画像元:GaiaFlowerOfLife


こんにちは。fujipararaです。いつもご覧くださり有難うございます。
 さて、この瞑想は9/26(日本時間)より4時間おきの時間帯が公開されましたので、お知らせ致します。


9/26 WLMM、Cobraのブログ更新について

WLMM 原文:Flower of Life Meditation every 4 hours
 〃    和訳:地球周囲のエネルギーグリッドの安定化支援のために、4時間おきに実施しているフラワーオブライフ瞑想に参加してください! 

Cobra 原文:The Shift
 〃 和訳:COBRAアップデート 移行

既に、上記のリンク情報については、ご存知のことと思います。もし、ご覧になっていない場合はリンクをご利用ください。
瞑想時間を以下の通りまとめましたので、どうぞご利用ください。






9/23の秋分瞑想について


先日、twitterにてお知らせしたスレッドを共有させていただきます。
下記の通り、23日の月曜は祝日ですし、休日でお時間許される方は是非参加してみてください。
また、24日のボイドタイムでは都合がつく方が少ないと思われますので、任意の時間で構わないと思います。




瞑想の主旨 [9/18追記あり]

原文:A Short Notice To The Surface Population
和訳:拡散希望! COBRAアップデート 地上の住人に対する緊急のお願い


=和訳サイトより転載=
地上の住人に対する緊急のお願い
ここ2週間は、これからの地球解放のプロセスの方法が決定される重大な時期になります。

光の勢力から全ての人に対しての要請です。
地球のため、人類のため、とくに地球のために光を保っている人々のために、
これから2週間の地球解放のプロセスがポジティブで調和的で平和的な方法で継続してゆくように、
出来るだけ頻繁にそして自分の導きに従って出来るだけ何度も、瞑想を行ってください。

また光の勢力から皆さんに対して、フラワーオブライフが地球を包み込んで、
この状況が調和的に発展する支援となるように視覚化するように要請されています。

9/18追記:COBRAアップデート 2020年(2019/9/5)

和訳サイト:働かなくてもいい社会さんより

=和訳サイトより一部転載=
サイクル移行に近づくなかで光の勢力は皆さん方全員に対して、
圧縮突破の瞬間までは地球周囲のエネルギーグリッドの安定化支援のために
フラワーオブライフを活用して、出来るだけ頻繁に
そして自分の気持ち次第で何度でも瞑想するように求めています。


9/1追記:COBRA更新 グランドクロス[8/18 ]

和訳サイト:働かなくてもいい社会さんより


=和訳サイトより一部転載=
光の勢力は、圧縮突破の瞬間までは
地球周囲のエネルギーグリッドの安定化の支援のために
フラワーオブライフを活用して、出来るだけ頻繁に、
そして自分の気持ちにしたがって
出来るだけ何度も瞑想するようにすべての人に求めています。

イベントが起こるまで、この瞑想を継続しましょうとのことです。



音声ガイド




瞑想手順及びイメージ

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。

2. 自分のソウルスターチャクラが白く輝いている様子を視覚化してください。
この光が渦の形で降下してきて、自分のエネルギーフィールドを浄化している様子を視覚化してください。

3. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、
人類にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させるためのものであることを表明します。

4. 地球周囲に黄金のフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
フラワーオブライフの球体が地球解放過程を支援して、地上から全ての闇が排除される様子を視覚化してください。
そしてフラワーオブライフの球体が地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化している様子を視覚化してください。


動画元:PFC台湾(2種類とも


  • レイラインのイメージ画像



  • ヴォルテックスの場所(ブディック柱瞑想の地点他)

画像元及び参考サイト:地球の最もパワフルなエネルギー・ポイントとチャクラがある場所 by 働かなくてもいい社会さん


5. フラワーオブライフの球体が人類、特に地球のために光を保っている方々
のために、調和と保護、平和を生み出している様子を視覚化してください。

6. 黄金のフラワーオブライフの球体が地球を包み込んで、
地球全体の振動数を上昇させる様子を視覚化してください。フラワーオブライフの球体が調和と人類にとっての最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることを視覚化してください。


瞑想が終わったら、以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えます。

「高潔で強力なアイアムプレゼンスの名のもとに、
地球解放過程が地球、人類、特に地球のために光を保っている方々にとって
ポジティブで調和的で平和的な方法で継続するように宣言し命じます。
そうあらしめたまえ、そうなります。」