いつもご覧くださり有難うございます。fujipararaです。

***************************

こちらの瞑想は本日を持ちまして終了いたしました。
参加協力くださった皆様には心より感謝申し上げます。
お陰様で100万人達成との事でした。併せてお礼申し上げます。

尚、4/11 より毎日4時間おき、および毎週月曜午前0時に
瞑想が決定いたしました。
その件に関しては、「毎月の瞑想ページ」でご案内しておりますので、
お時間許される方はどうぞご覧ください。

***************************



音声ガイド

こちらの動画は当ブログの音声ガイドメニューにも反映させています。

アセンションタイムラインとコロナウィルス終焉の瞑想 日本時間 4/5(日) 午前11時45分






瞑想手順

1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。


2.この瞑想の目的が、地球のタイムラインを最適なものに移行させ、
コロナウイルスを完全に取り除くことであると表明します。


3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、
次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにこの光が分配される様子を視覚化します。

次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、
次に、この光が太陽系に入り、太陽系内部の全ての光の生命体を通って、
この光が地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、
地球の中心まで届く様子を視覚化し続けます。


アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想についてのCOBRAインタビュー(2020/3/20)より転載
資料:太陽系の「すべての光の存在たち」
  • 銀河連合
  • ジュピター・コマンド
  • アシュター・コマンド
  • プレアデス艦隊
  • シリウス
  • アンドロメダ艦隊に所属する存在
  • 太陽系内のいたるところにいるレジスタンス・ムーブメントのメンバー
  • 天使、大天使などの非物質的存在
  • アセンションを遂げた存在


4.この光が地球に残存する全てのコロナウイルスを変化させ、

出典:WLMM


感染した地域全てからウイルスを除去し、全ての患者を癒し、
出典:Pinterest他

この感染症による全ての恐怖を取り去り、
安定感を取り戻すのを視覚化します。



5.地球のイベントの流れが可能な限り
最もポジティブなタイムラインへ移行し、
あらゆる感染症から離れ、あらゆる戦争から離れ、
あらゆる世界的支配から離れるのを視覚化します。

白い光、ピンク色の光、青い光、黄金の光があらゆる不平等を癒し、
あらゆる貧困を除去し、全ての人類に豊かさをもたらすのを視覚化します。
出典:WLMM

水瓶座の時代という宇宙の大きなサイクルが新たに始まり、
地球の全ての存在に純粋な光と愛と幸福をもたらすのを視覚化します。


Victory of the Light!



更新履歴 [4/4更新]

4/4 コブラのブログ更新がありました。

原文:
Ascension Timeline / End of Coronavirus meditation Final Update

和訳:
COBRA更新 アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想最終アップデート (2020/4/4)


=原文より自動翻訳=
時間は私たちのアセンションタイムライン/コロナウイルス瞑想の終わりに近づいており、より多くの人々が私たちに参加することを決断し、私たちは勢いを増しているので、エネルギーは上昇しています。
私達は臨界点に到達する可能性を持っています。

次の12時間は、どれだけ多くの人が私たちに参加し、私たちの活性化が惑星の状況にどれだけの影響を与えるかの決定的な時間となるでしょう。
ですから、私は皆さんに、この瞑想についてのニュースを広く伝えるようにお願いしたいと思います。

<中略>

それは驚くべきシンクロニシティで、インドの首相、ナレンドラ・モディは、インド標準時(IST)午後9時に4月5日の日曜日のためのコロナウイルスに対する大規模な瞑想を呼びかけていることに注意することは興味深いことです。


下の画像の通り、明日の瞑想に参加協力を表明した団体のリストがブログに掲載されていました。その筋の有名人で埋め尽くされています。
インドの首相が瞑想を呼び掛けているなんて素晴らしいですね。さすが、瞑想のメッカ。

