10/27 「幼児虐待ネットワーク浄化の視覚地点」について

11月の「幼児虐待ネットワーク浄化の視覚地点」についてお知らせがあります。
私事都合により11月分の作業ができないので「働かなくてもいい社会」さんにお任せすることにしました。
リンクを貼ってありますので、視覚地点の画像についてはそちらを閲覧して瞑想してくださいますよう、お願いいたします。m(__)m
12月からは定常通り視覚化する地点を掲載致しますので、何卒ご容赦くださいませ。

当ブログ内でリンクを変更するのは以下のページとなります。
毎月の瞑想は10/31にリンクを変更する予定です。






10/24 紛争関連の瞑想について

今週はWLMMの緊急の瞑想の更新が複数ありました。以下の通りTwitterのスレッドで掲載します。また、4時間おきのシリアへの緊急平和瞑想は一旦終了します。m(__)m





10/23 シルバートリガーのメニュー始めました




10/23 Nogiさんが銀の神秘性に関する記事を和訳して下さいました

皆さんは経済情報より、こちらの方がお好きだと思います。是非、ご覧ください。😇




10/23 コブラのブログ更新がありました

台湾でのアセンション会議情報が含まれてます。是非、ご覧ください。




10/20 拡散資料と銀投資について

働かなくてもいい社会さんがプロモ動画と銀購入に際して注意事項を公開してくださいました。ぜひ参考になさってください。
そして、各プロモ動画の下に「いいねボタン」がありますから、ポチッとしてください。
YouTubeはGoogle検索と連動してますから、拡散されますよ。



購入時の注意点

ということで、集団瞑想のように一斉に銀を購入してムーブメントを起こすのが目的です。
 ただ、以下のように銀購入を日本で行う場合の注意点があります。

購入時間:日本時間11日夕方以降

購入確定は2通り



都会にお住まいの方は主要な駅の近所に店舗があると思います。駅名とコインと入力して検索して見てください。そして、店舗を下見されると良いと思います。大体、古銭商がヒットするから相場より安い物が見つかるかもしれません。
因みに私が東京在住の時は会社の近所に金貨と銀貨の自動販売機を置いてるお店がありました。w

現在は田舎在住ですから、当然通販です。w
ということで、1)に該当する売買成立は大手の通販サイトで注文になるようです。

さて、銀の購入にはサイズや重量を選べます。通販サイトではバーやインゴットを扱ってるところは少ないですね。
なので金属商(徳力本店等)の大手の購入方法を調べたところ、ネット注文だと営業時間内に銀行振り込みし、確認次第、取引確定のメールが来るとのことなので、コブラの指定時間と合わないようです。

よって、私は銀貨を取り急ぎ買います。
通販サイトでもAmazonの場合は、Amazonの倉庫から直送だと上記の1)に該当します。「カートに入れるボタン」付近に送付元が取扱店舗かAmazonか明記されてるので、そこを確認してください。送付元がAmazonであれば、「カートに入れるボタン」を押して「注文確定ボタン」を押すと自動的に売買契約成立メールが届きます。
これは楽天の場合、「あす楽」と店舗直送のサービスの違いと同じです。
更に店舗独自サイトでも上記と同様の自動決済システムが導入されていればOKです。


銀投資?

表記のように「銀投資」と記載すると引いちゃう方いらっしゃるでしょうけど、コブラのように投資のタイミングや相場を予想するのは株やFX取引所では普通だったりします。
それに今回は銀貨の相場が3千円くらいなので少額の取引で済むというお値打ちな話です。

 しかし、投資経験のない人が「シルバートリガー」を見たら戸惑われることでしょう。
 
 結論から言うと今回のお話は現物取引なので安心ですよ。いつの時代も現物の金や銀などの鉱物は安全資産です。

偶然ですけど、私は投資会社に在籍した経歴を持ち、経済の勉強や少額取引の経験(株とFX、仮想通貨を短期で)があります。
 また、親戚に株取引をする人がいたので割と身近なものでした。そろそろ不景気になるよと教えてくれて、金投資を勧めてくれたのは親戚でした。
リーマン・ショックの激震で金融や経済が低迷していた頃、投資会社にいたのですけど、その当時の同僚が「これからは金と銀投資だなぁ。」と沈痛な面持ちで呟いていたのを覚えています。(不景気の最中は金が高騰するので、その当時は買えなかったですけど。💦 逆に売る気満々でした。実際に売ったのは3年後でした。)
 なので、その経験話が少しでも身近に感じて頂けたら良いなと思いまして、ちょっと長文になって申し訳ありませんが、閲覧して頂けたら嬉しいです。

