3/31 ページ更新のお知らせ

音声ガイドと瞑想手順のダウンロードについて更新させて頂きました。
お時間許される方はどうぞご覧ください。





3/28 メニューを更新しました

PFC-JP Officialさんに問い合わせて、その通りに修正いたしました。
また、4時間おきの瞑想はメニューから外しましたので、ご了承ください。
PCは画面上部、スマホは画面右上の三本線で表示されます。
お時間許される方はどうぞご覧ください。

  • 「毎月の瞑想」⇒修正
  • 「音声ガイド」⇒ 〃
  • 「任意の瞑想」⇒復帰



3/27 DeepL翻訳について

NOGIさんが教えてくださった標記の件なんですけど、パソコンでのChromeの設定や使用が難しいかもしれないと思いまして、投稿させて頂きました。


DeepL」で画面上にある「windowsにダウンロード」ボタンを押してChromeで使おうとしてもうまくいかない場合があるんですよ。Googleの自動翻訳設定が優先されるので。(´;ω;`)ウゥゥ

でも、安心してください。firefoxのアドオン(拡張機能)を使えば快適ですよ。
CobraフォロワーさんがDeepLを使用するサイトって、DSにとっては不都合なサイトが多いじゃないですか。なので、chromeで履歴を取られるのはちょっと。。。
だから、強力なプライバシー機能で有名なfirefox(Cobraも推奨してました。)であれば安全だと思います。
 つきましては、以下のように使用法をご提案します。


  1. firefoxを起動する
  2. firefoxにDeepLのアドオンを設定する
  3. 例:「Weekly Geo-Political News and Analysis」のページのGoogle自動翻訳を無効にする(Google翻訳が設定されてる場合)
  4. 英文を選択すると選択部分の右端に「DeepLロゴ」が表示されるのでクリックすると翻訳を開始する。


設定方法

以下の手順で設定して頂くと大体うまくいくはずです。(^^;)
コツは英文ページを表示するとGoogle翻訳が作動するので、その時すかさず翻訳しますか?と聞いてきますから「オプションボタン」を押して、「このページは翻訳しない」を指定してから、文章を選択して「DeepL翻訳」を作動させてください。

※画像をクリックすると拡大表示します。


もう、FirefoxはCobra専用で使うという人のための設定

Google自動翻訳とDeepL翻訳が混在するとそれぞれ切り替えるのが大変だと思われる方(特に私)は、Cobra関連のページは全部、Firefoxで表示すると決意してください。w
その設定の際は、Google自動翻訳を無効にします。
手順は以下の画像を参照してください。
できたらGoogle翻訳みたいに全自動で翻訳して欲しい。(^^;)

※画像をクリックすると拡大表示します。







3/24 緊急のブディック柱瞑想

※3/25 5G対応の音声ガイドが公開されたので「毎月の瞑想リンクは当ブログの「20時45分 5G対応瞑想欄」)」ページ分は差し替えました。今後、音声ガイドはそちらのページからご覧ください。

お時間許される方はどうぞご参加ください。
当ブログの「毎月の瞑想」ページに追加しました。

日程

3月24日(火曜) 、25日(水曜)、26日(木曜) の  3日間

時刻

20時45分開始

行う瞑想

ブディック柱瞑想

対象地域

全ての5Gの基地局と端末と、そこから送信される電波
(東京、愛知、大阪、石川、広島など多くの大都市で導入されています。)




3/23 お知らせ

よって、「毎月の瞑想」と「アセンションタイムラインとコロナウィルス終焉の瞑想」ページの仮up版と差し替えました。
また、当ブログ音声ガイドメニューの「アセンションタイムラインとコロナウィルス終焉の瞑想」に追加しました。



3/21 更新と近況報告

本日、3Pの更新を致しましたのでお知らせいたします。
3/22の瞑想は専用ページとして投稿しました。余計な私見文は削除しました。


  1. 土星が水瓶座に入る際にアセンションタイムライン瞑想へ100万人が参加するように瞑想します!
  2. 任意の瞑想  [3/21更新]
  3. 【仮】アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想 日本時間4月5日午前11時45分