初めて参加の方は、本日(4/4)、夜10時からこの瞑想を行いますので、練習として参加されてみては如何でしょうか。事前にプロテクション瞑想を済ませておくことをお勧めいたします。場所はネットの繋がって瞑想できる所ならどこでもOKです。
リンクは以下の通りです。上記2種類の瞑想とプロモーション動画、瞑想のイメージをまとめた動画がリストに含まれています。良かったら拡散活動にも参加してください。

アセンションタイムラインとコロナウィルス終焉の瞑想 [YouTube リスト]

プロテクション瞑想の説明についてはこちら


出典:The Portal


4/1 以下について更新しました。


3/31 以下の3件について更新しました。

  1. 瞑想指示と音声ガイドのダウンロード
  2. 印刷用データを作成しました
  3. ガイドイラスト付き音声ガイド

3/30 以下について更新しました。

「瞑想情報」に「コブラとフルフォードへのインタビュー by PFC」を追加しました。




瞑想情報 [4/4更新]

働かなくていい社会さん 更新履歴 3月分

働かなくていい社会さん 更新履歴 4月分


今月はCobraとWLMMの更新が頻繁にあったので2ヶ月分のリンクを貼りました。
※4月分を追加しました。

また、「海野いるか堂 / IRUKA RESISTANCE」では毎日22時および日曜24時から行うそうです。※3/28追記 m(__)m
こちらについては、「毎月の瞑想」にも反映させました。

参照:
新たに毎日22時から「アセンションタイムライン瞑想」と「100万人クリティカルマス瞑想」



コブラとフルフォードへのインタビュー by PFC [3/29更新]

上記のリンクは「働かなくてもいい社会」さんより以下の動画の和訳が公開されました。
この記事を熟読して4/5に挑みたいと思います。





薔薇の姉妹団によるアセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想についてのコブラインタビュー[4/2更新]

こちらはSotRとコブラとのインタビュー記事です。こちらも是非。




瞑想指示と音声ガイドを準備しましょう[3/31更新]

音声ガイドのダウンロードをお願いします。
[働かなくていい社会さんより]


彼らはあらゆる邪魔を講じてきますので準備しましょう。
3/29更新のインタビュー記事をご覧になった方はご存知だと思いますが、以下のようなやり取りがありました。
そこで、働かなくていい社会さんは緊急用として上記のような要請をされています。
是非、ご覧ください。ご親切に瞑想指示用画像を作成し、音声データを公開してくださいました。
 つきましては、瞑想指示の画像と音声ガイドをPCやスマホにダウンロード(保存)してください。


3/29 コブラとフルフォード氏のインタビュー記事より転載=

PFC:
崩壊の話に関連しますが、4日と5日に行われる瞑想についてもう少し話してくれませんか。
というのも、多くの噂や不確かな情報が飛び交っているからです。少なくともアメリカでは、停電や情報遮断の可能性があると言われています。
そうなると、瞑想はどうなりますか?


COBRA:
この瞑想の時間や瞑想指示を印刷しておくと良いでしょう。
携帯電話のスクリーンショット機能を使って保存しておくのも良いです。
インターネットが使えなくなるという可能性は低いですが、念のためにデータを持っておくことはできます。
今後の展開を決める瞑想なので、何が何でも参加だけはして欲しいと言いたいところではあります。
本当に、この瞑想にかかっていますから。


瞑想指示画像のダウンロード

  1. 「働かなくていい社会さんサイト」の画像上で右クリックもしくはタップ。
  2. PCは「名前を付けて保存」、スマホは「このデバイスに保存」。


音声ガイドのダウンロード

  1. 「働かなくていい社会さんサイトの音声ガイドのURL」をクリック
  2. 画面上右側にある「」マークをクリック
  3. PCであれば、自動的に「ダウンロードフォルダ」に保存されます。
  4. 再生は、PCの場合は2回左クリックをしてください。ミュージックプレーヤーで起動します。
    スマホはミュージックプレーヤーをタップすればデータが表示されると思います。



