こんにちは。フヂパラスです。いつもご覧くださり有難うございます。
 標記の件につきまして、COBRAの更新からお伝えいたします。


8/8深夜 
 COBRA 暗号更新について追記させて頂きました。


8/4朝
 COBRA ブログ更新について追記させて頂きました。


8/3朝
 COBRA ブログ更新について追記させて頂きました。


8/2朝
 COBRA 暗号更新について追記させて頂きました。


8/1夜
 COBRA 緊急ブログについて更新させて頂きました。




8/8深夜 COBRA 暗号更新 







8/4朝 COBRA ブログ更新

以下の一文が追記されました。
取り急ぎ、ペロシ氏のアジア歴訪が終了するまで4時間おきに瞑想を続けようと思います。
ペロシ氏は昨夜韓国に到着、本日昼は韓国国会議長と会談(韓国大統領とは会談予定無し。)。
本日夜に日本に到着し、明日朝、岸田総理を朝食会の予定。


追記内容

こちらの瞑想の期間は日本時間の8/4 午前9時でしたが、1時間おきの時間指定条件が解除され、定常瞑想で行っても良いと理解して良いのではないでしょうか。

導かれていると感じたら、その後いつでも瞑想を行うことができます。




因みに8/1にJETROが発表したペロシ氏スケジュールは以下の通りでした。

参照[JETRO]:ペロシ米下院議長、アジア歴訪を正式発表、台湾はスケジュールに含まれず





8/3朝 COBRA ブログ更新

以下の通り、瞑想期間が延長になりました。
世界標準時間で8/3終日は、日本時間換算で8/4の午前9時になります。



ペロシ氏台湾訪問の関連記事

ペロシ氏は日本時間の昨夜23時頃に台湾に到着したようです。今後の言動が注目されます。次は韓国と日本を訪問する予定。日本へは4日到着。5日、岸田総理と朝食会との事です。
頼むから大人しく帰って。(^^;)

参照[Yahoo/時事通信 8/3付]:
米下院議長、台湾訪問 25年ぶり、中国は反発 対立激化必至、軍事挑発も

参照[Yahoo/日テレ 8/3付]:
米ペロシ氏の訪台に中国が即時抗議 軍が実弾演習へ 一方、米は…台湾政策変えておらず「軍事活動強化の口実にならない」

参照[Yahoo/FNN 8/3付]:
【速報】岸田首相と朝食会 台湾問題などが焦点 米・ペロシ氏 訪台後の5日

参照[Yahoo/時事通信 8/3付]:
〔米株式〕ダウ続落、402ドル安=米中関係悪化を懸念(2日)☆差替

参照[Yahoo/ロイター 8/3付]:
台湾総統府のサイトにサイバー攻撃、一時ダウン ペロシ氏訪台前

参照[Yahoo/ブルームバーグ 8/3付]:
EVバッテリーの中国CATL、北米工場計画の発表延期-米中緊張で

参照[Yahoo/the hankyoreh 8/3付]:
ペロシの台湾訪問、なぜ「最悪のタイミング」なのか





8/2朝 COBRA 暗号更新 

今朝4時半頃、以下のように2件の投稿がありました。
「L2」は月軌道の位置であることは分かりますが、それ以外は不明。TWは台湾ですかねー? (^^;)





8/1夜 COBRA 緊急ブログ更新 

Telegramからの情報をお伝えいたします。
COBRAのいう時間帯は世界標準時間と想定されます。
となると、日本時間は9時間進んでいるので、
紛争のピークの時間は日本時間に換算しますと

8/2 午前2時~8/3 午前2時となります。

お時間許される方はどうぞ瞑想にご参加下さい。

=自動翻訳で抜粋=
多くの情報源は、ナンシー ペロシが 8 月 2 日に台湾を訪問すると主張しており、8 月 2 日の午前 2 時頃に台北に到着する予定です。

<中略>

紛争のピーク期間は、8 月 1 日の午後 3 時から 8 月 2 日の午後 5 時までの間であり、この時間枠では、1 時間ごとの平和の瞑想が特に重要です。

参照[Yahoo/毎日新聞]:
ペロシ米下院議長、2日にも台湾訪問か 米報道「総統と会談も」

参照[Yahoo/TBS]:
「中国軍が断じて黙っていない」ペロシ米下院議長の台湾訪問検討に中国政府は改めて警告

参照[Yahoo/産経新聞]:
中国、ペロシ氏訪台の動きに反発 軍の動き活発化


=産経新聞の記事より抜粋=
台湾のテレビ局、壱テレビは1日、ペロシ氏が2日夜に台湾入りすると報じた。
ただ、1日付の台湾紙、自由時報は「3日に台湾入り」「4日にフィリピンのクラーク空軍基地から台北に向かう」と諸説を伝えるなど情報は錯綜(さくそう)している。

訪台問題を取材する台湾人記者は「ペロシ氏は台北の松山空港に数時間滞在するだけで、訪問ではなく、日本に向かう途中で台湾に一時立ち寄るという形をとるという情報もある」と話す。
台湾の外交部(外務省に相当)は「確かな情報がない。この件について論評しない」とコメントした。

8/2夜ならば日本と台湾は時差1時間なので、大差ありません。
今晩からの瞑想参加でも十分間に合います。明後日夜まで集中的に参加させて頂きます。m(__)m
因みにペロシは、フィリピンの空軍基地から移動と報道されているので軍用機が警護についているのが分かります。
なので、軍人が綿密に対策を練っていると予想されますが、訪台が成功の可否に関係なく、今、外交的に中国を刺激するのは避けるべきです。
カバールはウクライナが不発に終わりそうなので次の手を打ち急いでいます。




