こんにちは。フヂパラスです。いつもご覧くださり有難うございます。
 今月のアイキャッチは『藤』にしてみました。以前、海外の同僚が「藤の花は日本の風情とピッタリね~。」と気に入っていたのを思い出し採用してみました。
花言葉の「優しさ」「歓迎」からも日本人の特性を表しているように感じます。

ということで、こちらのページではCOBRA、WLMM関連の更新、たまに占星術情報、管理人のボヤキを掲載させて頂きます。
今月もどうぞ宜しくお願いいたします。
※最近は情報量が減りましたので、お知らせページは2ヶ月に1回の更新に変更させて頂きます。m(__)m




6/30 G.マクスウェルの判決

参照[zerohedge]:
Prosecutors Say Prince Andrew 'Next Target' After Ghislaine Maxwell Sentenced To 20 Years

「検察官は、ギレーヌ・マクスウェルが20年の刑を宣告された後、アンドリュー王子の「次の標的」と言う」




6/29 COBRA暗号更新





6/25 WLMMブログ更新

原文:
Meditation to protect Lightworkers in China

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 中国のライトワーカーを保護するための瞑想

こちらは音声ガイドが公開されたら専用ページに投稿させて頂きます。m(__)m


瞑想の主旨

中国のライトワーカーたちは定期的に攻撃を受けています。数年にわたって、彼らは警察に狙われ、調査されてきました。
残念なことに、状況は悪化しています。現在彼らは最も酷い攻撃に苦しんでいます。
多くのライトワーカーが尋問されたり、投獄さえされています。
これらの行動には中国のライトワーカーを怖がらせる目的があります。その結果、中国のライトワーカーは互いに連絡を取ることを恐れています。
そのため、中国のライトワーカーの状況に保護と癒しを提供するための瞑想を企画しました。


瞑想時間

この瞑想は毎日日本時間19時30分開始です。他の時間に行っていただいてもかまいません。


瞑想指示(推奨時間は15分間です。)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が、中国のライトワーカーの状況に保護と癒しを
もたらすことであると表明します。

3.ソースからバイオレットフレイムを呼び出し、
瞑想中とその後も自分の周囲に保護の筒を設定します。
バイオレットフレイムに光のためにならない全てのことを変容させるように求めます。

4.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、
自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

5.この光が自分のハートを通り、それから手を通って、
中国のライトワーカーの状況に関係する全員へ直接流れて、
調和させて、恐れを排除し、平和と保護をもたらす様子を視覚化します。

それからこのピンク色の光が、世界中の他の全紛争地域に流れて、それから全ての地域を癒している様子を視覚化します。

6.女神と全ての光の勢力に中国のライトワーカー全員に
保護と癒しのエネルギーを向けるように求め、
そして光の勢力に中国のライトワーカーを嫌がらせから保護するように命じ、この状況に関係する全員を調和させる光と愛のエネルギーを視覚化します。

それからこれらのエネルギーが、世界中の他の全紛争地域に流れて、それから全ての地域を癒している様子を視覚化します。

数分間、これらのエネルギーが自分のハートを通り、そして手を通って、これらの状況に流れ続ける様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。




6/24 COBRAブログ更新

原文:
Planetary Situation Update

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 惑星地球の状況最新情報 (2022/06/23)






6/23 WLMMブログ更新

いつもご覧くださり有難うございます。
こちらは音声ガイドが公開されたら専用ページを投稿予定です。m(__)m

原文:
Urgent meditation for peace between Russia and Lithuania every 4 hours

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 緊急!ロシア、リトアニア平和瞑想

瞑想の主旨

ロシアとNATOの一員であるリトアニアの間の情勢が悪化しています。

リトアニアに攻撃が行われると、NATOのすべての国がロシアと戦争することになります。

ロシアとリトアニア/NATOの間で起こりうる紛争において、平和への瞑想が必要とされています。


瞑想時間

日本時間毎日21時30分開始です。こちらの瞑想はウクライナ平和瞑想よりも優先して行います。


瞑想指示(推奨時間は15分間です)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的がロシアとリトアニアの間の情勢に平和と癒しを
もたらすことであると表明します。

3.ソースからバイオレットフレームを呼び出して、
瞑想中とその後も自分の周囲に保護の筒を設定します。

バイオレットフレームに光のためにならない全てのことを変容させるように求めます。

4.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、
自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

5.このピンク色の光が自分のハートを通り、そして手を通って、
ロシアとリトアニアの間の情勢に関係する全員に直接流れて、調和させて平和をもたらす様子を視覚化します。

それからこのピンク色の光が、世界中の他の全紛争地域に流れて、
それから全ての地域を癒している様子を視覚化します。

6. 次に女神に対して、ロシアとリトアニアの間の
全ての未解決状況と関係者全員に、平和と調和のエネルギーを向けるようにお願いしてください。

それからこれらのエネルギーが、世界中の他の全紛争地域に流れて、それから全ての地域を癒している様子を視覚化します。

数分間、これらのエネルギーが自分のハートを通り、そして手を通って、これらの状況に流れ続ける様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。