[4/1更新]ダウンロードデータ使用の判断基準

よって、ダウンロードした音声ガイドと瞑想指示のデータは以下の事態が起きた時に使用する判断をしてください。

  1. 瞑想時間の5分前にネットが繋がらなかった時(停電はしてない)
  2. 集団瞑想の前日から停電した時
  3. 瞑想中にYouTube が落ちた時

上記のような事態になったら、慌てず騒がずクールに準備しておいたデータを使用しましょう。

1.の停電していないけど、ネットが繋がらなければ、充電済みのスマホもしくは通電されたPCで対応できます。ダウンロードした音声ガイドを使いましょう。

2.の事態である時、スマホ使用の場合はモバイルバッテリーを持ってる方は対応できます。
 PC使用の方はノート型PCのバッテリーを事前に充電してれば対応可能かもしれませんけど、デスクトップ型PCは起動できないですね。(^^;)
そういう事態のために紙のデータを用意しておいてください。
 なので、下の見出しのようにデータを作成しました。できたら、4/3までに印刷してください。

最悪な事態は3.です。
YouTubeの音声ガイドが聞こえなくなったら、すかさずPCかスマホの音声ガイドに切り替えるか、画像の瞑想指示を表示しましょう。
そのために瞑想開始10分前にはダウンロードした音声ガイドと画像の瞑想指示を起動しておく必要があります。

 しかし、過去において集団瞑想中にYouTube が落ちた例はないですね。昔、遠隔ヒーリングの最中にYouTube が落ちましたけど。

 でも、そうなっても良いように日常的に以下のリンクの瞑想(リンクは毎月の瞑想ページ)をしておけば、大丈夫だと思いますよ。
 そして、どちらかの瞑想でスムーズに4/5の瞑想が執り行われるよう視覚化しておきましょう。


裏技

働かなくていい社会さんサイトのページ」を右クリック「名前を付けて保存」でページ丸ごと保存する。
別々に管理するの大変って人はこういうダウンロード方法があります。
ページはHTML形式ファイルで保存されますから、クリックすればオフラインでも表示されます。YouTube が落ちたら、すかさず音声ガイドのURLをクリックするなり、瞑想指示画像に画面を移動させてください。


裏技手順






印刷用データを作成しました[3/31更新]

当ブログと致しましては、上の記事に伴い、印刷用データ(PDFファイル)を作成し掲載しました。
画像データ(JPEGファイル)は印刷形式ファイルに変換しないとプリンタ機種の都合で上手く印刷できない場合が多いからです。

つきましては、このデータを印刷用にA4サイズで作成しました。


ダウンロード用PDFファイル



印刷、保存(ダウンロード)方法

1)ダウンロード用PDFファイルの画像を左クリックしてください。
2)そのファイルが表示されたらPCに保存(ダウンロード)、
  もしくは印刷してください。
3)「Chrome」の場合は以下の画像のように表示されますので、
  画像の手順に従ってください。



クリックすると拡大表示できます。

4)プリンタをお持ちの方は画面上部、
  「」マークの左隣に「プリンタマーク」がありますので、
  それをクリックして印刷してください
5)プリンターがない方で印刷をしたい方はコンビニ等の有料プリンタ
 (コンビニには印刷機能付きのコピー機が置いてあります)を利用しましょう。
  • その為に、USBメモリが必要です。
  • このデータの保存先をUSBメモリに指定してください。
  • コピー機でカラー印刷してください。1枚50~100円くらいです。
  • 印刷案内は「コンビニで印刷」とchrome等(ブラウザ)で検索するとヒットしますから、近所のコンビニの印刷方法を閲覧してから行くと安心です。
  • 印刷する手順ではファイル形式を「PDF」、サイズは「A4」を指定してください。
  • 分からなかったら店員さんを呼んでください。(^^;)

私は今日から在宅勤務になりまして、のんびりしたいから明日で良いかな~なんて吞気にしておりましたが、今朝(3/31)もCobraの更新がありました。
ぼやぼやしないで機敏に対応できるよう頑張ります。(^^;)
以下の記事は「cobraportaljp.blogspot.com」より転載しました。
和訳ページのリンクが多数貼ってあるので大変助かります。