参照

原文:
Urgent Message to the Surface Population

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 地上の住人への緊急メッセージ (2022/7/30)


日本時間の7/31朝、「地表住民への緊急メッセージ」が公開されましたので、お知らせいたします。
現地時間で7/31~8/1に発生する火星、天王星、ノースノードのコンジャンクションのエネルギーを悪用するカバールの動きがあるそうです。
よって、光の勢力より本日から日本時間 8/2終日まで、1時間おきの「中国、アメリカ、台湾の間に平和をもたらすための瞑想」をするよう要請がありました。

 因みに西洋占星術でのノースノードの働きは良くも悪くも木星のように影響を拡大させる事です。そこに、ただでさえ強烈な火星と天王星のコンジャンクションのエネルギーが絡むので、それらを悪用して策謀するなど、火に油を注ぐようなものです。決して、地球の将来、および改革の為になりません。
ライトワーカーの皆様におかれましては、お忙しいとは存じますが、何卒、瞑想時間を捻出してくださいますよう、宜しくお願い致します。


中国、台湾、米国の外交に関する記事

参照[Yahoo/中国問題グローバル研究所所長コメント]:
米中首脳電話会談――勝敗は「ペロシ下院議長の訪台」次第

参照[Yahoo/産経]:
中国、台湾対岸で実弾訓練 ペロシ氏訪台牽制か

参照[Yahoo/ロイター通信]:
ロシア、台湾問題で中国と連帯 「一つの中国」政策支持

参照[Yahoo/TBS]:
米ペロシ下院議長 アジア歴訪へ29日出発か 台湾訪問の可能性は

参照[Yahoo/共同通信 8/1付]:
「電撃訪台あり得る」 元米軍幹部、ペロシ氏巡り

参照[Yahoo/ロイター通信 8/1付]:
米下院議長、アジア歴訪開始 台湾には言及せず

中国の習近平国家主席は28日、バイデン米大統領との電話会談で「1つの中国」の原則を堅持するよう求め「火遊びをすれば、やけどする」とけん制した。

中国空軍報道官は31日、「国家主権と領土保全を断固として守る」と強調。台湾を念頭に「祖国の貴重な島」を周回できる多くの種類の戦闘機が空軍にはあると述べた。国営メディアが報じた。

米空母ロナルド・レーガンを中心とする打撃群が28日までに南シナ海に戻る中、地元当局者によると、中国軍は台湾から100キロ余りの福建省沖で30日に実弾演習を行った。

中国海事局によると、8月1日には沿岸警備隊が広東省沖の南シナ海で演習を行う予定。






瞑想の主旨

7月31日と8月1日には、火星、天王星、月の交差点の間で非常に強力なトリプル・コンジャンクションが起きます。

<中略>

カバールはこのエネルギーを使って、新たな世界大戦を起こそうとしています。

ナンシー・ペロシの台湾訪問により、まさに7月31日から8月1日にかけて米中間で急激な対立激化が新たに生じる様相です。

<中略>

そこで光の勢力は今から8月2日の終わりまでの間に1時間おきに毎正時に各地のタイムゾーンにしたがって、できるだけ多くの方に以下の瞑想を行うよう呼びかけています。
働かなくていい社会さん






瞑想時間

日本時間 7/31~8/2まで、1時間おき。




視覚化する地点

中国全土と台湾





音声ガイド





瞑想手順

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。


2.この瞑想の目的が、中国、アメリカ、台湾の関係を安定させて
平和をもたらす意図であることを表明します。


3.バイオレットフレームをソースから立ち上げて、
瞑想中と瞑想後を通してあなたの周囲に保護の筒を設定します。
光のためにならない全ての物事を変容させるよう求めます。


4.宇宙のセントラルサンから発せられた白く輝く光の柱が、
この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配され、
私たちの銀河を通り、太陽系に入り、
太陽系内のすべての光の存在を通して、
地球上のすべての生命体を通り、
そしてあなたの体を通って地球の中心に届く様子を視覚化してください。


5.銀河の女神プレローマ、イシス、ドウム(斗母元君)、観音に呼びかけます。
この宇宙の隅々から女神のエネルギーが中国大陸と台湾の空に降り注ぎ、
中国大陸と台湾の両方にピンク色の宇宙の愛のエネルギーを送るよう依頼します。
ピンク色のフラワーオブライフの球体が中国本土と台湾を包み込み、
この2つの地域の間に永遠の平和と調和を保つことを視覚化してください。


6.宇宙の愛のピンク色の光が、宇宙のセントラルサンから発せられ、
あなたの体を通って、地球の中心に向かう様子を視覚化してください。
この神聖なピンク色の光が、
あなたの肉体、プラズマ、エーテル、アストラル、
メンタル体を満たしている様子を視覚化してください。
次に、手のひらを上に向けてください。
あなたの手から、中国本土、アメリカ、台湾のすべての高位の政治家と軍人に
神聖なピンク色の光を送り二地域間の平和と調和の維持を選択するよう促します。


女神は平和を望んでいます。そして平和が訪れます。

追伸:光の勢力による非常に重要な作戦が水面下で実行されています。それについては、可能な限り、可能な時期に報告します。



光の勝利!