、11月分を一覧にしました。
どうぞご活用ください。
 尚、このページ内で掲載していた任意の瞑想で日本時間の参加が難しいもの、紛争に関する瞑想については省略いたしました。参加可能な任意で緊急的な瞑想はTwitterでお知らせ致しますので、ご容赦ください。

日時について変更がある場合は都度お知らせいたします。
こちらのページは翌月「お知らせ|’19年 11月|」に表題を変更にし、メニューバーの「New」に設定されます。
10~12月のカレンダーを修正いたしました。季節の瞑想ページも同様です。m(__)m

11月の瞑想および遠隔ヒーリング

11/10, 11
 (日~月) 
23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の遠隔ヒーリング
11/12(火) 00:15 シルバートリガー瞑想
22:34
シリアの平和瞑想
23:45 満月瞑想
11/26(火) 23:45 新月瞑想



11月 のボイドタイムカレンダー





10~12月 のカレンダー