Googleと大手キャリアの問題

因みに先月と今月は異常にサーバー障害が多いです。毎週起きています。
Google関連サービスとNTTが意外に多いので、ちょっと懸念材料になりますね。
YouTube はGoogleのサービスで音声ガイド(動画)を利用していますし、インターネット回線の主流はNTTですから、この2つのサーバー障害が起きると瞑想当日に支障が出ます。

その状況は「downdetector.jp」で閲覧することができます。
 でも、正確ではありません。8割方合っていますけど、たまに情報操作されていることがあります。


クリックすると拡大表示できます。







瞑想手順の解説アニメおよび漫画〔3/27更新〕

HALさんが瞑想のイメージを分かり易く動画にして下さいました。
アセンションタイムラインとコロナウィルス終焉の瞑想/ YouTube リスト」にも追加してあります。
瞑想手順の4~5の部分は特に秀逸です。是非ご覧ください。



4月5日(日) 100万人瞑想の図解漫画

また、上のリンクでは漫画でじっくりとご覧になれます。



[3/31更新] ガイドイラスト付き音声ガイド

blue dawnさん作の視覚化に役立つ音声ガイドが公開されましたので掲載させていただきます。m(__)m






ちょこっと占星術[3/28更新]

私が勉強した占星術は日本流の為、コブラの流派とは違いますから(多分彼はプレアデス人の導きを受けて修学されたのだと思います。)天体同士の解釈をここで掲載する内容は私見になりますので、ご了承ください。

敢えて、この期間にポジティブなお知らせするならば、只今10天体が順行中です。
大体年に1回ほど順行期間が1ヶ月くらいあるのですが、今年は珍しく2回あります。

  • 1回目は、1月11日~2月16日
  • 2回目は、3月10日~4月25日

細かいこと言うとstationという停留期間が1日あってからの順行なんですが。
2回目の正確な順行の始まりは3/11からになります。
効果としては、全ての惑星のパワーがスムースに進行するので影響は計り知れないとの事です。そして、おりしも4/5の瞑想はその期間中に開催されるのですね。

 そんな中、世間ではコロナショックがあったり、自粛期間があったりと色んな事が同時多発的に起きていて不安な日々を過ごされてる方がいらっしゃると思います。
占星術に関しては私は西洋と東洋を勉強しておりまして、共通していた教訓は「時代の転換期=動乱もしくは錯綜期」に見える場合が多いとのことです。
占星術は古今東西において鑑定期間が2,000年~26,000年周期で観測している為、ちょっと日々の時間軸からかけ離れているから戸惑ってしまいますよね。
 さらに追討ちをかけると地球の時間軸に着眼点を置いてみれば地球は約46億年前に生まれたとの事です。
そんな悠久な時間の中で1星座2,000年毎に時代の変遷があった訳です。西洋占星術だと12星座ありますから何週巡回したのだろうと気が遠くなります。

 逆に、そんな何回も重ねてきた変遷の中で、この時代を選んで生まれてきた現代人は稀有な存在だと思えませんか? 

 ある程度、理解していないと選べないと思うんですよ。この機会を。

中には地球外時代の記憶をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。そんな方は本来の自分を発揮できなくて忸怩たる想いを抱えてらっしゃることでしょうね。きっとその才能と引き換えに生まれなければならなかった使命や情熱があるのではないでしょうか。
そして、思い出せない方は、今、思い出せなくても潜在意識=魂が覚えているから大丈夫。
と、私は勝手に考えてモチベーションアップさせているのですが、皆様は如何ですか? 

 この集団瞑想でそれらが解決できる道筋を明確にできたら良いですね。

 なので改めまして、この場を借りてお誘い致します。4/5の瞑想は、現状からスムーズに新時代を迎えるために行います。
是非、参加してください。