私、昔、金の現物投資してから20年後に買値の2倍になった時に売りまして、その資金を転居費用やスキルアップの為の自己投資に充てました。今、こうしてWEBブログを管理できるのは、その時の資金のおかげです。
25年前、金は今より安かったし、銀行の金利が低かったので、預金する代わりに金貨やアクセサリーを買って保管していたのです。
当時の2万円位、現金が貯まったら金貨を買うという不定期なものでした。ズボラな私には定期預金のような貯金は適性がなかった為です。また、株は投資企業を探す作業が大変でした。当時の私にはその時間捻出と情熱を維持するのが難しかったのです。よって、不景気になったら売値をチェックすれば良い金投資は簡単だから持続できました。

それでは展望として、銀が高騰するのは20年後?と思われるかもしれませんが、これは経済状況により価格が決まる現代の話です。なので、今の金融システムが無くなって、新しい金本位制システムが導入されれば、金や銀の価格高騰はもっと早いと思います。

いずれにしろ金融破綻して預金封鎖の噂が絶えない昨今ですから(イベントが来たら1~2週間の預金封鎖があるとされていますし)、その準備として銀貨を購入しておいても不思議ではない状況です。
余剰資金がおありなら多めに買って2年ほど投資期間を設けるのも一計かもしれません。

投資経験有る方には以下のような情報もあります。バーンさんの仮想通貨の購入額が少ないことを祈ります。

9/20 コインテレグラフ記事より転載
米eコマース大手のオーバーストック・ドットコムのパトリック・バーン前CEOが、保有するオーバーストック株全てを約9000万ドル(約97億円)で売却し、金と銀、そして2種類の仮想通貨を購入した。米国の景気後退に備えることが理由だという。

それでは、この辺で。良いお買い物ができるよう祈念させて頂きます。11/11というイベントを楽しみましょう。😇



10/19 各ページの内容を変更しました。

以下のページに「シリアの緊急の平和瞑想」を内容および瞑想手順を修正しましたので、お知らせ致します。




10/13 台風19号による被害を受けた方々へ

この度は台風19号により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

自然災害や紛争で人類が巻き込まれない世界を願うばかりです。

いつも災害関連の瞑想では無力感で一杯になります。それでもこの活動は継続させて頂く所存でおります。

微力で恐縮ではございますが、各地域の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。m(__)m



10/12 色々、更新および修正いたしました。 

1)FOL瞑想の音声ガイドの改訂版に差し替えました(瞑想手順も)。

2)10/8にお知らせした瞑想は「シリアの平和瞑想」になりました。
※当ブログでは満月に行う瞑想と区別するために「シリアへの緊急の平和瞑想」となっております。

3)「台風の進路をそらす瞑想」と「シリアへの緊急の平和瞑想」を同じページに掲載しました。

それに伴い、毎月の瞑想重要な瞑想10月分のFOL瞑想を修正しました。

3)の瞑想は台風通過とシリア、インドとパキスタンの情勢が変わるまで行いますので、その期間内の掲載になります。




10/8 シリア、インド、パキスタンへの平和瞑想は4時間おきに行います



この瞑想の関係国と代表者

アメリカ ドナルド・トランプ大統領
トルコ レジェップ・タイイップ・エルドアン大統領
シリア バッシャール・アル=アサド大統領
パキスタン イムラン・カーン首相
インド ナレンドラ・モディ首相
IS ジーナ・ハスペルCIA長官NSA
クルド人 中東のクルディスタンに住むイラン系山岳民族




10月のスケジュールについて

こんにちは。fujipararaです。
 いつも集団瞑想にご参加くださり有難うございます。

毎月の予定がWLMM(英文)に公開されていますので、10月分を一覧にしました。
どうぞご活用ください。
 尚、このページ内で掲載していた任意の瞑想で日本時間の参加が難しいもの、紛争に関する瞑想については省略いたしました。参加可能な任意で緊急的な瞑想はTwitterでお知らせ致しますので、ご容赦ください。

日時について変更がある場合は都度お知らせいたします。
こちらのページは翌月「お知らせ|’19年 10月|」に表題を変更にし、メニューバーの「New」に設定されます。
10~12月のカレンダーを修正いたしました。季節の瞑想ページも同様です。m(__)m

10月の瞑想および遠隔ヒーリング

10/12, 13 (土~日)23:00  アセンデッドマスターと恒星による光の遠隔ヒーリング
10/28(月)23:45       新月瞑想
10/13(日)23:45     満月瞑想
10/14(月)06:07     シリアの平和瞑想



10~12月 のカレンダー