9/29 「重要な瞑想|10月|」更新について

先週(仮)ページを投稿しておりましたが、来月分の幼児虐待ネットワークの視覚化する場所のリンク制作が完成したのでお知らせいたします。
どうぞご活用ください。

重要な瞑想|10月|





9/24 (仮)ページを更新しました。

昨日から今日にかけて複数の瞑想にご協力下さった皆様に感謝申し上げます。
 さて、22日にお知らせしていた以下のページの制作ができました。
また、季節の瞑想ページには「ボイドタイム」についてPFC-JP-officialに履歴に資料があったので追記しました。併せてご覧ください。m(__)m






9/22 重要な瞑想について

昨日、実質的なPFC日本official公式ページの「働かなくてもいい社会」さんが上記について言及されていました。
 当ブログで補足できるのは2つの瞑想をまとめて「忙しい人用瞑想ページ」を製作することではないかと思いました。月内に投稿予定です。


いま地球解放のために毎日欠かさず継続してほしい2つの非常に重要な瞑想



 また、ボイドタイムについてはスマホ・アプリがあります。
Android(Google play)、iPhone(iTune)ともに検索すれば日本語版がヒットしますよ。「ボイドタイム」、「カレンダー」を検索用語で入力すると良いと思います。
因みに私はAndroidなので「シンプル・ボイドタイムカレンダーlite(無料)」を使っています。
 取り急ぎ年内のカレンダー画像を参照させて頂いたので以下に掲載いたします。
尚、こちらは季節の瞑想ページにも掲載しております。来月以降の定期的なチェックはそちらのページでご利用ください。

画像参照:【2019ボイドタイム】新月・満月タイムを上手く使うために、知っておくと便利だよ


2019年9月 ボイドタイム



2019年10月 ボイドタイム



2019年11月 ボイドタイム



2019年12月 ボイドタイム




9/18 更新のお知らせ

以下のページについて更新いたしました。

|9/18 更新| フラワーオブライフ瞑想



そして、遅ればせながら先日以下のページも更新いたしました。9月末日までの視覚化する地点をまとめました。

9月分ブディック柱瞑想の更新|幼児虐待の儀式やマインドコントロール実験の浄化|



 只今、瞑想数が多い為、お忙しい方がたまに参加するには大変なことになっていると思います。今後はFOL瞑想を優先することによって、シンプルになって良いのかなと思います。
 でも、世界情勢の中でも紛争や難民問題等を扱った緊急瞑想については内容をチェックしてくださると幸いです。こちらはTwitterでお知らせしております。
 また、マインドコントロールに関する上記のリンクは日本の媒体では扱わない内容なので大変勉強になりました。
この情報は、FOL瞑想の瞑想手順の「フラワーオブライフの球体が地球解放過程を支援して、地上から全ての闇が排除される様子を視覚化してください。」の下りを視覚化するのに役立つと思います。平和を願うには反対側の動向を知る必要があるのですね。

私も生活に追われてブログや瞑想時間を捻出するのが大変なのですが、何だか分からないけど平和を願うことは昔からやっていて止められないので続けています。w
ネットのみの繋がりで恐縮ですが、これらの集団瞑想に賛同くださる方はご参加ください。


スマホメニュー表示変更について

chromeブラウザーでご覧の方々にお知らせです。
スマホのメニュー表示に不具合が発生しましたので、当面はメニューの色を変更して対応させて頂きます(ページトップのメニュー左側の三本線とバツ、メニュー文字を金色、背景を紫色に変更)。併せて、Firefoxもそのように表示されますが、メニュー表示の背景色に変更はありません。
原因は8月末頃のchromeのアップデートでした。テーマ(bloggerのテンプレートみたいなもの)のメニュー表示のタグが一部無効になってしまったようです。
あいにく私はテーマのプログラミングができないので制作者の不具合待ち。ところがパッチは出ないとの御返事を昨夜頂いたので、自力でCSSやHTMLで可能な領域を修正する事にしました。よって改善まで時間が掛かりますので悪しからず、ご容赦下さい。m(__)m





9/12 訂正とお詫び

今月の満月瞑想と遠隔ヒーリングの日程について訂正致しました。
正しくは以下の通りです。訂正してお詫び致します。m(__)m

原文:Reminder of remote healing sessions and full moon meditations





9/9 瞑想に更新について

日曜24時からの自由への鍵瞑想は毎日24時からに変更になりました。
香港への瞑想は終了したとのことです。以下の記事による判断だと思います。

9/5
香港行政長官「逃亡犯条例の撤回、中国は尊重・支持」


また、PFC日本さんに瞑想時間について伺ったところ、20時前も設定されてるとのことでした。早い時間帯が都合の良い方々に良いと思いますので、拡散させていただきます。
下の図の青い行がPFC日本の瞑想時間帯です。良かったら参加してみて下さい。







9/1 更新のお知らせ

以下のページを更新及び追記致しましたので、ご覧ください。
 なお、緊急瞑想については私事都合により11月までTwitterでお知らせすることにしました。あしからず、ご容赦くださいませ。m(__)m






9月のスケジュールについて

こんにちは。fujipararaです。
 いつも集団瞑想にご参加くださり有難うございます。

毎月の予定がWLMM(英文)に公開されていますので、9月分を一覧にしました。
どうぞご活用ください。
※日時について変更がある場合は事前にお知らせいたします。
※こちらのページは9月になると「お知らせ|’19年 9月|」に表題を変更にし、メニューバーの「New」に設定されます。


9月の瞑想および遠隔ヒーリング

9/12, 13日 (木~金)23時  アセンデッドマスターと恒星による光の遠隔ヒーリング 
9/14 (土)13:32     シリアの平和瞑想
9/14 (土)23:45     満月瞑想
9/ 29(日)23:45       新月瞑想
※9月は9/23(月)に秋分の日があります。


毎日の任意の瞑想

1時15分       インドとパキスタンの為のブディック柱瞑想(4:15pm UTC)
3時      ウクライナの為のブディック柱瞑想(6pm UTC)



毎週の任意の瞑想

日曜日 0時     自由への鍵瞑想
土曜日 21時    ハートの瞑想
金~土曜日 5時   フランスのためのブディック柱瞑想


※その他については以下のページをご覧ください。