近況報告は仕事が今週から配置換えになり、勤務地が変わりました。来週から週2の在宅勤務です。田舎の電車通勤ですから感染の心配もないのでした(この辺は車通勤が普通)。学生もいないし座って通勤できるのです。東京では考えられない環境です。
そして4月から本格的に在宅勤務になります。コロナウィルス対応の為、先月、在宅勤務者用のPCのセッティングのお手伝いをさせてもらったことが切っ掛けで現在の上司に拾われました。本当は前職は今月末で契約終了だったのです。
ところがコロナショックというピンチを辛くもチャンスに転換できました。
以前の私であればピンチは確実に経済的パンチを食らっていたのに。w
在宅勤務で収入は減りますが、元々独りが好きな私には願ってもない環境を手に入れることができるので喜んで契約にサインしました。そして働かなくてもいい社会の実現を願っております。
来月は仕事を早めに終わらせて、Cobraの過去ログを読んだり、読書をして過ごしたいと思います。良かったら以下のリンクを参照してください。





3/19 2つの瞑想のリマインダー[3/20一部別途掲載]

どちらも占星術に根差した季節ごとの瞑想の事前のお知らせでございます。
春分は占星術的な新年の始まりの日にあたり、土星が水瓶座に入る時間の瞑想は水瓶座時代を迎えるにあたって重要な瞑想です。そのタイミングが日本時間では休日という偶然。
日本人、なんか持ってるんちゃうの?と思う次第でございます。私見ですいません。
休日でご協力頂ける方は是非ご参加ください。


3/20(金)12:49 春分瞑想<リンク先:働かなくてもいい社会さん>
 
 
 
 
 

3/11 更新のお知らせ

1)「3月の瞑想および遠隔ヒーリング」の欄に
「春分瞑想」、「土星が水瓶座に入る時間の水瓶座時代瞑想」を追加しました。
目次のリンクからご覧ください。
両日、休日ですから参加しやすい重要な瞑想かと思います。是非ご参加ください。

2)「毎月の瞑想」に以下の瞑想を追加しました。
瞑想地点については主宰の海野イルカさんのブログから問い合わせをお願いします。その情報はSNS拡散禁止となっておりますので、ご協力をお願いします。


3)以下の音声ガイドのリストをメニューに追加しました。
よって、一部、非表示にしたメニューがあります。そちらは4/4以降に復帰予定です。


4)4時間毎の瞑想メニューの「シリアのイドリブへの瞑想」は
「毎月の瞑想」、「音声ガイド」メニューに移動しました。



2/3 お知らせ

本日より新規で投稿するのはお休みさせて頂きます。また、本日のようなメンテナンス作業やTwitterで「いいね」とリツイート等は致します。ただ、週一くらいの頻度になりますのでご容赦ください。

さて、本日は「中国で発生した新型コロナウイルス感染を封じ込めるための瞑想」の音声ガイドを最新版に差し替えました。よって、変更箇所は以下の通りです。m(__)m


  1. 毎月の瞑想の緊急瞑想欄に掲載しました。
  2. 4時間おきの瞑想の音声ガイドメニューを差し替えました。



2~3月のスケジュールについて

こんにちは。fujipararaです。
 いつも集団瞑想にご参加くださり有難うございます。

毎月の予定がWLMM(英文)に公開されていますので、2~3月分を一覧にしました。
どうぞご活用ください。
 尚、このページ内で掲載していた任意の瞑想で日本時間の参加が難しいもの、紛争に関する瞑想については省略いたしました。参加可能な任意で緊急的な瞑想はTwitterでお知らせ致しますので、ご容赦ください。

日時について変更がある場合は都度お知らせいたします。




2月の瞑想および遠隔ヒーリング


2/7、8
 (金~土) 
23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の遠隔ヒーリング
2/9(日) 16:33 シリアの平和瞑想 [満月時間]
 〃 23:45 満月瞑想
2/23(日) 23:45 新月瞑想  




3月の瞑想および遠隔ヒーリング


※3/22のリンクは変更しました。

2月~3月のボイドタイムカレンダー

2月


3月