お久しぶりです。フヂパラスです。いつもご覧くださり有難うございます。
 標記の件につきまして、WLMMの更新からお伝えいたします。




参照

こちらの瞑想は9/15のCobraの状況報告から「バイオレットフレーム瞑想で地上を浄化することで、その光を支援しましょう。」と呼びかけがありました。
その後、それに応じてWLMMより音声ガイドが公開されました。
日本ではPFC officialと働かなくて良い社会さんが和訳を公開なさってますので、以下にリンクを掲載させて頂きます。

Cobraの和訳:
COBRA更新 キメラ最新状況 (2022/9/15)

WLMMの和訳:
WLMM 紫色の炎の瞑想 (2022/9/17)





瞑想の主旨[WLMMより引用]

紫色の炎は不可視の精神的なエネルギーです。私たちのからだを活性化し、元気づけ、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーへと変容させます。
ネガティブな思考や感情を変容することで、紫色の炎は癒しの基盤となります。

紫色の炎には変容の力という特別な性質があり、呼び出された際に、触れたもの全てをより高く純粋なものへと変化させます。

紫色の炎の瞑想は不調和なエネルギーを浄化し、物事が調和させて、惑星地球の最もポジティブなタイムラインの実現を支援する目的で作成されました。

光の勢力は惑星地表を全速で浄化しており、マトリックスの亀裂からすでに光が差し込んでいます。紫色の炎の瞑想で地上を浄化し、その光を支援しましょう。




瞑想時間

導かれたと感じた時など、ご自由にどうぞ。





音声ガイド








瞑想手順

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.ソースから紫色の炎を呼び出して、あらゆる妨害のエネルギーから
自分のエネルギーフィールドを浄化します。
紫色の炎に瞑想中に自分の周囲に強力な保護の筒を設定するように求めます。

その後は終日これを維持します。

3.この瞑想の目的が、不調和なエネルギーを浄化し、
惑星地球の最もポジティブなアセンションタイムラインの実現を支援することであると表明します。

4.紫色の光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、
この宇宙にある全ての銀河のセントラルサンに分配される様子を視覚化します。

次にこの光が銀河のセントラルサンを通り、
私たちの銀河に入って、太陽系に入り、
太陽系内部の全ての光の生命体を通り、
それから地球の全ての生命体を通り、
自分の身体を通り地球の中心に向かう様子を視覚化します。

5.紫色の炎が惑星全体を包み、
物理層、プラズマ層、エーテル層、アストラル層、メンタル層、コーザル層の
ボルテックスとエネルギーフィールドを浄化する様子を視覚化します。

6.全ての人類が自分の魂やソースとつながり、導かれて、
内なる男性性と女性性が完全なバランスを保っている様子を視覚化してください。

7.地球で発生する事象の経過は最良のタイムラインへの移行に向けられたものであり、
全ての感染を避け、全ての戦争を回避し、
全ての地球支配から逃れる方向に移行する様子を視覚化してください。

紫色の光が全ての不平等を解消し、全ての貧困を改善し、全ての人類に豊かさをもたらす様子を視覚化してください。

新たに水瓶座の時代の壮大な宇宙周期が始まり、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化してください。

8.最後に、自分のバランスと保護のために、自分のエネルギーを地球の中心に定着させます。
これによって瞑想後であっても継続的に紫色の炎が流れ込む先や流入経路を設定します。






光の勝利!