4/30 twitterアカウントは削除しましたm(__)m

@Meiso_NAVI は4年目に入たのですが卒業したとご理解くださると有難いです。

Twitterは10年前、web学校の入学時に必要に迫られて始めたのですが、その当時からあちこちで炎上しており朝まで生テレビ状態の闘論が繰り広げられていて、とても嫌でした。
 大体、毎年、それが春から夏の活動期になるとヒートアップするんですね。
そうすると私にも闘論のお誘いをされるのですが、そもそも嫌いなんですよ。感情的な方とか理論武装した方と遣りあうのって。
今年は高エネルギーで大事な年なので、そういう事に労力を掛けたくないんですね。
 また、別の観点から申し上げると、私の至らない発言で知らないうちにどなたかを傷つける事があったかもしれないと反省しアカウント削除の決定をしました。

今後はRSSリーダー等でブログの更新を取得してください。
瞑想が好きで毎日なさってる方には問題ないと思います。
何卒その旨ご理解とご容赦を下さいますよう、お願いいたします。



4/22 新月瞑想のお知らせ

いつもご覧くださり有難うございます。今日は少しでも女神のエネルギーを感じて頂けると良いのではないかと思いまして、敢えてこちらでお知らせ致します。
 このサイトのユーザー様は、日々、女神の瞑想をされてる方は多いと思われますが、明日は恒星や準惑星と太陽系天体と座相があるので知らさねばと。
上記の通り明日夜11:45からです。

 占星術的見地での情報なので興味のない方はスルーしてください。


明日、新月瞑想時のチャート

占星術では毎月、新月や満月は重要な座相が形成されるのですが、チャートで表すと新月は太陽との間に月が近い状態になるんです。という訳で今回は日本とアメリカのチャートを並べてみました。

=図1=

 時差の都合で、日本とアメリカでは反転した形で算出されます(つまり日本では13時間早く変化が起こる)。
これは占星術で解釈すると円の上部は社会面を、下部は私生活面を表します。
 なので、日本では私生活面にアメリカでは社会面に多くの変化があるようです。このチャートによる変化を表すのは赤線の三角形の部分です。「図1」右側のアメリカのチャートではオレンジ色の線で示しました。もう少し近い角度の三角は水色の線で表しました。
 そして、「変化、変革」を象徴する惑星があります。それは「天王星」です。
前述した太陽と月の間にあります。「図1」左側のオレンジ色四角い枠の状態になっています。
今回の座相でポイントになるのはオレンジ色と水色の三角です。それぞれ「エリス」、「セドナ」、「アルシオーネ(プレアデス)」、「シリウス」、「アークトゥルス」が含まれています。
「エリス」、「セドナ」については2,016年のインタビュー記事に記載がありました。当ブログの季節の瞑想に転載しています。

天王星、冥王星、エリス:惑星の情報/エリスについて

エリスはレジスタンス・ムーブメントのエネルギーを定着させています。
セドナは特にインプラントによって押さえつけられてきたものなど、否定されてきたものを暴くための、非常に強力なブレークスルーのエネルギーを定着させています。」

とありますので、これは外せない日だと思いませんか。😁




4/21 アイアムプレゼンスと一体化するための瞑想の指示を修正しました 

働かなくていい社会さんが瞑想指示内容を修正されたのに伴いまして当ブログに反映させました。リンクは以下の通りです。






4/20 季節の瞑想を更新しました

標記の件に伴いまして1月に非表示にしていた過去ログを復帰させました。
昨日のような過去の瞑想への対応の必要性を感じたためです。
ただ、一部の瞑想に関しては勝手ながら非表示とさせて頂いております。
安全な時期と判断できたら復帰予定です。何卒ご理解くださりますようお願い致します。



4/19 WLMM更新
 日本時間4/19 ネガティブな儀式を無力化する瞑想

表記の件につきまして日本時間4/19(日)0時頃、WLMMの更新がありました。

原文:
TIME SENSITIVE! Meditation with Goddess to neutralize negative rituals on April 18th and 19th