この情勢を日本時間23時からの緊急瞑想に含めてもいいです。

ロシアとリトアニア間の情勢が可能なかぎり平和的な方法で解決されるように視覚化してください。




6/3 WLMMのブログ更新

原文:
Global Wakeup Meditation on Sunday, June 5th at 9 PM UTC by Simon Parkes / Connecting Consciousness

和訳[働かなくていい社会さん]:
サイモン・パークスとコネクティング・コンシャスネスによる全世界目覚め瞑想


サイモン・パークス氏の主催する瞑想にWLMMが参加を呼び掛けています。
この瞑想は、ウェイクアップ瞑想と題して、6月5日日曜日の午後9時UTCに開催です。
日本時間ですと6月6日月曜日の午前6時開始になります。
瞑想時間は5分。WLMMは瞑想前にプロテクション瞑想を推奨しています。
日本では正に目覚めの時間に瞑想することになりますね。(笑)参加可能な方は是非。


瞑想手順

・個人もしくは集団で行います。

・人類を視覚化します。(たくさんの人々を想像できるかもしれません。)

・彼らの肩の上に頭を覆うほどの密集した重く黒い雲や霧がかかっている
ことを想像します。

・この密集した雲が立方体へと形を変えることを想像します。

・そして砂糖が温かいコーヒーや紅茶に溶けるように、
この雲が解消する様子を視覚化します。

・この雲が再チャージされる悪魔的な要素や方法のため、
この雲を吹き飛ばしたくありません。この雲を解消しなければなりません。

・この黒い雲が解消する瞬間、白く輝く光がソースから人類に降りてきて、
悟りを開く様子を視覚化します。

・この黒い雲が溶けて人類が現れる様子を視覚化します。
この黒い雲は無知であると常に明確にします。この無知を解消し人類を解放します。




6/2 Cobraのブログ更新

原文:
STATE OF MISSION REPORT MAY 2022

Pandora in progress. M signal field substable. Minimum M / DL / MDS / HP / SD requirements met, VTX requirements not met.

=自動翻訳=
パンドラが進行中です。M信号フィールドは不安定です。最小M/DL / MDS / HP / SD要件が満たされているが、VTX要件が満たされていない。




5/21 Cobraのブログ更新

原文:
The Apocalypse

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 アポカリプス (2022/5/26)

本日、久しぶりの更新がありました。結構嬉しいです♪ 翻訳が公開されました。m(__)m

以下は、ブログに掲載されていた動画です。


今回のブログで興味を持ったところ

Cobraはポールシフトを宇宙の一現象としてポジティブにとらえているのですね。

130億年以上続いた宇宙の大サイクルが完成します。この宇宙はいま膨張から収縮への転換期を迎えています。
それは、ソース(絶対)が創造物に直接介入して初期異常とそれに関連するすべての悪を解消することができるユニークな瞬間であり、
これがすべての闇がまもなく消滅する本当の理由です。
直接介入の瞬間はアポカリプス(英語では黙示(録))と呼ばれ、約2000年前の有名な未来像にきわめて正確に記述されています。

<中略>

この瞬間は「宇宙の反転」とも呼ばれ、今から数十億年後の話しではなくてもっと早い時期に起こることが科学者によって理解され始めています。

<中略>

地球の磁場がある閾値を下回るとマントルの弾性と粘性が急激に変化し、地殻変動や物理的なポールシフト(極点移動)が可能となります。

<中略>

ポールシフトは地球規模の津波を引き起こし、地表を洗い流し浄化します。

<中略>

3つ目は、約11年間続く太陽磁気のサイクルの完了です。次の太陽の磁気反転は2025年頃と予想されています。
太陽は予想をはるかに上回るスピードで活動し始めており、現在(2022年5月)の太陽の黒点数はNOAAの予測する2025年の周期ピークをすでに上回っています。

<中略>

宇宙、銀河、太陽の3つの周期はすべて、2025年のアセンションポータルが開く時点に収束され、それが大規模変化の発生を推定するための指針となります。


参照[wikipedia-jp]:
ハインリッヒ・イベント

1万2千年から1万3千年続く銀河の磁気パルス周期が完成します。
銀河のセントラルサンは約1万2千年毎に極性を反転させ、その2回の周期で元の極性に戻ります。
地軸は銀河磁場の反転に巻き込まれており、これが25,772年の歳差周期と12,000年のハインリッヒイベント周期の真の起源です。
The Portal




5/21 WLMMのブログ更新

原文:
Urgent meditation to stop the monkeypox outbreak every 4 hours

サル痘の感染拡大が複数の国で確認されているとの事でWLMMでは4時間おきの瞑想を企画しました。
和訳と音声ガイド日本語版が公表され次第、追ってお知らせいたします。m(__)m


