こんにちは。fujipararaです。
今回のシルバートリガー瞑想の投稿にあたって、当ブログでは銀購入時間と瞑想時間を中心に構成させて頂きました。


11/15 コブラブログ更新 

残念ながら参加者が臨界数に及ばなかったとのことでしたが、購入した銀については後日、詳細を更新予定だそうです。
銀価格が40%の高騰をしたそうですが、また人工的に抑制されたとのこと。
なので、まだ安く買えそうなので、私は年内、銀貯金しようかなと思っております。w




11/12 コブラの暗号更新

本日の深夜は瞑想参加にご協力くださった皆様ありがとうございました。
さきほど、以下のような暗号更新がありました。
そのうち公式のブログ更新があるかもしれません。😇





11/11 シルバートリガー最終アップデート



11/8 瞑想に関するお知らせ

音声ガイド公開に伴い瞑想手順のテキストが変更になりましたので、その修正を本日(11/8)いたしました。
さらに視覚化する順番を稚拙で恐縮ですが図化して掲載いたしました。

 また、当日前に「働かなくてもいい社会さん」のページ(当ブログページでリンクが掲載されています。)の注意事項をもう一度確認されることをお勧めします。


瞑想の練習のお誘い

音声ガイドが公開されましたので、11/9 (土)、10 (日)の練習を夜10時半から練習しませんか。お休みのところ恐縮ですけど、お時間許される方は是非ご一緒しましょう。
場所はいつもの通りそれそれのお好きな場所で。(^^;)




音声ガイド



 


シルバートリガー瞑想指示

1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。


2.この瞑想を、地球の金融システムに光をもたらす手段として使う意図を
表明します。




3.宇宙のセントラルサンから白く輝く光の柱が発せられる様子
視覚化します。
次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにその白い光が分配される様子を視覚化します。

次に、この白い光が銀河のセントラルサンを通って、この銀河に入る様子を視覚化します。

次にこの白い光がこの太陽系に入り、この太陽系内部の全ての光の生命体を通る様子を視覚化します。

次にこの白い光が地球の全ての生命体を通る様子を視覚化します。

そして、この白い光が自分のカラダを通って、地球の中心まで届く様子を視覚化します。




4.この光が現行金融システムに残存するすべての闇を変容させる様子
視覚化します。
この光がすべての不平等を解消し、すべての貧困を緩和し、全人類に豊かさをもたらす様子を視覚化します。

新たな大きな宇宙のサイクルが始まる様子を視覚化します。

地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化します。




今月のコブラのブログ更新







日本時間11日夕方~12日 0:15
 シルバートリガー瞑想日の注意点

以下のように働かなくてもいい社会さんがtweetしてくれたので掲載させて頂きます。
その下に購入日の売買成立で注意点があるので簡単にまとめました。
 また、詳細は当ブログの「10/20 拡散資料と銀投資について」に投稿してますので時間がある方はご覧ください。こちらは文をこのページの投稿向けに修正してあります。




瞑想当日まで拡散活動をする

上記のスレッドにはYouTubeのURLが記載されますし、当ブログでもメニューに「シルバートリガー」を追加しました。
拡散に使えるプロモ動画5種をリスト化してあります。
ブックマークの代わりになりますので、是非ご覧ください。
プロモ動画はYouTubeの「いいねボタン」を押すだけでも拡散活動になりますし、SNSやブログで拡散時に使って頂ければ幸いです。


11日 夕方   銀を購入する(店頭、もしくは、ネット通販を利用する)


12日 0:15 集団瞑想に参加する


あとは、イベントが来て預金封鎖になったら金や銀を買い取ってくれる近所の店を検索して準備完了です。




金融危機に備えてリスクヘッジ(危機回避)しましょう

=和訳サイトより転載=
覚醒した人たちは、金融システム崩壊に対するヘッジが必要です。

そこで、光の勢力は2019年11月11日(月)の水星トランジットの日に、その気のある方は出来るだけたくさんシルバーを購入するように求めています。

我々の行動に調和的で一貫した効率性を確保するために、11月11日の前後ではなく
その当日に現物またはネットでシルバーを購入することがとても大事です。

<中略>
我々の集団的パワーがどれだけのものなのか想像してみてください。

価格操作のことが世界の本流の人たちに知れ渡れば、新たに公正な金融システムの基礎となる世界的金融リセットの条件のいくつかが整います。

秘教学的に申し上げますと、シルバーは豊かさと女神のエネルギーに私たちを繋いでくれる金属です。

エネルギー的に言いますと、銀を買うということは、皆さんの人生に豊かさをもたらすシンボルです。

銀の購入という物理的行為をエネルギー的に支援するためにも集団瞑想を行います。

瞑想の目的は、世界の金融システムにできるだけ多くの光を定着させて、移行期間を安心して調和的なものとするためのものです。

<中略>
今回の更新のコメント欄:
「シルバー購入について重要な質問があります。11月11日にシルバーのジュエリーの購入でも構いませんか。それとも、銀貨または銀の延べ棒でないといけないのでしょうか。」