日本語記事:
「日本時間4/19(日)「One World: Together At Home」

=日本語記事より転載=
日本時間4月19(日)にWHO(世界保健機構)とGlobal Citizen主催、レディー・ガガキュレートの元に行われる「One World: Together At Home」慈善コンサートへの出演が決定しました。
新型コロナウイルスの救命活動を行っている医療従事者を称え、支援することを目的に、アメリカから全世界に配信されるこのスペシャル番組では、世界中の医師、看護師、家族の実際の体験を特集し、世界各国から世界をリードするアーティストによる自宅でのパフォーマンスがライヴ配信される予定です。

WLMMでは以下の様に「ネガティブな儀式を無力化する瞑想」を呼び掛けています。

8時間のイベントがライブ配信され、テレビ、各種SNS、メディア媒体、YouTubeで放送されます。
残念ながら、これは闇の勢力が地球規模で闇の儀式を行う事が予想されます。
<中略>
4月18日と19日にライブ配信が実行されるときに、女神と瞑想して否定的な儀式を無効にすることができます。
これは、何度でも行うことができます。

音声ガイド



日本時間の瞑想時間帯 4/19

 つきましては、 日本時間では以下の通り各メディアで配信予定ですので、これら配信時間中にお時間ありましたら、どうぞご参加ください。

Apple Music、Beats 1、Apple TV
4月19日(日)9:00  <終了>

■Amazon Prime Video
4月19日(日)午前3:00〜午前11:00までAmazonプライム・ビデオにてライヴ配信 <終了>

■フジテレビ、FOD、フジテレビONE:

□FOD/CSフジテレビNEXT ライブ・プレミアム
 ※スカパー!/J:COM(英語版)
 4月19日(日)9時〜11時(生放送・無料配信) <終了>



この瞑想に初参加の方への資料

こちらの瞑想はハロウィーン等でイベントと称して流布するネガティブな儀式を緩和するために過去幾度か行われており、WLMMでは習慣的に行われている瞑想です。
WLMMで行われている時間帯は日本時間では参加が難しい為、当ブログでは掲載しておりませんでした。
音声ガイドに掲載してある瞑想ページのURLは当ブログがアメブロで活動していた時代のもので既に削除されています。m(__)m

 つきましては、ムドラーと視覚化する女神に関する資料としては以下の画像やURLを参考にしてください。
こちらの資料は後日「任意の瞑想」に移動予定です。


女神の資料





ムドラーについて

日本でのムドラーはヨガや仏教の禅宗等で普及しています。日本語では「手印」という場合が多いかもしれません。
大体、ヨガで瞑想する場合は最初と最後に「アンジャリ・ムドラー(日本語では合掌)」を組み、感謝を示します。


今回のように女神への救済や加護、感謝を捧げるのであれば「プリティヴィー・ムドラー」が相応しいと思います。瞑想中に頭上にムドラーを掲げるならばこちらが良いかもしれません。何故ならインド手相学では薬指の付け根の部位は「金星」を象徴するからです。インドもしくは西洋占星術のどちらも金星は女神や女性性を表します。



各画像下のURLに詳細がありますので、ご自身で導かれたと感じるものを選んでみては如何でしょうか。





4/17 WLMMの更新に基づき「毎月の瞑想」ページを更新しました

いつもご覧くださり有難うございます。
「宇宙セントラル種族瞑想」を追加しております。
それに伴いまして、以下のページを修正しております。どうぞご活用ください。


 つきましては、土曜から日曜、日曜から月曜「夜の部」の瞑想の流れとしては以下のようになります。お時間許される方はどうぞご参加ください。

■土曜から日曜のスケジュール
8時     アセンションタイムライン瞑想
9時     フラワーオブライフ瞑想
10時       コロナウイルス拡散防止瞑想(全世界)
10時15分    コロナウイルス拡散防止瞑想(イタリア)
11時30分    女神の帰還瞑想&女神の渦瞑想
12時45分    宇宙セントラル種族瞑想


