こんにちは。fujipararaです。
本日は3件のお知らせになります。


3件のお知らせ

  1. 7/16~17 23時~23時半 無料遠隔ヒーリング(PFC台湾のYouTubeのリンク)
  2. 7/17 午前6時30分 部分月食瞑想(満月時間6時38分のシリア瞑想はお休み)
  3.  〃  午後23:45  満月瞑想



7/17 午前6時30分 部分月食瞑想について

今年の月食瞑想は水曜日午前6時半からです。ボイド時間を利用した集団瞑想になります。
日本時間で6時半といいますと、社会人や学生さんは通勤通学時間帯ですね。私も通勤前の支度を前倒しにして参加予定ですが、結構微妙な時間帯です。
 なので、満月時間で都合がつかなくても、夜11:45から満月瞑想がありますから、無理せずご自身の生活を優先してくださいませ。
 なお、音声ガイドは日食瞑想と同じものになります。手順をご覧の通り、日食と月食の区別はありませんから、問題なくお使い頂けます。
因みに今回の集団瞑想もWLMM主催となります。ライトワーカーが自発的に集団瞑想することは地球へ光を送る使命を果たす事になり、光の存在達も喜ばれるでしょう。


日本での月食の見え方

今度の月食は日本で西日本で月が欠ける様子が見れるようです。

情報源:アストロアーツ

7月17日の明け方、部分月食が起こり、中国・四国地方より西の地域で見られる。欠けた月が沈んでいく月没帯食となる。

2019年7月17日 部分月食のシミュレーション(那覇での見え方)



瞑想の主旨

原文:Partial Lunar Eclipse on Tuesday, July 16th at 9:30 PM UTC
和訳:部分月食瞑想 日本時間7月17日午前6時30分

=和訳より転載=
今回の月食の占星術は、性的虐待に関連する多くの闇の秘密が暴露されることを示唆していて、これはすでに始まっています。

同時に、崇高な女性性のエネルギーの支援のもと、そのような開示は人類のための持続的な変化を生み出すことを占星術は示しています。

今回の月食が最大となるのは日本時間17日午前6時30分で、このすぐあと午前6時38分に満月となり、同時にボイドになります。

月のボイドは、月が黄道帯の1つの星座から次の星座に変容する期間のことです。
月が次の星座に入ったとき、この期間は終わります。
今回のボイドの間、月はやぎ座を離れ、水瓶座に入ります。
月がボイドの時間に瞑想すると、一人もしくは集団で、瞑想の効果を高めることができます。

そのため、満月が最大となる日本時間17日午前6時30分に、最高の方法で完全開示が実現して、イベントまでの移行期を安定化させるためにできるだけ光を定着させる目的で、黄金時代瞑想を行います。


音声ガイド





瞑想手順

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態にもってゆきます。


2.この瞑想の目的が、地球とその住民のアセンションプロセスを早めるためのものであることを表明します。


3.宇宙のセントラルサンから白く輝く光の柱が降りてきて、
この宇宙にある全ての銀河のセントラルサンに分配される様子を視覚化します。
そしてこの光が銀河のセントラルサンを経由して入ってきて、
プレアデスのアルシオーネ・スターゲートを通り、
シリウスのスターゲートを通って、私たちの太陽系に入ってきて、
太陽系内の全ての光の存在を通り、地球の全ての存在を通り、
自分の身体を通って地球の中心に向かう様子を視覚化します。




4.もう1本の白く輝く光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分の身体を通り、
空へ向かい、私たちの太陽系と銀河の全ての光の存在を通り、
シリウスのスターゲートを通り、プレアデスのアルシオーネ・スターゲートを通り、
この銀河のセントラルサンやこの宇宙にある全てのセントラルサンとつながり、
最後に宇宙のセントラルサンにつながる様子を視覚化します。

いま、自分は2本の光の柱の中に座っていて、光が同時に上下に流れています。
数分間、この光の柱を保ってください。



5. ANの白い火が地球周囲のプラズマ界に残存する全てのトップレット爆弾
を浄化している様子を視覚化します。
そしてANの白い火が地表周囲の全ての初期異常を浄化している様子を視覚化します。




6. バイオレットフレームで地表の全ての住民が浄化されて、
あらゆる洗脳、支配、抑圧から解放されている様子を視覚化します。
闇の勢力のあらゆるネガティブなふるまいやマインドコントロールが
人類から排除されて、地表の住人に埋め込まれている全てのインプラントが完全に解消される様子を視覚化します。




7.地球周囲の全ての薔薇の姉妹団、ライトウォーリア、ライトワーカーが
地球解放に向けて調和して活動している様子を視覚化します。


8.イベントが起きて、地球とその住民がワンネス、調和、平和、繁栄を取り戻す様子を視覚化します。


9. 地球に黄金時代が訪れ、全ての住人が自身のハイヤーセルフや
スピリチュアルガイドとのつながりを再構築する様子を視覚化します。


Victory of the Light!



占星術情報他

もうご存じの方いらっしゃると思いますが、日食後に社会的変化をニュースで知ることになりましたね。

WLMM内記事:"Billionaire Jeffrey Epstein charged with child sex trafficking and conspiracy"
日本の記事:「トランプ氏と親交の富豪起訴=少女への性的搾取の罪-NY


そこでWLMMが "galacticshamanastrologers.net"のリンクを貼っていたので当ブログでも関連のチャートを掲載します。以下の図は女神と遠隔ヒーリングでお馴染みの惑星をチャートに反映させました。
 ただ、こちらのサイトは自動翻訳だと蟹座を「がん」と訳すし、米国人でないと分かりにくい表現がありますから、別の観点から簡単にお伝え致します。




 マンデン占星術(国家や政治向けの占星術)によると今月の日食と月食はとても重要な瞬間といえます。パワフルな条件の多くをクリアしているからです。
世界を牽引する国のチャートの太陽や月に対し10度以内で日食・月食が起きると重要な瞬間になると言われています。更に条件として土星と冥王星が加勢していますから、結構なパワフルさです。
 そして、今年は日食が蟹座と山羊座ブログ内リンク→「季節の瞑想について」)で起こります。その時期の建国記念日の国はアメリカとロシアなんですよ。なかなか占星術はよくできていますね。

 ということで、掲載したホロスコープ・チャートを基に占星術的エネルギー経路を追加説明させていただきます。
 紫色の四角で囲んだ惑星にはシリウスカリクローリンクはPFC-JP)が含まれ、今度の月食では金星がシリウスと重なります。
前回の日食では太陽と月がシリウスと重なっていました。

 今度の月食では女神のエネルギーを中継してくれるカリクローと月が右側の四角枠に位置しており、赤い線の三角グループを形成しています。これらのエネルギーのタイムラインは次回の日食に繋げる大事な経路になると思います。
 よって、今回、惑星同士が形成するグループは活動的な形です。
月食が起こる蟹座生まれのアメリカで分かりやすいニュースが期待できるかもしれません。これらの影響は最長で6年ほど持続するらしいです。

 それ以外の情報ですと、9月の秋分付近から木星がセントラル・サンと接近する(緑の四角枠)ので、その時期も楽しみですよ。