コブラの返答:
「銀貨または銀の延べ棒の方が良いですが、ジュエリーでもOKです。銀メッキはダメです。」


リスクヘッジ(危機回避)は元々金融業界で使われていた用語でしたが、企業でも金融危機回避を考慮して分散投資が普及したので一般的に使われるようになりました。
この動向はビジネスのグローバル化が拡大したからだと思います。

私は上記の転載文を読んだ時、コブラからリスクヘッジの言及があったぞと歓喜しました。いよいよイベントが近づいたから重要な発表があったのだなと理解しました。
当初、彼は金貨の購入を推奨していたからです。

日本では現物の金はバブル崩壊毎に年々高騰しており、現在、1g:5795円(リンクは田中貴金属の価格推移ページ)
1/10オンス(約3g ※11/1訂正しました。現在1オンス=約31gは、約18.3万)が3万円ほどに値上がりし、簡単に手が出せないものとなってしまいました。
それに引き換え、現物の銀は1g:71円で、1オンスだと3千円くらいで買えます。
近所に古銭商がある方は覗いてみてはいかがでしょうか。店頭でもネットショップでも1/10オンス銀貨だと1000円くらいから購入できます。


>価格操作のことが世界の本流の人たちに知れ渡れば

金融界は闇側の人ばかりではないと想定した言及ではないでしょうか。
レジスタンス・ムーブメントがあらゆる業界で活躍しているように。
もしくは、黒貴族ファミリーがいれば、反対勢力の白貴族ファミリーが存在するように。
Googleの社員でさえ自社の方針に異を唱えて退社する人がいるのですから、金融エリートの皆さんも優秀な人材ですから真実を理解し、正義感があれば行動に移すと思います。
因みにコブラは過去のブログで白貴族ファミリーに属する人を集っていました。


>銀貨または銀の延べ棒の方が良いですが、ジュエリーでもOKです。
 銀メッキはダメです。


最近はチェーンネックレスが流行っているようです。男性は長め(60~70cmくらい)のものとか、女性はチョーカーやドッグネックレス(35~40cmくらい)の長さが流行ってるようですね。こちらも3、4千円から買えるようでした。ただ、汗もしくは温泉に着用したまま入浴すると硫化して黒く変色します。
変色を防ぐ場合は、ロジウムコーティング処理されたものを選ぶと変色が少なかったです。
でも、その変色具合が良いという人もいます。
 また、あまりに廉価だとメッキが多いのでご注意ください。特に本体が真鍮だったりすると原材料に危険物質が混ざっている事があります。ニッケルフリーで、925の刻印がある物を購入されると安心です。





ちょこっと占星術


こちらでは「水星トランジット」について占星術的に考察したり、資料の画像を添付します。

「11月11日の水星の太陽面通過」とは天文学的用語だと「水星の内合(リンク先:アストロアーツ)」というのだそうです。そして、来年1月11日は「水星の外合」があります。こういうの東洋占星術だと「陰陽が揃う」というのですけど、西洋だと「女性性と男性性が揃う」っていうんですかね?
それはさて置き、なーんて、偶然なのでしょう? 11月11日と1月11日(日本時間で)。ゾロ目で数秘術やエンジェルナンバーとも合致しますよ。

なので、「11月11日の水星の太陽面通過」についてホロスコープ・チャートを作成してみました。
上記の記事やコブラのブログを読んで、では、太陽と水星のタイムライン(時系列)を見ていけば良いのだなとピンときました。情報開示を占星術的に解釈すると「太陽=公けにする」、「水星=情報」の象徴ですからね。

奇しくも11/11は満月の日です。満月で太陽と水星が重なる日を占星術アプリで追って当ブログ独自で考察してみました。

「太陽中心のチャート」で見てみたら分かり易かった

下図は天文学に近い「太陽中心のチャート」です。このチャートでは中心に太陽があると思ってください。どちらも「〇」に「×」を併せた記号が地球です。ちょうど太陽系を上から眺めたような状態を表したチャートになります。
さて、下の図の①の青枠を見て頂くと、地球と水星の記号が同じ位置にあります。
天文学的には水星が地球より手前にあると理解してください。

それを展開させて、来年1月の満月を見てみました。「1月11日:水星の外合」の日は惑星直列のように水星だけでなく土星や冥王星とケレスと一緒です。
その日の座相は、Tスクエアを形成しています。こういった惑星同士がグループになると、よりエネルギーが強力になります。データ制限があるので占星術的な詳細解釈は省きます。





地球中心のチャートで満月のタイムラインを追ってみた



それでは、通常の占星術で採用されている「地球中心の暦」でチャートを作成してみました。
また、面白い事に11月から1月までの満月日は全てゾロ目なんですね。

上図の左から



座相もそれぞれ沢山ありますが、星が団子になってる所を青枠で囲みました。
1/11は他にグランドトラインがありますが、太陽系内の星と座相のあるものに限定してみました。コブラの過去ログでは上記の座相の時によく瞑想を呼び掛けていました。そして、数々の影響を見てきました。

今度は何が起きるのでしょう。きっと私たちを驚かせてくれるのではないでしょうか。

それでは、この辺で。
11/11を楽しみましょう🌈