■日曜から月曜のスケジュール
9時      フラワーオブライフ瞑想
10時     コロナウイルス拡散防止瞑想(全世界)
10時15分    コロナウイルス拡散防止瞑想(イタリア)
11時30分    女神の帰還瞑想&女神の渦瞑想
12時      アセンションタイムライン瞑想


そして、アイキャッチ画像も変えました。
今年の桜の季節は寒かったし、新型コロナのお陰でお花見できなかったので、八重桜ならどこかで咲いてるだろうと大雑把な感性で制作してみました。




4/17 「#アマビエチャレンジ」してみました。

画像
出典:HALさん

記事:妖怪アマビエでコロナ封じ? 「写して人に見せなさい」

私は上記の記事をLINEで知ってtweetしましたが、HALさんが更に上を行くイラストを制作して下さいました。
「コマンド RCVスターダスト」とフラワーオブライフを仕込むなんて流石です!
早速、私がCobraフォロワーだと何となく知っている妹にLINEしました。w




4/11 毎月の瞑想ページを修正しました

配色変えて浮かれてる間にWLMMの更新があり、4/10時点と内容に変更がありました。
つきましては、「毎月の瞑想」に訂正とお詫びを掲載いたしましたので、どうぞご覧ください。



4/8 少し配色変えましたm(__)m

瑞々しく、春らしく、女神らしくしたかったものですから。




4/7 瞑想についてのお知らせ

PFC台湾のYouTube チャンネルでは「アセンション瞑想」を継続しているようです。
また、同音声ガイドの日本語版が日々1万ほどのアクセス回数を伸ばしているのを鑑みて、当ページに再度掲載することにしました。
時間は掲載当時のままの22時とさせて頂きました。m(__)m

毎月の瞑想ページ:
22時[日曜:24時] アセンションタイムライン瞑想




4/6 昨日、コブラのブログ更新がありました

原文:
Ascension Timeline / End of Coronavirus Meditation Preliminary Report

和訳:
COBRA更新 アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想結果速報 (2020/4/5)

=和訳サイトより転載=
今回の瞑想は、過去最大の成功を収めました。
百万人以上が瞑想に参加して、クリティカルマスの数倍を達成しました。
この大成功を適切に評価するためには少々時間が必要となります。
詳細は2週間以内に投稿する予定です。
和訳サイトさんは下のような動画を張り付けていました。

 そして、アセンションタイムライン瞑想の動画は瞑想が終わってもアクセス回数が伸びています。
(4/6 15時、8.5万回)

ライトワーカーやスターシードの皆様におかれましては、とうとう達成されましたね。
心からお祝い申し上げます。おめでとうございます。

特にこのサイトにアクセスくださるユーザー様はご自身の時間を瞑想に回していたでしょうから感慨も一入おありの事でしょう。

私は自分のハイヤーセルフにCobraとの縁をつないで下さった感謝を伝えました。
更に、光の勢力には長い間、地球の面倒をみてくださった感謝をします。
今後も変わらずお願いしたいです。まだまだ、地球人の自立には時間がかかると思いますので。

 また、Cobraには早くツイン・ソウルと再会して頂いて幸せになってもらいたいと思います。


 折しも、日本は明日(4/7)にも緊急事態宣言を発令をするかもしれません。

せっかくの機会ですから好きな方と一緒にいて幸せにお過ごしください。

それでは、また2週間後、Cobraの更新があったらお知らせに参ります。

 そして、今日、明日は遠隔ヒーリング、明後日は満月瞑想があります。
喜びと共に参加できる瞬間を共有して参りましょう。




4/4 コブラのブログ更新がありました

それに伴い以下の2ページを更新しております。
プロテクション瞑想のページは「音声ガイド」のリンクを貼っておりませんでした。アセンション瞑想でCobraの集団瞑想が初参加の方には不親切でしたね。
申し訳ありません。m(__)m お時間許される方はどうぞご覧ください。






4月のスケジュールについて

よく間違える上記の件ですが(このページだけじゃないけど(^^;))都合で今日投稿させて頂きました。m(__)m
今後も変更があれば都度お知らせいたします。