国内の関連ニュース

参照[livedoorニュース]:
サル痘の感染、11カ国で確認 WHO

参照[MSNニュース]:
サル痘、感染加速の恐れ WHO欧州事務局が警告





5/17 NOGIさん翻訳本発売日について

『偽の神との訣別』は2022年6月6日発売とのことです。m(__)m





5/7 Cobra 暗号更新

原文[The Portal]:The Cycle is Over

=自動翻訳=
サイクルは終わった



同日のRaJahさんのコメント

=自動翻訳=
今回はどうなるか見ていきましょう。
ある人が知覚する大惨事は、別の人の創造物である可能性があります。

いずれにせよ、それは
私たちが知っている世界の終わりです


=原文=
We shall see about how it goes this time.
One person's perceived catastrophe may be another's Creation.

One Way or the other
It's The End Of The World As We Know It
RaJah / DC♥Gaia




5/6 Cobra 暗号更新





5/4 新メニューを追加しました

本日より以下のページを「メニュー」に追加しました。



また、「注目の投稿」に「アフガニスタンとイエメンへの瞑想」を追加しました。
こちらはYouTubeに直接移動するようリンクを貼っております。
こちらも併せて、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m




5/4 Cobra 暗号更新





5/3 不思議な夢

5/2夜に見た夢です。起きてから私だけではなくライトワーカーの方々に伝える必要を感じて拙い文で綴ります。m(__)m

自宅についてドアを開けたら、見知らぬ人々が勝手に部屋の補強工事をしていました。(笑)
びっくりした私は一人に事情を聴いたところ、不測の事態の為にこの補強工事が必要なんだよ。と、ニッコリ笑って肩に手を置いたかと思ったら彼等の姿は消えていました。
その現場監督風の人の格好はアニメで見るタイトな感じの宇宙服を着てて、作業員は小人か妖精みたいに小さくて体調 50cmくらいでした。それも不思議。

その補強工事の状態が凄くて、床から壁から天井から全部ベッドマットレスを張り巡らしていたのでした。厚さ30cmくらいのものなんですけど。
えぇ~~~!? どうやって生活すんの? これ???と、夢の中の私は事態を受け入れていました。
目覚めもその事態にびっくりして起きた感じだったんですよ。夢に驚いて起きるって、あまりない経験でした。
でも、守ってるから大丈夫だよと伝えたかったのでしょうか? 謎です。
先月は木星と海王星のアスペクトがあったから、その影響かなとか。
それとも日蝕の影響かなとか。
それとも異星人のドッキリなのか?とか色々混乱しております。(^^;)




5/3 Cobra 暗号更新

=原文=
Subq vomit removal in progress
The Portal




5/3 Cobra4月分状況報告





5/3 「4時間おきの瞑想[YouTube]」の更新

4時間おきの瞑想[YouTube]」に以下の音声ガイドを追加しました。
また、「注目の投稿」には「アフガニスタンとイエメンへの瞑想」を追加しています。m(__)m

  • 「アフガニスタンとイエメンへの瞑想」
  • 「松果体と下垂体のエネルギー場活性化瞑想」
  • 「両剣水晶瞑想」




5月の新月、満月瞑想他のリマインダー

満月の日に行われる瞑想や遠隔ヒーリングについてのスケジュールが公開されました。
取り急ぎ、当ブログのスタイルで一覧にしてみました。
2日前になりましたら、専用ページでお伝えする予定です。m(__)m


5月分 新月、満月の瞑想 時間と音声ガイドリンク

今月は以下の通りのスケジュールとなりますので、お時間許される方はどうぞご参加ください。
 リンク先は当ブログの「毎月の瞑想:音声ガイドを掲載したページ」です。

5/1(日) 05:28 シリア平和瞑想
※海外では月に2度に発生する新月:ブラックムーン 2回目(部分日食)
5/1(金) 23:45 新月瞑想
5/14~16日
(土~月)
23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の国際遠隔ヒーリング
5/16(月) 13:14 神聖な介入立ち上げ瞑想(月食)
5/16(月) 23:45 満月瞑想
5/30(月) 20:30 シリア平和瞑想
5/30(月) 23:45 新月瞑想
※紫の文字をタップもしくはクリックすると毎月の瞑想ページに移動します。



[国際遠隔ヒーリングセッションおよび神聖な介入瞑想のお知らせ]

今月の「国際遠隔ヒーリングセッションおよび神聖な介入瞑想のお知らせ」が更新及び和訳の公開がありましたので、お知らせ致します。

5/14分 国際遠隔ヒーリング配信動画



5/15分 国際遠隔ヒーリング配信動画



5/16分 国際遠隔ヒーリング配信動画








光の勝利!